誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームレビュー

ゲームレビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲームレビュー ゲーム感想 ゲームプレイ日記 ゲーム紹介 ゲーム攻略 ゲーム日記
テーマ「ゲームレビュー」のブログを一覧表示!「ゲームレビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームレビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームレビュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クリスマスまであと1か月ぐらい。 思いっきり報告が遅れてましたが今月もヒバナが発売されました!流石月刊誌はサイクルが早いぜ!という訳で、今月も何とか原稿が間に合ったポール。或るアホウも無事掲載して頂いておりますので宜しければご覧くださいませ。 ... » more
テーマ 商業誌情報 ゲーム日記

最近のゲームのプレイ状況のまとめ(自分用)&動画などを見てくれてる方への報告等も 最近やるゲームが少し増えて来たんで自分用のまとめ的な意味で記録して行く。現在(2016年10月)プレイ続行中DMMゲームズ艦これ‐艦隊これくしょん‐モンスター娘の日常オンライン ... » more
テーマ 日常記 ゲーム感想 動画

艦これ 2016 夏イベ E-4乙 を楽してクリアするために凄い苦労した件 ※E-4乙で攻略してます取りあえず22日の深夜に無事攻略終わりました。あれだね日曜で削り切って(2回)仕留めきれずにゲージを戻したのよ・・・。え?何の事?とか思ってるそこの貴方!!実はE-4乙は、てか全部そうなんですけど今回はゲージ ... » more

艦これ 2016年夏イベ E-3甲 奇跡の着任 Aquila 合流!!E-4は乙確定 (E3後編) さあ!!いよいよE-3ですよ!!そこそこメンドイMAPでしたがストレートクリア出来ました。そして・・・Aquilaも無事確保しました!!丙掘りとは何だったのか・・・(前編参照)。それでは今回はギミック解除や航空支援など細かい事は極力カッ ... » more

艦これ 2016年 夏イベ E-3丙 Aquila掘りの結果とギミック解除 について(E-3 前編) まずは皆さんにE-3丙掘り(諦めた)結果をご覧頂こうE-3丙掘り1伊262金剛3大破撤退4愛宕5大破撤退6長波7愛宕8瑞鶴9猫エラー(怒)10大破撤退11名取12飛鷹1 ... » more

艦これ 2016 年 夏イベ 前段作戦 E-2 甲 補給ゲージだ!!水着だ!ダイソンだ!!(動画有) あ、これはE-3丙のアクィラ掘りの時に一発出て来た伊26です。では、E-2の攻略&感想を書いて行きます。このブログは基本的に甲難易度で攻略していきます。甲で攻略しない時は最初に書いて行きますのでよろしくお願いします。(現在E-4を丙にし ... » more

艦これ 2016 年 夏イベ 「迎撃!第二次マレー沖海戦」 前段作戦E-1 攻略 &感想 今年も来た!!夏!!そして艦これの夏イベ!!今回は春が重めのイベントだった為に軽めになり、E-1〜E4までと少なめですが、それに反して報酬はかなり豪華です。この機会に甲を狙ってみるのはじゅうぶん有りでしょう。今回は前段作戦のE-1「南西 ... » more

即イキびしょぬれアスリート! 〜潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち〜 そうか・・・もう4年か・・・ 即イキびしょぬれアスリート! 〜潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち〜・・・またエラく直球だな・・・おい・・・。今回はこの作品の体験版の感想記事を書いて行きますね。そうか・・・ごっくんアスリート!発売から4年か・・・。そんな嫌な ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 即イキびしょぬれアスリート!

成長しないって約束じゃん 情報敗北者、ポールでございます。いやぁ…PS4買ったんです。これが…!!万に一つもアタイのブログなどで「ゲーム買おうかな」とか思う人いないと思うんですけど、最近のアタイのブログを読むとアホ情報しか書いてな ... » more
テーマ ゲーム日記

トウテム日記バカ!!
バカ!! 落ち込みで手が震える…ポールです。いや…あのね…アタイ、モンハンクリアしてからまた暫くゲームしてなくてですね…と言っても!!モンハンも完クリした訳ではなく残りは異常に難易度が高くてアタイでは倒せないモンスター ... » more
テーマ ゲーム日記

