誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型犬

大型犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型犬」のブログを一覧表示!「大型犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

家族みんながペットロスだ 15年6ヶ月、我が家の一員だったラブちゃん人間なら130才あたりかな最後まで手のかからない良い子でしたもう少し手を焼かせてもらいたかったなぁ(泣)ペットロスって聞いてはいたけど...あまりピンときてなかったしかし、我が ... » more
テーマ 老犬、介護 お別れ 大型犬

☆超大型犬☆超大型犬
「−タイトルなし−」について犬好きさんの人!犬イベントしませんか?沢山の募集お待ちしておりまーす☆にほんブログ村 ... » more
テーマ 超大型犬 大型犬 バーニーズ

☆超大型犬☆? タイトルなし ?
amebloでも掲示しておりますので、遊びにきてねにほんブログ村http://ameblo.jp/tsu-ka-sa-05/ ... » more

今シーズンのお水遊び開始 今シーズン初泳ぎは、4/17西湖から開始です風が強くて、お水がまだまだキンキンに冷たかったけど、我が家の5ワン勢いよくお水に入り泳ぎました〜第2弾は4/24本栖湖 ... » more
テーマ 大型犬 ニューファンドランド犬 水遊び  コメント(2)

今日は、狙った通りの天気で、午後から雨が小降りになってきて、夕方には上がり、晴れ間も出るほどでした。気温は、終日15℃くらいで、寒くはなかったです。結局、本を読んで、昼寝をしてしまい、プールへ出かけたのは、3時ごろでした。今日は ... » more
テーマ オルベア ポルトガル 大型犬

八ヶ岳で雪遊び〜 1月9日にストーブ家とデッカイワンコ達を連れて「八ヶ岳」に雪遊びに行きました〜おかあちゃんはちゃまちゃまさんお揃いで買ったピンクのNEWウェアーでGO〜冬 ... » more
テーマ ニューファンドランド 雪遊び 大型犬  コメント(3)

新春のご挨拶 2011年明けましておめでとうございます今年もどうぞ、当ブログ「ボスとその家族のお話♪」ならび、みぃみ家一同をよろしくお願いいたしますって、もう今日は1月10日{%ビックリマー ... » more
テーマ お正月 大型犬 ニューファンドランド犬  コメント(6)

今日でエリーを保護してから1週間が経ちました。 飼い主さんは現われないまま、市役所からも今日連絡がありました。 「1週間経ちましたが、飼い主さんは見つかりませんでした。あなたが飼うんですよね。明日引渡しの書類を書きに来てください。」 ... » more
テーマ フラットコーテッドレトリバー 大型犬 迷子犬  コメント(5)

みなさんメリークリスマス☆今日もワンコ達元気です!エリーいたずらっ子になってきました。最近おかあちゃん睡眠時間が短く眠い毎日なので、今日はもう就寝します。みなさん良い夢を〜☆サンタさんが来た人も来なかった ... » more
テーマ ニューファンドランド 大型犬

今日の6ワンズ☆ 今日はまたもやおかあちゃんお休み冬の晴天の中、6ワンズ☆とまったりお庭で過ごしました〜エリーは日々元気になっていってます今日のエリ ... » more
テーマ ニューファンドランド フラットコーテッドレトリバー 大型犬  コメント(4)

里親さん募集中里親募集中 チャコ
里親募集中 チャコ アイリッシュ・セター10歳(?)チャコです飼い主の飼育放棄により保護しました。シニア犬ですが自転車でお散歩できるくらい元気です人が大好き{%ハート4webr ... » more
テーマ 洋犬 保護犬 大型犬

走る〜狩る〜争う〜秋の日 11月の終わりの週末に、秘密の場所・朝霧2ケ所でた〜くさん走って遊んできましたまずは土曜日みぃみ家だけで行った秘密の場所富士山をバックに広ーい ... » more
テーマ ニューファンドランド ドッグラン 大型犬  コメント(2)

ボスとその家族のお話♪ ご無沙汰です
ご無沙汰です ご無沙汰してますまた今度・・・お休みの日に・・・なんてブログアップするのを先送りすると、その後はそのままズルズルと、なかなか後が続かないままになっちゃうものですね〜12月に ... » more
テーマ ニューファンドランド 大型犬 キャンプ  コメント(8)

妹ミポリンの結婚披露パーティー 11/13は、私の妹の自称:ミポリンの結婚披露パーティーでした実は、ミポリンは会場を決める時から、姉である私みぃみとその家族のために、ワンコOKの会場を探してくれていました{%ウサギお願いhdec ... » more
テーマ 大型犬 結婚式 ニューファンドランド犬  コメント(5)

ボスとその家族のお話♪ 破壊ナウ
破壊ナウ うちの末っ子ふう太私達の留守中に、最近夢中になっているのが、私がいつも座っている1人掛けソファーの破壊3人掛けとお揃いの重厚感ある素敵な1人掛けのソファーだったのに、こんな ... » more
テーマ ニューファンドランド ふう太 大型犬  コメント(4)

