誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型犬

大型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型犬」のブログを一覧表示!「大型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

永遠の日向ぼっこDogドック♪
ココ最近、何かと体のトラブルの多い永遠♪まず、多飲多尿が一段と激しくなり・・・時々おねしょする。皮膚の状態もイマイチ。やけに目やにが出る。等々・・・。本当は、シニアなお年頃となる7歳を迎えたら〜。と、思ってた ... » more

永遠の日向ぼっこドラえもん♪
ドラえもん♪ ♪アンアン、とっても大好きドラえ〜もん♪と、誰もが聞いた事のある、この曲、この唄に合せて、日向とのダンス発表会に、出る事に決めました!!!色々と候補曲はあったの〜。一時は、ジャズとかスイングにしょうか?と、悩みました〜。 ... » more

永遠の日向ぼっこ秋・先取り?
秋・先取り? ブログ、サボり過ぎかしら???(笑)パソコンも我が家の面々も元気で過ごしております〜♪そろそろ秋の気配も感じられる今日この頃。。。で、知り合いから、生の栗を頂き・・・。どうしょう???と、考えた末に・・・。栗 ... » more

永遠の日向ぼっこ決めた!!!
秋の気配を感じる〜。とは言え、まだ暑い!でも、オットは暑いの大好き!&全く平気!で、散歩☆私は婆さん担当♪オットが永遠、日向担当♪になる事が多い〜。私が一人で、永遠と日向の散歩しょうとすると、そりゃ〜もう大騒ぎ! ... » more

永遠の日向ぼっこスゴイ〜!!!
スゴイ〜!!! 腹回りを丸刈りにしたのに、抜け毛がスゴイ〜!特に日向♪ちょっとブラッシングしただけでこんなに取れた!ゴールデンなので、年中毛がフワフワ舞ってるのだけど、今年は特にスゴイ気がするのよねっ♪でも、同じゴールデンだ ... » more

永遠の日向ぼっこ何でかなぁ〜。。。
何でかなぁ〜。。。 今年未だに泳いでない永遠&日向♪海は人が多そうだし、クラゲの心配もあるので、お友達に教えて頂いた、九十九里の犬用プールにでも行って見ようか〜♪と、話してた矢先。永遠の丸刈りにした、腹廻り・・・。何かにカブれた ... » more

やっぱり登場された。。。 この時期、自然現象だから、しょうがないのだけど・・・週末。。。私が、、、イヤ、永遠が一番恐れる、雷さん登場されました。。。ん?何か鳴った???な、永遠。。。当分はリビングで頑張ったの〜!でも、やっぱり、怖 ... » more

永遠の日向ぼっこピンポイント♪
ピンポイント♪ チンピラな永遠でも、これだけは自慢出来る!&褒められる(特に訓練士さん系の方)事があるの〜。それは他ならぬコレ↓お食事中の方はすみませぬ〜♪そうです〜!永遠の使用後です〜♪(笑)これはワイドサイズだけど、レギュラーサ ... » more

永遠の日向ぼっこダンスとランチ♪
今日は、久々にダンスの日♪久々に会う?ミモザも日向も大興奮。ま、でも、もう一応2頭とも今日はダンス。と、理解はしてる様で、レッスンはちゃんとしてきました〜♪今日は新しいトリックの練習などをしたり、そろそろ発表会の曲や ... » more

永遠の日向ぼっこダンスの日♪
今日はダンスレッスンの日♪で、出された課題の発表の日♪結果は・・・。先生から、短い期間によくココまで仕上げて来てくれました!と、お言葉を頂いたので、ま、良し!と言う事で〜♪でも、実際は・・・。日向の動 ... » more

永遠の日向ぼっこ自主練〜。
自主練〜。 このリズムにどう振り付けしょっか〜?と、なんとなく考えつつ・・・。日だけが過ぎて・・・。ついに、発表まで1週間を切ってしまった〜。。。外で練習しょうとしても、肝心の日向が他に気を取られてしまう。。。んで、誰も ... » more

どぉすんのよ〜〜〜! ダンスの課題。。。毎日、音楽聴いてリズム取ったりしてるのだけど・・・。何をどうすればいいのか???サッパリ???ダンスとしてやる前に、日向にトリック仕込もうとしてみた・・・。で、私の腕にこんなもんが一 ... » more

永遠の日向ぼっこ課題が・・・。。。
課題が・・・。。。 あーあ、私が恐れてた(笑)ダンス☆遂に課題が出された。。。それが何とも中途半端なリズムの曲なの〜〜〜。そう思うのは、私だけかしら???(汗)帰りの車中で、聞きながら帰ったのだけど・・・。ノリノリな感じな曲でもなく ... » more

超簡単クッキー作った〜♪ 明日はダンスの日♪ご近所さんから、完全オーガニックなカボチャを頂いたし・・・。で、毎度御馴染み簡単(手抜きとも云う〜!笑)クッキー@犬用作る事にしました〜。今までは、レンジでチ〜ン!してたのだけど(笑)圧力鍋使えば、時間 ... » more

永遠の日向ぼっこミモザと遊んだ♪
ミモザと遊んだ♪ 今日はミモちんといつものカフェでデート♪このアンポンタン兄弟も最近は少しは落ち着いたご様子〜☆前回の時に花の美術館前で撮った写真♪ミモ母から頂きました〜!Thank’s ♪しかし、ミモザ、タレ目具合が何とも三枚目 ... » more

