誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マッチ

マッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マッチ」のブログを一覧表示!「マッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マッチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

歌手でレーサーの近藤真彦(47)が11日、4日間で約1200キロを走破するクラシックカーの祭典「ラ・フェスタ・アウトゥーノ2011」を完走。東京・原宿の明治神宮で行われたセレモニーで、アイドルグループNEWSを脱退した山下智久(26)と錦戸 ... » more

ピンクの封筒? 先日、コンサート事務局からコンサート申し込み用紙が届きました!マッチのディナーショーの案内なのですが何か違和感が…そうです、いつもはブルーの封筒なのに今回はピンクなんです{%顔文字?h ... » more

歌手、近藤真彦(47)が6日、東京・国立競技場で開かれた神宮外苑花火大会でライブを行い、12月11日に約25年ぶりの中国・香港公演を行うと発表した。現地ではすでに報じられており、「発表段階ではなかったのですが、事務所の人に『マッチ、 ... » more

手越祐也 CM 「MATCH」 炭酸飲料 手越祐也くんが走れメロスに!(笑)大塚食品ビタミン微炭酸飲料「MATCH(マッチ)」可笑しい〜!!!!新CM「学校へ走れ」篇を2011年6月18日(土)〜「三塁へ走れ」篇を7月中旬〜手越祐也 CM ... » more

マッチ 「ド派手にいきますよ」 近藤真彦(46)らジャニーズ勢が、8月6日に行われる「日刊スポーツ新聞社主催2011神宮外苑花火大会」に登場することが30日、決定した。マッチを筆頭に、滝沢秀明(29)、NEWS手越祐也(23)と増田貴久(24)のユニット、テゴ ... » more
テーマ 近藤真彦 マッチ ジャニタレ

私、今日でまたひとつ歳を重ねましたプレゼントは前後6ヶ月受付中です今年の誕生日はマッチと過ごすハズだったのに、今日のチケットではなく、前日のチケ ... » more

神宮外苑花火大会に行ってきました花火目当てではなく、国立競技場でのマッチ&テゴマスのライブ雨男マッチなので、絶対雨だと思っていたけど、奇跡的に ... » more

●飲んで正直にギャラの話をしたら“何でそんなに給料安いの”といわれ…「シブがき隊」で活躍した“フックン”こと布川敏和さん(45)。現在はソロで活躍中だが、当時はジャニーズ事務所の借り上げマンションで他のメンバー2人(本木雅弘・薬丸裕英) ... » more
テーマ 芸能 布川敏和 マッチ  コメント(1)

今日のひとりごと。。。第2弾発表!
マッチの30周年記念コンサートツアー第2弾が発表されましたね♪今日、仕事から帰ったら郵便受けに案内も来てましたが…しかし!!私が行けそうな会場は全部平日〜〜〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

『近藤真彦 30周年記念あの街この街マッチとデート 想い出ツアー 第1弾』にヨッちゃんの出演決定7月6日(火)山形・鶴岡市文化会館7月8日(木)青森・弘前市民会館大ホール ... » more

ハガキが来たけど。。。 神宮外苑花火大会の案内が来た。どうしよう… 行きたい。。。けど…会社は休めそうにないし…やっぱり諦めるしかないのかなぁ〜 ... » more

今日のひとりごと。。。大津コン
行ってきました!大津コン会館へは17時半ごろに到着したので会館の前に広がる琵琶湖も見ないまま中へ。。。今回は前から9列目 ... » more

今日のひとりごと。。。動画更新!
Johnny’s net と web の動画が更新されましたねnet(パソコン)の方が長いので見応えがあります私が参加した鈴鹿での動画も少し ... » more

なっとう娘のつぶやきごほうび♪
マッチからデビュー30周年の記念グッズが送られて来ました先日、ケー●デンキに働いている同級生を訪ねて行ったら先客が・・・なんと私が中学生の時に大好きだった彼で ... » more

今日のひとりごと。。。記念品
記念品 今日、帰宅したらポストにファミリークラブから白い箱が届いてました。中を開けてみると。。。マッチ30周年の記念品でした思わぬプレゼント ... » more

今日のひとりごと。。。鈴鹿コン
鈴鹿コン 鈴鹿のコンサートから帰ってきました本日もマッチ様は超カッコよかったです大阪の時とは少し内容が変わってましたまだツアーは始まったばか ... » more

今日のひとりごと。。。いよいよ!
本日は鈴鹿でマッチのコンサートです大阪の時は3階だったけど、今回は結構良い席なのですごく楽しみですしかも、「ざんばら」を買った人に ... » more

今日のひとりごと。。。金スマ
懐かしい映像がワンサカ出てきましたねどの映像を見ても「あぁ、あった!あった!」とどんどん記憶が蘇ってきて…『マッチが大好き』という気持ちも蘇ってきました ... » more

デビュー30周年を迎えた歌手の近藤真彦(45)の新曲「心ざんばら」が、24日付の有線J―POPリクエストチャートで1位に輝いた。同曲は、故・川内康範氏が「近藤真彦にぜひ歌わせたい」と、89年に友人のジャニーズ ... » more

あの街この街マッチとデート 想い出ツアー 第1弾の最新公演スケジュールを載せておきますね事務局からの申込案内書がまだ来ないんですけど…≪最新公演スケジュール≫岐阜・多治見市文 ... » more

なんだか最近、毎週出てますねやや嵐・・・HappinessのPVを完コピしちゃってるよ〜ダメだぁ〜!リーダーが似てる。。。ブッサイクな ... » more

なっとう娘のつぶやきやっぱり素敵☆
30周年だし、新曲も出たし、マッチの露出が多い昔のVTRがたくさん出てきたり、いつまでも少年のようなところが垣間見えて、面白かったです特にジャニーズ事務所の後輩が ... » more

楽しい2日間♪ マッチの大阪公演も無事に終了しましたとにかく楽しい2日間だったなぁマッチのMCはすごく面白いです特にファンとの掛け ... » more

なっとう娘のつぶやき勝負飯??
マッチの武道館コンサートに行く前に、銀座でランチ〜マロニエゲートの中のしゃぶしゃぶ屋さんレディースセットだったかなコラーゲン入 ... » more

今日のひとりごと。。。マッチ最高!
マッチ最高! 大阪初日、行ってきましたぁいやぁ〜もうマッチは最高にカッコよかったですよ興奮が冷めなくて・・・こんな夜中にブログ更新してます{%汗we ... » more

今日のひとりごと。。。いよいよ!
いよいよ! 今日は大阪公演初日です{%音符A(キラキラ)hdeco%}この2日間は20代の乙女に戻ってマッチから元気をもらってきますさぁ!準備も万端で大阪 ... » more

いつも同じ人から借りるペンライトその度にお礼してるんだったら買ったほうが安いんだけど、売ってないマッチ仕様のペンライトも売っていたことがあるんだけど、買う気にはなれな ... » more

今日のひとりごと。。。第1弾!
あの街この街マッチとデート 想い出ツアー 第1弾マッチの地方公演スケジュールが発表されましたねさて、何か所行けるかなぁ第2弾も気になりますが… ... » more

一緒に行ったのは、ブログでマッチのご子息が誕生した時の記事で知り合ったブロ友ちゃんと九段下の駅から武道館までは、「おばさん」ばかりです異様な光景だと思う ... » more

今日はValentineDay私は、4ヶ月ぶりに、結婚するハズだったカレに会ってきましたチョコは渡さなかったけど、素敵な時間を共有できました{%幸(チカチカ)hd ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:58

「マッチ」のブログ関連商品

» 「マッチ」のブログレビュー をもっと探す

「マッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る