誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型犬

大型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型犬」のブログを一覧表示!「大型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型犬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日はドッグダンスのメンバーが集まり、プチオフ会となりました〜♪ま、初めは全然違う集まりの予定だったのだけど(笑)毎度御馴染み?話しが二転三転して、結局こう云う形での集まりとなりました〜♪でもダンスの話はほとんど無かった?( ... » more

永遠の日向ぼっこダンス〜☆
今日はダンスの日♪(あっ、DOGねっ♪)でも、何故か朝からドタバタ〜♪はぁ〜まったくぅ。。。諸々ありましてですね、30分以上遅刻したのですよ〜!あっ!私の寝坊が原因では御座いませんので・・・。(笑)んで、日向♪ ... » more

永遠の日向ぼっこ盗み聞き〜♪
盗み聞き〜♪ コレと云って予定のない休日〜。さっきまで並んで爆睡してたのに気付いたら・・・・。このお方達、仲良くこっちを見ながら、夫婦の会話を聞いておりました〜!んで、その頃もうお一方は・・・・。夫婦の会話を聞いて超ブルーに〜 ... » more

Happy Birthday 日向♪ 今日、日向3歳の誕生日迎えました〜!我が家恒例、いつもお世話になっているカフェの特製ケーキでお祝い♪日向満面の笑み〜♪写真だと切れてるけど、日向汁(ヨダレ 笑)出まくりです〜!一見、ノーテンキそうな日 ... » more

永遠の日向ぼっこサクラ咲く〜♪
サクラ咲く〜♪ 実は、この私年末からホリスティックケア・カウンセラーの養成講座なるものを勉強しておりまして・・・・。今日、合格通知が届きました〜♪晴れて、ホリスティックケア・カウンセラー認定者♪ま、私の場合は、これで動物の何 ... » more

2週間振りに日向とダンスの訓練?練習して来ました〜♪今回は、初参加のミモザも一緒♪そして、高速初挑戦のすみさん&アポロちゃんもご一緒に〜♪久々、ミモザとの再会でどうなるか?と、少し心配したけど・・・。お互いに少しは大 ... » more

永遠のアレルギーと精油選び♪ 先日受けた講習会で、たまたま私の隣に現役のトリマーさん〜。その方と色々話してる内に、”永遠のアレルギーが落ち着かないのはこれだ〜!”と、気付く内容の話しがあった・・・。家に帰って早速調べてみた〜!案の定・・・ビンゴ!!! ... » more

永遠の日向ぼっこ桜。
TVでコブクロの特集をやっていたのを見た〜!(某国営放送ね 笑)何気に見てたら、3年ほど前の紅白で”桜”を歌ってるシーンが・・・。このTV画面・・・3年前の大晦日に、東名高速の箱根の峠をやっと越えた所で、ナビをTVに変えたら ... » more

永遠の日向ぼっこ何だかなぁ〜。。。
生きてると色んな事があって、喜びだったり、怒りだったり、ストレスの元だったり・・・。その日一日いかに楽しく過ごせるか?だけを考えて過ごした10代。。。勢いだけで突っ走っり、悩み苦しかった20代。。。落ち着 ... » more

永遠の日向ぼっこ結局・・・。
永遠のアレルギー、アロマで何とか綺麗に治りつつあるのだけど、痒いみたいで、ボリボリと掻く。掻く。。。その上、マズルの周りもボコボコとオデキ?の様なモノまで出来る始末。。。多分、治りかけで、余計に痒いのだと思うのだ ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠のアレルギーと怒りと・・・父ちゃん!!! 永遠のアレルギーで腹周り(特にいち物を挟んで左右。)常にブツブツが出来てて、それが、色素沈着を起こして、シミになってた〜!んで、ある日・・・。御馴染みのカフェのマダムから、人間にも犬にも良いよ〜!一度試して見て〜♪と、ゲ ... » more

永遠の日向ぼっこまたかよ〜!@日向。
またかよ〜!@日向。 日向・・・。日曜日の夜くらいから、また落ち着き無くなり・・・。明らかに様子がおかしい〜!!!まったく〜今度はナニ???何が原因なのか???前回の時、アニコミュさんから、また様子が変ったら永遠君を見て〜。と、云われてた ... » more

文句タレ〜〜〜!!! 本当にコイツは・・・。↑私にガッツリ叱られ、寝室の自分のベットでフテクサレの図です〜♪散歩に出ようと玄関開けたら、ご近所の小型犬。。。相手もギャンギャン。。。こっちもマズルにしわ寄せ低い声でウ〜。。。ゆっくり挨拶でき ... » more

永遠の日向ぼっこ祝6歳♪
祝6歳♪ 永遠、今日無事に6歳の誕生日を迎えました〜♪いつもの様に、スプラッシーさんのケーキでお祝い♪母ちゃんコレは誰のですか〜?By永遠♪テーブルを挟んで反対側に日向。穴が開くほど見ております〜♪そして、いよ ... » more

永遠の日向ぼっこ急遽決定!
急遽決定! 昨日予定外にディラーさんから電話が入り、土曜日中に私の車が帰って来ると・・・。よっしゃ〜!!!!!んじゃ〜リベンジでしょう〜♪と、一層気合が入り(笑)5時起きして行って来ました♪神宮外苑の銀杏並木です♪でもコ ... » more

