誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マッチ

マッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マッチ」のブログを一覧表示!「マッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マッチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

La Festa Primavera 2016 もう1か月前のことですが。。。せっかくなので書いておこう!先月、うちの近所にマッチが来ましたクラッシックカーで1000kmを走る公道ラリーなのだそうで… ... » more

近藤さんの事務所内での地位はとてつもなく高いらしい。「週刊文春」の2015年1月29日号にはメリー喜多川さんのインタビューが掲載されていて、「うちのトップはマッチです。SMAPじゃありません。失礼なこと聞かないでください」などと答えてい ... » more
テーマ メリー喜多川氏 マッチ

今回の報道を機に、Twitterではジャニーズの長男坊こと、近藤真彦の発言も注目を集めている。昨年12月14日放送の情報番組『今日感テレビ』(RKB毎日放送)では、近藤がコンサートツアーの打ち上げで、関係者に「これからジャニーズ大変な時期に ... » more
テーマ 大変な時期 ジャニーズ マッチ

ジャニーズ内では中間管理職!2015年、様々な活動で大忙しな日々を過ごしてきた嵐が、この1年をプレイバック♪ オリコン年間アルバムランキング1位となった『Japonism』はもちろん、あのシングルのウラ話から、展開中のツアーのことま ... » more
テーマ 大野智 マッチ 感じる

アンコール曲「BabyRose」ではTOKIO、V6、KinKiKids、嵐のメンバーら26人がステージに登場。同曲を全員で合唱し、近藤を祝福した。大野智(35)は「マッチさんが40周年公演をここでやられたら、僕も40歳でここにいます。ぜひ ... » more
テーマ 40 大野智 マッチ

12月31日の恒例コンサート『ジャニーズカウントダウン公演』のフジテレビ中継が、今年復活すると『日刊スポーツ』(10月20日付)が報じている。1998年から長年、大晦日の“風物詩”となっていたジャニーズカウントダウンコンサート、通称「カウコ ... » more

年末に作家、伊集院静氏(65)の作詞でシングル「大人の流儀」を発売する近藤真彦(51)。この新曲について先日、都内で取材に応じたマッチ。取材のたびにおもしろい話を聞かせてくれるが、このときも「さすが持ってるな〜」と思わせる話を明かしてくれた ... » more
テーマ 近藤真彦 さりげなく マッチ

近藤真彦ファンの方。マッチの魅力を教えてください。 私は40代後半の女性なので、中学生時代に、たのきんフィーバーでしたが全く興味なかったです。 当時の映像などをみると、ファンの熱狂度がものすごいことになってますよね。 ... » more
テーマ わからない マッチ 魅力が

年始め辺りは、『今年は冷夏です。』なんて言っていたのに…気付けば、35度なんていうのも当たり前に…水分補給し生き抜きませう!ヒジョーに暑かった7月も今週金曜日でおしまいです。マッチこと近藤真彦もデビュー35周 ... » more
テーマ マッチ

今年デビュー35周年を迎えた、マッチこと歌手の近藤真彦(50)が、27日にスウェーデンで開催される「ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権」に日本代表として出場することを各メディアが大々的に報じたのは記憶に新しい。同選手権 ... » more
テーマ 役員待遇 エンタメ マッチ

元アイドルがゴミ屋敷に住みうつ状態──。そんな衝撃の告白をしたのが元ジャニーズグループ・シブがき隊のフックンこと布川敏和だ。布川は6月8日に放映された『私の何がイケないの?』(TBS系)に出演し、前妻・つちやかおりと離婚以降、何をするのも億 ... » more
テーマ 驚愕エピソード 明菜 マッチ

ジャニーズ事務所の大御所、マッチこと近藤真彦(50)の噂が聞こえてきた。 「もはやファンの間では『しょうがないおじいちゃん的存在』らしいです」とはジャニーズウオッチャー。マッチは昨年7月に年齢も大台に乗り、今や天下のジャニーズ事務所 ... » more
テーマ 岡本健一 東山紀之 マッチ

ジャニーズタレントによるカウントダウンライブが'14年12月31日の深夜から'15年1月1日にかけて開催。今回は近藤真彦、東山紀之らベテラン勢から、KinKi Kids、Sexy Zone、ジャニーズWESTら11組が東京ドームに集結した。 ... » more
テーマ マッチ うちわ

ここらへんが剛マッチが売れるかな
歌手の近藤正彦(50)がデビュー35周年を迎え、そのスタート・イベントとして12日、東京・丸の内のライブレストラン「COTTONCLUB」で「いいかげん★で35周年」と題したライブ・コン サートを行った。コンサートに先立って招待客を招きゲネ ... » more
テーマ 35周年 エンタメ マッチ