最近のワンコごはん 最近の我が家のワンコごはんちょっとおかあちゃんしてますワンコ達の満足より、おかあちゃんの「なにかしてやってる満足」のためにやって ... » more
テーマ ニューファンドランド ワンコ手づくりごはん 大型犬  コメント(4)

ガッツ家集合!!  10/24(日)曇りのち雨のち大降り朝、ガッツ家に遊びに行っているストーブ家から招集のお電話が・・・・もちろん喜んで〜{%ビックリマーク ... » more
テーマ ペット ニューファンドランド 大型犬  コメント(5)

BWP 〜前日編〜 ちょっと前に戻り・・・〜BWP前日のお話〜BWP前日はNF仲間で遊ぼうと計画して、キャンカーでお家を午前中に出発ストーブパパ&ちゃまちゃま家と滝沢牧場へ向いましたとっても気持ちの良い秋晴れの日でした車中のボスくん ... » more
テーマ BWP 大型犬 ニューファンドランド犬  コメント(4)

ニューファンA&バーニー@&人間@ 朝のお散歩 デッカイワンコ達、今日はお仕事がお休みのジーコおとうちゃんと、朝(と言っても10時ごろ)のお散歩に〜本日は、家から車で10分の『曽根丘陵公園』へ行ったようですおかあ ... » more
テーマ バーニーズマウンテンドッグ 大型犬 ニューファンドランド犬  コメント(4)

末っ子ふう太2歳になりました! 10月7日は、末っ子『ふう太』の2歳のBirthdayでした今回も、前もって気の利いた「お誕生日会{%音符A(キラキラ)hdeco%}」や「プレゼント{%プレ ... » more
テーマ お誕生日 大型犬 ニューファンドランド犬  コメント(4)

行く夏を惜しんで川遊び 行く夏を惜しんで、山梨の山奥の川に遊びに行きました我が家がNF2頭、ご一緒してくれたストーブ家もNF2頭+Aコッカー1頭のワンコ合計5頭+人間4人で行きました熊出没注意の看板を横目に見ながら ... » more
テーマ 川遊び 大型犬 ニューファンドランド犬  コメント(6)

ワンちゃん(?)増えました(?!) 10月にお友達と群馬の温泉に行った時のことお座りしているはなちょんのおしりの辺りでうずくまっているお友達のお家のサーちゃんなにしてんだろうと思ってい ... » more
テーマ ペット 大型犬

またまた紅葉が素敵な場所をお散歩しました 11/8(日)は『金川の森公園』へ遊びに行ってきました〜笛吹川を挟んで川の両側に広がる森の公園ですここもまたまた紅葉中でした{%う ... » more
テーマ お散歩 大型犬 金川の森公園

曽根丘陵公園へ〜 今日は暖かい1日でしたね午後3時ごろから自宅から車で15分の『曽根丘陵公園』へ5ワン+2人でお散歩に行きました丘の下に車を停めて、テクテク・・・テクテク・・・と山道 ... » more
テーマ お散歩 曽根丘陵公園 大型犬

ボスとその家族のお話♪ 暖まる〜
暖まる〜 外は木枯らし1号が吹き、朝晩すっかり寒くなりましたね〜寒がりボステリの小さいチームのために2階のリビングにはすでにホットカーペットを出していましたが、今日はついに1階のメインリビングの『薪ストーブ』に、今シ ... » more
テーマ 薪ストーブ 大型犬 ボステリ  コメント(4)

ボスとその家族のお話♪ 紅葉と夜景
紅葉と夜景 10月末、秋のフルーツ公園(山梨市)をお散歩園内の『もみじ』が真っ赤に紅葉みん ... » more
テーマ お散歩 大型犬 フルーツ公園

体重差年齢差なんてカンケーね〜 最近1歳になったばかりの40kgふう太は、体重差年齢差などお構いなしで「オレ好きかも」って絡みまくっているのが、ソラちゃん「へイへ〜イオレふう太」ソラはボステ ... » more
テーマ ソラ ふう太 大型犬

ボスとその家族のお話♪ 元気120%
元気120% 涼しくなってからデッカイチームは元気120%最近の元気NO.1は、はなちょん{%音符A(キラキラ)hdeco%}心臓が悪くて心拍数が他のワンより少ないので、あまり激しい運動を好まないん ... » more
テーマ バーニーズマウンテンドック 大型犬 ワンコ  コメント(2)

末っ子ふう太が1歳になりました! {%車webry%}我が家のヤンチャな末っ子ふう太が無事1歳になりましたふう太は2008年1月8日生まれ山口のベルバレーケンネンルさんのボンズパパさんとボンズママさんのも ... » more
テーマ ニューファンドランド ふう太 大型犬  コメント(2)

キャンプ&BWP関東に参加した秋の1日 ’09BWPin清里に参加してきました〜前日は仲良しNF仲間と長野県の「道の駅蔦木宿」の川原で、BBQ&キャンプ&温泉この日は十五夜つたき ... » more
テーマ ニューファンドランド BWP 大型犬  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/19 11:57

「大型犬」のブログ関連商品

» 「大型犬」のブログレビュー をもっと探す

「大型犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る