誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型犬

大型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型犬」のブログを一覧表示!「大型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

永遠の日向ぼっこ4回目の月命日。
4回目の月命日。 永遠元気ですか?毎日笑ってますか?キチドクのベーグル♪ちゃんと食べた?お花は見てくれてる?今、永遠の為に出来る事はこれだけ・・・・。いつか、必ず会おうね〜!永遠 ... » more
テーマ ペット 大型犬

ドリーちゃん 皮膚の調子も、良好の兆しのドリーちゃん今日も薬浴でさっぱりですお顔もにこやかで、嬉しそう{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ コリー 大型犬

パールちゃん ふぁふぁ・モコモコ{%音符A(キラキラ)hdeco%}を目指していたパールちゃんこの暑い夏には勝てず・・・バッサリ短くしました涼しくなり、夏も快適に過ごせ ... » more
テーマ 皮膚弱い プードル 大型犬

ふ〜くん今日もここにいます オレはここが大好きです床はタイルじゃないし、たいして冷たくも涼しくもないと思うのですが、ふ〜くんはお風呂場が大好きちょっと目を離すと勝手にお湯に浸かっていることも・・ ... » more
テーマ ニューファンドランド ふう太 大型犬  コメント(8)

ガンバレ!日本!! 家族2人+5頭で、サッカー「日本VSカタール戦」を観戦岡田監督がベンチにいないし、ニッポンピンチじゃんって頑張ってみんなで応援しましたよ〜{%イヌファイトhdeco% ... » more
テーマ ペット 大型犬 5ワン

また泳ぎに行ってきました〜♪ 今週末も自宅から40分の西湖へ泳ぎに行ってきました〜今回も思う存分泳いだサーヤとふう太とナナちゃん(サーヤの妹)でした以下、本日のお写真です{%一言・HAP ... » more

Dワンそれぞれですぅ〜☆ 今日は朝から雨みぃみの貴重なお休みの日だったから、いろいろ計画してたのに・・・・けど、朝のうちは小雨だったから、お庭でちょこっとボール投げならぬ『 ... » more
テーマ ペット 大型犬 5ワン  コメント(12)

5.31 NFズ集合in西湖 西湖でNFのお友達と遊んだよ〜5家族大人9人と子ども3人とNF6頭山梨チーム:サーヤ・ふう太・ナナちゃん・ストーブくん静岡チーム:BUDDCHIくん ... » more
テーマ ニューファンドランド 西湖 大型犬  コメント(6)

3回目の月命日。。。 毎日思う事。。。それは、永遠は黄泉の国で元気でやっているのか?日々、楽しく笑っているのだろうか?永遠の居ない生活にも・・・・永遠の居ない事にも・・・頭で理解出来てるし、それが普通の事。。。 ... » more
テーマ ペット 大型犬

おうちで過ごす日曜日 天気予報は雨お出掛けを断念して・・・・まずは5頭をシャンプー全員ハーブのソープ入りのお風呂に浸からせて、順番にゴシゴシ{%力仕 ... » more

メイちゃん シャンプーでいい香りになったメイちゃんボス君がこのメイちゃんの香りに眼がないんだよねメイちゃんは優しいからちゃんと嗅がせてあげるんだよね偉いよ。メ ... » more
テーマ 皮膚弱い ゴールデン 大型犬

ボス君 メイちゃんと一緒にシャンプーに来ました皮膚の状態もうまくいっているのですが・・・最近、体がひと回り大きくなったみたい体重コントロールを考えなくちゃね{%一 ... » more

パールちゃん スタンダードプードルのパールちゃん只今。ファファモコモコ計画中BIGくまさんになれるかな〔本当はスレンダーな ... » more
テーマ プードル 大型犬 室内犬

お天気だった先週末〜 今日こちらはあいにくの雨天気の良かった先週の週末西湖で泳いだ後、西湖を見渡せる湖畔のレストランのデッキでランチ{%ケーキwebry% ... » more

あちこちで泳いでます! 4月下旬から暑い日が続いてますねうちのNFズはあちこちの川や湖で泳いでます中津川(神奈川県)おもちゃに向かってGo ... » more

2回目の月命日。。。 今日は永遠の月命日。鈴が来て、賑やかになり、永遠の名前が出る事も少なくなった。そして、涙する事もほとんどなくなった。でも、永遠の事を考えない日は一日も無い。永遠〜。そちらで元気にしてますか? ... » more