ケツがスウスウするぅ〜! あはは〜〜〜〜♪と、私は大笑いしました〜!それは、我が家のトイレットペーパーの話し〜☆トイレットペーパーの芯の空洞に、精油を垂らした紙を芳香剤代わりに入れてあるのだけど・・・。その精油を垂らした紙=厚手のキッチンペーパー ... » more

永遠の日向ぼっこダンスレッスン♪
今日はダンスの日♪全く練習してない!ま、でも今更バタバタしてもしょうがないかぁ〜!と、開き直りいつもの様に、永遠&姫婆さんをトリミングに出し、いざ出発♪千葉北から高速に乗り、快調に走ってたの〜。途中、ん?なんかいつもと景 ... » more

アテツケすんなよ〜〜〜! 今日は、オットが一日私用(ゴルフのコンペ)で留守♪当然、私のみ散歩担当♪朝から体調イマイチだったのだけど、たまにはバラバラに行くか〜!と、決心♪それぞれ行ったの、それなりに張り切って〜♪で、散歩から帰って玄関 ... » more

昨日、永遠がシャンプーから帰った時のお話し。トリマーさんから、意外な一言。。。永遠くんの今のフード合ってないのでは?と・・・。フード変えて、2週間。コレと言って、永遠に問題無かったの〜!でも、しきりに口の ... » more

永遠の日向ぼっこダンス♪
ダンス♪ 今日は2週に一度のダンスの日♪日向は、永遠のシャンプー=ダンスレッスン!と、思い込んでる様子ま、実際にその通りなんだけどねっ♪(笑)今回もアポロちゃんやミモザと一緒♪何となく、どの子も理解しつつある様で、最近は落 ... » more

永遠の日向ぼっこダンス♪
今日は2週間振りのダンスデ〜♪でも、全然練習してない!ヤバイよね?と、思いつつ・・・行きました。で、・・・・・・・。日向はねぇ〜、集中切らさずやってくれるの〜〜〜!(食い気の塊か?笑)問題は、この私。。。 ... » more

永遠の日向ぼっこゴル会♪
久々にゴル会、皆でランチ♪(すみさんは欠席でした、次回は是非ご一緒しましょう♪)お天気の関係で、今回は犬抜きでした〜♪久し振りだから、出来ればみんなに会いたかったけどねっ〜。ま、でも私は、犬の前じゃ話せない事もお話出 ... » more

永遠の日向ぼっこミモザと・・・。
今日は、ミモザが遊びに来ました♪ダンスでチョコチョコ会うのだけど、ダンスは一応お遊びじゃないしねっ♪場所は、検見川浜界隈♪ま、しかしコイツ等、同じDNAを引き継いでるだけあり、やる事が同じ!ヒマになるとピーピー! ... » more

永遠の日向ぼっこ旅行へ〜♪
旅行へ〜♪ 会社のトラブルで延期になった旅行に行って来ました〜♪たった一泊だったし、天気もイマイチだったけど・・・。(雨女&雨男の本領発揮しました。笑)場所は ”那須高原”そして宿泊は ”イマジンドッグス”まずは、ガス抜き♪弾け ... » more

永遠の日向ぼっこ生涯初???
生涯初??? 日向、昨日はダンスレッスンの後、真っ直ぐに家へ帰り、初めて一人っきりでお留守番しました〜。普通だったら、そんなの当たり前〜。の事なんだけど・・・。いつも、人間が居なくても誰かしら居るのよねっ。(ペコ。姫。永遠ね)それ ... » more

永遠の日向ぼっこダンスレッスン♪
今日はダンスレッスンDay♪本当は木曜日なのだけど・・・旅行延期の余波?で、今日に変更して頂きました〜。そして、ミモザ達にも半強制的に(笑)お付き合いしてもらいました〜♪肝心のダンスは・・・。8の字股くぐりの復習レッスン ... » more

永遠の日向ぼっこ中止!!!
24日から一泊で那須高原へ旅行の予定だったのにぃ〜!会社のトラブルで延期になった。。。ま、そのこと自体は今までもあった事だし、あくまでも延期〜!だからねっ。良いのよ〜!!!ただ、大変なのがぺーさん、ひーさん(婆さん’ ... » more

先日の暴れん坊の雷の影響で、永遠・・・雨音聞いただけで震える。。。はぁ〜。。。当然、いつもの様にお風呂で引き篭もり〜!(泣)そんな時に救世主登場〜♪それは・・・仕事上の用で我が家へちょこっと立ち寄った”息子” ... » more

永遠の日向ぼっこ3歳男同士〜♪
今日は、久々に弾け会♪3歳の♂が揃ったらどんな感じ???と、云う事で集まりました〜♪メンバーはシルクちゃん♪ミモザ♪日向♪に一応パピーの(笑)パールちゃん♪が特別参加〜☆今回、初対面したシルクちゃんとミモザ♪相性は悪 ... » more

永遠の日向ぼっこ忙しい〜?
忙しい〜? 私の時間の使い方が悪いのか???日、一日過ぎるのが早いコト〜〜〜〜!!!気付けば1週間振りのご無沙汰〜♪この間、ブログネタ一杯あるんだけど・・・。(気が向いたら、遡って書きます〜。って、興味ないかしら? 笑 ) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:57

「大型犬」のブログ関連商品

» 「大型犬」のブログレビュー をもっと探す

「大型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る