誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少女時代

少女時代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少女時代」のブログを一覧表示!「少女時代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少女時代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少女時代」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ヨンソ揃って今日CD発売です!(ゲリラライブ追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は日本のどこかで?CN君達ゲリラライブするんだって〜!!でもでも。。。ゆみさんはいつもの様に参戦できず。。。皆の報告を大人しく待ってるよ〜 ... » more

少女時代(GIRL'S GENERATION) / THE BOYS, 3rd Album(韓国盤) 少女時代(GIRL'S GENERATION) / THE BOYS, 3rd Album(韓国盤) ・・・発売予定日は2011年10月26日予約受付中アマゾンでも色々なショップが取り扱い中上記作品はアマゾン予約で第1位です・・ ... » more

少女時代 「e-maのど飴」(UHA味覚糖) 新CM「ドールハウス篇」 少女時代 出演です!CMソングも、もちろん少女時代 !日本1stアルバム「GIRLS' GENERATION」の収録楽曲「BAD GIRL」Japan 1st Album GIRLS' GENERATION_BAD ... » more
テーマ e-maのど飴 CM 少女時代

今週はこのドラマにはまりました。またまたユーチューブの動画です。http://www.youtube.com/watch?v=nYWSH725f2s出演者:「少女時代」のユリとソニ、「KARA」のク・ハラ、「ブラウン ... » more

ウギョル新カップルにSJのイトゥク、カン・ソラ!(嫁&ヨンナンピョン情報)(追記有り) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!★コグマガーデンとコラボ!!ヨンソカップル応援企画第5弾!多くの方にご参加いただき有難う御座います。本当に多くの方にご協力いただいて、コグマガーデンの ... » more
テーマ 少女時代 CNBLUE 私たち結婚しました  コメント(33)

きままなブログ愛の歌で世界平和を
愛の歌で世界平和をhttp://www.youtube.com/watch?NR=1&v=mDmc_GukEAY国は違えど同じ人間なんですね。最近、私は自分の事をなんてつまらない人間なんだろうとか思ってきましたが。 ... » more

少女時代『THE BOYS, 3rd Album(韓国輸入盤)』各種予約受付中 少女時代(GIRL'S GENERATION) / THE BOYS, 3rd Album(韓国輸入盤)・・・発売予定日は2011年10月12日予約受付中全12曲の予定(未定)[CD+ポスター]少女時代(GIRLS' GEN ... » more

きままなブログ防災無線
防災無線 今日は住んでいる市役所から防災無線がとどきました。これは、市の防災無線、AM、FMラジオとライトがついています。市役所では、全世帯に貸し出したそうです。これで少し安心ですね。またまたユーチュー ... » more

コグマガーデンとコラボ!!ヨンソカップル応援企画第5弾急遽決定です!  みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日はこちらの記事からです。■ガールズグループ少女時代が3集アルバム発売日を延期。少女時代所属社SMエンターテイメント側は"少女時代のアメリカアルバム発売決定で、 ... » more
テーマ 少女時代 チョン・ヨンファ  コメント(62)

少女時代の3rd Album韓国輸入盤「GIRL'S GENERATION / THE BOYS」が10月12日に発売です。今作のアルバムはアジアを越えて世界が注目するガールグループに成長した少女時代の名声に見合う様、ワールドワイド ... » more

昨日友だちから教えてもらった「遠藤時代」http://www.youtube.com/watch?v=sztgWY2G-XYぎゃはははは!!!!!!これ最高(爆)これで ... » more
テーマ 芸能 少女時代

きままなブログキーボード
キーボード 久々の更新になります。今日はパソコンのキーボードが汚れたので、掃除する為のキー外しを購入しにいきました。キーボードのキーを外す工具ですね。ネットで値段を調べると500円程度です。近くの電気屋さんに行ってみると ... » more

少女時代、KARA、RAINBOW、T-ARA、2NE1、2PM、BEAST他『MJ K-POP』 MJ Presents K-POPスペシャルMJ(毎週日曜夕方放送)がお送りするスピンオフ特番。今回はK-POPの最新情報をお届けします。歌やダンスはもちろんのこと、トークや楽しいロケコーナーも。放送日程:2011/09/2 ... » more

VOGUE GIRL画報インタビュー・ビックブラザーズ訳、CNBLUEデビューCDより(追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!amingさ〜ん!送っていただいたファイル気付くの遅くなってごめんよ〜!yahooのメール形式変わってさ〜、添付されたファイルが凄く分かりずらくなってしまってて気づかなった。。。{%ゴメ ... » more
テーマ ソヒョン 少女時代 CNBLUE  コメント(55)

「K−POP」の女性9人組グループ「少女時代」 毎日プチプラアクセ☆リボン☆ポップバラエティキラキラジュエリー【AC540402】パーティードレス通販ティアリーどんなシーンにも相性バッチリ♪人気モデルもオススメのゴージャスアクセサリーを激安価格で大放出♪1つは楽天市場 ... » more
テーマ K−POP アpフォーマンスグループ 少女時代