永遠からのメッセージ。 それは3月の中旬に届きました♪永遠がどうしてもお母さんにお願いしたい事がある〜!と・・・。まず、僕の事で泣くのはもう止めて欲しい。新しい一歩を踏み出して欲しい。そして、見えなくても、僕はいつもそばにいるよ〜! ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ一ヶ月。。。
永遠が逝って一ヶ月。その日、その時で、もう一ヶ月。まだ一ヶ月。と・・・。まだ整理がついてない感じですが・・・でも、永遠が居ない日常に少しは慣れたかなぁ〜と、思う。一ヶ月が過ぎた今、思うことは・ ... » more

永遠の日向ぼっこ虹の橋へ〜♪
虹の橋へ〜♪ ゴル仲間から頂いたお花に囲まれ私達と息子夫妻、そして日向に見守られ・・・今日午前中に永遠、虹の橋へ向いました。折に触れ、最期は笑顔で〜。と、申して参りましたが・・・そんな事は、到底出来るはずもなく・・・ ... » more

永遠の日向ぼっこ永遠7歳2ヶ月。
永遠7歳2ヶ月。 2009年2月25日午後12時51分永眠しました。明日、姫の子供達と同じ斎場で虹の橋へと旅立ちます。電話やメール、コメント等で応援して下さった皆様。本当に有り難う御座いました。永遠が今までお世話になっ ... » more

永遠の日向ぼっこ血管肉腫。
昨日、無事に日向の血を輸血して、貧血の数値も上がりホッとしたのも束の間。今度は、胸水、腹水が増えはじめ・・・心臓の動きが悪く・・・肝臓も肥大してる様子・・・私達が最も恐れてた、血管肉腫。これに近づいて ... » more

Happy Birthday 日向@4歳♪ 今日は、日向の4回目の誕生日♪最近何かと永遠の発病で、我慢や寂しい思いをさせてるので、今日くらいは盛大にお祝い〜!と、思ってました。現実は・・・。ケーキどころか、鎮静剤(麻酔)かけられ・・・血 ... » more
テーマ ペット 大型犬

上手く行かない。。。 調子良さそうに見えるのだけど・・・。永遠、全く良くなってませんでした。。。今日、昼過ぎに何気に歯茎を見たら、今までに無いくらい真っ白。。。大慌てで、病院へ。その上、傷口から出血。(何が原因かは不明。) ... » more

永遠の日向ぼっこ少しづつ・・・。
少しづつ・・・。 永遠、昨日より今日と少しづつだけど、元気を取り戻しつつあります〜。まず、まだ量は少なめだけど、食べる事を喜ぶ。出されたご飯をほぼ完食する。食べ物に少し執着を見せる様になった。まだ、少し足がふらつく事もあるけど ... » more

永遠の日向ぼっこ退院。
退院。 永遠、昨日(14日)に再入院したけど・・・。今日、退院しました〜。デジイチ向けると嫌そうな顔する・・・。なんで〜〜〜?携帯でパシャリ。相変わらず、貧血。数値も更に悪くなり16%(通常37〜55%)造血 ... » more

永遠の日向ぼっこ一時退院。
一時退院。 永遠の予後は決して良くなく・・・。でも、みた目には意外に元気そうに見える〜。PCV(ヘマトリット値)と言う、血球検査の数値のみで言うと・・・。通常37〜55%(これが減少すると貧血になり、増加すると脱水に ... » more

永遠の日向ぼっこ寄り添う心。
最近の我が家。表面上は驚くほど、いつもの毎日。空気もいつもと同じ。当たり前ですが・・・。(笑)オヤツの配給時、いつも永遠がセンターなのですが、永遠が居ない今は、センターが空いたまま。姫も日向も ... » more

永遠の日向ぼっこ何で〜?
永遠、昨日より更に元気が無くなり、ご飯も食い付きが悪いらしい。先生から、息子さんと一緒に面会にいらして下さい。と、・・・。検査した上での数値は術後、良くなっているのに、元気が無くなるのはおかしい〜。ホームシックなら、 ... » more

永遠の日向ぼっこホームシック♪
ホームシック♪ 2月1日〜2月7日まで永遠の様子をアップしたので、お暇な時にでも読んで下さいませ〜♪ココから今日のお話♪永遠、昨日は本当に元気だった!でも、今日は元気がないらしい〜。検査の数値は改善されて ... » more
テーマ ペット 大型犬

永遠の日向ぼっこ面会♪
面会♪ 早速、永遠に面会♪先生も看護士さんもビックリするほど、永遠元気でした〜♪エリカ姿の永遠見るのは久し振り〜♪母ちゃん、また写真ですか〜?オイラとお話しして下さい〜!と、言ってるような永遠の表情♪ご飯は食 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:57

「大型犬」のブログ関連商品

» 「大型犬」のブログレビュー をもっと探す

「大型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る