誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GX200

GX200

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GX200」のブログを一覧表示!「GX200」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GX200」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GX200」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

五月雨的日記今日の甘味
今日の甘味 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、本日のこと。午後から、甘味を求めてとなり町まで。RICOH GX200横手市にある「喫茶ひらた」さっそく中に。RICOH GX200和風 ... » more
テーマ たべもの GX200

「ぼくのなつやすみ2 台風15号とあがりこ大王」 その7 ●9/24 最終日その1朝起きると、けっこう晴れてる!これは湿原行けるかも!?ってなわけで、ちょいと散歩がてら、稲刈り寸前の田んぼデス。一服しながら散歩して朝ゴハンを待っていると、ポツポツと。。。(^^;;;そして、だーっと ... » more
テーマ 秋田 GX200 写真

デコ ぱんだGX200 カスタマイズ2.5
GX200 カスタマイズ2.5 結局、3:2で撮影ってのが気に入らないってコトで、フードを新規購入。新規購入したのはHN-1(24mm)です。これだと、4:3でC-PLフィルター付けてもケラレません(^^)v 前回購入済みのHN-2(28mm)とは、フード自体の長 ... » more

デコ ぱんだ松戸花火大会 2011
松戸花火大会 2011 久々に松戸の花火大会に行ってきました。震災の影響で中止も検討されてた花火大会ですが、3週間遅れの開催です。一昨年行った時もそうでしたが、今日も寒かった。。。(ToT)もう酒も飲む気にもなれない感じでしたねぇ。。。ま、写真の腕 ... » more
テーマ GX200 花火 写真

デコ ぱんだ越谷阿波踊り
越谷阿波踊り 夏フェスでいい感じに酔っぱらい、そのまま阿波踊り見に行ってきました。しかし、スゴい人ですねぇ〜。初めて見ましたが、今まで見た事ないぐらいの人です。いったいどこから集まって来るのやら。(笑)踊り子さん達は、衣装の色に特 ... » more

デコ ぱんだGX200 カスタマイズ2
GX200 カスタマイズ2 先日の丸池様、やっぱ水面の反射を抑えたいっつーわけで、C-PLフィルター買ってみました。たぶんHA-2の43mmでフィルター付けて丸フード付けるとケラレると思ったんで、なぜか持ってたステップアップリング43→52mmを使う事にして、 ... » more

Heart 〜心を写す〜報国寺
報国寺 竹林と抹茶の寺へ。まだアジサイが咲いてました。竹細工と一緒に。久しぶりにGX200使いました。良いです。売り買いが激しいですが、こいつは壊れるまで使うでしょう。 ... » more
テーマ GX200

デコ ぱんだ丸池様
丸池様 なぜかかなり気に入ったもんで、神秘度をアップさせてみました(笑)あの水の色が忘れられん!空の色が写り込んでるんでしょうけども、写真よりは実際に足を運ぶ事をオススメします。たぶん太陽が真上にあって晴れてる日がいいんでしょうかねー。 ... » more
テーマ GX200 写真

デコ ぱんだ秋田出張〜〜〜
秋田出張〜〜〜 震災後、初めての秋田出張です。台風から逃げるように秋田営業所へ。今回はやることが多かったもんで、いつもより1時間早く出発。鳥海道の駅に着いたのは12時過ぎ。さーて昼メシだってんで、銀カレイを期待して行きましたが、相変わらず銀カレイは ... » more
テーマ 秋田 GX200 写真

モロッコ旅行記 スタンプ みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、旅行のネタを掘り返してみました(ぉぃパスポートに押される出入国スタンプをご紹介〜。まずは「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」日本の出入国スタンプです ... » more

五月雨的日記電池
電池 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、少し前のことですが。2本増量キャンペーンにつられて、エネループを購入しました。Macのマウス&キーボード用です。両者に2本ずつ使うのでタイミングよかったですね( ... » more

モロッコ旅行記 14日目 ドバイ>成田 みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、いよいよ日本へ帰る時がやってきました。4月21日(木)22:00ドバイ国際空港ターミナル3さて、帰国便の出発は2:50。まずは預けていたバックパックを受 ... » more

モロッコ旅行記 13日目  さらばモロッコ みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、いよいよモロッコを離れる日になりました。4月20日(水)6:00今日は寝坊しないで起きました(笑)朝食をすませ、ヒコーキ用に荷物をパッキング。 ... » more

デコ ぱんだGW飲み会!
GW飲み会! さて、脅威の10連休も後半を過ぎ、5/4は友人宅で飲み会です!料理好きな夫婦なもんで、料理が次から次へと・・・(^^)まずはタコキムチ。こちらは持ち寄ってもらったものですね。タコとキムチのバランスがいいっすね〜。日本酒と合います! ... » more
テーマ GX200 写真 料理

GW  八幡平アスピーテライン みのむしですこんにちは(。・ω・)ノ゙さて、旅行記の途中ですがGWネタをいってみます。弘前の桜を見に行く途中に、八幡平を走ってきました。国道341号を北上していきます。まだ道端の林には雪が残ってますね ... » more

