誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジーサッカー」のブログを一覧表示!「ファンタジーサッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジーサッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジーサッカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

去年と同じ「ゲームクリエイターズ」です!http://soccer.from.tv/group/gamecreators/みなさま奮ってご参加ください! ... » more

ファンタジーサッカー第1節の確定が出ました。暫定45から意外に伸びて、85fp意外や意外、ボーナスだけで40fpもいただいて・・・遠藤を無理して使ったのがよかったよう ... » more

Jの開幕戦も全日程が終了し、ファンタジーサッカーの暫定ポイントも出ました。五ヶ瀬中等教育学校帰宅部の暫定は47fpええ〜!?すっげえ低いじゃん通常 ... » more

Jリーグ開幕。Yahoo!ファンタジーサッカー2009 も開幕。 2009年Jリーグ開幕ファンタジーサッカーも開幕出場選手 システム 5-3-2 GK権田修一F東京700万DF那須大亮磐田2200万DF徳永悠平F東京2800万 ... » more

午前中、学校のサッカークラブの試合で鶴見に出張ってたんですが、ガンバ大阪とジェフ千葉の開幕戦TV放送には間に合いましたガンバは先週のスーパーカップやキャンプ中の練習試合でもぱっとしない結果だったんで、心配され ... » more
テーマ サッカー観戦記 ファンタジーサッカー

Yahoo!ファンタジーサッカー2009 いよいよ、2009年のJ1が開幕です。もちろん今年も、ファンサカを楽しみつつ、当たらないtotoも購入しつつ、我らがグランパスを応援して行きます。さて、ファンタジーサッカーの方ですが、昨季、トップリーグへの昇格を逃し ... » more

GK 水谷雄一 京都 1700万DF 茂庭照幸 F東京 2300万 DF 増川隆洋 名古屋 2900万 DF 増嶋竜也 京都 2600万 DF 竹内彬 名古屋 2100万 MF 遠藤保仁 G大阪 1億3000万(C) ... » more

しました!ルールはあまり変わっていないようですが、「シュートを5本以上打った選手で、かつチームが無得点で負けた選手 全選手 -4」 …なにこれ…これは波乱を呼びそうです(汗) ... » more

今日からでしょうか?yahooファンタジーサッカーの編成ができるようになってました大学時代に友人から誘われて始めたファンタジーサッカーですが、かれこれ何年目になるんでしょうかね{%トホホwebry% ... » more

ファンタジーサッカー2008第34節 12月6日(土)、午後2時半から日本各地で2008年J1リーグ最終節が開催されます。先週までのファンサカの順位は、908fpでウェスタンリーグ2278位。このままなら、来期の昇格も降格もありません^^;そこで、今節も ... » more

ファンタジーサッカー2008第33節 11月29日(土)、J1第33節が開催されます。グランパスは日曜に瑞穂で札幌と対戦。今シーズンのホーム最終戦を勝利し、最終節に望みをつなげられるよう祈っております。さて、ファンサカの編成ですが、まずは前節までのランキ ... » more

ファンタジーサッカー2008第32節 本日、J1リーグ第32節が開催されます。このごろ、ファンサカも不発続き。完全に昇格の目は立たれました。が、最後までがんばって編成してみます。今節は当初ガンバ狙いでしたが、遠藤・二川が欠場との事。そこで、清水と相性のい ... » more

ファンタジーサッカー2008第31節 取り急ぎ、編成のみ。ご覧の通り、神戸固めです。今期の昇格は無理そうですが、少しでも順位上げられたら・・・。 ... » more

   ファンタジーサッカー2008第30節 10月25日(土)、J1第30節が開催されます。まずは前回のファンサカの結果から。守備陣に起用したG大阪と鹿島が勝利したもののそろって1失点。ポイントが伸び悩みました。特にボーナス期待できキャップのした遠藤がイエロー ... » more

ファンタジーサッカー2008第29節 いよいよ、終わりが見えてきました。しかし、昇格の目は見えてきません^^;取り急ぎ、今節の編成を画像で。 ... » more

