誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型犬

大型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型犬」のブログを一覧表示!「大型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型犬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お外でトイレ大作戦♪ 相変わらず、外でトイレをなかなかしない日向。外でしない事自体は、そんなに悪い事じゃないのだけど、お出掛けの時が困るのよ〜。我慢するので、体にも良くないしね〜。カッコ悪いから〜。と、いつまでも笑って済ませてる場合じゃないのでど ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ持ち寄りランチ♪
持ち寄りランチ♪ 今日は、アポロちゃんの快気祝いと、前日に誕生日を迎えたすみさんのお祝い〜♪と云う口実で、すみさん宅で詩音ちゃんママさんと私で持ち寄りランチして来ました♪(笑)今回もデジカメ忘れたので、携帯画像だけど・・・。元気に笑顔満開でお ... » more

永遠の日向ぼっこ話しかけ大作戦♪
話しかけ大作戦♪ 昨日のコミュニケーターさんの言葉を受けてオット・・・かなり張り切っております♪今日は、散歩中、家に居る時、何かと言えば、永遠や日向に話しかけておりました〜。特に散歩中は、人目など全く気にせず〜。な感じで、私がビックリしたほどだっ ... » more
テーマ ペット 大型犬

アニマルコミュニケーション。 今度はコレ受けて見ました〜。我ながら、色んなもん見つけて、やってみるよなぁ〜。と、感心するわぁ〜。この情熱と根性と財力があれば、他の事は何でも出来そう〜♪(笑)って、財力は、こんな感じだから、貧乏ヒマなし♪何とか買いの貧乏人♪な ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ激励会?
激励会? 今日は(今日もかな?笑)近々、手術を受ける、アポロちゃんとすみさんに頑張ってもらおう〜♪会をして来ましたー。(あ、すみさんは手術は受けないけど・・・。)どちらかと言うと、激励会。と云うよりは、ただのゴル馬鹿集会♪に近かったか〜?(笑 ... » more

見つけた〜♪ゴルと人間の楽しそうなダンス♪You Tubeにありました〜♪ココをクリックして是非みて下さい〜。もしかしたら、ページが表示されました。と云う画面が出てもなかなかスタートしないかもしれませんが、気を長くして、待っ ... » more

自主練・・・今日はオヤツなしで挑戦♪と云うか、オヤツが手元に無くて、そうなっただけなんだけど・・・。(笑)ターンは右回りのみ、ターン!で、難なく廻ってくれる〜♪反対は・・・相変わらず、下向いてばっかりー。か、廻らないー。(汗) ... » more

永遠の日向ぼっこシティボーイ???
シティボーイ??? 今日は、詩音ちゃんと日向、なんちゃってカップルで、表参道デートして参りました〜♪分りにくいけど(と、言うか写ってないか?)表参道ヒルズをバックに〜♪おソロのお洋服におソロのリードで、満面の笑みなお二人さん♪写真撮影に夢中 ... » more

ゴル5頭@ドッグダンス♪ いつものメンバーで、色んなお話の流れで、ダンスの話になり挑戦してみる事に〜♪今日が記念すべき?その第一歩♪実はこの私、過去に何か犬と楽しむ事を〜。と、考え、フライボールとかダンスの見学などをさせてもらってましたー。過去の ... » more

弾ける二歳児@オカマ同士♪ 今日は、シルクちゃんに遊んでもらった日向♪まずは、ドッグランにて〜♪シルクちゃん♪日向〜♪しばし休憩をはさみ、なんちゃってへ移動して遊びました〜♪買ってもらったばかりのおもちゃを得意げにくわえて@ ... » more

永遠の日向ぼっこ目からウロコ〜♪
今日は久々にあるお方とお会いして来ました〜♪目的は、日向の事。最近はグッと落ち着いてきた感のある日向だけど、未だ繋がっている!と云う感じが全くしないのよねぇ〜?んで、このお方なら、なんかしらのアドバイスを頂けるかな〜?と、思 ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこおっとビックリ!?
おっとビックリ!? どうでもいい事だけど・・・・。昨日の夜の事、自分達のベットで寝ていた、日向がムクっと起きて私達のベットへ〜。体の半分をオットの足の上に乗せゴロリ〜♪大イビキで寝ていたオット・・・その瞬間、目も開けずに”日向重い!”と・・・。 ... » more

わんブーム@河川敷♪ 爽やかな晴天♪この時期楽しまないとねぇ〜。今回も利根川の河川敷へ〜♪暑さ対策も虫対策もバッチリ♪楽しく弾ける犬と犬馬鹿♪(爆)そして、ナント野生のウサギさんと遭遇♪画像の上でクリックすると少しは大きく見えます ... » more

ゴルオフ会と・・・。。。 今日は久々?ゴル5頭勢揃い〜♪(今日も永遠はお留守番係り〜。)いつもの様に公園で弾け、そしてママさん達の楽しいランチ&お喋りタイム♪詩音ちゃん、アポロちゃん、シルクちゃん、そして、久々にメルちゃん♪それぞれのママさんに、日向 ... » more

永遠の日向ぼっこミモザ一家〜♪
ミモザ一家〜♪ 久々に一家で遊びに来てくれたミモちん一家♪しかし、毎回ピーヒャラ、ピーヒャラ大騒ぎなのが日向。何か物音がする度に、皆を巻き込んで大騒ぎ〜♪永遠には、ミモザ来てもウガウガするなぁ〜。と、ひつこく言い聞かすー。(笑)日向にソ ... » more

