誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GX200

GX200

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GX200」のブログを一覧表示!「GX200」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GX200」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GX200」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

江の島散策(江の島スナップ編:その3) 「江の島散策(江の島スナップ編:その2)」の続きです。前回のコメントでYKNDさんにバレてしまいましたが(笑)、今回は江の島の弁財天からスタートです。江の島のビックリドッキリメカ、エスカーを降りると、江島神社(えのしまじんじ ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(2)

Latitude Complex池袋ぶらぶら(その2)
池袋ぶらぶら(その2) 「池袋ぶらぶら(その1)」の続きです。ビックカメラでのお買い物…プリンタ用紙(写真用紙)だったり、アルバムだったりするのですが、それ以外にもデジカメ用ポーチを探していました。実は今回撮影に使っているGX200用のポーチなんで ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(2)

江の島散策(江の島スナップ編:その2) 「江の島散策(江の島スナップ編:その1)」の続きです。お昼に釜揚げシラス&生シラス丼を食べて、いよいよ、江の島スナップ撮影の本格始動です。では、写真を見ていきましょう…1.平日の月曜日だというのに…さ ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(6)

Latitude Complex池袋ぶらぶら(その1)
池袋ぶらぶら(その1) 先日、池袋(いけぶくろ)のビックカメラに買い物に行ってきました。休日のお買い物…せっかくですのでGX200を持ち出して、池袋をぶらぶらしています。このところ、GX200の写真が続いているのですが、それだけGX200が使い易い ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(3)

江の島散策(江の島スナップ編:その1) 「江の島散策(新江ノ島水族館編:その4)」の続きと言えば、続きです(笑水族館のあとは、江ノ島そのもの…陸繋島(元々は陸続きだったのですが、海水の浸食によって島となっています)へ向かっています。では、写真を見ていきましょう… ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(3)

冬に戻る 寒い。積もった。除雪した。にほんブログ村 ... » more

Latitude ComplexRICOH GX200 VF KIT
RICOH GX200 VF KIT 今回はGX200+本革ケースのご紹介!GX200の機能については、「RICOH GX200 VF KIT試し撮り」シリーズでご紹介しているので、こちらではルックス(見た目)です。ポン、ポン、ポンと写真を並べておきます… ... » more
テーマ カメラ(デジカメ) 独り言 GX200  コメント(5)

青木湖、夕暮れ 静かな湖面が、夕陽を受けて輝いていた。にほんブログ村 ... » more

中綱湖、結氷 仁科三湖の真ん中、いちばん小さい中綱湖。真冬には全面結氷し、ワカサギ釣りが楽しめるのだが、近年、なかなか結氷しない。ブラックバスの無秩序放流により、ワカサギや在来魚種が減少している。にほんブログ村 ... » more

小姫川、冬景色 白馬村に源流地点がある一級河川「姫川」併流する小姫川は、田園地帯を静かに流れている。のどかな釣りが楽しめる里川だ。にほんブログ村 ... » more

今朝の淡雪 昨夜は風が吹いて雪が積もった。今朝はうっすらと雪景色。朝日に枝が輝いていた。にほんブログ村 ... » more

江の島散策(新江ノ島水族館編:その1) 1月の終わりですが、RICOH GX200の実戦撮影を兼ねて、神奈川県は江の島(えのしま)をブラブラしてみました。案内してくれたのは神奈川に詳しい、いつもの友人です(笑この友人はデジカメやPCに興味がないので(汗)、特にコメ ... » more
テーマ α700 スナップ・街の風景 GX200  コメント(6)

RICOH GX200 VF KIT試し撮り(その3) 「RICOH GX200 VF KIT試し撮り(その2)」の続きです。コンパクトデジカメの試し撮りで、シリーズを3回も続けるというのは珍しいことです。久しぶりのコンパクトデジカメ購入ということもありますが、GX200をかなり ... » more
テーマ カメラ(デジカメ) GX200  コメント(6)

インターハイ 白馬村で第58回全国高等学校スキー大会が開催されている。昨日が開会式で、今日から競技が始まる。地元の白馬高校生も出場し、上位を狙う。今大会ではスキー部を除く、全白馬高校生が、大会運営にボランティアで参加している。会場 ... » more
テーマ GX200 白馬