近藤真彦ではなくて“マッチ”を続けている15歳でデビューして以来、アイドルとして走り続け30年が過ぎた。以前放送された『金スマSP』(TBS系)ではマッチの半生を振り返ったが、その中で後輩のTOKIO・国分太一はマッチとのエピソードを披 ... » more
テーマ 尊敬できる上司 エンタメ マッチ

歌手・田原俊彦(53)の新曲『LOVE&DREAM feat.SKY-HI/Bonita』が、7月2日のオリコン週間シングルチャートで30位に入った。わずか数年前まで、新曲がいずれも100位圏外だったことを考えれば、最近の躍進ぶりは復活を印 ... » more
テーマ トシちゃん ジャニー喜多川 マッチ

3歳で子役デビューし、今年47歳を迎える坂上は少年隊やシブがき隊と同年代。15〜16歳の頃には近藤真彦と連続ドラマで共演し、人気絶頂の近藤の弟役を演じました。その時の近藤の印象を「怖いっていうより、シャイで不器用な方なんだろうなって思ってい ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeみみず出ずる
みみず出ずる 煙草に火をつけようとしたらライターの火がつかない。しかたなくガスコンロで点けたら、前髪少々チリチリと・・・マッチ箱というものを置かなくなって何年が経っただろう。どこの家にも徳用燐寸が置いてあったものだが、今はほとんど見な ... » more
テーマ 100円ライター エリンギ マッチ  コメント(2)

GW終了。。。 10日間のGW休暇も今日で終わりです明日からまた頑張って働きます!今年のGWは前半に外出して後半はお家のお片付けしてました念願の大野神社にも行けたし ... » more

もうひとりの彼。。。 最近、よくテレビでマッチを見かけますね♪たのきん時代から応援してきた私にとって今でもアイドルのマッチでいてくれることがすごく嬉しいです(=´∇`=) しかも年齢を重ねて益々いい男になっ ... » more

今日のひとりごと。。。久々に。。。
久しぶりに歌ってるマッチを見たわ〜いくつになってもカッコイイ(≧∇≦)いとうあさこが泣いてたけど、そりゃあねぇ、長いこと好きだった人が隣に座ったら感極まるよね(〃∇〃) ... » more

ゲストに誰が来るのかが嵐にとっても気になるところだ。インタビュアーから「来て欲しくないゲストは(あえてあげれば)誰ですか?」と問われてメンバーらが答えた。二宮和也は「誰が嫌だろう・・親族とかいやですね」と冷静に答 ... » more
テーマ 大野智 マッチ

妻の女優黒木メイサが第一子の女児を出産し、父親になった歌手赤西仁に向けて、ジャニーズ事務所の先輩の歌手近藤真彦(48)が24日、エールを送った。都内で取材に応じた近藤は、4歳の長男がいる先輩パパとして「やっぱり子供はかわいい。悩みごとがある ... » more

近藤真彦さんが『マッチ』と呼ばれているように、いつまでも『タキツバ』と ◆ローラースケートに挑戦ステージには、81年8月に後楽園球場で、近藤真彦(48)、田原俊彦(51)、野村義男(47)の3人が行った「たのきん3球コンサート」をベースに花道を設置。火、水、フライングありの豪華セットとなった ... » more
テーマ タキツバ エンタメ マッチ

「小原日登美さんのヒューマンストーリーに泣けた」マッチ 人気グループ「SexyZone」が10日、東京・国立競技場で行われた「神宮外苑花火大会」にゲスト出演し、11日にロンドン五輪の女子バレー3位決定戦に臨む日本代表にエールを送った。アジア最終予選のスペシャルサポーターを務めていた5人。 ... » more
テーマ エンタメ マッチ 小原日登美

マッチのお父様が亡くなったそうです(ToT)さっき、新潟の友達からメールをもらって知りました。。。一年半も闘病生活を送られていたんですね(-_-)昔、マッチのお母様がやっていた喫茶店「るん ... » more

まぁね、エイトの番組だから嵐さんの映像は出ないかなとは思ってたけど…全くスルーって。。。ビックリしたわでも、最後に松岡くんが「これ、面白いから全員集まっ ... » more

大晦日まであと1週間ですね。。。カウコン当たったけど、仕事が忙しくてまだホテルしか予約してなくてちょっと焦ってますどうせなら「怪物くんJET」で東京に行きたいな ... » more

歌手の近藤真彦(47)と「SMAP」の中居正広(39)がエイチ・アイ・エスの「2012年初夢フェア」でCM初共演を果たすことになり、22日に都内で行われた発表会にそろって登場した。「初夢フェア」は11年前から同社で展開している新年の ... » more

歌手の近藤真彦(47)と「SMAP」の中居正広(39)がエイチ・アイ・エスの「2012年初夢フェア」でCM初共演すことになり、22日に都内で行われた発表会にそろって登場した。21日に出演した「中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:58

「マッチ」のブログ関連商品

» 「マッチ」のブログレビュー をもっと探す

「マッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る