誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジーサッカー」のブログを一覧表示!「ファンタジーサッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジーサッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジーサッカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GW始まりましたね…僕には一切関係ありませんが!…まあ土日は基本休みなんで別に何の問題も無いんですけどね。5/5の川崎戦も19時からですし。で、ファンサカminiの件ですが、もう第1クールが終了しました…僕はなんとか東京都1部に昇格 ... » more

SHEMPATORE〜シェンパトーレガンバ〜
ガンバ〜 前節の広島との引き分けは、追いついての引き分けだったわけだから、勝ち点1をもぎ取ったと言えますよでもさ〜、今日のはなんか、勝ち点2を逃したって感じですね〜決定機を作ってたペドロをはずしたのは、怪我の影響も少しあったのかね ... » more
テーマ サッカー観戦記 ファンタジーサッカー  コメント(2)

ガンバ大阪vs広島の試合は見ていないんですが、0−2とリードされてから追いついたという展開だったようで。ここまで来ると、勝ち点1でも重要になってきますからね〜負けるよりは結果としてよかったです。川崎が勝って首 ... » more
テーマ サッカー観戦記 ファンタジーサッカー

恐れていた事態が・・・代表との関係で体調を崩した遠藤が離脱して、ガンバがシーズン終盤で失速・・・これまでにも何度か見てきた光景ですが・・・まさか今年もそうなってしまうのかヤットさん、ガンバの奇跡の逆転優勝 ... » more

昨日で前期が終わり、今年は秋休みがないのでただの3連休を挟んで来週から後期が始まります秋休みがないとやっぱり気持ちの切り替えができないですね〜普通の週末はさんだくらいのもんですからとはいえ今週はいろいろと忙し ... » more

ガンバが調子上げてきましたね〜今節は、相性のあまりよくない大宮相手だったんで、ホームとはいえ「もしや引き分けもあるか・・・」と心配してたんですが終わってみれば4−1リードされての後半、爆発した感じです ... » more

昨日は鹿島が名古屋に惨敗・・スポーツニュースで見ましたが、ディフェンスぼろぼろでしたねそして、ガンバと川崎の上位対決は2−1でガンバ!!川崎にはACLでもアウェーのリーグ戦でも連チャンで負けてましたから・・ ... » more
テーマ サッカー観戦記 ファンタジーサッカー

水曜日にACLで行われなかったJリーグの試合が開催され、ガンバが川崎にまた負けてしまいました先週横浜Fマリノスに勝って、ここから!ってときだったのに・・・ACLでの雪辱を晴らす機会だったのに・・・ ... » more

ごっつぁんゴール 雨の降る中行ってきましたJ1第15節横浜Fマリノスvsガンバ大阪雨が結構ひどかったんで、新横浜からタクシーでスタジアムまで行ったところ、運ちゃんが降ろしてくれたところがちょうど橋の下で、雨にぬれずに ... » more
テーマ サッカー観戦記 ファンタジーサッカー

出場選手 システム 3-5-2 GK 清水健太 山形 3160万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 6fp DF 石川竜也 山形 4600万 0万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 6fp ... » more

GK 藤ヶ谷陽介 G大阪 3820万 +500万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp DF 中澤聡太 G大阪 2640万 +440万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 0fp 8fp DF 下平匠 G大阪 ... » more

ファンタジーサッカー2009第9節 既に、全試合終了して暫定ポイントも出てますが、一応、ファンサカ第9節の編成です。内田が完全休養に試合に出ておらず凹みました^^;山形はDF陣は良かったのですが、FW長谷川が不発。ガンバ・浦和勢はポイントは伸びませんでした ... » more

GK 藤ヶ谷陽介 G大阪 DF 中澤聡太 G大阪 DF 下平匠 G大阪DF パクドンヒョク G大阪 MF 遠藤保仁 G大阪 MF 佐々木勇人 G大阪 MF 柏木陽介 広島 MF パクチュホ 鹿島 FW チョジ ... » more

ファンタジーサッカー2009第7節 4月25日(土)、J1第7節が開催されました。既に今節の半分が終了してしまったのですが、一応、ファンサカの今週の編成画像張っておきます。今節もイマイチっぽいですが・・・^^;ちなみに、先週は編成しなかったにもかかわらず、 ... » more

