誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    jazz

jazz

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「jazz」のブログを一覧表示!「jazz」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「jazz」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「jazz」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夏も終わり・・・虫の鳴き声が聞こえてきます・・ 心なごりですが・・Hawaiian Musicでも Hanohano Hanalei/ukulele不思議の国のアリス1865年に出版した児童文 ... » more

ほろ酔い日記たまには、音楽のことを
たまには、音楽のことを おお、トニー・ベネット。85才。ノラとのスナップ。いい感じですね。家人の音源ですが、この週末に聴きました。大変良好でした。 ... » more
テーマ jazz  コメント(4)

今日の大阪は前日の雨風も止んで・・・空気が爽やか〜ちょこっとレレでも弾いてみました。Bluesette(ブルーゼット)/ukulele jazz1936年にハーモニカの名手 ... » more

朝晩めっぽう涼しくなって爽やかというか・・・空気が綺麗ですね。 なんとなくレレでも弾きたくなる季節・・・jazz sing sing sing(シング・シング・シング)/ukul ... » more

本日四谷メビウス 20:00 03-3341-3732 [EHERA BAND]MAYUMI(vo)久保政巳(p)エヘラ佐々木(B)林栄一(as)黒田一義(ts)前田富博(ds) \3000 四谷三丁目駅http://www ... » more
テーマ jazz

9月3日大久保ブージームースエヘラバンドhttp://www.boozy-muse.com/9月9日(金) 関内 イライザ 19:30 045-212-3550 [EHERA BAND]久保政巳(p)黒田一義(ts)前田 ... » more

つくば市ふれあいプラザ“東日本大震災チャリティーコンサート” http://www.machikado.e-tsukuba.jp/news/news_i18456_u89.htm 自宅のエアコン止めて「ふれあいプラザ」に涼みに来ませんか? 節電コンサートです!500家族来れば500台のエア ... » more
テーマ jazz

今日の午後からゴルフレッスン終わってジムでお風呂に入って15時過ぎに帰って{%車webry%}来ましたが台風の影響か?なんか真っ黒な雲が・・・空模様が大荒れの雰囲気と思いきや部屋に戻ると空が真っ暗になり局地的集中豪 ... » more

本日も皆さんお疲れ様です  
本日も皆さんお疲れ様です   なかなか天気がよくならないですそんな日皆さんはどう過ごしますか?今日はフルマラソンに向けて先輩のたくちゃんとラン2時間20分さすがに足が痛いフル走れるかなー?心配です汗かくのは気持ちいいいいい俺の場合3年も走っ ... » more

夏・・・真っ盛りですね。 もう海で泳がれました? 小麦色が似合う季節ですね。 僕はゴルフで真っ黒けです。笑 Begin the Beguine(ビギン・ザ・ビキ ... » more
テーマ ウクレレ jazz Begin the Beguine

ほろ酔い日記カゲロウさんの新譜
カゲロウさんの新譜 今沢カゲロウさんの14枚目のアルバムが完成しました。昨日、札幌市の 「途上の家」 での演奏を聴いて早速購入いたしました。正式リリース前のライブ会場での先行販売。今回は、大手とは無縁の自主レーベルですのでカゲロウさんら ... » more
テーマ ベースギター jazz  コメント(6)

つくば・まちかど音楽市場プレゼンッツ! つくば市ふれあいプラザ“東日本大震災チャリティーコンサート”音楽祭テーマ=震災犠牲者への追悼、今を生きている人への癒し、励ましコンサート サブテーマ=再生可能エネルギー、自 ... » more
テーマ jazz

今日は七夕(たなばた)お願い事いっぱい・・・ 今日の大阪は残念ながら雨ですね。天の川が見えないですね〜小さい頃夜空を眺めた時の夢が思い出されますね。七夕は、7月7日に行なう星祭りです。七夕の日は、一年に一度だけ「 ... » more

ゴルフ練習場で2時間450球も打ち込んで今日はフルコースでした。 アジィ〜っす。江坂で今日はフルコースでした。先日のラウンド調子崩していたので治るまで打ち込みました〜・・・・なんとかいい感じに仕上がったけどボールが自動でポコポコ出 ... » more

ほろ酔い日記木村 充輝さんの新譜。
木村 充輝さんの新譜。 憂歌団の木村さんのだみ声を久しぶりに聴きました。昔、高円寺の次郎吉でよくバンドのライブを拝見しました。早速、自動車の中で再生しますと、家人はこれ誰の唄?「憂歌団の木村さんだよ。」「渋い女性シンガーだと思った。 ... » more
テーマ jazz

