誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

又もや、新しいモニターが。 いやぁ、又もや新しいモニターの売り込みだ。今度は7インチの裸眼モニターで、SDカードにダウンロードした映像や画像を見せる物。売り込みの担当さんは必死だ、なんとか俺のお墨付きを貰おうと。わかるよ、わかるけどねぇ見せてくれた映像は、無修正の ... » more

3D映像を撮っている。 今日は、新しく発売される、3D搭載モニターのイメージ映像を撮っている。裸眼で見られ、尚且つ、手持ちのパソコンにつなげば3Dの画像、映像が見られると言うスグレモノ。値段もお手頃、二万円前後で買える。何十万もするモニターを買わなくても安くて ... » more
テーマ 仕事 3D

デジタルライフREGZAブルーレイ
REGZAブルーレイ 今月末より、随時発売となる東芝製レコーダー(VARDIA)がユーザー待望のブルーレイ搭載し、名前を一新し『REGZA』となって帰ってくる。今度のモデルは、前回発表(2010年1月)時に投入が見送られ、多くのユーザーが ... » more

今夜は3Dだ. 今夜は3Dだ、3D、3Dとうるさい!とお叱りを受けるんじゃないか?と心配する程。しかし、今は3Dか、お芝居の話しか無いってえぇの、それもおかしいか?実は、書く事はたくさん有るのだが、お芝居はプロデューサーの田中君が書け、書けとうるさいし ... » more
テーマ 仕事 3D

熱くなって来たぜ、3D いやいや、やっとこさだ、此処一ヶ月だ、急に3Dが熱くなって来たね。やっぱりコンテンツ捜し始まって俺のところに問い合わせや依頼がひっきり無し。何度も書いているが、ハードメーカーはテレビ、パソコンを含め大手六社が出揃ったが、すべてが高額。買 ... » more

Frogmen Blues3次元形状計測システム?
3DS!の話題を取り上げないまま旬が過ぎてしまいました。まだ間に合うか?ん?でも今日は別な話題。富士フイルム、3Dデジカメ用の3次元形状計測システムを開発http://dc.watch.impress.co.jp/doc ... » more
テーマ 3D

赤旗日刊紙14面記事。人間は生後、自然界のさまざまな物を見ることで、平面や立体といった概念を学びます。その際に重要なのが、左右の目で見た像を統合する「立体視機能」。この機能は、6歳までは発達途中のため、いきなり人工的な3 ... » more

Frogmen Blues3Dな話題あれこれ
富士通フォーラムで3D撮影PCを参考展示 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100511_366268.htmlこの発想はなかったな・・・というか乱暴すぎる気が(汗)使うシー ... » more
テーマ PC 3D

コピーヌのアートな毎日春らしく
春らしく なんだか、暑くなったかと思えば、寒くなったりと体調不良になりがちなこの頃のお天気…GWはなんとか良いお天気が続き、良かったですね!お休みを使って、代々木公園へピクニックをしにいきましたが、日影を探すのに一生懸命になってい ... » more
テーマ ネイル 3D

八木山ベニーランドに行ってきた なぜGW中でなく今日行ったのかというと、連休中の混雑や交通規制がイヤだったのもあるけども、「仙台コスプレフェスティバル2010」なるものを見てみたかったからなのでした。この計画を家族に話すと、妻(コス経験あり)は乗り気、娘は遊園 ... » more
テーマ 宮城 3D アニメ漫画小説  コメント(3) トラックバック(1)

スタパ齋藤さん(昔はもっと名前が長かったような)がimpressWATCH上のビデオでW1を紹介しています。http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20100506_364489.ht ... » more
テーマ PC 3D

Frogmen Blues業界初の、3D作品・・・
これ、紹介してもいいのかな?という情報。アダルトビデオですから。えー、「S1」というメーカーから、6月に、その業界初、つまりアダルトビデオとして初の3D作品がリリースされるそうです。・・・伝聞口調が多いのはうざいです ... » more
テーマ 3D

キュロヒのつぶやき3Dテレビ
この前、同伴前の時間調整で天神ベスト電器本店へ行ってみた時のこと・・・パナソニックの3Dテレビの視聴があるじゃん!固定されたメガネを覗き込むだけでいいようにセッティングしてあるので、どんなもんか観たら・・・お ... » more

Frogmen Bluesパナの3Dテレビを実体験
仙台郊外の電気店を2店、ハシゴしてきました。どっちかにはあるだろう、あるといいな、と思っていたら、どちらにもあって、特に人だかりもなく。何インチの方だったかは確かめてなかったのですが、どちらもメガネはスタンドに固定(高さ調整はで ... » more
テーマ 3D

先週、3D対応のテレビがパナソニックから発売されました。6月頃には、東芝、SONY、シャープなど他のメーカーからも発売が予定されています。映画も、アバターを始め、アリス、タイタンの戦いなど3Dの映画が目立つよ ... » more

