誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3D

3D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3D」のブログを一覧表示!「3D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3D クリスタルパズル ディズニー編bP7 「Pinocchi(ピノキオ)」38ピース挑戦!その2, 天高く馬肥ゆる秋!今日は、空が澄み渡り高く晴れた言葉通りの天気です。馬は、たくましくなるか?は定かでは無いですが・・・(笑)こんな日は、何処かへ出かけて見たい気分になりますね!{%電車webry ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3D パズル

3D クリスタルパズル ディズニー編bP7 「Pinocchi(ピノキオ)」38ピース挑戦!その1, 空夢の町も、コスモスや金木犀(キンモクセイ)の花が咲き始め、秋の景色を彩り始めています!金木犀の花は、小さいですが香りが良いですよね?大好きなんですよ!(笑){%ハート4webry% ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3D パズル

ハルのゲームプレイ日記上司の誘い
上司の誘い おはようございますと上司に一言返ってきた言葉は「一緒に3DSでモンハンやろうぜ!!」・・・俺は絶句した。よくよく話聞いてみると、G級?クエストが一人では面倒だから、二人なら早くできるんじゃね?という事らしい。確かにPS2 ... » more
テーマ 3D

特報、3D・ヌードファクトリー。 やったぜ!完璧だ、このblogでも何回か書いているが、本日、全ての最終確認が終了。えっ、何の事かって?大変失礼いたしました、3D・ヌードファクトリーの事です。やっと、です、俺の悲願であった、全ての3Dモニターで見られるヌード。一昨年、各 ... » more
テーマ 3D

吉木りさ、リアル3Dカード。 週刊実話が創刊55年を迎えたそうだ、凄いね、俺が8才の時だよ。55周年記念の読者プレゼントとしてリアル3Dカードを。このリアル3Dカードは今発売中の週刊実話の応募券を送るともれなくもらえる。今日、見本刷りが上がって来た。自分で言うのも何 ... » more
テーマ 3D

宝の持ち腐れは御免だ。 前々から、新しく開発した3Dフィルターを検証して下さいと言われていたが、その3Dフィルターを昨日見せてもらった。これは、アイホン4かアイホン4S専用でケースにフィルターが付いているという物、これは、なかなかであった。まだ、細かい所をチェ ... » more
テーマ 3D

S社の大型テレビで3D。 先日に続いて今日も大手ハードメーカーのS社へ。なんと、今日は60インチと70インチの大型3Dテレビで検証、いやぁ、凄いわ、こんなに大きなモニターで大丈夫かいな?見るまでは画面が荒れないか不安がよぎる。大丈夫です、とても綺麗に見れました。 ... » more
テーマ 3D

3D、全てつながったぜ。 超ビックニュースだぜ!これで全部つながったよ。俺の作った3Dサイト(3D・ヌードファクトリー)が各ハードメーカーが発売している3Dテレビ、パソコン、フォトフレーム、ヘッドマウントディスプレイ、プレイステーション用モニターと3D機能さえ搭 ... » more
テーマ 3D

3Dは終わらない。 昨日はフジフィルムの方が事務所に来て最新3Dデジカメと3Dフォトフレームを見せてくれた。モニターも綺麗な映像を写し出す、良いんじゃないか、なかなか良いよ。俺の撮った3D映像もテストする、綺麗だぜ、グッドだわ。3Dの立体感も、(飛び出し、 ... » more
テーマ 3D

REGZA ブルーレイレコーダ お薦めのレコーダは、これだREGZADBR-Z160(HDD2TB)前モデルのフラッグシップモデルである RD-X10の機能を備え、ブルーレイも BD-R XL、BD-RE XL に対応 ... » more

■パソコン市場■3D対応がすごい!ネット動画も3D映像で視聴できる!地デジチューナー搭載も!! 最新のパソコン市場の情報です昨年大きな話題を集めたのが、やっぱりこれ、3D対応パソコン!!ネット動画も3D映像で視聴できるし、地デジチューナー搭載であればもうテレビいらず!! ... » more

パンダ君の3D 宣伝で恐縮です、シャープの携帯サイトで上野動物園のパンダ、リーリーの3D映像が配信されていると、俺も実は今日知らされたのよ。配信する前に連絡いたします、と言われていたもんで、まだなのかなぁ?ハードメーカーさんも今困っている。3D機能を搭 ... » more
テーマ 3D

某ペディアによると2つの方法は若干の違いがあるもののどちらも偏光式らしく、 RealD で上映されていた映画を MasterImage 3D のメガネで問題なく見ることができました。その逆の MasterImage 3D を ... » more

吉木りさちゃん 今や、人気急上昇中の吉木りさちゃんを撮影した。いやぁ、とても良い娘だね、可愛いしスタイル抜群で凄い人気だというのが良くわかる。今日は週刊実話のグラビア撮影と読者プレゼント用のリアル3Dカードの撮影だ。俺のポーズ注文にも気持ち良く答えてく ... » more
テーマ 仕事 3D