永遠の日向ぼっこミモザが来た〜♪
永遠がシャンプーで居ないので、天気もイマイチだし、私の家来(車)は代車だし・・・。それに、日向が元気になったとは言え、完全復活したのか?と、確認したくて(笑)ミモザに遊びに来てもらいました〜♪永遠がお迎えが来て出かけた後、一 ... » more

皆様へ。一番にコレを読むより、11月27日から遡って、読んで頂いた方が話しが繋がります〜。一応、お知らせ。(笑)昨日の日向の完全復活・・・なので、もう必要ないんじゃないの?な、私だったけど、オットが今後の為にどうして ... » more

永遠の日向ぼっこ何とか復活♪
何とか復活♪ 今朝も元気なのか?元気がないのか?な日向。。。アニコミュさんから日向君が聞いてなくても、しっかり話し掛けてあげて下さい〜。と、助言を頂き、それを受けて、昨日は仕事の関係で午前様だったオットだけど、いつもより早起きして、日向と ... » more

今日、いつものメンバーといつもの場所で弾け会&ランチ♪我が家はいつもの様に日向のみで参加〜。日向・・・昨日の夜から急に様子がおかしくなり、いつもの元気、全くなし!体に異常はなさそうだし、食欲もある!何で〜〜〜〜????? ... » more

どこ見てんだよぉ〜!!! 永遠のタバコアレルギー☆2つを受けて、オットがゴルフコンペの景品(現金なのよ〜!ブラボ〜♪)を資金に空気清浄機を買おう〜!と、言う事で、家電屋さんやホームセンター巡りしたのだけど、意見が合わず、買わずじまいで終わったのが先週の話し〜。( ... » more

永遠の日向ぼっこセレブ体験♪
セレブ体験♪ 昨日は幕張でいつものメンバーで、御馴染み”弾け会&ランチ”その会も終わりに近づいた頃・・・神宮外苑辺りの銀杏並木の紅葉をバックに撮影したい!などと話しが盛り上がり、んじゃ〜行きましょう♪と、急遽行く事に〜。しかし、こう云う時は皆フッ ... » more

永遠の日向ぼっこ河川敷〜♪
河川敷〜♪ 明日から天気が崩れる予報〜。今日の内にしっかり暴れさせよう〜♪と、朝一でオット。。。本当は、前回辿り着けなかった”太房岬”にリベンジしたかったけど、オットも私も本当はお仕事デー♪仕事を午後に変更し、午前中限定で行って来ま ... » more

犬も人間もアウトドアーにいい時期な今日この頃♪前回、天気予報の関係でお流れになった弾け会して来ました♪とは言え、私の都合でチョット遅れて参加〜。日向・・・弾けが少々足りなかったのか?それに今日は熱き男の友?心の友?のシル ... » more

永遠の日向ぼっこ結果。。。
永遠のアレルギーの正式な結果が出た〜。ま、その前に電話で大体の事は聞いてたので、落ち着いて獣医さんと話しが出来た〜。結果は、私の予想通り、かなりの数ありました。それも草、雑草、樹木、カビ、食物などまんべんなく・・・。 ... » more

お呼ばれして来ました〜♪ 今朝は久し振りにゆっくり朝寝♪で、起きて何気なく携帯見たら、メールが一杯〜。ん???詩音ちゃんママさんからお誘いメール♪シルクちゃんやアポロちゃんは既に参加表明してる〜!ヤバイ・・・ゆっくり寝てる場合じゃないよ〜!!! ... » more

永遠の日向ぼっこ河川敷とミーハー♪
河川敷とミーハー♪ 今週末の連休に用事があり、お留守番させる為、お犬様達の空気抜き?に〜。今日は利根川の河川敷へ〜♪ココはいつ来ても、牛以外は誰も居ないし、河まで雑草があるので飛び込む心配もなし!牛さんも同じ河川敷沿いに居るけど、米粒ほど離れてるの ... » more

永遠の日向ぼっこ揺れる心。
う〜ん、ココ何日か姫以外は、生食をあげてない。肉の在庫切れ〜。と、云う単純な理由なんだけど〜。だからって、永遠&日向は文句タレる事無く、フードだけでも大喜びして食べてくれる〜♪永遠のブツブツ、綺麗になってるのよねぇ〜。 ... » more

永遠の日向ぼっこ雨の日散歩♪
雨の日散歩♪ 先日買ったカッパ、やっとお披露目〜♪と、云うか、、、何もこんな台風来てる様な雨の日におろさなくてもねぇ〜。と、私は思うのだけど・・・。雨=雷。で、雨の日散歩は拒否!する永遠が、散歩に行く気満々♪本当に行くのか〜?の、人間 ... » more

永遠の日向ぼっこマルガリータ@永遠♪
マルガリータ@永遠♪ ココ最近、ブツブツ更に激しくなり、何らかのアレルギー持ち間違いなし!と、今の所、私に勝手に決定されてる@永遠♪昨日、日向が弾け会に参加してる頃に、姫婆さんと供にトリミングへ〜♪で、獣医さんから腹毛を刈り上げたら?の助言通り、 ... » more

永遠の日向ぼっこ貸切BBQと弾け会♪
貸切BBQと弾け会♪ 今日は、久々にゴルメンバー集まり、ドッグラン貸切でBBQして来ました♪今回も我が家はヤクザな永遠はお休み♪日向のみ参加して来ました〜。今回もしっかりデジカメ忘れ、携帯カメラはメモリー一杯。。。あんまり写真は撮れませんでした〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:57

「大型犬」のブログ関連商品

» 「大型犬」のブログレビュー をもっと探す

「大型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る