誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    wine

wine

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「wine」のブログを一覧表示!「wine」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「wine」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「wine」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12カ国ワイン/ポルトガル ポルトガルワイン自分では、なかなか手が出ないお国がらかもしれない?!飲み慣れたような味=かな?? ... » more
テーマ wine

怪獣ガーガのたび12ヶ国wine スペイン
12ヶ国wine スペイン かわいいデザイン赤ワインの色もぐっと濃いっすねぐっと濃い感じがするのに、スーっと飲めるって感じかな!とりあえず、なんかスペインで、デザインも洒落ていていいね。 ... » more
テーマ wine

12カ国ワイン オーストラリア これは、ガーガ好みですワ!まさに、スパイス香深みのあるシラーズって感じっす。(笑) ... » more
テーマ wine

12カ国ワイン 南アフリカ 南アフリカの赤ワイン。さっぱりしてるが、そうですね!〜ちょっと木の臭みがあるような?!ないような?! ... » more
テーマ wine

怪獣ガーガのたび12カ国ワイン
12カ国ワイン 久しぶりの白ワインですね。今日は、おさしみだったので丁度よかったけどーけどー白は好んでは買わないガーガ。キャップがかわいいとマーマがチョイス!オーストリアのワイン。自分では、なかなか買わないだろう!とてもフルーテ ... » more
テーマ wine

怪獣ガーガのたびワイン12本セット
ワイン12本セット イタリアのワインっす。これはですね=渋いっていうか辛い?っていうのかな、そして味がしっかり感じますね。でも、どこかで飲んだ事のあるような?!もちろん、そー言っても、口触りも飲みやすいんですヨラベルもいい。 ... » more
テーマ wine

怪獣ガーガのたびワイン12本セット
ワイン12本セット 贈り物世界12カ国ワインめぐりを頂きました。ガーガの最近は、ホッピーとめっきりワインです。なぜ知ってたんだろうか?でも、うれしい贈り物です。せっかくですから、ゆっくり1本1本をチェッキング〜〜〜ランダムに ... » more
テーマ wine

holoholo6月17日
6月17日 昨日、6月17日は15回目の結婚記念日でした。このワイン。結婚した年と同じ1995年もの。あけてしまうのはもったいないっと思いましたが、夫いわく、今が飲み頃だという ... » more

slowoldnotewine-1.1.14
Linux(puppy 4.3.1)に「wine-1.1.14」をインストールし以下のwindowsアプリケーションの動作を確認しました。・ダイソーゲームシリーズ4花札・ダイソーゲームシリーズ56ハサミ将棋・ダイソーゲー ... » more
テーマ wine

holoholo月浦ワイン
月浦ワイン お正月の時のことですが、私の実家にいったときに出してもらったワインです。「月浦ワイン」無色透明であることと、なんとも言えないアートなラベルに惹かれました。私は運転手でいったので、飲みかけのものをお持ち帰り ... » more

holoholoボジョレの会
ボジョレの会 今年も「ボジョレの会」がありました。ちなみに、昨年の「ボジョレの会」はこちら。今年で6回目のワイン好きのご近所さん恒例メンバーの会です。ワインはそれぞれ、1本ずつ持ち寄り。打ち合わせしたわけではないけ ... » more

holoholo山葡萄ワイン
山葡萄ワイン もう2ヶ月も前のはなしになるのですが、気になるワイナリーに行ってきました。マオイワイナリー「菜根荘」山葡萄でつくるワインがあります。7月だったので、ワイナリーの山葡萄はまだ実がついたばかりで、きれいなマスカット色 ... » more

holoholoズッキーニ
ズッキーニ 庭で収穫したズッキーニをつかって、作ってみました。さっと茹でて、切り口を少しだけくりぬき、シーチキンとアンチョビをマヨネーズであえたものを詰めるだけ。仕上げに、岩塩をパラパラとふりかけました。レシピは季刊誌の ... » more

holoholoインドのワイン
インドのワイン スパークリングワインをよく飲みます。最近のお気に入りがインドのワイン。「スラメソッドヴィンヤーズ」インドのワインだなんて・・・って以外な感じでしたが、インドのドンペリと賞賛されているスパークリング ... » more
テーマ wine  コメント(6)

holoholo野菜ソムリエ
野菜ソムリエ 野菜ソムリエ(ジュニアマイスター)の試験に合格しました。3月28日〜30日までの短期講習を受け、約ひと月勉強。4月26日に試験を受け、昨日合格通知が届きました。「美味しい野菜を使っ ... » more

holoholo海ぶどう
海ぶどう 「海ぶどう」が手に入りました。近所のコストコで、土日限定で入荷しています。試食もあって、色もよくて、鮮度がよかったのでまよわず購入。プチプチした食感とほのかな塩気が、うちの家族が全員大好きです。 ... » more

holoholoカマンベールチーズくるみパン
カマンベールチーズくるみパン くるみパンの生地に、カマンベールチーズをいれて焼いてみました。レシピは、濱田美里さんのもの。全粒粉もくわえるので、見た目も素朴な味わいのあるパンに仕上がりました。食物繊維も、鉄分も豊富に含まれているので身体に ... » more
テーマ パン wine  コメント(2)

メルカドコミダス・オリーブマーケット 先日、夫があけたワインです。わたし好みでした ドメーヌ・ド・ランセストラボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー[2007](赤) ボジョレーなんだぁ・・・ということしかわからない私 ... » more
テーマ wine  コメント(4)

Meihua's English Diarycouly‐dutheil 訪問記
I visited a vinyard,Coury Duteil;This vinyard is very famous by AOC Chinon in France and also in Japan.I tryed abou ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:54

「wine」のブログ関連商品

» 「wine」のブログレビュー をもっと探す

「wine」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る