3D-HATA。 アリス東京ドームLIVE 凄い世の中でございます。奥さん、3Dテレビですって よ アリスのドーム・3Dで放送って書いてあるから、とりあえず、録画。1 ... » more
テーマ 秦 基博 3D アリス  コメント(8)

Frogmen BluesW1の3D映像をテレビ出力!?
こないだ「パナやソニーの3Dテレビは、MPO非対応だとよ(泣)」と書いたら、なんとこんな裏技?が。富士フイルム、「FinePix」の3D映像をテレビ出力できるHDプレーヤーhttp://dc.watch.impress.co ... » more
テーマ PC 3D

Frogmen BluesREAL 3D W1関連あれこれ
●富士フイルム、「FinePix REAL 3D W1」の16:9記録ファームウェアhttp://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100409_360168.html16:9の写真が撮れるよ ... » more
テーマ 3D

コピーヌのアートな毎日成人
成人 ご無沙汰してました!かなりブログ更新、怠っておりました!すみません(><)反省…仕切りなおして、今回はカルジェルではなく、チップを作成したのです☆☆☆こちらは、いつも来てくださっているお客様の姪っ子ちゃんの成 ... » more
テーマ ネイル 3D

書くかどうか迷ったんだけど、シャープが裸眼で3Dが見られる液晶ディスプレイを開発してるんだそうな。http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100402_358729.htmlこれに ... » more

しばらく風邪なのかなんなのか、未だに咳がゴホゴホいってます。そんな中、今日ですがこんなニュースが目に入ってきました。「任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表」http://www.nintend ... » more
テーマ 3D

子供と一緒に寝てしまい、地震で起こされました。東京のヲタ友からも大丈夫かメールをもらい感謝です。さて、今年になってからパナソニックとソニーが3Dテレビを正式発表、年内にはシャープと、そして多分東芝も投入しそうな気配です。 ... » more
テーマ 独り言 3D

Frogmen Bluesむすび丸を3Dに??
むすび丸を3Dに?? 3Dの効果を出すためには、左右でどれだけずらすのが一番効果的かな?ということでサンプルで作ってみました。・・・が、作っているうちに、どれだけズラしていたか忘れちゃいました。上の画像はMPO形式をステレオ画像形式(JP ... » more
テーマ 宮城 3D

Frogmen Blues3Dに最適な構図って
3Dに最適な構図って W1を購入して、とりあえずいろんなモノを撮影してきました。当然、絵画を撮っても絵が3Dになるわけじゃない。平面は平面のまま。だから、3Dを撮る際の構図は「奥行き」と「重なり」が重要。あと「距離」かな。 ... » more
テーマ 3D

Frogmen Blues書き初め
書き初め あらためて、ブログを初めてあることないこと書いてみようかと思い立ったのは今朝のこと。実は、前回は三日ならぬ二日坊主だった。まぁあの時はブログつーものがどんなものか触ってみて、CSSの設定をどういじれるかやってみたかっただけだ ... » more

コピーヌのアートな毎日春一番
春一番 昨日は、春一番が吹いたらしいですね。今日の生暖かい感じは、なんでしょうね?ともあれ、春になるのは嬉しいです。今日もまた、接客しながらスケート観戦しちゃいましたm(u_u)m真央ちゃん、残念でしたね。 ... » more
テーマ ネイル 3D

なんとなくブロってみた3日間連続
ふ〜今帰ってきました連続でこの時間での帰宅・・・・映画アバター観てきました面白かったですが3Dで観る必要無いです・・・(自分は)細部はぼやけて見えるし3Dめがねのずり落ち気になるしびっ ... » more

このサークルは他の作品がグロいのであまり見たくないのですが・・・この作品だけは段違いにレベルが高いです。このレベルの3D女戦士はなかなかいないんじゃないでしょうか?しかもフルボイスアニメ。デザイン的には、3ではなく8の女戦士 ... » more
テーマ ド○クエ 女戦士 3D

「アバター」を観た! この作品は、こないだの水曜レディースデーに、仕事帰りに映画館で観てこようと思っていたのですが。その前日にはーちゃんがあんなことになり、なんだかそんな気にもなれずに帰ってきてしまったんですよね(~_~;)来週の水曜 ... » more
テーマ ジェイムズ・キャメロン 3D 映画  コメント(12) トラックバック(1)

1月8日発売 新年初ヒットはこの作品!【crownos】小悪魔お姉ちゃん【VOLVOX】Zぱぷてみん白っ娘国民的有名キャラながらほぼ未開発である○ァの作品しかもこのクオリティということで、大ヒットするのは確実でしょう。【ぺと屋】ネ ... » more
テーマ ビッ○リマン 3D

 

最終更新日: 2016/11/19 12:13

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る