誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入浴

入浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入浴」のブログを一覧表示!「入浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入浴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タマ日記12月6日(木) 日光浴??
12月6日(木) 日光浴?? 太陽を浴びるは気持ちいいね〜本日は3匹の垢落としの日。ご満悦だねぇ〜しかし、、湯が汚い・・・・泡・泡まみれ〜 ... » more
テーマ  コメント(6)

Yahoo!知恵袋に,こんなQAがみつかりました.質問した人: maria20051124さん質問日時: 2007/2/28 02:00:49 解決日時: 2007/2/28 21:04:53 質問番号: 10,918,99 ... » more
テーマ 消費カロリー 逆リンク  コメント(2)

さなのブログ良い湯だな〜(^^♪
良い湯だな〜(^^♪ すももはお風呂場が大好きいないなあと思うと洗った浴槽の中で待っていますすももちゃんもう少し待っててね私が入ると浴槽の淵の所に置いた籠の ... » more

また、やっちゃいました。今回は、顔がつるっつるになりました〜〜。ただ、重曹のスクラブが強いので、肌が弱い人はあかむけてしまいそうです・・・重曹自体が強い性質を持っているのかな?とくに顔は優しくやらないと、大変・・・ ... » more
テーマ

スーパー銭湯の毎日でござる。重曹入浴
今年のはじめに始めて、夏場に挫折した重曹入浴。具体的には■浴槽にはカップ一杯の重曹。(重曹温泉)■シャンプーは浴槽に入ったまま、湿らせた髪と地肌を重曹でマッサージ。■体は、よく温まった後、重曹でマッサージ。■しば ... » more
テーマ  コメント(2)

今日は「30'UP CLUB」スタッフのブログ.温泉でダイエット?彼氏の「トトロみたいだよね」に30UP CLUBスタッフ(女性)がキレた!本気の3ヶ月間ダイエットblogだそうです.トトロ体型ってことですよね. ... » more
テーマ 消費カロリー 逆リンク  トラックバック(1)

誠心館 美国塾温泉入浴
温泉入浴 日本ではごく当たり前にあちらこちらに温泉がありますが、これだけ温泉の多い国はありません。隣の国「台湾」「韓国」等は若干の数がありますが、日本とは比べものにならない程少ないです。欧州では温泉を医療目的に使われており、日常生活の利用 ... » more
テーマ 温泉 文化

つい先日気付いた事に二階の僕の部屋の椅子に掛けてあった長年愛用している革ジャンにネコの爪あと・・・・・・・昨年の夏から家族として加わった二匹のネコのうち、どちらかのネコの仕業だとは分かっていましたが、決定的な現場を見た訳でも ... » more
テーマ デブ猫 お風呂

徒然ミステリかふぇ岩盤浴
今日は岩盤浴に行ってきた。間に休憩しながら、何回か入るとものすごい汗をかく。90分ほどの間に3回ほど。香りの方は日曜にはラベンダー。いずれにしろ、サウナよりは楽なリラクゼーションかと。体中が楽になる。今回は合唱の翌日に行ったわけだが、合 ... » more

今日の万歩計 〜 寒いよぉ 〜 今日の万歩計は、6387歩でした。体調悪いのに今年一番の寒さではなかったでしょうか車の外気温度計によると、3度でした。会社に着いてからも、しばらく震えが止まりませんでした。いまお気に入りの入浴剤で温まって寝ます。 ... » more

竹炭のシャンプー【零の恵みシャンプー 】 竹炭シャンプーです。頭皮と髪のケアをサポートします。頭皮の臭いや毛穴の汚れが気になる方へお薦めです。 内容量300ml原材料精製水、せっけん用素地、、デシルグリコシド、水酸化K、BG1.3.プチレングリコ ... » more

お風呂でダイエット!【ダイトックス デッドシーソルト 】 死海の深層水から、イスラエルの強烈な自然環境風と太陽熱で作られた天然の塩です。 内容量500g原材料塩 ダイトックス デッドシーソルト死海の深層水から、イスラエルの強烈な自然環境風と太陽熱で作られ ... » more

