誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型犬

大型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型犬」のブログを一覧表示!「大型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダヴちゃん ダブちゃんちは、お家を建てたときにダブちゃん使用にいろいろお部屋を変更したそうです。是非、私も見てみたいです。テラコッタで転寝しているダブちゃんを。 ... » more
テーマ 大型犬 アレルギー 室内犬

スタンダードプードルのパールちゃん スタンダードのパールちゃんは、現在体重18キロ5ヶ月です。とっても気のいい子ですが、喜びの表現も大きくて・・チャチャちゃんの4倍です。 ... » more
テーマ 大型犬 室内犬

ころちゃん おおきな子で18キロあります。すっごくやさしい子で、新しく来た男の子を可愛がっています。 ... » more
テーマ 大型犬

永遠の日向ぼっこコレで良いの〜???
コレで良いの〜??? 昨日、先日買ったカッパ(10月3日参照)の交換に永遠&日向連れて行って来ました♪お詫びに〜。と、こんなに頂きました〜。赤いのはゴルのシルエットがプリントされたバッグ。Tシャツ。ハンカチ&バンダナ。生成りのバッグ。ピンクの ... » more

永遠の日向ぼっこ萌え〜♪
萌え〜♪ 突然の思いつきで、パールちゃんに会いたい!んで、本当に突撃しちゃいました〜♪(笑)先週会った時より少し大人顔になった?ママさんに抱っこされてマッタリなパールちゃん♪日向より1つ年上になって、貫禄のシルクちゃん♪う〜ん ... » more

永遠の日向ぼっこ事の本質。。。
昨日、姫のコブ事件?で、病院へ駆け込み、獣医さんと色々な話しをさせて頂いた〜。この先生の一番良い所は、よ〜く話しを聞いてくれて、先生の考えやアドバイスをトコトン聞けるし、素人考えであっても、自分の意見も言える事だと、私は思ってる〜。 ... » more

永遠の日向ぼっこノックアウト♪
ノックアウト♪ 仕事してたら画像付きのメールが・・・。それがこれ↓名前はパールちゃん♪5ヶ月のゴルパピー♪キザかわゆす♪萌え〜♪もう、それ以降、仕事そっちのけ〜。(笑)そりゃ〜もう可愛い♪5ヶ月にしては落ち着いた女の子♪それに何 ... » more

永遠の日向ぼっこ物申す〜!!!
物申す〜!!! あ〜だ!こ〜だ!してるうちに早10月。。。急に涼しいを超えて寒いくらいになった〜。何かもう秋。と云うより、晩秋だわ〜。と、一人物思いにふける暇もなく(笑)日々、仕事と散歩に明け暮れております〜♪やっと決まった、事務員さん。。 ... » more

お初にお目に掛かります〜♪ 今日は、アメリカからのお客様?お友達?がいらっしゃるので、是非〜。と云う、有難いお誘いを受け、先週に続いてアポロちゃん宅へ〜。今回も永遠はお留守番♪本当は連れて行きたかったのだけど、オットの永遠は置いて行け〜!と、天の声 ... » more

今日は、永遠&姫がトリミングへ〜♪朝から、今日は日向と何して遊ぼっか〜!と、考えるヒマもなく、取りあえず、会社へ〜。やっぱりねぇ〜、オットが居ないと、私に回ってくるのよねぇ〜。お仕事。。。その上、車から降りる時に、チ ... » more

毎月恒例のトリミング♪今月は3ヶ月に一度、ペコも行く月。で、2日に分けてバラバラに出す事に〜。諸々を考えて、分けて出す時には、永遠&姫。ペコ&日向。と、決まってるのだ!トリミングの日を決めてから、火曜と水曜日は用事がある ... » more

雷嫌い克服か〜??? あーあ、雷鳴ってる〜〜〜。永遠、一瞬、あー!って顔して、ウロウロ。。。で、私の顔見て、その場でゴロ〜ン♪寝始めた〜♪うそ〜〜〜〜ぉ!!!!!と、私の方がビックリ〜♪永遠に限って、こんな事”あり得ない!”ことな ... » more

ゴン太くんの皮膚闘病記 その後 頻繁な薬浴(週1〜2回)耳血腫の治療ステロイド(状態をみながら暫減)抗生剤の投与アレルギー用フードへの変更(おやつ等は一切与えない。)などの飼い主様の献身的な協力の結果ゴンちゃんのQOLは著しく上昇し皮膚の改善もみられ、お耳も ... » more

ラガー君の皮膚闘病記  全身像 体もきれいになり、発毛もみられました。パパさんの体のかゆみもなくなりました。ラガーちゃんは若返ったみたいです。 ... » more

ラガー君の皮膚闘病記 その後 全身性疥癬症の治療頻繁な薬浴皮膚の二次感染を抑えるための抗生剤の内服など飼い主さまの多大なご協力によってこの子は、見違えるほどきれいになりました。皮膚の被毛もきれいにはえてきました。 ... » more

ラガー君の皮膚闘病記 頻繁な薬浴(週1〜2回)耳血腫の治療ステロイド(状態をみながら暫減)抗生剤の投与アレルギー用フードへの変更(おやつ等は一切与えない。)などの飼い主様の献身的な協力の結果ゴンちゃんのQOLは著しく上昇し皮膚の改善もみられ、お耳も ... » more

