誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石田ゆり子

石田ゆり子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石田ゆり子」のブログを一覧表示!「石田ゆり子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石田ゆり子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石田ゆり子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が好評です。本作で、主人公・森山みくり(新垣結衣さん)に次いでサブヒロインとされるのが、石田ゆり子さん演じる“百合ちゃん(土屋百合)”です。◆ひとりでいる大人の女性が責められる理不尽百 ... » more
テーマ いい年して独身 石田ゆり子 対処法

それだけの器量をお持ちだったら引く手あまただろうに……なぜ?そのワケを探るべくひも解くと、そこには意外な“真実”があった!女優・石田ゆり子(47)の人気が再燃している。そのきっかけは、彼女が10月にアカウントを開設した、写真投稿SN ... » more
テーマ ワケ 独身 石田ゆり子

国立社会保障・人口問題研究所の発表によると、2010年の調査では35〜39才で性交渉の経験がない女性は25.5%。それが2015年になると33.4%に増えている。アラフォー未婚者の3人に1人が処女の時代。彼女たちの胸の内とは――?石 ... » more
テーマ 高齢処女 エンタメ 石田ゆり子

ここらあたりになると石田も打ち解けてきて、「友だちがみんな結婚してしまい、一人喫茶店通いが趣味なんです。でも、誰かに『うちの家内です』と言われてみたい」なんて話し始める。大野クンとニノがさっそくこれに飛びついた。大野クンが友人のニノに石田を ... » more
テーマ うちの家内 大野智 石田ゆり子

大ヒットの立役者とされる新垣以上に、男性視聴者の視線を釘づけにしているのが、新垣の伯母役で出演する“奇跡の47歳”石田ゆり子なのだ。「“ガッキー以上にかわいい”と、絶賛の声が相次いでいますよ。“恋ダンス”のシーンでは、石田ゆり子が、ピョンピ ... » more

石田ゆり子の「楽しく踊ろう恋ダンス」 石田ゆり子(47)が17日、公式インスタグラムでTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜・後10時)のエンディングで話題の“恋ダンス”の練習風景をアップした。石田は主演の新垣結衣(28)演じる森山みくりの伯母で ... » more
テーマ 恋ダンス 石田ゆり子 MIKIKO

月3日、齢47となる誕生日に、何を思ったか画像共有アプリ“インスタグラム”をスタートしたのが、女優の石田ゆり子。バースデーケーキに始まり、10日にはお約束のすっぴんショットも公開するや、“綺麗”“驚異の47歳”と賞賛されて、芸能人イ ... » more
テーマ 結婚しない 驚異の47歳 石田ゆり子

10月11日に初回放送を迎えた同ドラマ。2014年4月に始まった"火曜ドラマ"枠としては、初の平均視聴率10.2%という2ケタで好調スタートを切った。そして、放送後には、星野源が歌う主題歌「恋」に乗せてキャストたちが踊るエンディ ... » more
テーマ 新垣結衣 恋ダンス 石田ゆり子

渡辺は「あなた覚えてないと思うんですけど、気になってることがあって」と切り出す、10年ほど前に「結婚しないね、あなた」と石田に言ったところ「いっけいさんのせいですからね」と返されたというエピソードを紹介。「僕がイケメンの俳優だったら、そうい ... » more
テーマ 短冊プレゼント 石田ゆり子 ひこぼし かもん

女優の天海祐希(49)と石田ゆり子(46)が29日放送のフジテレビ「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(木曜後10・00)で、バラエティー番組初のMCに挑戦する。2人がスナックのママに扮(ふん)し、俳優の佐々木蔵之介(48)やタレン ... » more
テーマ 天海祐希 スナックママ 石田ゆり子

「あなた覚えてないと思うんですけど、10年ほど前に“結婚しないね、あなた”と聞いたことがあるんです。すると“いっけいさんのせいですからね”と返された。僕がイケメンの俳優だったら、そういうことかって思うんだけど……」石田は今年4月から ... » more

女優・石田の魅力とは何なのか?「大石さんによると、ヨーロッパの女性は年を重ねてこその魅力があるそうですが、日本人の女優さんでそういう雰囲気を持つ人は少ないんです。そんな中で石田さんは40代女性の自然な美しさを持つ希有な女優さんです」 ... » more
テーマ マイナスイオン女性 エンタメ 石田ゆり子