第6節はFC東京が誤算でしたが、それ以外が結構稼いでくれたので、97fpと今期最高をとれましたFC東京さえ・・・と100fp超えを逃したことを悔やんでいますが、今節は外しました。はずした後に限って活躍さ ... » more

ファンタジーサッカー2009第6節 またまた、やってしまいました。今週のJ1は変則開催と知りませんでした。金曜の夜に帰宅して日刊スポーツのWebを見たら、なんと、ガンバが山形に勝利してるではありませんか。あわてて、ファンサカのクラブハウスを見てみたら、案の ... » more

ファンタジーサッカー2009第5節 4月11日(土)、Jリーグ第5節が開催されます。まず最初に申し上げますが、編成失敗しました^^;昨夜の夜更かしがたたって、起きたのが正午過ぎ。編成を変更出来る時間を既に過ぎておりました。何が問題化と言えば、本日朝の時点で、 ... » more

ファンタジーサッカー2009第4節 4月4日(土)、Jリーグ第4節が開催されます。限りなくモチベーションは0に近いですが、途中で投げ出す訳にもいきません。まずは前節の結果から。最終75fpでウェスタンリーグ4182位。ほとんど順位変わっておりません^^; ... » more

ファンタジーサッカー 第2節結果 いまさらながら第2節結果ファンタジーポイント:65fp時価総額:4億470万(+1520万)いまいち波に乗れまへんサカ ... » more

ファンサカ第3節の確定が出ました。五ヶ瀬中等教育学校帰宅部72fpでしたが、ウエスタンリーグ451位とやや上昇共通順位も3742位と微妙に上昇しましたまぁ、順位が落ちなかっ ... » more

暫定45fpでした敗因ですか?ガンバでしょうね・・・5人もガンバから選出してるんだから、そのガンバが負ければどうなるかは・・・まぁ、ガンバが負けた日はファンサカも負けた方がいいです{%トホホwe ... » more

今節はなかなか予想が冴えないというか、ピンと来ない・・・だから予想はしません気になる試合はいくつかあるけど、まず・・FC東京×山形周囲の予想を裏切り?開幕からいい流れで来てる山形。FC東京 ... » more

ファンタジーサッカー2009第3節 3月21日(土)、Jリーグ第3節が開催されます。明朝は早くから出掛ける予定なので、第1節に引き続き、前夜の編成です。まずは前節の結果から。最終75fpでウェスタンリーグ4285位。少し順位を上げました^^;獲得資金は ... » more

ファンサカ第2節のランキングが出ました。帰宅部は76fpで平均のやや上だったんで、ランクを心配してたんですが、ウエスタンリーグ489位リーグ共通4202位と、辛うじて順位を ... » more

Jリーグ第2節が終了し、ファンサカの暫定は57fp広島、前半はよかったのに・・・悪い予感が的中してしまった結果、広島2人で3fpしかとれず・・・研究室の平均では49.34な ... » more

ファンタジーサッカー 第2節布陣 前回のリベンジはこのメンバーで出場選手 システム 5-4-1 GK佐藤昭大広島1440万DF古賀正紘柏 2200万DF石川竜也山形3000万DFストヤノフ広島3480万DF槙野智章広島2 ... » more

ガンバ大阪vsジュビロ磐田4−1で勝利これで開幕2連勝!ACLも含めると3連勝!!いや〜、今んとこJのチームで一番いいんじゃないですかね。ジュビロとのホーム開幕戦は、ネットの速報で見てたんですが ... » more
テーマ サッカー観戦記 ファンタジーサッカー

ファンタジーサッカー2009第2節 3月14日(土)、J1第2節が開催されます。まずは前節のファンサカの結果から。いや〜、本当に悲惨なものでした。ファンサカもかれこれ3年程になりますが、過去最悪の結果でした。最終12fp。いったいなんなんでしょう、この数字 ... » more

大分vs京都大分勝利か引き分け(ロースコアで大分かな)浦和vsF東京浦和勝利(ホームだし、負けられんでしょう)神戸vs川崎F川崎勝利(ACLではいまいちだったけど、神戸DFに不安があるので)柏vs千葉柏勝利か引き分け(千葉はガン ... » more

ファンタジーサッカー 第1節結果 「全然駄目じゃった」ファンタジーポイント:34fp 時価総額:3億8950万(-1050万)資金ケチらずいつもどおり遠藤をキャプ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:56

「ファンタジーサッカー」のブログ関連商品

» 「ファンタジーサッカー」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタジーサッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る