私世代の人なら知ってるかなぁ〜?このタイトル♪漫画の話し〜。と云うか、元は漫画の実写の映画のお話です〜。昨日の深夜(日付は日曜日。)ゴルフのオットが案の定、早起きしてきて、(とは言え、1時よ〜。)チャンネルをガチャガチャ〜。 ... » more

早朝、気持ち良く〜寝てたら、誰かのお腹の音が・・・・・。かなりの大音量で聞こえて来る。。。グルグル〜。ん???その音の元は、姫だった〜。(でも、当の姫はイビキかいて爆睡してたけど。)その後、下痢するでもなく、コレと云った変化 ... » more
テーマ 独り言 大型犬

永遠の日向ぼっこ暑気払い〜♪
暑気払い〜♪ 今日は、詩音ちゃんママと久々にディナーして来ました〜。久々に”OREAJI” メニューが少し変って、色んなのを一杯食べよう〜!そして、暑気払いをしよ〜!が、コンセプト?の集まり???(笑)何と私達・・・。 料理長さんに、そん ... » more

永遠の日向ぼっこ今日の晩ご飯♪
今日の晩ご飯♪ 晩ご飯とは・・・・このお方達です♪まずは、姫&永遠♪このお方たちは、仲良く並んでお食事♪そして、日向はハウスでお食事♪そして、そんな奴等がパクついてるのが、こちら〜♪まずは、姫バ〜ジョン♪姫君 ... » more

永遠の日向ぼっこすげぇ〜♪
すげぇ〜♪ うほほ〜♪こんなん取れちゃいました〜。↑コレなんだ〜! 日向の耳垢♪(笑)写真じゃ判りずらいかもしれないけど、私の小指の爪くらいの大きさ〜。今年は諸事情により、夏本番を迎えてるのに、あまり泳いでないのだけ ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ願い〜♪
願い〜♪ 今日は、いつも仲良くしてもらってる、詩音ちゃんの手術日。首の所と足の付け根に腫瘍があるようで、それの切除手術。。。どうか、全て上手く行きます様に〜♪そして、早く良くなって、みんなと弾けようねぇ〜♪しかし、普通 ... » more

諸々の、その後の話し♪ まずは、造顔マッサージ。なんだかんだと、毎日続けてやっております〜♪今や何にも見なくてもマッサージ出来るまでになりました♪私が1ヶ月半も続いた一番のポイント。それは、やはり効果が自分だけじゃなく、他人にも判ってもらえる事 ... » more

♪第2弾ブログスタート♪ こちらのブログで、第2弾スタートしますそれにしてもブログひとつとっても色々なところがあるもんですね〜ひとまず今日はこれにて・・・ほら、レオ{%d ... » more
テーマ ペット アラスカンマラミュート 大型犬  コメント(4)

永遠の日向ぼっこ悲惨な一日♪
悲惨な一日♪ 今日は、連休中に溜った(天気悪かったからねぇ〜。一応言い訳。ん、誰に?笑)洗濯モノを片付けるべく、張り切って(イヤ鞭打ってだわぁ〜。)起床したのに、生憎の雨。。。聞いてないよ〜〜〜。な、私・・・。洗濯はタイマーで既に完了済み〜♪ ... » more

今日はお犬様孝行Day〜♪と、勝手に一人銘打ち、朝一で病院へ(腰痛の為ね。)行き、張り切るオット〜。昨日から、明日はお出掛けするから、良い子にするんだぞ〜!と、永遠に話しかけてたので、そりゃ〜もう朝から大騒ぎでした〜。(早朝4時 ... » more

永遠の日向ぼっこリベンジ♪
リベンジ♪ この間の軽井沢があまりにも疲れる、プチ日帰り旅行だったので、今回はおのぼりさん気分で、都心の東京ミッドタウンへ〜♪で、何を思ったか@オット。軽井沢で、食べれなかったパンをココで食べよう〜!と言い出し、”浅野屋”さんにて、 ... » more

久々に今回は犬ネタ♪アニマルコミュニケーターさんに、永遠の嫌いな花火や雷の事で、永遠に私達の気持ちを伝えてもらったのです〜。そして、その時にケーターさん(敬称省略してゴメンナサイ!)が、永遠君には、一応お母さんの気持 ... » more

永遠の日向ぼっこ頑張った君へ♪
ナルちゃん♪今までどうも有り難う〜。お疲れ様〜。こどもの日に産まれて、七夕に逝くなんて、素敵よ〜。ナルちゃん♪今頃、虹の橋じゃなく、天の川を渡って行こうか〜?なんて考えているのかしら?いつもクロスした ... » more

永遠の日向ぼっこオイオイ。。。
あーまったくぅ〜。日向・・・。疲れるヤツだ〜!!!トイレのタイミングを見計らって、外に出したのに、全くせず。。。で、粘る事10分少々・・・。全く気配を見せないので諦めて、家に入り、2,3分後・・・。間違いなく、トイレの為に階 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:57

「大型犬」のブログ関連商品

» 「大型犬」のブログレビュー をもっと探す

「大型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る