デコ ぱんだなんとなく・・・
なんとなく・・・ ん〜、ヒマだ・・・ってことで、どっか近場に何かないかと探していたところ、柴又があるじゃ〜ないっすか。しかも自転車で行けそうだ!ってコトで、柴又帝釈天を目指し、出発!けっこう天気もよく、江戸川のサイクリングコースを気分よく走りまして「 ... » more
テーマ GX200 写真

デコ ぱんだ鎌倉〜中華街 2
鎌倉〜中華街 2 てなわけで、中華街まで移動です。移動中の電車では疲れが出たのか全員で爆睡(笑)しかし久々の中華街、スゴい人でしたねー。到着したのが17時過ぎだったんで、食べるのにかなり並ぶかも。。。と不安が過ります。上を見ればキリがないんですが ... » more
テーマ GX200 写真

デコ ぱんだ鎌倉〜中華街 1
鎌倉〜中華街 1 さて、GW二日目、鎌倉〜中華街ツアーに行ってきました。ルートは、以下の通り。腰越駅〜しらすや稲村ケ崎鎌倉〜銭洗弁天〜源氏山公園葛原岡神社〜ハイキングコース北鎌倉〜POOCH中華街〜DALIAN横浜〜赤 ... » more
テーマ GX200 写真

モロッコ旅行記 1日目 遠いよモロッコ!! みのむしですこんばんは(。・ω・)ノ゙さて、モロッコ旅行について書いていきますね。4月7日(木)21:00成田国際空港第2ターミナル。チェックインして、出国審査待ち中です。エミレーツ航空EK3 ... » more

五月雨的日記TX
TX みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、遅ればせながら。 RICOHGX200テキサス2バーガーを食してみませう(´ω`)ふふむ♪チリソースがうまいのう(=゚ω゚)タマネギ(オニオンと言 ... » more

五月雨的日記いつまで
いつまで みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノそれにしてもいつまで降り続くのかのう・・・ RICOHGX200う〜ん。雪を大粒で撮りたいのうwこれは55-300フラグなのだろうか(爆)これを買うと、「ど ... » more

五月雨的日記青空
青空 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。仕事が終わって、久々に青空が見えたぞ! RICOHGX200放射冷却でキリキリと冷えた今朝。冬でも、こういう朝だったら歓迎なんだけどなぁ(´ω ... » more

五月雨的日記あったか
あったか みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、昨日のことですが。 RICOHGX200大判焼きの季節です。和菓子屋さんでやってる大判焼、あんこが劇的に美味いのである。さらにもちが入っているのでレックスエー ... » more

五月雨的日記
深 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ今年もラストの週ですな・・・さて、本日のこと。 RICOHGX200久々にいい林を見つけた・・・(笑)あ〜、ヤブコギしたいw*ヤブコギ:薮をかき分け ... » more

五月雨的日記しが
しが みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ昨日の吹雪は何処へやら、オダヤカな一日でしたな。 RICOHGX2001:1青空とつららが綺麗だったので撮ってみた。(寒かったので窓越しだけど。。。結果オーライ) ... » more

五月雨的日記給油
給油 みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノさて、本日のこと。夕刻、エスの暖気に行ってきましたよ。 RICOHGX200道路が凍ってなかったので、ついでに給油もしてきましたよ。オープンにしたい衝動に駆られたの ... » more

五月雨的日記SNOW
SNOW みのむしですこんばんは(=゚ω゚)ノ降ったのう。。。いよいよ根雪モードかな。 RICOH GX200柿が良く冷えてて美味そうに見えたw渋柿だから食べれないけどね@w@; ... » more

デコ ぱんだハタハタ〜♪
ハタハタ〜♪ さて。予告通り、秋田行って来ました。仕事ですけど・・・(^^;;;12/2、今回は一泊二日だったもんで、朝早く出て営業所到着は13:30。到着前に象潟の道の駅で一枚。鳥海山です。ほんとは朝がキレイに撮れるんですが、到着午後だ ... » more
テーマ 秋田 GX200 写真

デコ ぱんだ山形 紅葉狩り
山形 紅葉狩り 11/4〜6で秋田出張デス。今年は、紅葉がかなり遅れてるんで、ついでに紅葉狩りしてきました。11/4今回は単独行動だったもんで、蔵王にでも行ってみるか!って事で、7:30頃に自宅を出発。高速道路も順調に進み、白石ICについた ... » more
テーマ 秋田 GX200 写真

デコ ぱんだ羽田空港
羽田空港 上野で飲み会がありまして。ついでに、オープン間もない羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。今回は広角レンズを使用、35mm換算で19mm、なかなかの広角っぷりです。4Fから撮った写真です。いやー、人が多いのなんの。2時半 ... » more
テーマ GX200 写真

 

最終更新日: 2016/11/19 12:15

「GX200」のブログ関連商品

» 「GX200」のブログレビュー をもっと探す

「GX200」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る