北風のぬり絵 強い北風が、木肌に雪を塗りつけていた。にほんブログ村 ... » more

Heart 〜心を写す〜ソフトフォーカス?
ソフトフォーカス? ちょっと前の写真ですが。普通に撮っただけですが、ソフトフォーカスみたいになりました。 ... » more
テーマ GX200

ウバユリ 背が高く、独特の花が咲くウバユリも、冬にはこんな形のオブジェになっている。にほんブログ村 ... » more

RICOH GX200 VF KIT試し撮り(その2) 「RICOH GX200 VF KIT試し撮り(その1)」の続きです。デジカメや銀塩(フイルム)カメラの機材ネタは、長い期間をかけて少しずつアクセスが伸びるのですが、このGX200の「その1」は公開日から24時間で結構なアクセスがあ ... » more
テーマ カメラ(デジカメ) GX200  コメント(8) トラックバック(1)

水路その2 雪がなければ、なんの変哲もないU字の味気ない水路だが、積雪のマジックとモノクロで撮ると、こんな感じになる。にほんブログ村 ... » more

「森の生活」のあれこれブログ水路
水路 トミオカソウイチロウの絵アンドリューワイエスの絵マイケルケンナの写真ラルフホーンの写真それらが僕の写真のお手本です。とてもとても、遠い存在ですが・・・にほんブログ村 ... » more

クロカンで森へ 冬は女房と二人でクロカン(歩くスキー)を楽しんでいる。特にコースがあるわけではなく、雪が積もっている場所ならば、どこへでも行くことができる。リフト代も必要なく、誰にも会わない。玄関前で板を履き、そのまま森の中へ。この手軽さと ... » more

低感度撮影時のノイズレベル比較 最近はD700よりE-30の方の持ち出し頻度が高いです。写りだけ見ればカメラ本体の性能よりもレンズの性能に依存するところが大きく、結局<高倍率ズームレンズを除外しないと、絞りを十分絞ってもまともに写らない>フルサイズ機では、ボディ重いのにさ ... » more
テーマ E-30 D700 GX200  コメント(2)

RICOH GX200 VF KIT試し撮り(その1) 元旦のご挨拶で新しいコンパクトデジカメを購入したと書きましたが、いよいよ試し撮りに登場です!購入したのは「RICOH GX200」、もちろん、VF-1(液晶ビューファインダー)の付いたVF KITです。たしか昨年はコンパクト ... » more
テーマ カメラ(デジカメ) GX200  コメント(8)

八方尾根と五竜岳 八方尾根スキー場と、武田菱で有名な五竜岳。 ... » more

レッドリバー これも、撮りたかった構図。渓流魚を育む渓流も、赤く染まっています。 ... » more

紅白馬つづき 白馬三山の中でも、向って左側の白馬鑓の形が好きだ。(3つとも好きですけど) ... » more

紅白馬、撮った 今朝ではないけれど、この冬期間に撮影しようと思っていた絵が撮れた。早朝の白馬大橋から。 ... » more

LX3とGX200のダイナミックレンジテスト 前の<白飛びテスト>と<黒潰れテスト>の続きです。前のテストでオリンパスE-3を重くて持っていかなかったので個別にE-30と比較してみました。あとせっかくですのでRAW現像できるハイエンドのコンパクトデジタルカメラである、パナソニッ ... » more

「森の生活」のあれこれブログmoco-moco
moco-moco 家の前の電柱が、もこもこになっていた。 ... » more

Heart 〜心を写す〜厄祓い
厄祓い 一之宮にお参りに行ってきました。コンデジはGX200一本にしました。グレードアップする時、最初からこれにしておけば良かった・・・電源トラブルもないし、画質にも満足してます。リコーの絵作りと通向けの機能がいいです。こいつは ... » more
テーマ GX200

 

最終更新日: 2016/11/19 12:15

「GX200」のブログ関連商品

» 「GX200」のブログレビュー をもっと探す

「GX200」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る