誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型犬

大型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型犬」のブログを一覧表示!「大型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

永遠の日向ぼっこCT検査。
検査のみを行う病院へ行き、昨日の主治医から散々言われた、60秒〜70秒間、心肺停止させて撮影する事や、人間だと起き上がれないほどの貧血状態で、肝臓の数値も悪いので、肝臓を麻酔薬が上手く抜けて行かないと、そのま ... » more

昨日のシャンプーが不味かったのか?と・・・。(もちろん、シャンプーに出す事は、獣医にも相談のうえ決めた事。)配慮が足りなかった・・・。このまま逝っちゃったら〜。と、思うくらいにご飯食べず、動かず、息荒く・・・。今 ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこミモ&カン兄弟♪
ミモ&カン兄弟♪ この日は、前から決めてた永遠のシャンプーDay♪腫瘍が発覚した時に一度はキャンセルしたのだけど・・・。今のところ大人しくしてる、カイカイ再発したら困るし〜。(今から思えば、薬飲んでるんだもん!そりゃ〜カイカイ出る訳ないじ ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ気分転換した一日♪
気分転換した一日♪ 獣医から、今後の為にも旅行へ行ってリフレッシュしてきて下さい〜♪その方が永遠にも良い結果が得られるから〜♪と、言われてた。そうは言われても、本当に旅行なんて良いのか?やっぱり中止した方が良いのでは?と、毎日、毎朝、日 ... » more

永遠の日向ぼっこ私馬鹿よねぇ〜♪
私馬鹿よねぇ〜♪ お馬鹿さんよねぇ〜♪な、一日。どうしても永遠の腫瘍が頭から離れる事はなく・・・。朝は夜は寝付けず・・・。朝は早くに目が覚める・・・。で、永遠を見て・・・。ホッ。。。買い物に行けば、本屋サンで高齢犬の本や、病気 ... » more

永遠の日向ぼっこ腫瘍発見の日。
腫瘍発見の日。 永遠・・・年が明けて、なんとな〜く動作が鈍い。7歳になったらこんなに急激にかわるのかな〜?と、思いながらも・・・。そして、ほぼ毎日聴きつづけた、聴診器の音が今までと違うよなぁ〜?と、思い始め・・・。1月の終わり頃から ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ無事終了しました♪
無事終了しました♪ 永遠の切り取った脾臓の写真載せてますので、かなりキモいです〜。見たくないお方はスルーして下さいませねっ。永遠の手術は9時過ぎに無事終わりました〜♪詳しい事は病理検査の結果じゃないと判らないそうですが、 ... » more

永遠の日向ぼっこ手術。。。
永遠に腫瘍が見つかり・・・。今日、CT検査・・・。そして、明日(8日)の夜、脾臓全摘出手術する事になりました。。。下痢と吐き戻しが始まって7日。そして、内臓に大きな腫瘍がある事が判って7日 ... » more

綺麗にしたのにぃ〜。 永遠の耳にこんなモノが・・・。毛玉。。。ほつれを直す事も出来ず、あえなく切り取りました♪切り取り後の耳♪まったくぅ〜それじゃなくてもラブ疑惑の目で見られてるのにぃ〜。それに ... » more

永遠の日向ぼっこ久々ゴル会♪
久々ゴル会♪ 今日は、カンナ嬢の成長&お披露目〜。久し振りに集まりました〜♪もう、ホント雨女&雨男パワーいい加減にして欲しいわぁ〜。と、思ってる皆様・・・すみませ〜ん!(汗)今日も雨降る寒い一日でした〜。。。とりあえず落ち ... » more

永遠の日向ぼっこ臭くないの〜?
臭くないの〜? 寒いこの時期は体を寄せて寝る事が多い我が家の子達♪で、最近特に多いのがこのパターン♪永遠のお尻に顔を埋める様に寝てる日向の図♪どちらもマジ寝してたのだけど、カメラ向けると何でか起きる〜!で、動くの ... » more

永遠の日向ぼっこ再び、登場〜♪
再び、登場〜♪ 今日はミモザと一緒にカンナ嬢いらっしゃいました〜♪一週間振りに会ったカンナ☆大きくなっておりました!(幅が少々大きくなった感じ〜。)写真じゃ判らないかなぁ〜?永遠&日向に参戦するタイミングを狙っているカンナ♪ ... » more

永遠の日向ぼっこPaw♪
Paw♪ 先ずはコレ〜♪我が家の子達の肉球〜♪上から、ペコ♪姫♪永遠♪日向♪そして、番外〜☆カンナ♪サークルの中で手だけ出して寝てました〜♪その手の先には ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこホームステイ♪最終日
ホームステイ♪最終日 一日目(10日)、番外編(11日)とご覧になってから見て下さいませ〜♪相変わらず、画像処理してないので重いっす!すみません〜。朝7時から永遠、日向と狭いリビングを縦横無尽に走り廻るカンナ♪オモチャを咥えて走る〜! ... » more

ホームステイ〜♪番外編 *一日目からご覧になって下さいませ〜♪(画像処理してないので重いです。)昼に遊び過ぎたか?ご飯食べたらバタンキュ〜♪皆と一緒に寝室へ移動させて一緒に寝るつもり(フワフワモコモコな子と寝たかったよ〜!)だったけど、あま ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこホームステイ一日目♪
ホームステイ一日目♪ ミモザ一家が家族旅行の為、まだワクチンも終わってない”さくら改めカンナ”は我が家にお泊り♪何か企んでる様なこの顔〜♪オヤジなヤツ等と対等に・・・。コレを見ると日向(右側)が噛み付き、カンナがシッポを追いか ... » more