ファンタジーサッカー2008第28節 本日、J1リーグ第28節です。まずは前回の結果から。既に報告した通り大分の敗戦が響いてウリパンくらって、ウェスタン1717位にダウン。残り試合も少なくなってきており、来期の昇格が厳しくなってきました^^;あきらめずに ... » more

進捗日誌ガンバ大阪vs柏レイソル
ガンバ大阪vs柏レイソル 明日の某誌で発表があるみたいですー(挨拶)まだ色々続いているのですが、間隙を縫って万博に行ってきました!ようやく調子を取り戻してきたというか、2006年ぐらいの(バレー以前の)サッカーに戻ってきた感じがします。短期的に考えればロニー ... » more

ウリパン・・・^^; 【ウリパンとは】→オレのファンタジーサッカーオワッタ→ウリノパンタジーサカーオワタ→ウリパン某巨大掲示板からの引用です。今節は試合開始前に編成をブログにアップしなかったところ、見事にやられました。6人 ... » more

ファンタジーサッカー2008第25節 本日、J1リーグ第25節が開催されます。まずは前節のファンサカの結果から。神戸GK徳重の0fpが痛かったですが、キャップの枝村の活躍でなんとか78fp。ウェスタンリーグで1160位と少しランキングが上がりました。 ... » more

ファンタジーサッカー2008第24節 出張で今朝早くから東京に来てます。現在、ホテルの部屋からログイン中。時間もないので、編成の見画像でアップ。グランパスはアウェーでG大阪と対戦。ナビスコ杯は大分に負けてしまいました。こうなったら、リーグ戦に集中するのみです ... » more

ファンタジーサッカー2008第22節 8月23日(土)、J1第22節です。まずは前節のファンサカの結果から。順位はウェスタン2226位までアップしました。昇格ラインはまだまだ遠いですが、じわじわ上がって行きたいですね。さて今節の編成ですが、まずは好調の大 ... » more

ファンタジーサッカー2008第21節 本日、J1第21節です。さて、前節のファンサカの結果ですが、最終31fpでウェスタン4889位と完全に出遅れてしまいました。けど、仕方がないです。地道に上がって行くしかありません。で、今節の編成ですが、懲りず ... » more

ファンタジーサッカー2008第20節 本日、J1リーグ第20節が開催されます。ファンタジサッカーは今節から後半戦。前期は1Pの差で昇格出来ませんでした。気を取り直して、来年のトップリーグ昇格に向けて、ガンバっていきたいです。さて今節の編成ですが、対戦 ... » more

ファンタジーサッカー2008第19節 ディズニー旅行記をアップ中ですが、本日、J1第19節が開催されるので、ファンサカの編成記事です。さて、ファンサカ的には今節で前半終了。ここまでのトータルで1035P。順位はウェスタンリーグ760位です。今節の終了時に ... » more

GK 菅野孝憲 柏 3050万 -270万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp DF 中澤聡太 G大阪 3430万 +250万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp DF 藏川洋平 柏 3200 ... » more

GK 菅野孝憲 柏 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp DF 中澤聡太 G大阪 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp DF 藏川洋平 柏 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp DF 竹内彬 名古屋 ... » more

ファンタジーサッカー2008第17節 連休中ですがいろいろ忙しく、編成が事後報告となってしまいました。とりあえず、鹿島&柏固めだったのですが、柏が大誤算、特にアイツが・・・。前節の結果含めて、詳細は後日。 ... » more

3連休中の日月が試合なので、編成の締め切りが日曜正午だったんですね・・・土曜の昼間に慌てて編成しなくてよかった・・・さてさて、そんなこんなで18節いよいよリーグ戦も折り返しです{%サッ ... » more

ガンバ大阪vs川崎フロンターレ 久々に万博に行ってきました!僕がキャプテンから外した二川の大活躍で勝利しました!ハーフタイムにトイレが使えないというアナウンスがあって何事かと思ってたんですけど、どうやら下水管が破裂していたようです。更に虫が大量発生していたとか…ひ ... » more

GK 立石智紀 千葉 3fp -2fp 0fp -1fp 0fp 0fp DF 中澤佑二 横浜FM 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp DF 小宮山尊信 横浜FM 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp DF ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:56

「ファンタジーサッカー」のブログ関連商品

» 「ファンタジーサッカー」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタジーサッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る