誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本当なのか?ビックニュースだが。 これは、凄い事だぞ、本当かよ?ビックニュースが流れて来た。メタボ担当君と打ち合わせの後飯を食べていたら、先生、こんな事考えられますか?何なの?大手ハードメーカーが3Dパネルを発表したと言う。3Dパネルとは通常のテレビ画面にそのパネルをか ... » more
テーマ 3D

女性セブンも売れたと。 昨年末に発売された女性セブン、新年の付録にとリアル3Dカードをつけて発売された。今日、担当副編集長から連絡があり、おかげさまでライバル誌に大差をつけて大勝いたしましたと。良かったですね、連絡が無かったので、ちよぃと心配していたが、副編集 ... » more
テーマ 3D

裸眼で見られる3Dテレビ。 年明け早々、大手メーカーが、裸眼で見られる3Dテレビを発表した。俺の思っていたとおり、小型サイズだったね。12型サイズを先行して、後から20型を売り出すと。今、現状から言うと、20型で精一杯だろう。画面の中に何視点有るのか分からんが ... » more
テーマ 3D

【家電】やっぱり飛び出しました!「3Dテレビ」はすごい!! 昨日、家電量販店に立ち寄りました。そこで、今、話題の「3Dテレビ」を見させていただきました。映像は、海中で熱帯魚が泳いでいる様子。メガネを通して映像を見た途端、美しい熱帯魚が画面から飛び出して、スイスイと、のびのびと ... » more
テーマ 3D テレビ 3Dテレビ

デジタルライフ裸眼で見える3Dテレビ
あす、12月22日(水)裸眼で見られる3Dテレビを東芝が発売する。12型と20型の2種類。何で、こんな小さいの???って感じ。早く、40型以上のものを出して欲しい。実物をチェックしたいですな。 ... » more

AKB48の前田敦子ちゃんが? AKB48の前田敦子ちゃんが、自身のblogにリアル3Dフォトのポスターを写真で紹介してくれたと、印刷会社の担当君が連絡して来た。早速、事務所のパソコンで確認すると、真ん中に有るじゃないですかドカンと真ん中に!嬉しいね!敦子ちゃんはとて ... » more
テーマ 3D

今年も残り僅かだね Tomoさん、本当に久しぶりだね、又、どっかに行ってたのかい?さあーて、いよいよ、2010年も残りは僅か、カウントダウンも始まったね。この年の瀬に俺の撮ったリアル3Dカードが続けざまに出る、ちよぃと、宣伝を!今日か昨日か?人気アイドル、 ... » more
テーマ 3D

REGZAブルーレイRD-BZ800(1TB)/700(500G)、RD-BR600(500G)の3タイプは、当初ブルーレイ3Dディスク再生機能に対応するためのバージョンアップキットをオプションで発売する予定でしたが ... » more

3D撮影だよ 今日は3Dの撮影を全部やる。動画、デジタル静止画、印刷用静止画、大変だよね。スタッフも15人、クライアントの関係者も入れると20人を越える、ちょっとしたCM撮影だね。心配していた天気も快晴、気持ち晴れ晴れだ。今回は大手の印刷会社が新しく ... » more
テーマ 仕事 3D

出るんだか出ないんだか? 先日、久しぶりに仕事が早く終わりお袋と食事をしようと。何が食べたいと聞くと、ピザかスパゲティーと言う。イタリアンレストランに行き、ドリアだのスパゲティーだのとけっこうな量を頼む。出て来た物を片っ端から平らげる。食事が終わり車に乗る。しば ... » more
テーマ 日常 3D

とうとう、来たね。 昨日、今日と新しいモニターのデモンストレーションでハードメーカーが来所。昨日は7インチ今日は15インチともに3D眼鏡無し。両方とも、二、三点問題点が有ったが修正は可能。これで7社目、内、合格点は3社。この3社に対してはバックアップは約束 ... » more
テーマ 3D

■■■3Dテレビ、選択ポイント■■■エコポイントが付く、今がお得です♪<40〜42型>(エコポイント 23,000点)●価格を重視:40V型 SONY BRAVIA KDL-40HX800(約13〜15万円台)●画質と価格: ... » more
テーマ 3D

鼻が高くなっちまったよ。 いやいや、普段から高かった俺の鼻がますます高くなってしまったぜ、今日は俺の自慢話にお付き合い下さい。嫌でしょうけどお願いしますよ!さて、休日だと言うのに、週刊ポストの担当君からメールが入る。やりましたよ、是非、祝杯を上げましょうと。メー ... » more
テーマ 仕事 3D

やったね、嬉しいわ。 昨日、週刊ポストの副編集長と電話にて話す、長い休み明けで仕事に実が入ってないのじゃないか?しかし、電話の向こうの声は弾んでいた。やりましたよ、五万部ほどリードしましたと、本当かよ?先週の金曜までは並んでいましたが今日リードしましたと言う ... » more
テーマ 仕事 3D

担当君は超メタボ 今日、女性誌で撮ったリアル3Dカードの校正刷りが上がって来た。今回のテーマは、ちよぃとややっこしい、難しいのよねぇ、撮影時にタレントさんの時間が無くて正味15分ほど。けっこう、きついなぁと思ったが、AKB48の3D撮影も正味10分ぐらい ... » more
テーマ 仕事 3D