永遠の日向ぼっこパピー♪その後。
パピー♪その後。 先月、会いに行ったパピちゃん今日お迎えに行き、正式にミモザの妹になりました〜♪半月振りのご対面だったけど、まぁ〜デッカクなって〜!!!倍くらいの大きさに成長しておりました〜♪カメラを構える私の指に噛み付き〜♪どア ... » more

永遠の日向ぼっこ祝7歳〜♪
祝7歳〜♪ 永遠、本日7歳の誕生日を迎えました〜♪でも、永遠にはそんな事は関係なく、いつもの毎日&日常で御座いました〜♪ま、それが一番よね〜!?永遠が何とも云えない様な表情をしてるのは、大好きな兄ちゃん(息子)が帰った後 ... » more

フォトジェニック@紅葉?日向? 念願?の神宮外苑の銀杏並木行って来ました〜♪永遠&日向連れて行くつもりだったけど、トリマーさんの都合で急遽シャンプーへ行く事になり、私と日向で行って来ました〜♪何でか日向モテモテ♪(笑)行く先々で ... » more

永遠の日向ぼっこパピー♪
パピー♪ 10月20日産まれのゴルパピー♪女の子3頭♪男の子2頭♪団子になってスヤスヤ〜☆目覚めて・・・。早速イタズラ開始〜♪萌え〜♪そして・・・。今回、ミモザの産まれた ... » more

大きいお友達と遊んだよ〜♪ 蓼科のepiさんにパンを食べに行ったところ、お友達のmiporinさん一家とchobeちゃん一家に偶然遭遇嬉しい偶然でした美味しいPIZZAとホットサンドをいただいて ... » more

永遠の日向ぼっこ珍道中♪続き〜。
珍道中♪続き〜。 朝霧高原でお犬様を楽しませた後、今日の宿泊先へGO!場所は、山中湖♪これはカーロフォレスタの入り口、ここでチェックイン♪私達はコチラのカーロフォレスタ ELFO♪@ジャパニーズ室内はメゾネット ... » more

朝霧→山中湖→忍野八海☆珍道中〜♪ 今年初???の一泊旅行へ♪早速コイツがやっちゃってくれました〜。これ、買ったばかりのケージの入り口・・・。何となく後ろに見えるのが、ビリビリに引き裂いた張本人@日向。画像じゃ解りにくいけど・・ ... » more

永遠の日向ぼっこハッスル♪
ハッスル♪ 久々に河川敷にて永遠&日向の放牧〜♪そりゃ〜張り切っておりました♪父ちゃん早く〜!相変わらずフライイングする日向とボール早く投げて〜な永遠♪ボールが跳ねて・・・。兄ちゃんボ ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ其の三♪
其の三♪ コレを始めて見るお方は、ダンスレッスン後…其の一から、ご覧下さいませね〜♪それぞれ休憩中〜♪妹が出来てお兄ちゃんの風格漂わせる☆シルクちゃん♪そして、そんなお兄ちゃん大好き〜☆立派なレディになったパー ... » more

永遠の日向ぼっこ其の二♪
其の二♪ はじめに申しておきますが、画像処理をしてないので、かなり重いです〜♪すみません〜♪その後、場所をドッグランに移して・・・。まずは、私が名前を呼んだら真っ直ぐに駆け寄ってくれた萌え〜☆な、詩音ちゃん♪真 ... » more
テーマ ペット 大型犬

ダンスレッスン後のお楽しみ〜♪其の一 今日はレッスンの後、久々に人もワンも弾けて参りました〜♪まず、先日ミモザ達と行った例のイタリアンへ〜♪正直、私的には特にお財布に優しい訳でもなく、旨い!と、通う程でもないかなぁ〜♪と、いう感じなんだけど(笑)でもねっ ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ永遠、受難の一日。
昨日の朝、7時頃だったか・・・地震。それも震度3。永遠、2階の人間のベットで爆睡してました〜。で、始めにグラ〜!と、来た瞬間に、下へ降りてきて、風呂場に直行〜。っつうか、一番揺れてる時に階段駆け下りる!って・・・・ど ... » more

永遠の日向ぼっこ兄弟で弾ける〜♪
兄弟で弾ける〜♪ 今日は永遠じゃなく、本当に同じDNAを持つ兄弟犬ミモザと、久々にドッグランで弾けて来ました♪ランに向う車中でウキウキ顔のミモザ♪日向は、ミモザの横でピ〜ヒャラ鳴いておりました〜。暑かったせいもあって貸切状 ... » more

永遠の日向ぼっこDog ダンス♪
Dog ダンス♪ 今日はダンスデー♪レッスンして来ました〜♪先生の指示で、踊り(トリック)を即興で考えてやってみたけど・・・。ダメだしを頂き・・・。見事に撃沈。。。所詮、私のやる事・・・こんなもんです〜。 (笑)何にダメだしっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:57

「大型犬」のブログ関連商品

» 「大型犬」のブログレビュー をもっと探す

「大型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る