今日のあさイチはクレジットカード特集やってましたね私も一応見直したんですが自分で買ったものばかり・・・なんでこんなに買った!??クレジットカード決済は危ないらしいので、クレジットでなくて、安心して買い物できる ... » more
テーマ レトロゲーム ゲームレビュー ゲームショップ

今日はNHKスタジオパークからこんにちはが放送されなかった分とあわせて2本放送されたんですが、鈴木雅之さんの2本目でまさかの「田代まさし」がレコードジャケットの紹介でボカシも入らずに登場。以前、覚せい剤取締りのニ ... » more
テーマ レトロゲーム ゲームレビュー ゲームショップ

艦これ 2016春 イベント 開設!基地航空隊 最終決戦!!合流、親潮&春風 掘り成功!! と、言う訳で丙に落としましたが、それで大正解です!!春風も親潮も落ちました!!まずは親潮からです。掘りはE-7丙でDマスです。9戦目でした。1戦目S勝利伊82戦目S勝利ガシャン3戦目S勝利木曽4戦目S ... » more

広島カープが阪神に快勝!昨年までは広島ファンと言うほどではなかったのですが、黒田復帰と、マエケンが抜けても強い!ということで ... » more
テーマ レトロゲーム ゲームレビュー ゲームショップ

艦これ 2016年春イベ「開設!基地航空隊」 後段作戦 E7丙 掘りを優先するためには丙!! あ、丙で攻略します。結論から言いましょう・・・。E7丙は凄い楽でした確かにこれなら周回も余裕ですね。では、あまり必要無いでしょうが、いつもの通りのMAPです。自分は丙なんで上の「1」からスタートする空母機動部隊で行きます。 ... » more

艦これ 2016年春イベ「開設!基地航空隊」 後段作戦 E6甲 攻略 クリア動画有り 瑞雲の時代? 開幕撃破だオラァ!!どうしてこうなった!?これが・・・これこそがギミック解除の力だああああ!!!な〜んて思わないでくださいね?これは運命力の結果ですよ?この乱数引くのに3回かかったんで、なのでラスダンは3です。正確に言えば道中大破だったので ... » more

艦これ 2016年春イベ「開設!基地航空隊」  後段作戦 E6丙 ギミック攻略 (前編) いよいよイベントも後半!!E6です!!そしてここもまた運ゲーでっす!!諦めましょう(白目)しかし、今回は前哨戦です。これが全体MAPなんですけど・・・今回はほぼ全部を巡ります!!スタート地点が3つ有りますが、それぞれを使って ... » more

艦これ 2016年春イベ「開設!基地航空隊」 E5甲 攻略 トォ〜 土下座すれば最強だと思いますわ♪ 甲難易度で攻略してます。いよいよE5甲攻略開始!!さすがに前評判が最悪なだけ有りました!!感想を後で詳しく書きますが、端的に一言言わせて頂きたい!!運ゲーでしたではMAPです。大きく分けてこのMAPには2 ... » more

艦これ 2016年春イベ「開設!基地航空隊」 E4甲 にくらしや再び…航空基地説明回かな? 甲難易度で攻略してますさてさて前段作戦もいよいよラスト!!頑張って行きましょう!!恒例のMAPです。ちなみに今回も連合艦隊MAPです。ちなみに私は水上打撃艦隊編成なので空母機動艦隊攻略情報が知りたい方は回れ右をして下さい ... » more

艦これ  2016年春イベ「開設!基地航空隊」 E3甲 攻略 鍵は瑞雲マシマシ!! 甲難易度で攻略してます現在E4甲まで攻略完了してますけど、ここが一番メンドイ感じです。次のE5がえらいメンドイらしいんでそこが恐いですけど・・・。取りあえずE3甲どんなMAPか?まずは連合艦隊MAPです。そしてお札は前のMAPの ... » more

艦これ 2016年春イベ「開設!基地航空隊」 E2甲 攻略 絶望の中のメガネ対決!!最後は運だ!! え〜・・・なんと言いますかハラハラしたMAPでしたが・・・一応ラスダン無しのクリアになりました。ただストレスはそこそこ溜まります。大破撤退もそこそこ多かったはず。こんな感じですが・・・。このMAPでは削りとトドメでルートを変 ... » more

