誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GX200

GX200

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GX200」のブログを一覧表示!「GX200」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GX200」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GX200」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

五月雨的日記ただいま
ただいま 結婚式より帰還〜。みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。写真は花嫁の一例です(マネキン爆)素晴らしい式でした(´ω`)ジーン思わず涙が(´;ω;`)ウッ… ... » more

ツツジ2009(平成つつじ公園:その1) 約1ヶ月にわたり、「宮城県遠征シリーズ」を続けていたため、他の写真がかなり溜まっています。ちょっと時期をハズしてしまっているのですが(汗)、まずはツツジの写真です。撮影時期はゴールデンウィーク直前、撮影場所は練馬(ねりま)の ... » more
テーマ 独り言 GX200 ネイチャー・風景  コメント(2)

五月雨的日記CA
CA あてんしょんぷりーず♪みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。帰り道、ちょいと衝動買い(爆)「ANAUNIFORMCOLLECTION2」一個獲得。コンビニで見かけたのが運 ... » more

五月雨的日記今宵は
今宵は ごりごりごり・・・みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。今宵は外食でした。どこに行ったかは、このすり鉢からご想像ください(笑)すりごま+フルーティーソースでうまうま〜♪ ... » more

五月雨的日記たんぼ 其のニ
たんぼ 其のニ 今日もいいお天気でした。みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。昨日より少し高いトコから撮ってみました。天気はいいのですが、薄もやが・・・下界がはっきり見えませんね(´・ω ... » more

五月雨的日記たんぼ
たんぼ みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、今日の帰り道。昨日とはうって変わっていい天気。久々に綺麗な夕日が(´ω`)水の張られた田んぼに反射しておりました。 ... » more

五月雨的日記揚げ物
揚げ物 サクサク。みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。と言うかいきなり夕飯ネタ(爆)揚げたてのサクサクです♪久々にとんかつ屋さんに(´ω`)えびフライの誘惑に勝てず ... » more

五月雨的日記透視
透視 =゚ω゚)ジー・・・みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。午後から健康診断など受診してきました。採血、視力、聴力、心電図、あれやこれや(´ω`)-3最後にはエックス ... » more

五月雨的日記宝仙湖
宝仙湖 放流!!みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。仙北市にある玉川ダムが、放流試験を昨日から行っているようで。クレストゲートからの放水は平成2年以来、18年ぶりなんだそうな(=゚ω゚) ... » more

五月雨的日記どようび
どようび GW明けの連休ですね。。。みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。うちに居る物の怪が雑談をしとります。耳を傾けてみると・・・ふたくち女「今日はネタが無いみたいだねェ・・・ ... » more

五月雨的日記惜春
惜春 暑ちぃですね〜;;みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。山桜が風を受けて花吹雪に。一気に緑色が濃くなってきましたねぇ(´ω`) ... » more

Heart 〜心を写す〜
雨 せっかくの連休なのに子供の日から4連発で雨。テンション下がってます。なんとなく、木の根。猪苗代湖に行ってました。湖に沈む夕日 by GX200。3日間も家にこもってたので、明日は出かけます。撮 ... » more
テーマ GX200

五月雨的日記最終日
最終日 連休最終日ですね〜・・・みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。暑い・・・ι(´Д`υ)久々に車のエアコン作動させたな・・・というわけで、午後からちょいと出かけ ... » more

五月雨的日記渋滞
渋滞 こどもの日!!みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、昨日は宮城方面へ出かけてきました。まずは秋田自動車道で北上JCTまで。しかし写真の通り、およそ高速道路らしくない速度で走行(遅)1 ... » more

サンレッド 実写版 by GX200 大人気アニメの聖地巡礼をしてきました。天体戦士サンレッドhttp://www.sunred.jp/川崎の溝の口を舞台に繰り広げられる正義と悪のずっこけ闘争劇です。なるべくアニメに忠実な実写をしてきました。 ... » more
テーマ 実写 GX200

遠征!ヤヨイノソラの帰り道 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、昨日の帰り道など。夜桜まで堪能しまして、19:00頃家路に。気温ひとケタだったので、手がかじかんでシフト操作に支障をきたす始末(((( ;゚д゚))) ... » more

遠征!ヤヨイノソラハ in 弘前 今日も雨ですなぁ(´・ω・`)みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、今日も桜ネタでまいりましょう。昨日はお昼前に出発。昼食の後、東北道で北に。小雨のぱらつく天候、厚い雲のせいでかなり暗い ... » more