俺の知らないうちに? 自分で書いたblogをチェックしていて驚いた!書き終わった後に裸眼3Dモニターの広告?が、それも毎回だよ。事務所の健太に確認すると、うちのウェブ関係を全て制作管理してくれている恭平君と話して載せていると、確かに恭平と話しをして良いよとは ... » more
テーマ 3D

7インチ、裸眼3Dモニター。 八月の末に発売された。7インチの裸眼3Dモニターがあまり売れてないと言って来た、何故か?良い製品なのに?原因は何処に有るのか?担当者は俺に、先生のサイトからが一番売れると思っていたのにと言う。確かに俺のサイトとリンクを張っているので売れ ... » more
テーマ 3D

妖しいおじさん達 応援するサッカーチームのスカパー!でのOAが3D中継だっていうのでどんな感じかと思ったら・・・こんな感じで見るのですって実に妖しい人たちだ!「いいから早く帰ってきて」byクローゼにほん ... » more

ロックビジョン3D(挑戦者) 「ロックビジョン3D(挑戦者)」と言うネーミングだそうな。いよいよ、今日、24日発売される。何の事かよ?そうだよね、このblogで何度も紹介している裸眼3Dモニターです。お手持ちのパソコン(ウインドウズ)ビスタ、セブンならそのパソコンに ... » more
テーマ 3D

3D・S-triq photo ? 「3DS-triq photo」 が完成した、エス トリック フォトと命名致しました。どう言うものかと言うと、3Dで撮った写真を3Dの動画の様に見せる独特の映像です。現時点では俺だけにしか作る事が出来ないでしょう。3D機能付き携帯でも見 ... » more
テーマ 3D

お昼の12時過ぎまで寝ておりました。飯、どんぶり大盛り2杯くらい、腹パンパン昼の4時前から映画を見に行くことになり、パイレーツを見てきましたのよ〜3Dで見るの初めてなので、スゲ ... » more
テーマ 3D 映画 ビール

発売延期? びっくりした、そして、ショックで打ち萎れている、後、一週間後に発売予定されていた裸眼3Dモニターが発売を延期すると連絡が入った、寝耳に水、いきなりだよ、参ったね、今週末には出版社の部長とも打ち合わせをする事になっていたのに、ソフトに不具合 ... » more
テーマ 3D

夏ボーナス応援セール、第3弾は、今、話題沸騰中の「3Dパソコン」!そしてお得なPC+ニンテンドー3DSを紹介したいと思います!!もう一台、PCが欲しいという方には、まさに最新の3Dパソコンはオススメですよ!! ... » more

デジタルライフREGZA(東芝) 
REGZA(東芝)  レグザブルーレイRDシリーズの最上位機種(フラッグシップモデル)のXはブルーレイ3Dに標準対応。それ以外のRDシリーズはオプションキットで3D再生に対応可能。RDシリーズ全体の機能としては、高画質技術「レゾリューションプラス ... » more

昨年は「3D元年」と言われましたが、いよいよ3D関連の商品がたくさん出始めましたよね。そこで、今回は、話題の「3D対応テレビ」をいろいろ紹介したいと思います!!値段はやや高めですが、もうすぐ地デジ化にもなりま ... » more
テーマ 家電 3D テレビ

REGZA RD−X10 東芝のブルーレイ・レコーダーRD−X10(フラッグシップモデル)は、去年の11月下旬に21万円位で発売されて半年で、6万円台になりました。そろそろ処分価額って感じですかね!?これ以上の値下がりは厳しい感じっす。 ... » more

ダンスが3Dでも見れるらしいです「きゃらコレ!」 ... » more
テーマ 3D

話題を読むゲームセンターに3D
ゲームセンターに3D(ニュース引用)ゲームセンター向けの業務用ゲーム機の見本市「AOU2011アミューズメント・エキスポ」が18日幕張メッセで開幕した。今回は3D(3次元)映像を裸眼で楽しめるゲームなど、3D ... » more

【家電】注目!必見の「デジタルアイテム」特集(6)話題の「3Dテレビ」!! 昨年は、「3D元年」でしたね。今や、3D=立体映像のテレビやビデオカメラ、ブルーレイなど、いろんな家電製品がたくさん出るようになりました。そこで、今回からは、「3D」に絞って、いろいろ御紹介したいと思います! ... » more
テーマ 3D テレビ 3Dテレビ

夢のモニター。 Tomoさん、とどさん、ありがとうね。しかし、病気は怖いわと言いながらも、昨夜も夜中まで新宿歌舞伎町で飲み大騒ぎだ。夕方から新しい3Dモニターのテスト、完璧に出来上がり大喜び、前祝いだと繰り出す。行った店でみんなに見せると全員びっくり大 ... » more
テーマ 3D

最近、疲れていけねえ。 書く事はたくさん有るのだが気力がねぇ。歳のせいか?最近は疲れてしようがない、酒を飲んでも疲れてしまうっていうぐらいだから重症か?掛かり付けの先生は仕事のやり過ぎじゃないのと?冗談じゃありませんよ、暇過ぎて困ってるぐらいですよ、頭を使い過 ... » more
テーマ 3D

 

最終更新日: 2016/11/19 12:13

「3D」のブログ関連商品

» 「3D」のブログレビュー をもっと探す

「3D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る