どんどん面白くなってきた いやぁ、本当に面白くなってきたわ。昨夜は映画の制作会社社長とプロデューサーと打ち合わせを兼て食事。一週間前に3D映画の相談を受けたばかりだ。話を聞くと本気だわ、俺の作っ3D映像を見ながら感心しきり。でも、相変わらず目が痛くなるのでは?気 ... » more
テーマ 仕事 3D

週刊ポストのリアル3Dカード。 大変、何度も何度も申し訳ない、完全に宣伝になってしまったが、お許しあれ。今、発売中の週刊ポストに俺の撮ったリアル3Dトレカが付録として付いている。どんなに偉そうに言っていても俺とて人間、心配だよね。なにせ、初めてのの事、評判はどうか?売 ... » more
テーマ 3D

週刊ポストに小向美奈子の3Dが。 いよいよ、今日発売の週刊ポストに俺の撮った小向美奈子ちゃんの、リアル3Dトレカが付録に付いて発売された。もう、見てくれたかい?世界初の3Dトレカ!是非とも見てやってください、そして、本物の3Dを堪能して下さい。これからも、いろいろと依頼 ... » more
テーマ 仕事 3D

3D、三次元とは? まず、最初に皆さんは三次元、3Dと言う言葉をどのようにお考えですか?前にも書いた事がありますが、何故?今頃書くのか、それは、このところ、本当に問い合わせが多いのです、しかし、悲しいかな?皆さん3D、あるいは、三次元の事を知らな過ぎる(技 ... » more
テーマ 3D  コメント(1)

AKB48、大島優子ちゃん前田敦子ちゃん。 AKB48の大島優子ちゃん、前田敦子ちゃんの二人を、3Dで写真を撮った、九月の頭の話である。何故、今頃?そうなのよ、二ヶ月強たってから書くなんてもったいぶるんじゃねぇと怒られそうだが、何度も書いているように、時期が来るまでは待って下さい ... » more
テーマ 仕事 3D

3D撮影終了 今日は女性誌の3D撮影、新年特大号に付録として付けるそうな。前に書いたように、手だけじゃ無く顔も入れて撮った。又もや、撮った人の名前は書けない、申し訳ありません。編集部側もぎりぎりまで伏せておきたいと言う、しょうがないね、俺達には秘密守 ... » more
テーマ 仕事 3D

明日は女性誌で3Dを撮る。 明日はリアル3Dの撮影をするが、今度は手だけだと?女性誌の依頼で撮るのだが、ちよぃと撮影内容がややこしい。さて、どうしたもんか?悩むところだ。良く考えると不可能に近い。いやぁ、こりゃ、難しいわ、俺の撮るリアル3Dフォトは一枚の写真に面を ... » more
テーマ 仕事 3D

リアル3Dカード。 再来週に発売される週刊誌に、誌上初のリアル3Dカードが付録として付くが、昨日も電話にて打ち合わせ、前号で(来週号になるが)モノクロ3ページの特集を組むが俺の書いた原稿が物足りないと。もう少し、本誌のリアル3Dカードについて書いてもらえな ... » more
テーマ 仕事 3D

リアル3Dカードの問い合わせが、 先日このblogで、リアル3Dカードが週刊誌のプレミアム付録になると書いたが、問い合わせが凄いんでビックリしている。いままで何度も提案しただろうよ、こんなにも反響が有るなんて、ある意味当然だろうと思いつつも戸惑っている。それだけ関心が高 ... » more
テーマ 仕事 3D

デジタルライフブルーレイ DIGA
今度の『ブルーレイDIGA』は、Blu-ray 3Dの再生に対応3タイプ(ダブルチューナー)2TBモデル→『DMR-BWT3100』1TBモデル→『DMR-BWT2100』500GBモデル→『DMR-BWT1100』 ... » more

夢の3Dカードの完成だ。 待ってました、ずっと、待っていました!何度も何度も夢を見ました、いつか出来る、必ず出来ると信じてました。そして、やっとできたんです、夢の3Dトレカが、大手出版社から、メジャー誌が特大号の付録としてリアル3Dトレカを読者に、プレゼントをす ... » more

又、新しい3Dモニターが。 またしても新しいモニターができた、今度は10インチだ。イメージ映像の撮影と、俺の3Dサイト(3Dヌードファクトリー)でのコラボレーションを頼まれる。ありがたい話だが問題点が、まだいくつか有り、もう少し時間がかかりそうだ。昨夜は打ち合わせ ... » more
テーマ 仕事 3D

【家電】冬のボーナスで買いたい「3Dテレビ」! 今年は、「3D」元年といわれます。一度、映画館で「3D映画」を観ましたが、本当に画面から“飛び出す”映像には、すごく感動しました!冬のボーナスが入ったら、買いたいものNO1が、「3Dテレビ」です。 ... » more
テーマ 家電 3D テレビ

7インチ裸眼3Dモニター いやいや、やっとだよ、やっと決まったよ、7インチの裸眼3Dモニターの制作販売が。これは画期的なモニターだ、まず第一に値段が安い。第二に自分が持っているパソコンに、モニターを接続するだけで3D映像や、3D静止画が見られるスグレモノ。第三に ... » more
テーマ 仕事 3D

三次元とは? つい先日の事だが、麻雀仲間のザキが、3Dってのは何なのかと聞いて来た。三次元の事ですよと答えたが、首を傾げてる。DHIMENJON、次元ですよ、スリーディメンジョンの事ですよ。ザキはしつこい、次元てのは何なのと。あのねぇ、3Dの世界の事 ... » more
テーマ 日常 3D

 

最終更新日: 2016/11/19 12:13

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る