誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Musical

Musical

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Musical」のブログを一覧表示!「Musical」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Musical」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Musical」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5/1(水)は子供フラ ミュ−ジカル フラ ミュージカル?って思われる方も多い事でしょう!!!今回はLei Aloha Hula Studioの木村やよい先生のご提案でIZUMIとギターりゅうちゃんとベースの健ちゃんで劇中の歌や演奏をお手伝いさせて頂きました。 ... » more
テーマ Hawaiian Musical Keiki Hula

Bobby Vinton BlogWonderful wonderful
Wonderful wonderful 今回はタイトルに"Wonderful"を含む作品の特集。”Wonderful world"はBarbara Cmapbell-Lou Adler-Herb Alpertの作品。1978年Art Garfunkel with P ... » more
テーマ simon & garfunkel Louis Armstrong Musical

映画館でLes Miserables が上映されています。もうすでにご覧になった方も多いのではないかと思いますが、今回はあのミュージカルの映画化です。ミュージカルの映画化は、舞台のミュージカルを単にそのまま映画にするだけではうまくい ... » more
テーマ 英語 Musical

Kids are people too:Girls grew up faster than boys 5月5日は日本では「こどもの日」で祝日に制定されている。子供の頃の思い出は誰にでもあり、結婚した男女は普通なら子供をもうけて子供に生きがいを見出して生涯を送る親も多い。最近は社会に女性が進出し、子供の数が年々減少してきている。 ... » more
テーマ Jim Webb Beatles Musical

Bye bye blackbird: In the still of the night 4月は3回しか書けなかったが日本にもボビーの根強いファンが多数いることは十分承知している。今回は趣向を変えてボビーの歌うスタンダードナンバー集。最近はRod Stewart, Paul McCartneyなどロック系のスターも ... » more
テーマ Barbra Streisand アカデミー主題歌賞 Musical

Infomation of Japan Shiki Theatre Company
Shiki Theatre Company I went to see the musical “Wicked” played by Shiki.I’ll introduce Shiki Theatre Comp ... » more
テーマ Shiki Wicked Musical

The Phantom of the Opera -25th Anniversary- 日本でも劇団四季で有名な『オペラ座の怪人』、世界27カ国、145都市、14言語以上で上演され、NYブロードウェイでは、「キャッツ」の記録を抜いて、ブロードウェーの最長ロングランミュージカルとなっており、イギリスでは、2010年10月にロンド ... » more

Bobby Vinton BlogClinging vine: 君待つ心
Clinging vine: 君待つ心 1964年9月19日付BillboardHOT100から紹介しよう。 1 House of the rising sun/Animals 2 Bread & butter/Newbeats 3 Where did our lov ... » more
テーマ Barbra Streisand Beatles Musical

Bobby Vinton Blog"Rain rain go away": 涙の太陽
季節は梅雨期に移りつつある。その昔ラジオで「リクエスト・コ−ナー」という番組がありこの時期になると「水物」特集というのを毎年やっていたのを思いだした。今回は「雨」にちなんだ作品の特集。「カリフォルニアの青い空」”It ... » more
テーマ Barbra Streisand Beatles Musical

Bobby Vinton BlogOne fine day: 春がいっぱい
One fine day: 春がいっぱい 原発事故は深刻な事態をむかえている。何としても終息させ国民を安心させてほしい。ただ原発は安全という神話は崩れた。 ”Knock knock who's there”(しあわせの扉)は1970年Eurovision ... » more
テーマ アカデミー主題歌賞 Beatles Musical

Bobby Vinton BlogWalk with me: 二人で歩こう
Walk with me: 二人で歩こう 安否不明者が3万人に迫るような数字を知り避難生活を続ける人たちの事を考えると、戦後最大の危機に直面した現状を安易に受け止められない。原発事故も依然、終息せず心配はつのるばかりである。"Happy talk"はミュージカル「南太平洋」 ... » more
テーマ Barbra Streisand Michel Legrand Musical

Bobby Vinton BlogWalk hand in hand
Walk hand in hand 2週間が経過した。復旧にむけた活動は少しずつ輪を広め被災者の方々のややほっとした表情を見ると、1日も早く不自由のない生活にもどれたらと遠くから祈るばかりだが、原発事故はまだ余談を許せない状況だ。"Wonderful wor ... » more
テーマ メッセージソング Musical 映画

ミュージカルMemphis! トニー賞ノミネート! BonJoviのパワフルキーボーディスト、デビちゃんことDavidBryanが関わっているミュージカル「Memphis!」がトニー賞にノミネートされました〜☆{%万歳web ... » more
テーマ トニー賞 Musical BON JOVI  コメント(5)

Blue Man Group in Tokyo-TAKA(^^) 日曜日です!そしてみなとみらいに引っ越してきてちょうど1ヶ月の今日、天気は朝から快晴です!今日は先日買ったTicketのShowを観に六本木までお出かけをしてきました。何のShowだったかというと、そうB ... » more
テーマ Musical Amex カード  コメント(16)

G'Festa Bargainの季節とBlue ManのTicket-TAKA(^^) 木曜日でしたね!今日も朝から相変わらずバタバタと(^^おまけに今日は月初です!月初作業も重なり朝から激しく動いておりました(^^そして、あっという間にお昼になり・・・ほんとうに午前中はあっという間に時間が過ぎてしまいます ... » more
テーマ Musical Citi Card カード  コメント(10)

Blue ManとCitiの謝恩特選会-TAKA(^^) 今日は水曜日!一週間の折り返し地点です!今日も朝からOfficeに入る前にコンビニによっていつも通り飲物を購入しようといってみました。昨日、愛飲いしているゴマ麦茶が商品棚からなくて結構Shockを受けていたのですが、今日はあ ... » more
テーマ Musical Citi Card カード  コメント(12)

マンションからの定期雑誌とBluemanのTicket-TAKA(^^) また一週間が始まりました!割とゆっくりした週明けでまったり仕事をこなすことをできたのですが、それでもやはり午前中は相変わらずバタバタしながら過ごしております!そしてやはりあっという間にお昼の時間になりました! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:29

「Musical」のブログ関連商品

» 「Musical」のブログレビュー をもっと探す

「Musical」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る