誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジーサッカー」のブログを一覧表示!「ファンタジーサッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジーサッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジーサッカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ファンタジーサッカー2008第16節 本日、J1リーグ第16節です。まずは前回の結果から。最終的にも60Pどまり。またまた順位を下げてしまい、ウェスタンリーグ805位に後退。TOPリーグへの昇格が遠のきました^^;で、今節の編成も厳しい。なんか、 ... » more

ファンサカ第16節出場選手GK 立石智紀 千葉 DF 中澤佑二 横浜FM DF 小宮山尊信 横浜FM DF ボスナー 千葉 MF 二川孝広 G大阪 MF 山瀬功治 横浜FM MF 中村直志 名古屋 MF ... » more

気がつけば、もう7月になってしまっていました学校も、もう少しで夏休みですなぜかうちは、市内のほかの学校より1週間始まりが遅いことで有名らしいです。暑い中授業するより、休み ... » more

ファンタジーサッカー2008第15節 本日、7月5日(土)はJ1第15節です。まずは前節のファンサカの結果から。暫定では44Pどまりでしたが、Capにしていた遠藤のボーナスが7、二川・山瀬がそれぞれボーナス3と、比較的ボーナスに恵まれ、最終的には70Pま ... » more

ファンタジーサッカー2008第14節 レベルの高い試合を見せてくれるEUROも残すは決勝のみとなり、日本代表も苦戦しながら、W杯アジア最終予選に進出。本日、いよいよJリーグが再開します。中断期間中にナビスコ杯の決勝ラウンド進出も決めた我らがグラン ... » more

浦和レッズvsガンバ大阪 5月17日(土)埼玉スタジアム2002へ浦和レッズvsガンバ大阪の試合を観戦しに行きましたまさかこんな大事になるとは、思ってもいませんでした・・・試合前からスタン ... » more
テーマ 雑記 サッカー観戦記 ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー2008第13節 本日、J1リーグ第13節が開催されます。ファンサカの開催節とリーグ戦の開催節の表記を統一するようにしてみました。で、まずは前節の結果ですが、最終的には74P獲得となりました。やっぱ1チームで固めるとボーナスが少ないで ... » more

進捗日誌08/05/13 おひさしぶりです
とりあえず著しく忙しいです…でも以前からの懸案事項がいろいろ片付いたので、気持ち的にはかなり前向きに仕事ができています。なかなか進んでないですが(汗)…頑張ります。先週のファンタジーサッカーはやや失敗ながらも順位UP。イースタン19 ... » more

ファンタジーサッカー2008第12節 ファンタジーサッカー第12節の編成です。前節は最終53Pで完全なウリパン。順位はウェスタン943位にダウン。獲得資金も少し減ってしまいました。今節もなかなか難しいです。流れ的には千葉対戦相手が狙い目ですが、対戦相 ... » more

ファンタジーサッカー2008第10節 さて、5月に入り心機一転。ファンサカの第10節の編成です。まずは前節の結果から。横浜の敗戦がひびき、ポイントは80P。しかし、多くの人が起用していたグランパスが敗れたため、全体的に低調だったため、順位はウェスタン ... » more

ファンタジーサッカー2008第8節 4月26日(土)、J1リーグ第8節です。まずは先週のファンサカの結果から。暫定50Pからボーナス22P追加し、なんとか72P獲得出来ました。ウェスタンリーグ1179位と若干ダウン。獲得資金は5億690万と微増。やはり ... » more

進捗日誌ファンタジーサッカー第7節
遠藤の減俸が痛いです…今まで金儲けに邁進してきたのに(涙)。ちなみに今のチーム時価総額は5億5250万です。GK 榎本哲也 横浜FM 5940万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp DF 田中裕介 ... » more

ファンタジーサッカー2008第7節 本日4月19日、J1第7節が開催されます。さて、前節のファンサカの結果から。前節は最終的に83ポイントで、ウェスタンリーグ1054位とちょいアップ。獲得資金は5億510万で、ようやく5億を突破しました。さて、今節 ... » more

僕の周辺では現在色々な変化が起こっております…全部は言えませんが。とりあえず30分早く起きなければいけないのは確定のようです(涙)。ガンバvsアルビレックスを観てきました…先制してちょっとペースが落ちてきたな〜と思ってたらミス絡みで ... » more

ファンタジーサッカー2008第6節 明日はJ1リーグ第6節です。普段なら、ファンサカの編成は、締切当日の朝の新聞記事を確認して、最終決定をするのですが、明日は午前から東京へ出張予定。そこで、この時間で編成確定しました。ちなみに前節は合計88ポイントで、 ... » more