永遠の日向ぼっこ一枚脱いだ〜☆
イミシンなタイトル?実はこれ・・・私が婆シャツを脱いだ!と云うだけの話。(笑)ま、どうでもイイ事なんだけど、毎年、婆シャツを脱ぐタイミングー。を考える〜。これって、私だけか?そして、皆はどのタイミングで脱いでるんだろう〜?と・・ ... » more

永遠の日向ぼっこ賭け〜♪
今日は午後から、雷の登場〜。と、天気予報ー。午前中にオットが、掃除しねぇのか〜?と・・・。今日は午後から雷鳴るから、その時にするからいいの〜!と、私。オット、苦笑い〜。(木曜日の教訓か?爆)ま、私の手抜きは、今に始まった ... » more

両極端なお二人さんの一日〜♪ 今日は、シルクちゃん、アポロちゃんと日向(のみ)で花の美術館辺りで遊んで来ましたー。あっ、それぞれのママさんも勿論ご一緒してます〜。当たり前か〜!皆で仲良く〜♪と云うよりは、それぞれお好きに〜♪って感じか〜?(笑)左から ... » more

永遠の日向ぼっこショック!?
ショック!? 永遠が名古屋でお世話になった訓練士さんから久々に電話があったー。訓練士さんの子、コウタ君が4歳の誕生日目前の去年の12月に亡くなったと・・・。永遠と同じ12月生まれで、永遠より1歳若いコウタ君は、体つきも顔つきもソックリで、 ... » more

永遠の日向ぼっこトリビア???
昨日ほぼ一日お留守番させた、お詫びに今日は一日”お犬様デー♪”海で泳がせる?と云う話も出たけど、このお外が気持ちいい時期は、やっぱり陸でしょう〜。利根川の河川敷で遊んで来ましたー。ボールを車に忘れたので、オットが一人で車に戻 ... » more

永遠の日向ぼっこ今年初♪
今年初♪ 3月の終わり頃から、体調イマイチで散歩もサボリ気味だったー。これからの時期、狂犬病とかフィラリアとかあるし、人間の方も何かと予定が入ってるので、今日が絶好のチャンス〜♪と言う事で、前日に急遽決まり、九十九里海岸で今年初泳ぎして来まし ... » more

永遠の日向ぼっこ絶不調〜。
今日は、朝から体調がイマイチ。。。寒気はするし、体がダルイ!この暖かい?日に昼間っからストーブ、ガンガンにつけて一日ゴロゴロ♪でも、そんな日に限って、歯医者の日。んで、渋々行ったら、スケーラーの様なモノで、歯と歯茎の ... » more

永遠の日向ぼっこ気付けば・・・・。
気付けば・・・・。 歯医者通いと散歩に明け暮れてたら10日以上過ぎてしまったー。(汗)オットがココの所、仕事が忙しく、私が一人で散歩する事が多くて・・・。早朝はオットが休む事無くしてたんだけどねっ。この10日間にコレと云った事は何もありませんで ... » more

永遠の日向ぼっこ河津旅行@2日目♪
河津旅行@2日目♪ 雨男(オカマ)日向を返上か?と、思わせるくらい途中から良い天気に恵まれ、上機嫌だったのだけど・・・。なんと私、、、歯茎が腫れ上がり、痛み止めを飲みながらの旅行になりましたー。あー。毎度お騒がせな一家で御座います〜♪でも、しっかり ... » more

四季の蔵@リスの庭♪ 行って参りました〜。伊豆の河津にある四季の蔵♪コレで、3回目なんだけどー。今回は意味も無く(笑)チョット奮発して、最近出来た(去年の7月らしいです。)”リスの庭”と呼ばれてる?離れのスィートルームに宿泊しましたー。本当に離れ ... » more

連チャンで登場・・・するな!ちゅ〜の!? 雷さんのご登場〜。昨日は暴風吹き荒れてる最中にぴかぁ〜〜〜。その時には、永遠すでに洗面所に、待機?避難?引き篭もり?してましたー。今日は夕食の用意してる最中にゴロゴロ〜〜〜。何でか永遠テーブルの周りを一回りし ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ久々に〜〜〜♪
今日は本当に久々に、シルクちゃんと詩音ちゃんに、日向遊んで頂きました〜♪久々に会うシルクちゃん・・・少し大人になったかな?でも、日向と歳が近い事もあって、良く遊んでくれた♪シルクちゃん、アリガト〜♪犬達を一通り、弾けさせ ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこチャクラ。
チャクラ。 本当は、人間が調べてもらったりするんだけど、犬も数十本の毛と写真を用意したら、波動を調べてくれる〜。最近、スピリチュアルブームだし(本当か?笑)ま、色んな事もあって、チトやってみようか?と、軽い気持ちで即購入。チャクラとは、イン ... » more

永遠の日向ぼっこ祝2歳〜♪
祝2歳〜♪ 今日は、日向の誕生日♪今やもう何年も居たかの様な存在感たっぷりの日向だが(笑)実は、まだ2年しか生きてない、お子ちゃま♪ま、オツムの中は未だパピーの頃と変わりないが〜。(爆)永遠に睨まれただけで、スーッと後ろへ下がるし、 ... » more

旅行@伊豆(河津町) 旅行当日、やっぱり雨。。。日向は、日向と云う名前にも関わらずコイツとお出掛けして晴れた事が無い!いわゆる”雨男”(オカマだけどー。)静岡に近づくも空は薄日が射しているのに雨降り。。。で、無事ミモザ一家と合流するも雨の為、喜ん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:57

「大型犬」のブログ関連商品

» 「大型犬」のブログレビュー をもっと探す

「大型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る