2011/05/11(水)今日はちょっとだけ、残業して肥後橋のBar PikoでRocoさんのLiveに行きました。http://ameblo.jp/barpiko/entrylist.htmlRocoさんのライブはいつ ... » more

Billie Holiday: Music for Torching (Verve) ヴァーヴにおけるビリーの第5集である。このアルバムはオリジナルでは8曲の構成で、ほとんどの曲が「トーチソング」と呼ばれる、身も心も焦がす松明のような愛の歌であったためこのように題されている。現在では、このオリジナル盤CDのほかに同時 ... » more
テーマ jazz ジャズ

Billie Holiday: Lady Sings the Blues (Verve) ビリー・ホリデイについて没後50周年を記念して前期から後期まで網羅して書くと豪語しながら、もう2年も超過してしまった。ビリー・ホリデイのヴァーヴにおける第4集は、トニー・スコット (cl), チャーリー・シェーヴァース (tp), バド ... » more
テーマ jazz ジャズ

52nd StreetSupersax: Plays Bird (Capitol)
Supersax: Plays Bird (Capitol) パーカーのアドリブラインをそのままサックスのソリで演奏するというユニークなバンドがスーパーサックスである。私はNHK-FMの『ウィークエンドジャズ』という番組でパーカーの "April in Paris" に続いて、彼らの同曲が流れ ... » more
テーマ jazz ジャズ

2011/05/06(金)仕事が終わってから山野ミナさんのライブを見に行きました。(http://mina-yamano.com/index2.html)谷町5丁目にあるグラバー邸で時間があったので肥後橋から歩きました。 ... » more
テーマ 日記 ライブ jazz

SONE(ソネ)に行ってきた。 神戸・北野のジャズライブ&レストランSONE(ソネ)。今までにも行ったことがあったが、今夜は2ステージ(入れ替え無し)を聴くつもりで早めに行った。最初はそれほど混んでいなかったのに、みるみるうちに大入りとなっていった。出演はディキシーランド ... » more
テーマ 神戸 jazz ジャズ

昨日は神戸カントリー倶楽部でのラウンドでした。 昨日は神戸カントリー倶楽部でのラウンドでした。寒くなると言うのでかなり暖かくして行きましたがラウンドしてると寒さはなくて暑い ... » more

りんごパイとBlue Monk (ブルーモンク)/ukulele 大阪は阪急電車の上新庄駅前にあるプチプランスのりんごパイはメッチャ美味しいですよ。 http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270307/27015556/dtlphotolst/1/ チョーお奨めなんで ... » more

House Merry(ハウスメリー)St. Thomas/ukulele
St. Thomas/ukuleleスタンダードjazz ... » more

詳細が決まったようです。ひばり&スカイの出演は18日、27日です。http://setagaya-pt.jp/theater_info/2011/02/hibari_7_days.html ... » more
テーマ 美空ひばりjazz jazz jazz 演歌 シャンソン

streetlightsMarc Jordan / Mannequin
Marc Jordan / Mannequin なんだか無性にAORな感じが欲しくなったので聴いてみた。あのゲイリー・カッツがプロデュースということでかなり有名なアルバムらしく、もちろん自分もそれが動機だったけどそんなのあまり関係なく良かったです。 ... » more
テーマ SSW jazz

「9月のライブ」について ... » more
テーマ jazz

Freedom Jazz Spirits の 17年 at ライラ(姫路) 「Freedom Jazz Spirits」が、スタートしたのは今から17年前、場所は茨木の「コル」でした。そして、結成2回目のライブが姫路の「ライラ」だったように記憶しています。2010年の夏たけなわの7月30 ... » more
テーマ 音楽 jazz ジャズ

生徒のひとり「荻野やすよし 」さんのCDです。 先日のライブで、たまたま、教え子の一人に出会いました。10年ぶりくらいでした。「荻野」くんです。-CD-を出されるので、掲載しました。よろしくお願いします。発売日は6/26アーティスト名「 ... » more
テーマ 音楽 jazz ジャズ

都はるみさんの公演の合間の7月10日に名古屋キャバレロクラブでjazzliveをします。地元のベースとヴォーカルの方達と競演です。ドラムは閻魔堂の枝川さんです。http://www.caballero-club.com/7月 ... » more
テーマ jazz jazz 演歌 シャンソン  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 12:19

「jazz」のブログ関連商品

» 「jazz」のブログレビュー をもっと探す

「jazz」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る