とりあえず4月末のβに向けて大忙しです…といいながらガンバvsエスパルス戦を観に行ってきました!まあ立ち上がりは裏を狙われてかなりバタバタしてたし、後半はちょっとグダグダしましたが、とりあえず完勝でした!しかし山崎からは点の匂いがし ... » more

ファンタジーサッカー2008第5節 本日4月5日、J1リーグ第5節が開催されます。2節・3節と勝敗の方は良い感じでしたが、起用した選手が出場しないケースが多々あり、ポイントが伸び悩んでいます^^;今節はスタメンフル出場の可能性の高い選手を中心に編成し、下記 ... » more

進捗日誌ガンバ大阪vs東京ヴェルディ
雨の中行ってきました!だいぶガンバらしいサッカーができるようになってきました。遠藤の調子も戻ってきたようです。後は加地の復帰とバレーの復調ですね…ファンタジーサッカーはキャプテンとFWが大失敗…小笠原はPK外すしカレー券貰うし…ボー ... » more

ファンタジーサッカー2008第3節 前節は横浜FMの大島が2ゴールで大爆発。キャプの山瀬もボーナスが7で12P。G大阪のバレーの2戦連続不発と佐々木のベンチはマイナスでしたが、合計79P、通算で151Pとなり、順位はウェスタンリーグで1601位にアップしま ... » more

進捗日誌08/03/16 ファンサカ第2節
年俸UPを狙って組んでみたんですけど…うーん失敗。水本は入れるかどうか最後まで悩んだんですけど、結局人気もあるんで入れてみたらこのザマです(涙)。さあ来週来週。GK 江角浩司 大宮 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp ... » more

第1節は85fpとまずまずのスタートでしたが、なんといってもガンバの結果にはがっくり水曜日のACLでもホームで1−1の引き分け・・・ガンバの攻撃陣をどげんか ... » more

ファンタジーサッカー2008第2節 本日、2008年J1リーグ第2節です。まずは前節のファンタジーサッカーの結果から。ガンバとフロンターレのドローが響いて、獲得ポイントは72Pにとどまり、順位はウェスタンリーグ参加6850チーム中、3120位と完全に出遅れ ... » more

ファンサカ第1節・確定&シェンパトーレ活動再開? 昨日はシェンパトーレ久々のサンドーム練習でした今まではキアなんとかっていう韓国の野球チームがキャンプに来ていたので、財光寺小のグラウンドでやっていました。久々のサンドームの人工芝だったのですが、照明 ... » more
テーマ シェンパトーレ ファンタジーサッカー

ACLチョンブリFC戦を観てきました。う〜ん…なんかもの凄くチグハグでした。負けなかったのが本当に不幸中の幸いです。まだもう少し時間がかかるのかな…加地が帰ってきてもこのままだったら今年はかなりヤバイかもしれません。毎年恒例のファン ... » more

進捗日誌ガンバ大阪vsジェフ千葉
行ってきました…うーん引き分け。千葉はドン引きでした。まあそれは予想されてたことで、そういう中でも何とか1点もぎとれないと厳しいですよね。ミドルを多用するとか、サイドを深く抉るとか、リトリートされる前に素早く攻めるとか…そういう工夫みたいな ... » more

待ちに待ったJリーグが今日開幕です今年はガンバ大阪に王座奪還を期待!加えて、横浜FCにはJ1復帰を期待!今年は時間があれば、Jリーグの試合や代表戦を見に行きた ... » more

Yahoo!ファンタジーサッカー2008 3月8日(土)、2008年のJ1リーグが開幕します。そこで、ファンタジーサッカーです。昨年は前期の後半からウリパン連発で、後期には未編成を2回もやらかしてしまい、結局、ウェスタンリーグに残留。トップリーグへの返り咲きはな ... » more

失意のJリーグ2007シーズンから3ヶ月。明日から新シーズンが始まります。と同時に、ヤフーのファンタジーサッカーも開幕します。今年はチーム名を「伊勢崎1000」から「ヴォルタ伊勢崎」に変え、出発進行〜!!イースタンリーグ:ヴ ... » more

しました!ルール変更を見たところ年俸がかなり下がりやすくなってますね…出だしの高額選手はかなり危険な匂いがします。後はアシストが必ず付くようになったり(ボーナスになりましたが)、出場75分で+3が付くようになったり、DFの失点1が+ ... » more

クラブワールドカップ、浦和レッズvsセパハンの試合がありました。宮崎では珍しく?映ったので、晩御飯を食べながら応援しました。今年のJリーグではガンバ大阪と優勝争いを演じたライバルのレッ ... » more
テーマ 雑記 シェンパトーレ ファンタジーサッカー

 

最終更新日: 2016/11/19 11:56

「ファンタジーサッカー」のブログ関連商品

» 「ファンタジーサッカー」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタジーサッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る