この春スタートしたドラマをいろいろ観ていて思うのですが、今クールはいつにも増して“恋愛ドラマ”の印象が強いです。嵐の大野智と波留が共演する『世界一難しい恋』(日本テレビ)や、中谷美紀が主演する『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(T ... » more
テーマ 大野智 石田ゆり子 キスシーン

かわらべハッピー・リタイアメント
ハッピー・リタイアメント 石田ゆり子主演スペシャルドラマ「ハッピー・リタイアメント」のラベルを作ってみました。やっぱり、ゆり子さん美しいですねブルーレイ ... » more

東京都出身。かつてはボックスコーポレーションに所属していたが、1999年、実妹で女優の石田ひかりと共に個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ、社長兼女優として活動している。玉木宏、映画で和製"ホームズ"に! 「自分とは本当にかけ離れた人 ... » more
テーマ 石田ひかり 社長兼女優 石田ゆり子

かわらべありがとう、オカン
ありがとう、オカン 石田ゆり子、戸田恵梨香、中村ゆり出演スペシャルドラマ「ありがとう、オカン」のラベルを作ってみました。ゆり子さんも若いです。 ... » more

かわらべMOZU Season2〜幻の翼〜
MOZU Season2〜幻の翼〜 真木よう子&石田ゆり子&蒼井優&有村架純出演ドラマ「MOZU Season2〜幻の翼〜」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべMOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜
MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 真木よう子&石田ゆり子&蒼井優&有村架純出演ドラマ「MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

大野智と二宮和也コンビが女優の石田ゆり子を築地のレトロ喫茶に案内した。まず築地で50年続いている「喫茶マコ」。ここで大野クンが人違いされてしまった。人気アイドルも形無しだった。マコの女店主が「あなたはね、本間さんて人」と大野 ... » more
テーマ 大野智 石田ゆり子 俺の家内

かわらべ医師たちの恋愛事情
医師たちの恋愛事情 石田ゆり子主演、相武紗季出演ドラマ「医師たちの恋愛事情」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

“結婚しない美人女優”と言われて久しい石田ゆり子(45)が、映画「悼む人」で共演した18歳年下の俳優・高良健吾(27)と交際しているのでは?との疑惑が浮上している。週刊誌カメラマンが明かす。「2人揃って登壇した映画のイベントで、ただ ... » more

なんとなく一人の空間を大事にしてる三人って感じでした。ホスト役が他の三人だったらまた違った感じになったのでしょうね。2月14日公開の映画「悼む人」に出演している女優の石田ゆり子(45)。映画の宣伝 ... » more

かわらべ悼む人
悼む人 石田ゆり子&貫地谷しほり出演映画「悼む人」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

夏安居――立秋、いよいよ暑く 台所で蕎麦を茹でていると、めずらしく老母から電話が入った。茹で上がる肝心なところだったので待ってもらい、あとで掛け直した。山芋をたくさんもらったので分けたいけれど、妻の家に送ったらいいか、別居している当方に送るかというものだった。 ... » more

大野智と二宮和也コンビが女優の石田ゆり子を築地のレトロ喫茶に案内した。まず築地で50年続いている「喫茶マコ」。ここで大野クンが人違いされてしまった。人気アイドルも形無しだった。築地のレトロ喫茶店にご案内 マコの女店主が「あな ... » more

かわらべはだしのゲン
はだしのゲン 石田ゆり子出演スペシャルドラマ「はだしのゲン」のラベルを作ってみました。 ... » more

釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ! 石田ゆり子出演映画「釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ秘密
秘密 広末涼子&石田ゆり子出演映画「秘密」のラベルを作ってみました。 ... » more

有名芸能人夫婦の夫と不倫中石田ゆり子の不倫疑惑に新情報が浮上した。お昼のバラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ・中京テレビ)の“ここだけの話”でGLAMOROUS編集長の藤谷英人氏が「大物女優I・Yが有名芸能人夫婦 ... » more

一日一夜木蓮の頃
木蓮の頃 そのやわらかな白い花をなかなか目にしなかった白木蓮。おとといだったか、電車の窓からようやく見ることができた。春告げ花の辛夷(こぶし)を追って咲く。例年より一二週間遅かったのではないだろうか。桜の開花もそろそろという時節になって、ようやく。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:30

「石田ゆり子」のブログ関連商品

» 「石田ゆり子」のブログレビュー をもっと探す

「石田ゆり子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る