誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記」のブログを一覧表示!「記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鈍色日記ワタシの舌が咲いている
ワタシの舌が咲いている 今年はお隣さん家の白木蓮が爆発したかのように咲いている。気持ちの良い枝振りから咲きこぼれる、ペンキを塗りたくったかのような白。ハクモクレンの花びは、なんだか美味しそうで、つい一枚プツッと引っこ抜いて噛んでみたくなる。 ... » more
テーマ

鈍色日記まっちろ
まっちろ 駅の改札を出たところに、一羽の白い鳩がいた。足に黄緑色のテープがつけられてた。お前……イベントかなにかの演出にかり出された伝書(?)鳩なんじゃないの?鳩……。(ウロウロ)えっと……。一人ぽっち?一羽ぽ ... » more
テーマ

鈍色日記もうすぐ終わっちゃうの。
もうすぐ終わっちゃうの。 先週から、下北沢にありますスズナリに通っています。芝居のお手伝い。ナイロンのお手伝いしてた時の制作さんの。制作助手助手?みたいな感じで。ドキドキちまちましながら。劇場が大好き大好き、そんなわけで、スズナリに通えるなんてムハムハし ... » more

鈍色日記よーくひえてて あまーいよ
よーくひえてて あまーいよ 今日の月はとても美味しそうだったんだよ! 夕張メロンみたいで スプーンですくってパクッと そんな月だったんだよ 終電車を降りて、 ビルとビルの間から 見えたんだよ 家に帰ってベランダに出てみたら ... » more
テーマ

鈍色日記最近好きな光景
最近好きな光景 終電付近の電車で帰れば見られるチェーン店のカフェの明日のお客様を待つパン達 ... » more
テーマ

鈍色日記一週間の始まりは日曜日から
一週間の始まりは日曜日から 日曜日……原宿へ、宣伝美術の清水慧美ちゃんとワワフラミンゴ「流れる生活」を観に行く。観劇の前にomamoriというカフェでラーンチ。omamoriの入り口に居た牛さんとさとちゃんだよ。 このカフェの3FにあるBar & ... » more
テーマ 演劇

鈍色日記甘い甘い
甘い甘い 夜、スノーボールを大量作成。時間も余裕も睡眠も足りないくせに、深夜にひとりこそこそもそもそ作る。ま、恐ろしく簡単なのよ。しかしあれね、無塩バターの値上げは嫌なものね。結局渡したかった人にちょこっともらってもらい、残り ... » more
テーマ

鈍色日記最近は
ひたすらバイトでしたが、昨日から珍しく連続で5日間入ってなくて。昨日はフランケンズ、今日は真心一座手伝ってきました。明日は折り込みしてから昼ゴジゲン、夕方真心一座、あさってはジエン社、来週はポツドール、箱庭円舞曲、は ... » more
テーマ

鈍色日記じてんしゃ
じてんしゃ きょうはバイバイ…明日の朝迎えにゆくからね久しぶりに使ったもんだからうっかり、な金曜日 ... » more
テーマ

昼はレッドシアター夜はトラム充実しとる今夜無理言ってバイト代わってもらったなので今度初の通しバイト14時間1日で何百もの人間と喋るマチソワ本多のもぎり時なんかは1000人近くに会うとゆーか明日 ... » more
テーマ

鈍色日記にびちゃん
にびちゃん 不精すぎて、色々となんだか、滞っているよん。ブログも全然更新していない。ので、とりあえず、昨晩行われたにび女子系飲み(名称不明確)の写真の一部でも載せとこう。またあとで更新します。さ〜バイトいってくら〜! ... » more
テーマ

鈍色日記じゃんけんしよう
じゃんけんするとき 出す前に相手に 「グー(チョキ/パー)出すから」 って 言われたらどんなこと思いますか? そんで、 どーする?っていう日記をmixiで書いてみたら、(mixiやっているのです) ... » more
テーマ

鈍色日記雪が降ってるね。
玄関のドアをあけたら、見慣れぬものがからからふわふわ舞っている。雪が降ってるね。ほんの少しの量なので、傘は持たずに駅へ行く。湘南新宿ラインのホームで顔をあげ線路をながめたら、北から南へほぼ真横に吹き抜ける大量の白い塵! ... » more
テーマ

と、1月16日に堂々と叫ぶ!正月のガツは1月のガツ、ということに!改めまして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。去年は経験盛りだくさんな年だった。 まあ経験は減ることなく増える一 ... » more
テーマ

わざわざありがとうございます。という言い回しは、なんだか偉そうな気がして、とても失礼なんじゃないかと思えてしまって、使いそうになって慌てて消して…っていうのをよくやる。メールで。でも自分がそんなメールをもらってみた ... » more
テーマ