艦これ  2016年春イベ「開設!基地航空隊」 E-1甲 攻略  言うほど難しく無いな 甲難易度で攻略しますストレスチェックの時間だコラァ!!!!さあ、メンテ時間の延長に度々の修正、絶望的な戦力差にクソギミックと、秋と冬で少しは反省したかと思いきや気合い入れてプレイヤーに嫌がらせ全開のイベント会場はここです ... » more

りっく☆じあ〜す  鹵獲方法について少しまとめました。 りっくじあーす 記事その2 ではでは、その1から少し間が空きましたが書いて行きたいと思います・・・が、その前に前回の記事を見たリア友から、「鹵獲のし方が意味不なんだが?」とか言われたんで、改めて書きたいと思います。まずは前回と同じように動画です。ええ ... » more
テーマ りっく☆じあ〜す ゲーム感想 りっくじあーす

りっく☆じあ〜す Yahoo!Mobage ブラウザ版  始めました   りっくじあーす 記事その1 さてさて最近始めましたゲーム「りっく☆じあ〜す」についての感想&いつもの動画を使った解説などをしていきたいと思います。と、言うわけで今度は陸自です!!駐屯地と武装が女の子になりました!!もう何でも大丈夫で受け入れられる自分が最近少し ... » more
テーマ りっく☆じあ〜す ゲーム感想 りっくじあーす

トウテム日記シーユーぜよ!!
シーユーぜよ!! ヒバナの最新号が出ました!!…うん…。ほら…アタイ、全プレ小冊子作っていたから…今月号乗りそびれましゲフゲフン。珍しく次回予告でちょっと大きめに取り上げられてもらってて良かった…!!次回は載ります!!必ず!! ... » more
テーマ ゲーム日記

時計台のジャンヌ 体験版 の感想(後編) 二人のジャンヌ?白ジャンヌと黒ジャンヌ? →分かった!!一緒に水浴びしよう!!って選択肢がねえじゃねえかよ!!!どうなってんだ!!!バグ直せよぉ!!と、いきなり思いましたが、こんなノリで後編も始めて行きます。オリヴィエさんがあんな事になってしまってから夜が明けて、取りあえ ... » more
テーマ エロゲ 時計台のジャンヌ ゲーム感想  コメント(1)

時計台のジャンヌ 体験版 の感想(前編)  ライアーソフトなんて何年ぶりだろうか? と、思ったが実は初だった・・・。そう言えば雑誌とかに付いて来た体験版しかしたことねえや・・・(オイ)いきなりパチこいたがメインヒロインに許してもらったんで問題無し!!(キリッ)なので今回は予約しましたよ。てかガクトゥーンとか買おうと思っ ... » more
テーマ エロゲ 時計台のジャンヌ ゲーム感想

艦これ 2016年 冬イベ 「捷四号作戦」 E3甲 重巡棲姫 にくらしや・・・ (後編) そして後半戦です!!今回は攻略ルートが二つ!!一つはあまり奨励されていない、空母機動艦隊、もう一つは水上連合艦隊!!今回は夜中に1撃破づつクリアした感じだったんで、楽に終わった気がしました。ラスダン以外はねそう、ラスダンはいつも通り苦行 ... » more

艦これ 2016年 冬イベ 「捷四号作戦」 (前編) E3甲 攻略記事 「輸送連合艦隊メイン」  難易度甲で攻略していますええ、1週間ぶりですね!!なかなか時間取れなかったんで攻略かなり伸びてしまいました。つい先ほど無事にE3甲ゲージ割れました!!ですが、今回はE3甲の前編、つまりは補給連合艦隊の前哨戦について詳しく書いて行 ... » more

艦これ 2016年冬イベ 出撃!礼号作戦    E2甲  オートロ島マーマレード湾沖 攻略 &感想 ※甲難易度での攻略記事です。そしてE2・・・。今回はこちらが敵の補給ポイントを叩く感じですね。しかしオートロにマーマレードって・・・ま、ネーミングセンス的には仕方ないな。E1の記事見てもらえば分かるんですが1日ラスダンしてたんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 12:10

楽天市場のおすすめ商品

「ゲームレビュー」のブログ関連商品

» 「ゲームレビュー」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームレビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る