誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入浴

入浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入浴」のブログを一覧表示!「入浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入浴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小さな幸せ入浴し、倒れない方法!
> 探してみて!◎寒いですね。こんな寒い日はお風呂が一番!ところで皆さんは、いつも何度くらいのお風呂に入っていますか?今の時期は寒いので、熱めのお湯に浸かりがちですが、高い温度への入浴は、命を落としかねない危険な行 ... » more
テーマ

ポッター暮らしの手帖久しぶりの混浴
久しぶりの混浴 会社から帰って孫のプーちゃんといっしょに、お風呂に入りました。体を軽く洗ってあげると、今度はプーちゃんが、自分でシャンプーを手にとって頭を洗いだしたのです。2歳とちょっとにしては、たいしたものだなぁ〜と思って ... » more
テーマ 育児 生活

カップルでも&一人でも使える、バス&リラックスタイムマッサージャー可愛くて気持ちい〜いバイブスポンジ。こんな時に…・お風呂で気持ちよくマッサージしながらくつろぎたい時に・スティック ... » more
テーマ お風呂グッズ バイブ

マイクロファイバーがどんどん水分を吸水してくれる!!ドライヤーの使用時間を短縮する…っということは、ドライヤーの熱から貴女の髪を守ってくれるということ。だから、乾燥に時間がかか ... » more

ヒンヤリ感がたまらない!!爽快な洗いあがり、その後のモチモチ感…まだまだ熱い、この時期にはピッタリの入浴グッズですヨ♪パワーブランジュ 1kg顔だけでな ... » more
テーマ ボディスクラブ シャワー 入浴

ぼちぼち亭雑記帳いい湯でした。
いい湯でした。 通りすがりに町の温泉を見つけて入浴。湯上がりはさっぱりとして気分爽快でした。しかし、しばらくは涼しかったのですが再び炎天下を歩いているうちに汗だくに。もったいない。 ... » more
テーマ 温泉 銭湯

モルモット王国たんたん入浴
たんたん入浴 今日は風呂に入ったんですが、イングリッシュ(直毛)とアビシニアン(巻き毛)のハーフだから毛がはねるんだよね ... » more

あれこれいいものスリムストーン
流れる汗でボディすっきり!自宅のお風呂で手軽にゲルマニウム温浴が楽しめます。 ゲルマニウム鉱石・角閃石・蛇紋岩の3種類の鉱石を使用。自宅のお風呂に入れるだけで、手軽にゲルマニウム温浴が楽しめます。心地良く汗が出ます。(発汗作用には個人差があ ... » more

時雨亭往還日帰りラジウム温泉
日帰りラジウム温泉 ラジウム温泉に入りたい。いったいラジウムがどんなものか知らないが、とにかく入ってみたい。常々そう思っていた。かなり変な表現だが、知らないながらも知っていたのは山梨の増富温泉と、秋田の玉川温泉。でも増富にしてもちょっと ... » more

2009-06-16 21:31:16ダイエットで消費カロリーが気になる!!カロリー消費量計算 の素晴らしいサイトを発見しました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html ... » more
テーマ 消費カロリー 逆リンク  トラックバック(1)

honzaイベント日記湯楽の里「定食」
「生姜定食」少し味が濃いが美味しかった(税込み690円)。「ドリンク(ジョッキ)」が100円。ここは「会員制」をしていないので、【割引】を気にしよう(笑)。今月のイベント情報「紳士の日」(通常600円が450円)に入って、 ... » more
テーマ 昼食 船橋市 入浴

ほしのあき 混浴露天風呂でおっぱいプルンプルン! ほしのあき混浴露天風呂でおっぱいプルンプルン! Naked Eye ORIGIN ほしのあき [DVD]ゴマブックス 2009-02-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

04月15日(木)ポカポカ晴れ【野菜炒め定食】ピリ辛風味が、ほんのわずか有って、美味しかった。税込み630円。【木曜日限定割引】「ところてん」350円が、「190円」(画像=右上)暖かくなると、自然に食べたくなるのは、日本人 ... » more
テーマ 昼食 船橋市 入浴

ありがとう 先日、お誕生日プレゼントにみゆきさんからいただいたプレゼント。イタリア語で書かれているらしくて、難しいのですがオリーブオイルのシャンプーとバスバブルと石鹸のセット。みゆきさん、ありがとう公称 ... » more
テーマ オバサン  コメント(3)

03月02日(月)晴れ【チキンジャンバラヤ・ミニサラダ付き】唐辛子がちりばめていて、辛さで久しぶりの汗をかきながらの食事は美味しかった。税込み780円。明日、指示が無いので(関東に雪の予報が出ているなめ?)一週間振りの太陽光 ... » more

