誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジーサッカー」のブログを一覧表示!「ファンタジーサッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジーサッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジーサッカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今年のJリーグは鹿島アントラーズの劇的な逆転優勝で幕を閉じました。あれだけガンバかレッズかと世の中の注目が2チームに集中していた中でのJ制覇。さらには10冠達成!アントラーズはリーグ後半に入ってからほとんど負けていな ... » more

逆転優勝の夢、潰える・・・ 三連休はいい天気でしたね。車を運転していると車内は暑いくらいで汗をかきました。庭のもみじがいい具合に黄色く色付いていたので、カメラにおさめました。秋晴れの青空 ... » more

土、日で試合が行われたJ1第31節。ガンバ大阪は土曜日、ジェフ千葉と対戦しました。この日はNHKで試合中継があったので、いつものようにTVの前にスタンバイ・・・しようと思ったら、なんか小 ... » more

第29節・確定 やりました!ファンサカ自己記録更新の128fp!!ガンバを信じてよかった・・・土曜日の正午前、とても悩んでいました。加地欠場に伴うスタメン変更で誰がくるのか・・・当初の予定では安田理選手が ... » more

GK藤ヶ谷陽介〈G大阪〉DF山口智〈G大阪〉DFシジクレイ〈G大阪〉DF河本裕之〈神戸〉MF橋本英郎〈G大阪〉MF遠藤保仁〈G大阪〉CAPMF安田理大〈G大阪〉MF二川孝広〈G大阪〉MF寺田紳一〈G大阪〉 ... » more

一応、続けてはいるヤフーファンタジーサッカー。いよいよJリーグも佳境にさしかかります。イースタンリーグ:伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)4−4−2GK 都築龍太 浦和 7800万DF 北本久仁衛 神戸 5810万DF 田 ... » more

第28節・確定 水曜日に結果が出てましたが、忙しくて今日になりました。今週末はJリーグの試合がないのでゆとり気分です。第28節はガンバ優勝のためのゲンかつぎ?でガンバの選手を固めました。結果は2−1で勝ったんですが、いまいちポイントが伸 ... » more

ネットで見つけた記事なんですが、純粋に「いい話だな〜」と思いました。この物語の真偽のほどはわかりませんが、心にくるものがあったので紹介したいと思います。デンマーク(Denmark)皆さんはこの国をご存知ですか?ま ... » more
テーマ 雑記 シェンパトーレ ファンタジーサッカー

第28節・編成 なんとなく予想が難しかった今節は、見ての通りのガンバ固め。相手は守備のいい柏で、しかもアウェー。ガンバの攻撃陣にはキツイかなと思うけど、逆転優勝のためには1試合も落とせない。まさに「がけっぷちby彩子」( ... » more

SHEMPATORE〜シェンパトーレ第27節確定
第27節確定 初めての方へ(ファンサカ経験者は読み飛ばし可)何の画面なのか分からない方のために簡単に解説をしておきます。選手の名前などは説明の必要はないと思いますが、まずファンタジー年俸、ゲーム内での選手の価格です。活躍すれば上がるし、で ... » more

ファンタジーサッカーという言葉を初めて聞く方のために(知っている方は読み飛ばし可)YAHOO!にて誰でも参加できるゲーム(?)とでも言いましょうか。仮想のサッカーチームを作り、そのチームのオーナーとなって選手を起用し、チームを編 ... » more

ファンタジーサッカー第22節のメンツを晒してみる。チーム名:伊勢崎1000システム 3-5-2 GK 都築龍太 浦和 6780万DF 松田直樹 横浜FM 3860万DF 田中マルクス闘莉王 浦和 8140万 DF ファボ ... » more

再開直後でよくわからないのでガンバ固めで。それでは万博に行ってきます。GK 藤ヶ谷陽介 G大阪 DF 松田直樹 横浜FM DF 加地亮 G大阪 DF 小宮山尊信 横浜FM MF 明神智和 G大阪 MF 橋本英郎 ... » more

というわけで、久々にファンタジーサッカーです。イースタンリーグ:伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)システム:3−5−2GK 都築龍太 浦和 6460万 DF 児玉新 清水 5580万DF 田中マルクス闘莉王 浦和 74 ... » more

明けない夜はないってもんで、あっちはそのうち落ち着くでしょ、きっと。まあ、そうでなきゃ困るんだけど。去年からぼちぼちやり始めたファンタジーサッカー浦和が絶好調だった去年は、とりあえず買えるだけ浦和の選手を起用しておけ ... » more