ヤヨイノソラハ 角館の巻 お花見日和な一日でした♪みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。今日は朝から、桜満開の角館で。駐車場係のボランティアでした(核爆)朝から観光客が来るわ来るわ(´ω`;) ... » more

五月雨的日記ヤヨイノソラハ 其のニ
ヤヨイノソラハ 其のニ 月に群雲、花に風、とはよく言ったものですね。。。みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日の桜を。といっても近所の公園ですがね(´ω`)寒いせいか、外で遊ぶ子供は居ませんでした。 ... » more

五月雨的日記ヤヨイノソラハ
ヤヨイノソラハ 雨模様です。。。(核爆)みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノシさて、本日のこと。夕刻(といってもついさっき)、近所の土手に桜を見に行ってきました。しかし外は雨が(´ω`;)タオルでほっかむ ... » more

五月雨的日記角館
角館 むりむり早起きしました(汗おはようございますみのむしです(=゚ω゚)ノシさて、今朝は4:30に起床〜。ちと角館までドライブをば。角館は武家屋敷通りの枝垂桜を見に行ってきました。人通りの少ない早 ... » more

Latitude Complexサクラ2009(上野公園)
サクラ2009(上野公園) このところ、上野(うえの)界隈の写真が続いていますが、今回は別の日の撮影になっています。すでに「東京地方、桜開花宣言(上野公園)」で、桜開花日の上野公園(うえのこうえん)を撮影していますが、この日の上野公園は桜が満開になっていました ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(3)

Latitude Complexアメ横ぶらぶら
アメ横ぶらぶら うぐぐ…今年は月、水、土の週3更新をキープしていたラティコンですが、昨日(4/13)の月曜日は更新をサボってしまいました(汗うぅぅ、更新用の写真は用意していたのですが、とある理由で疲れが極限状態に…いや、天才のワタクシ、仕事で疲れる ... » more
テーマ スナップ・街の風景 独り言 GX200

例の物がキター!! 昨日届きました。念願の高級デジカメが!これでいい写真が撮れそうです。この春休み転勤等で何処も遊びに連れて行っていないため休暇を取って家族サービスする予定が、皆さん用事があるようで・・・一人暇なんで、仕方なく写真を撮りに出 ... » more
テーマ GX200  コメント(2)

冬の寒さが、ねばりますね。 三月も末になって、寒い日が続いています。昨日も一日中、雪が降っていました。今朝は日が差しています。写真は今日のものではないのですが、この冬撮影した一枚です。露出はあっていませんが、この写真、好きです。たまたまマニ ... » more

スクウェアフォーマット まったりツーリングにGX200を連れて行きました。24mm相当の広角とスクウェアフォーマットの組合せがなかなか良いです。最近某価格情報サイトを見たら、P6000の電池問題が載ってました。やっぱりな、という感じ。GX200に乗り換えて良かった ... » more
テーマ GX200 スクウェア・フォーマット

日本橋・東京散策(その2) 「日本橋・東京散策(その1)」の続きです。仕事が終わってからの散策になるので、完全に夜ですね…GX200の夜の実力(笑)を見てみたかったのですが、前回も書いた通り、ISO高感度ではとても使えるという状態ではなく(汗ISOオー ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200

江の島散策(江の島スナップ編:その5) 「江の島散策(江の島スナップ編:その4)」の続きです。いや〜、引っ張りましたね、「江の島散策」シリーズ!(笑2009年購入のデジタルカメラ1番機…GX200の初実戦のようなものですので、ワタクシもずいぶん調子に乗って、楽しん ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(2)

日本橋・東京散策(その1) またまた、GX200を使ったスナップ撮影です!す、すみません(汗)…最近、デジタル一眼レフをサボり気味と言いますか、GX200の取り回しが良いので、やたら持ち出しています。「AFが遅い」とか(笑)、「高感度が使いモノにならな ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200

江の島散策(江の島スナップ編:その4) まだまだ続いてます…「江の島散策(江の島スナップ編:その3)」の続きです(笑エスカーを降りて、しばらく散策するとまたエスカー乗り場があります。なかなか上手い具合にエスカーが配置されていて、飽きることなく江の島を楽しむことがで ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200

 

最終更新日: 2016/11/19 12:15

「GX200」のブログ関連商品

» 「GX200」のブログレビュー をもっと探す

「GX200」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る