誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GX200

GX200

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GX200」のブログを一覧表示!「GX200」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GX200」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GX200」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

長興山紹太寺のしだれ桜 マイミクさんのお勧めで行ってきました。あいにくの天気で寒かったですが、見事な桜でした。ツーリングだったのでGX200で撮影。軽くコントラスト調整してます。小田原城にも行ってきました。ここは晴れて欲しかった。緑をバ ... » more
テーマ GX200

五月雨的日記鉄板
鉄板 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ晴れたり降ったり変な天気ですねぇ(´・ω・`)さて、本日のこと。夕刻、お好み焼き屋さんに出かけてきました。(ってか去年も行ったなw)席に着くと既に鉄 ... » more

五月雨的日記Spiral
Spiral みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。唐突に、こんなのを頂いてしまいました♪RICOHGX200箱の中身は・・・RICOHGX200ロールケーキ一個獲得。ふわん ... » more

五月雨的日記武将
武将 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノまた雪が降ってきましたね〜(汗)といっても日中でほとんど消失してしまいましたが。さて、本日のこと。未明に買った缶コーヒーに、こんなのがついてきました(またオマケネタ ... » more

五月雨的日記滑走 其の三
滑走 其の三 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ腕やら足やらがミシミシと痛いです(汗さて、本日の滑走具合を。RICOH GX200天気は暑いくらいの良い天気(´ω`)しかし前日の雨の影響で、ゲレンデの雪は重め ... » more

五月雨的日記小甘
小甘 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノちなみに今日は。「エアメールの日」>当選すれば3月にウィーンからエアメールが来ますw(無理まぁ、電子メールで「あなたは残念ながらハズレました」とか来るでしょうけど(´・ω:;.:. ... » more

Latitude Complex裏横浜スナップ(その2)
裏横浜スナップ(その2) 「裏横浜スナップ(その1)」の続きです。今回も横浜(よこはま)の横浜らしくない写真!(笑GX200のスクエアフォーマットですが、モノクロ写真を集めてみました。では、写真を見ていきましょう…1.2. ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(2)

Latitude Complex裏横浜スナップ(その1)
裏横浜スナップ(その1) 昨日(2/14)は横浜(よこはま)をぶらぶらスナップしてみました。「裏」(うら)と銘打っているのは…いかにも横浜らしい写真ではなく、横浜らしくない写真を撮ってみようと思ったから(笑使用したデジカメはGX200、フォーマットは ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200

五月雨的日記滑走 其の二
滑走 其の二 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ久々に連休です♪なので、今日はたざわ湖スキー場に行ってきましたぞぃ。秋田駒ケ岳(1,637米)の山体がハッキリ見渡せます(´ω`)雪質もサラサラでベストコンディ ... » more

五月雨的日記機材について
機材について みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。K-7が我が家に来てから約1ヶ月が経過しました。ここで改めて、現在の主力部隊を一覧に。まずは主砲を。PENTAXK-7装着されてい ... » more

Latitude Complex鶴巻温泉(湯元陣屋)
鶴巻温泉(湯元陣屋) 「鶴巻温泉(弘法の里湯)」の続きです。鶴巻温泉(つるまきおんせん)の市営温泉施設を楽しんだあとは、少し撮影をしたいので、あたりをブラブラしてみました。しかし、派手な温泉街とは違い、これといった娯楽施設もなく、本当に住宅街とい ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200

五月雨的日記
餡 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ今朝も冷えました((( ;゚Д゚)))ガクガクこういうときはやはり熱いものを・・・(既にお約束)あんかけチャンポン一個獲得。どんぶりの縁ぎりぎりまで盛られた ... » more

五月雨的日記散布
散布 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ毎分3000発くらいの勢いで豆まきはお済みでしょうか?さて、今日は節分。しっかりと被弾してきました(爆)しかも、お面をかぶったまま家の前を雪寄せしていたら、向かいの ... » more

Latitude Complex鶴巻温泉(弘法の里湯)
鶴巻温泉(弘法の里湯) 1月の話ですが、のんびりと日帰り温泉に行ってきました。場所は神奈川県(かながわけん)は秦野市(はだのし)にある鶴巻温泉(つるまきおんせん)です。都内からのアクセスは新宿駅(しんじゅくえき)から小田急線(おだきゅうせん)で1本 ... » more
テーマ スナップ・街の風景 お酒・食べ物 GX200

五月雨的日記
ゆ みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ今日はお休みを取れたので、ちょいと温泉に行ってきました。今年からビートが無いので;;借り物のライフで出発です(爆)標高が上がるにつれて道は圧雪に。しかし時折青空もの ... » more