鈍色日記自分の夢見た
むくむくと。ドライヤーが急にむくむくと膨らみ始めて、まるでザクロのようになってしまった。みるみるうちに。今にも破裂しそうで、怖くて怖くて、私は身をかがめ、頭を守ろうとする。けれどもドライヤーで乾かしているの ... » more
テーマ

でも神社は静かな方が好きかも。 行ってきました。行ってきましたとも、花園神社。三の酉。バイト終わりで山手線に乗り。一人でねっ。人がね、たくさんいました。たっくさんいました。わらわらもざもざどわどわ……境内にいる間、ずっと通勤ラッシュの満員電車に乗っ ... » more
テーマ

鈍色日記明るくはないけども、明かり
明るくはないけども、明かり シネマヴェーラ渋谷にて、「カサブランカ」/「我輩はカモである」の二本立てをね、観てきました。本当はそのまま一階下のユーロスペースで「帝国オーケストラ」のレイトショーも観て帰ろうかなとも思ったのだけれど、「カサブランカ」も「我輩は〜」もと ... » more
テーマ

鈍色日記笑ったけど、じわっともした
只今池袋芸術劇場での「子どもさんかん日」という公演のお手伝いからの帰宅ちゅう。さて。よくないよくない日記を書いてしまうほどに、昨日はどうにもこうにもな日だった。ので、これはいかん換気じゃ換気じゃ本日は図書館で映画 ... » more
テーマ

鈍色日記よくないよくない
どうにも、悶々とする。今日1日。自分のせいで始まった。のだけれど、ちょっとしたことで、一回りも二回りも大きくなるその悶々モヤモヤは結構な強力粘着体なもんで、どんどん膨れ上がって膨れ上がって、ほとんど自分に原因が ... » more
テーマ

鈍色日記ゆーひがてって
ゆーひがてって 日付が変わってしまった。なのでもう一昨日のこと。池袋駅で各駅停車の埼京線に乗り込んだら、ちらほら席が空いている。珍しい光景だなあ。平日の昼過ぎだからかあ。せっかくなので座る。座って文庫本。鞄に入っていたのは江戸川乱歩 ... » more
テーマ

鈍色日記ちらかりっぱなし
風琴工房の公演、終了。とても素敵な経験をさせて頂いた、素敵な芝居だったから、自分に出来うる限りの貢献をしたいと思ったのです。皆さんといる時は、常に頭を動かして、良い意味で気を張っていようと思ったのです。そうしたら、やることたく ... » more
テーマ

鈍色日記ぞぞ
パーティー会場で、下の前歯が一気に6本くらい抜けて血が止めどなく溢れる夢をみた。たった今みた。怖かった………。 ... » more
テーマ

鈍色日記今ね
縁あって風琴工房という劇団の公演「機械と音楽」の映像操作をやらせてもらっています。制作の手伝いで全日入ることになった公演で客電落としや衣装メンテなどを任されたことはありますが、こんな形でかっつり公演に関わるのは初めてで、こんな機会に恵 ... » more
テーマ

鈍色日記出動
たった今、赤羽駅の3番線をブルドーザがそこそこのスピードで走っていった。すごい奇妙で恐ろしく格好良かった。切符があるなら買います。乗った電車は異常の二乗ほどの込み具合。久しぶりの満員電車は人と人と人と人にギュウギュウ押されて ... » more
テーマ

姫の休日涙止まらない症候群
涙止まらない症候群 病院行ってきた涙止まらない症候群によってまぶたが腫れた上に、目の周りの皮膚がゴワゴワになって赤くもなってきてつらかったので、眼科に行きました。ああ、結膜炎ですねと、すぐ診断がつくと思ったけど、感じのいいベテランそう(院長さん ... » more
テーマ

鈍色日記思い出の思い出
若干21歳のくせに、色んなことを忘れていく。と、思っていたけれど、よくよく考えてみたら案外そうでもないかもしれない。もともと覚えていないだけだ。小学校の記憶なんて、ほとんどない。と、思っていたけれど、よくよく考えてみたら意外 ... » more
テーマ

やればけっこー出来る子ですが、やり出さないと本当にやらないし、やらないと恐ろしく出来ない子です。 ... » more
テーマ

ちょっと、お友達に謝罪がございます。まぁ多分此処の事を知ってないと思うんですが…。今日はちょっと本当に態度が悪すぎてしまったと思いまして…、メールで謝ろうと思ったんですけど何かメールアドレスが間違 ... » more
テーマ  コメント(1)

タイトルに書いてある通り、今まで有り難う御座いました。こんな嫌な性格な私なんか嫌になるに決まってるから平気ダヨbいやーホントにね…まぁ薄々変化には気付いてたからそれなりにショックはでかくなかったしまぁ、多分そ ... » more
テーマ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/19 12:07

「記」のブログ関連商品

» 「記」のブログレビュー をもっと探す

「記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る