Shi-chanとにゃんたろう2回目の入浴?
本日もしーちゃんは昼間よく寝てくれてます。かと言って夜寝ない訳じゃないんだけども…。さすが私の分身、寝ることが最大優先!!しーちゃんが寝てる間に昼食を終え、しーちゃんをお風呂に入れますよく寝てるけど、入浴後ミルクをあげよう。 ... » more
テーマ 子供 育児

スーパー銭湯の毎日でござる。夕べ
夕べ 昨晩は、友人たちが私のお誕生会を開いてくれました〜〜皆さんそれぞれに忙しい中時間を作ってくれてお祝いしてくれてそれだけでももったいないことなのに先日思い残していた一升瓶のワインが、こち ... » more
テーマ  コメント(2)

船橋市の「公衆浴場」17軒http://www.city.funabashi.chiba.jp/kankyoeisei/seikatu/yokujyo/gaido.htm ... » more

honzaイベント日記湯楽の里「ランチ」
02月09日(月)曇り【本日のランチ】「A:焼きそば」「B:690円ランチ(唐揚げカレー)」唐揚げ一個分と福神漬け、カレーは食べやすいが、後から辛みが残って汗が出た!水&配膳は「セルフサービス」(注文してポケベルを受け取って出来上がっ ... » more

【リモコン】「全身」「オート」で「たたき」「もみ」などで肩・背中・腰などやって解れたが、温泉で布団にうつ伏せになってマッサージしてもらうときが一番良いかな(薄笑)? ... » more
テーマ 船橋市 入浴

02月09日(月)曇り入口の階段に「いいお湯できてます」の照明立て看板が有ってウキウキ気分に?。階段24段所々にふらっ。ゲルマニュウム「岩盤浴(気分・体調の改善)(血液さらさら)(自然治癒力のアップ)(コリ・痛みの緩和)」400円( ... » more
テーマ 船橋市 入浴

あったかい入浴方法 やっぱり冬は寒いですね…。しーちゃんもここ2,3日鼻をぐずぐずさせていて、心配です。熱はないようだし機嫌もいいのでとりあえず冷やさないようにだけ心掛けてます。ただ昨日の検診時に着せすぎと言われてしまいました…。病院内が暖かいのに上着を着せ ... » more
テーマ

ときたもんだ。ごはん食べとらんさんが、なかなかお風呂に入りたがらないので、よく使う手が「今日はね大晦日なんですよ。明日がお正月です。今日お風呂に入って身体を清めましょう」すると、正月? ... » more

介護職の仕事ぼやき銭湯に行こう!
うちの若年寄りが、男性入居者二人を連れて銭湯に行くことになった。フラフラチカチカ次さんと、息子だけが生きがい氏だ。フラフラチカチカ次さんは、最近薬が減った。すると少しだけではあるが、 ... » more

オレンジ浮かべ♪石原さとみの入浴 オレンジ浮かべ♪石原さとみの入浴 石原さとみ 2009年カレンダートライエックス Amazonアソシエイト by ウェブリブログランキングに参加して ... » more

私を知り尽くしている友人の一人だと実感・・・【いただきものWEEK3】 夏休み早々にタイ旅行に行って優雅な休暇を過ごしたIさんからのお土産が来ました。ヘンなんです。マダム・ヘンって書いてあります。ヘンなんです。なんで、カタカナで書いてあるの?(笑)つたない英語力で読んでみ ... » more
テーマ  コメント(4)

スーパー銭湯の毎日でござる。癒す!
癒す! 私を癒せるのは私しかいない!と思い込んで、この連休中は全力で自分を癒す!ことをしました。(全力か?)まず、行きたかった若葉の湯へ行って癒す!土曜の夜に、Jさんと二人で。数年ぶりの若葉の湯で、久々のジェット&水風呂。 ... » more
テーマ 生活  コメント(6)

タモリ、知ってますよね?笑っていいともに出てる、サングラスのあの人です。そのタモさんに、同じく笑っていいともの柴田理恵さんが質問したんです。「タモさんは、なぜ、そんなにお肌がツルツルなの?」笑っていいとも増刊号で ... » more
テーマ 石鹸 入浴 タモリ式美容法

スーパー銭湯の毎日でござる。加齢臭
ゴールデンウィークに実家で寝てすごした私は37歳にして衝撃の事実。私、加齢臭。失業してから3日に一回しか入浴していませんでした・・・どうってことない、と思っていたのですが昼寝から目覚 ... » more
テーマ 手作り  コメント(1)

12月にオススメだったもの(2) ガスール入浴。といっても、浴槽に入れるわけではなくて、重曹のときのように体を洗う。冷え性なので、よ〜くお湯に温まっている間に固形ガスールを10かけくらいお湯で溶かします。ほかほかの体に、頭からつま先までマッサージをす ... » more
テーマ スキンケア

 

最終更新日: 2016/11/19 11:54

「入浴」のブログ関連商品

» 「入浴」のブログレビュー をもっと探す

「入浴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る