☆☆☆ガツコ日記☆☆☆LUSH♪
久しぶりにLUSHでお買い物♪※今日ランチの時に巫女ちゃんにLUSHの話したら、合法ドラッグと勘違いされた・・・・(;´Д`)アフォか。品川の京急にある今月で閉店のLUSHは今ならポイント2倍!今日はb ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

それぞれの入浴方法 中学生3人のカット中の会話がとても面白い。入浴時に、さっと体を清めてから、一人は右足から浴槽に浸るといい、一人は左足からだという。ここまでは私にも理解できたが、なんと他の一人は、浴槽の縁に腰掛けて、そのままお尻からざぶんと体 ... » more
テーマ 中学生の発想 独り言  コメント(7)

恥ずかしくて言えない 最近浴槽で、とても体中が熱くなるような感覚を覚えた。誰にも言えないが、お風呂に入ると何故か体中がムズムズするというか、とても変な気持ちになる。そして夕べもまたその現象が起こり、体中がムズムズしてとても我慢できなくなってしまった。 ... » more
テーマ びしょ濡れ 恥ずかしくて言えない

☆☆☆ガツコ日記☆☆☆ガツコ独白。
はー、給料日1週間前きったでー。きついきつい!今月もきつい!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)給料日直前の大イベント☆ディズニーシーとお台場冒険王のために節約してるので更に倍率ドン!できつい!ともかくあたしは物欲がも ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

☆☆☆ガツコ日記☆☆☆今日の出来事
ハー、今日も一日終ったよ★昨日は息するのも頭痛いっつーくらいの頭痛で・・・。たまーにあるんですよねっ。下向いても痛い、寝ても痛い、呼吸しても痛いみたいな頭の痛みが・・・。偏頭痛ってゆーのでしょうか。これで8月22 ... » more

美容と入浴とアラビアン・ナイト(千夜一夜物語)知ってますか?古来より人は脱毛、入浴、化粧を非常に大切なものと考えていました。アラビアン・ナイトには、人々が浴場に入って身体を洗い、体 ... » more
テーマ アラビアンナイト 美容  コメント(1) トラックバック(1)

そういや、巷ではサッカーが大騒ぎでしたね。あたしはサッカーとかオリンピックとかいまひとつピンとこないので、この騒ぎを客観的に見ておりましたが・・・。選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした♪てゆーか寝る前に、 ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

19世紀のアメリカ人はいつ風呂に入ったのか? ●●●●★●●問題:●19世紀のアメリカ人はほとんど湯船につからなかったと言われます。では、彼らが湯船につかるのは、次のうちではどんな時でしょうか?□生まれたとき□クリスマスの前□感謝祭の前(答えはずっと下↓スクロール ... » more
テーマ 健康 科学

七夕ビンゴこれは、何でしょう?
これは、何でしょう? 何時もながら恐縮です、100円ショップで求めたものです。素材は・・ナイロン樹脂かな?頭の洗髪用のブラシにも似ているでしょう?これは、足の裏を洗うブラシの様ですよ。使い方は、洗う方の足とブラシを石鹸でアワアワにし ... » more
テーマ 生活 \100ショップ

ボディソープの使えない女 3週間前から突如手足にできた湿疹がちっともよくならず昨日ピアノのレッスンをぶっ飛ばして、皮膚科に行って来ました。皮膚科っていやーな思い出が多くて女医苦手意識がついてしまったのも、10年程前に皮膚科に受診してからでした。 ... » more

うーっ。今日は頭痛が…。頭の左後ろの表面がズキズキ。食べようとすると痛むんです。原因は何でしょう〜?う〜ん。ところでここ1年、入浴にはまってます。今はユニットバスなんでずっと朝のシャワーだけ浴びていたんですが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:54

「入浴」のブログ関連商品

» 「入浴」のブログレビュー をもっと探す

「入浴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る