ネタがないのでぼやきます。妖星さん、去年からファンタジーサッカーをやってます。すでにごぞんじでしょうが、仲良しオヤジ(いつも一緒にいるのでキモイという噂もありますが)の「酔いどれ」さんに影響されて始めました。一年 ... » more

早くもJリーグは第3節を迎えます。ほんと、時間の進みは早い・・・。チーム名:伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)システム:4−4−2GK 川島永嗣 川崎F 3480万DF 内田潤 新潟 2810万 DF 坪井慶介 浦和 74 ... » more

裏目裏目です…(涙)。GK 松代直樹 G大阪DF 米山篤志 名古屋DF 金沢浄 F東京DF 西村卓朗 大宮DF 天野貴史 横浜FMMF 遠藤保仁 G大阪MF 安田理大 G大阪MF 長谷川アーリアジャスール ... » more

開幕戦、66fpと微妙だったので、かなり(レッズ以外)メンバーを変えてみました。てゆーか、これ書いている時点で試合は行われているんですが。甲府…伊勢崎1000(システム:4−4−2)GK 川島永嗣 川崎F ... » more

花粉症で鼻を詰まらせながら行ってきました!試合前には花火が上がってとてもキレイでしたね(写真は無いです…すみません)。いつもの年に比べて演出のタイミングが遅いなと思ったのですが、BSの放送が始まるまで待ってたんですかね。大宮の守備は ... » more

いよいよ、Jリーグ開幕が明日となりました。今からドキドキワクワクです♪そして、Jリーグが開幕ということは、ファンタジーサッカーも開幕です。というわけで、昨シーズンの「伊勢崎1000」を継承し、第1節のメンバーを編成いたしました。てゆ ... » more

いや、ちょっと笑ったレッズ御殿の話から。妖星さんちは家族8人、狭いながらも楽しい我が家ですから、あんまり関係はないんですが・・・だいたい今の家も寝室はレッズの陰謀にまんまとはまって、今や完全にレッズグッズで彩られていますから ... » more

進捗日誌ファンタジーサッカーとは
とうとう2007年のファンタジーサッカー(http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/)が開幕しました!ファンタジーサッカーはYahoo!が提供している無料のサービスで、J1リーグを題材にした ... » more

仕事やら、レッズの試合でなかなかここのところフットサルができずにいましたが、今日久々に蹴ってきました。先週が変な体調だったので、フットサル、ちゃんと動けるのか不安でした。今日はウォーミングアップのあと練習試合をしました。10分×5本 ... » more

進捗日誌2006ファンタジーサッカー終了
結局トップリーグで7625チーム中2668位でフィニッシュしました…なんとか残留は確定したようです。終盤にガンバがもたつかなければもっと上位に行けたと思いますが、まあこんなもんでしょう。自分の周りでやってる人も全員昇格を決めたようで何よりで ... » more

最終節です。トップリーグ残留のことだけ考えれば無難に散らした方がいいのですが、やはりここはガンバの優勝を信じて完全ガンバ固めで。GK 松代直樹 G大阪DF 宮本恒靖 G大阪DF 山口智 G大阪DF 加地亮 G大阪DF ... » more

やっぱりガンバ固めで。GK 松代直樹 G大阪DF 実好礼忠 G大阪DF 宮本恒靖 G大阪DF 山口智 G大阪DF 加地亮 G大阪MF 明神智和 G大阪MF 橋本英郎 G大阪MF 二川孝広 G大阪MF ... » more

いよいよJリーグもあと2節!というわけで、ファンタジーサッカーもあと2節です。伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)システム:3−5−2GK 山岸範宏 浦和 6470万 DF 田中マルクス闘莉王 浦和 2億6510万DF アラ ... » more

雨の日は弱いとわかっていながら完全ガンバ固めです。スタメンがこの通りかどうかはあんまり自信がないのですが…。GK 松代直樹 G大阪 DF 宮本恒靖 G大阪 DF 山口智 G大阪 DF 加地亮 G大阪 DF シジクレイ ... » more

やはりガンバ固めで。あとは毎節安定している中村と前節爆発したウェズレイを使ってみました。ガンバのFWが怪我がちなのが気になります…。GK 松代直樹 G大阪 DF 山口智 G大阪 DF 加地亮 G大阪 DF シジクレイ G ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:56

「ファンタジーサッカー」のブログ関連商品

» 「ファンタジーサッカー」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタジーサッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る