少女時代、KARA、2PMなど『K-POP All star Live in Niigata』他 K-POP All star Live in Niigata少女時代、KARA、2PM、CNBLUEをはじめ、豪華K−POPアーティストが一堂に会した、新潟で行われた国内最大級のK−POPイベントの模様をお届 ... » more
テーマ KARA 少女時代 K-POP

ちびっとだけですが応援企画の申し込み期間の延長です!(新潟インタでのデレヨンと、強心臓での嫁です) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!応援企画にご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。コメ欄にも御座いましたが、2011/09/15 01:19をもちまして、一旦締め切らせていた ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ  コメント(15)

韓国のアイドルのグループって全体的に仲がいいと思うものの、少女時代の子達は通常のところを超えた仲の良さを感じるんですよね。本当に、親友というか姉妹みたいな感じがする。その点て、この動画(親友ノート)に凝縮されいるな〜と感じました ... » more
テーマ 少女時代

いまさらですが・・・少女時代のアリーナツアーに行ったんです!10年はライブなんて行ってないので始まったら興奮!なので正直ほとんど覚えていません・・・場所は代々木第 ... » more
テーマ 少女時代

『少女時代』 JAPANツアーで使ったマイクはゼンハイザー(SENNHEISER)? ワイヤレスマイクってどうすか?アツデンのマイク使った事があるんですがなんというかネットリとした音なんですよね。多少ゲインは高いものの抜けが悪くて気持ち悪い音。ワイヤレスマイクって音がいまいちな印象しかないんですけど、それって ... » more

ヨンソ Forever 応援企画 第4弾!のご紹介です。(強心臓の嫁bP)(韓国MBC放送分追加) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!皆さんお元気ですか〜!体調不良を理由に思いっきりブログをさぼりまくっているゆみで〜す!って、こんなことをここで書いて良いの ... » more
テーマ ソヒョン 少女時代 ヨンソ  コメント(131)

少女時代本日放送の番組のご案内 『やりすぎコージー都市伝説スペシャル「ヒットソング都市伝説」放送日程:2011/09/07(火)本日午後9時〜テレビ東京少女時代ブームの謎密着!コンサート裏側他『少女時代』の作品は、韓流スマイル『少女時代』のページに ... » more

少女時代のスヨン、交通事故ですべての活動中断・治療に専念 少女時代のスヨンが交通事故によりすべての活動を中断・治療に専念する。所属事務所のSMエンターテインメントは29日午後、「28日午前9時ごろ、スヨンが京釜(キョンブ)高速道路下り線竹田(チュクジョン)サービスエリア付近で奉仕活動を ... » more
テーマ 交通事故 少女時代 スヨン

なんと、スヨンちゃんが28日に韓国で交通事故にあって薦椎を骨折したそうです。少女時代ファンサイトからメールが来て、『少女時代のスヨンが、28日韓国で交通事故に遭い、薦椎(せんつい)骨折の負傷を負いました。』って「なんじゃ ... » more
テーマ 少女時代

少女時代、KARA本日のテレビ放送情報 ジャパンツアーが終了した『少女時代』と韓国での芸能活動再開の『KARA』のテレビ放映情報です!放送日程:2011/08/29(月)午後8時00分〜フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』動画SPにていつも通りのさらっとした ... » more

少女時代、KARAなど『青春不敗~K-POPガールズグループ選抜チーム G7~DVD-BOX』 青春不敗~K-POPガールズグループ選抜チーム G7~DVD-BOX【DVD付き】少女時代、KARAなど活躍中のK-POPガールズグループから選抜されたベストメンバーで構成された「G7」が出演する韓国のテレビ番組を約90分収録。K- ... » more

少女時代『The 1st ASIA TOUR 少女時代- GIRLS’GENERATION The 1st ASIA TOUR "Into the new world" (2DVD + フォトブック)(韓国盤)・・・発売予定日は2011年8月26日予約受付中GIRLS’GENE ... » more

ヨンソゆかりの地の旅=3日目のレポで〜す! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 新潟の二人の事で頭がいっぱいのゆみで〜す!(ドラマの方はどうやらもうどうでもいいらしい・・・汗)きっときっと撮影の合間なんかに・・・ ... » more
テーマ 少女時代 ヨンソ CNBLUE  コメント(19)

少女時代 『Oh!』が聞きたくて韓国版3rdミニアルバム『HOOT』を買った。 あなた、少女時代中毒ですか?…いやいや、少女時代好きですか?この『Oh!』っていう曲、むっちゃくちゃ中毒性が高いです。MVで映像と合わせて聞くと「オッオオオ…」「アッアアア…」が、しばらくは頭から離れない。9人という迫力 ... » more

Japan 1st Album GIRLS' GENERATION_BAD GIRL_MUSIC VIDEO ... » more
テーマ 少女時代 BAD GIRL 動画

 

最終更新日: 2016/11/19 12:24

「少女時代」のブログ関連商品

» 「少女時代」のブログレビュー をもっと探す

「少女時代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る