Heart 〜心を写す〜深大寺
深大寺 そばを食べに行ってきました。特大のかきあげそば@松葉茶屋境内入ってすぐに鬼太郎茶屋があります。深大寺不思議なモニュメントこのカラフルな帯にはどういう意味があるんでしょう ... » more
テーマ GX200

五月雨的日記無限 S2000
無限 S2000 みのむしですおはようございます(=゚ω゚)ノシちょっと眠いけど多分気のせいだろぅ・・・(爆)さて、今朝のこと。気分転換を図るべく、コンビニで缶コーヒーを見繕っていると。「ワンダミニミニチョロQ コレク ... » more

Latitude Complex明治神宮(その2)
明治神宮(その2) 「明治神宮(その1)」の続きです。お正月は3日目とはいえ、参拝の途中から列ができており、そこから並ぶことになりました。そういえば、明治神宮(めいじじんぐう)へ初詣に来るのは何年ぶりでしょう…頻繁に訪れていたのは学生の頃だった ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(2)

Latitude Complex明治神宮(その1)
明治神宮(その1) 元日は地元、近所の神社で初詣を済ませていますが、今年は願い事が多いので(笑)、さらにお参りをしておきましょう。1月3日は明治神宮(めいじじんぐう)へ行ってきました。たしか、一昨年、昨年とも初詣の参拝者数で日本一になっているの ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200  コメント(5)

Latitude Complex大和泉の森公園
大和泉の森公園 またまた、昨年の写真です…撮影時期は12月、撮影場所は神奈川県(かながわけん)大和市(やまとし)の泉の森公園(いずみのもりこうえん)です。紅葉の名残を撮影したいということもあり、神奈川県に強い(笑)いつもの友人が案内してくれ ... » more
テーマ GX200 ネイチャー・風景  コメント(3)

デコ ぱんだ新年!
新年! 明けすぎまして、おめでとーございます!今年もヨロシクです!さて。初売りでゲットした、Canon IXY DIGITAL 110ISでございます。http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/110is ... » more
テーマ カメラ GX200 写真

2009 仙台光のページェント みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、今度は仙台市内にやってきました。今年も光のページェント見てきましたよ(´ω`)2009SENDAIPAGEANTOFSTARLIGHT勾当台公園の方から定禅寺通り ... » more

五月雨的日記2009忘年会
2009忘年会 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノさて、昨日は忘年会のために仙台まで行ってきました。しかし、26日は高速の割引が効かず・・・久々の通常料金でしたよ(泣)夕刻に忘年会会場の、塩釜市「鮨しらはた」に到着です。 ... » more

グランベリーモール クリスマスイルミネーション ヨサコイの記事の途中ですが、またまた季節ネタなどを…東急(とうきゅう)は南町田(みなみまちだ)のグランベリーモールで開催されているクリスマスイルミネーションです。グランベリーモール自体はショッピング・アウトレットモールなので ... » more
テーマ スナップ・街の風景 GX200 LUMIX DMC-LX2  コメント(3)

五月雨的日記めり〜
めり〜 めりくり〜(=゚ω゚)ノみのむしですこんばんは(´ω`)さて、クリスマスといえばケーキを食べる日ですね<ぇというわけで本日の甘味(特大)ヘイヘイホー、っとくらぁ(爆)小人が切っているのは・ ... » more

五月雨的日記Rev
Rev みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノこの寒波はいつ緩むんでしょうね?さて、本日のこと。夕刻、「回る」すし屋さんに行ってきましたよ♪鮪系がうまうまでしたね〜♪種類が豊富でなかなか好感触です( ... » more

五月雨的日記自分に
自分に みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノまた注意報か・・・(大雪的な意味でさて、本日のこと。まだ少し早いですが、自分への栗栖枡贈答品として。コーヒープレス一個獲得。ある意味「沼」的なものを自分 ... » more

五月雨的日記とある街路樹
とある街路樹 みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノようやく雪が一段落ですね♪さて、本日のこと。単なる、丑三つ時の雪を被った街路樹です。(爆)気温は-3℃、手がピリピリしてました(=゚ω゚)今日は放射 ... » more

五月雨的日記ぱりぱり
ぱりぱり みのむしですこんにちは(=゚ω゚)ノ来週の寒気を前にして、なんだか暖かい一日でしたね(雨降りでしたが)さて、本日(夕飯)のこと。海鮮あんかけやきそば一個獲得。ん、久々にこの節回しを使った気がするなぁw ... » more

五月雨的日記reflection
reflection みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ寒くなってきて、どんぶりこと温泉に浸かりたいですね〜(´ω`)さて、本日のこと。夕空が車の窓に写りこんでいました。これだけ晴れてると、夕刻はキリキリ冷えてきます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:15

「GX200」のブログ関連商品

» 「GX200」のブログレビュー をもっと探す

「GX200」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る