誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コペン

コペン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイハツ
テーマ「コペン」のブログを一覧表示!「コペン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コペン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コペン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カーナビ用ワンセグアンテナ取り付け(NVP-DTNF26) 三洋のカーナビ(NV-SB540DT)に対応した、ワンセグアンテナ(NVP-DTNF26)がやっと手に入りました!早速コペンに取り付けです(^^)左のAピラーカバーの取り外しですが、まず屋根の固定用金具を取って、差し ... » more
テーマ コペン

本日、朝8時に起床しました。天気もいいので久しぶりにドライブに出かけました。7月にオープンはちょっと暑いかなと思いましたが、午前中だけのつもりでしたので8時30分にいつものコースで出かけました。出かける時間が遅い ... » more
テーマ ドライブ グランデプント コペン

コペン 久しぶりに洗車 車庫の屋根張り直し 昨日と今日は洗車と車庫の屋根直しをしてました。車庫の屋根といってもブルーシートのような物を張ってるだけのかなりいい加減なもので、雨降ると隣の家の土が跳ねて、いつ見ても私の車は泥だらになっているので、隣の家側もカバーしました。さー ... » more
テーマ コペン

吾輩、本当に久しぶりのブログ更新であります!最近吾輩は職種が代わって、日々つらい思いをしているであります。今までは「第三艦隊所属宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊」の隊長だったのでありますが、これからは「第1艦隊所属宇宙侵攻軍特別遊撃隊」の ... » more
テーマ コペン

コペンドライブ日記その28 天気予報で今日はとてもいい日になるようだったのでオープンドライブに出かけました。以前のように早くは起きれませんので8時スタートです。久しぶりに東濃牧場に向かいましたがいつもと違いR19を北上しました。いつもは瀬戸から稲武 ... » more

コペンオイル交換(2回目)チョット前だけど ども、リチャードです。オープンで走ると気持ちいい季節になりました。まあ、今日は雨でダメでしたけど。そんなわけで、オイル交換しました(2回目)実は先月なんですけどね前回のオイル交換時にはcastrolEDGE FE ... » more

木目調カッティングシート 貼り終わりました(^^)オーディオ周りのパネルは、グローブボックスを開けて後ろからボッチを押すと外し易かったです無理矢理引っ張ると細い部分が割れてしまうので、丁寧にゆっくりと外して下さいダイヤル周りのメッキリングは、取り ... » more
テーマ コペン

テルミンのような…メッキモール
メッキモール ボンネットの真ん中に貼り付けて、スピードスターっぽくしてみました(^^;ナビとETCも付けました取り付けは中古車屋さんがサービスでやってくれましたハンドルカバーもかぶせました…ホン ... » more
テーマ コペン

テルミンのような…ETC&ナビ
ETC&ナビ コペンにはナビもETCも付いていませんでした(http://bg-key.at.webry.info/200905/article_1.htmlの続きです)ナビはなんとかなるとしても、ETCの助成金は今からじゃもう間に合わな ... » more

車を買いました(^^; ダイハツコペンです(^-^)vオープンカーです(≧▽≦)ノ…中古だけどねもうずっと前からオープンカーが欲しくて欲しくて…どのくらい欲しかったのかと言うと、20年くらい前からポルシェスピードスターのポス ... » more

オープン日和のいい天気なので、今走らなければいつ走るの?ということで走ってきました。茶臼山高原美術館に向かいました。いつものように瀬戸〜奥矢作〜稲武〜茶臼山のコースです。今日はバイクが多く、おじさんライダーが一杯でし ... » more
テーマ ドライブ 茶臼山高原 コペン

コペン リアバンパー補修塗装 ブライトシルバーについて なんとかクリヤー塗装まで終了しました。最初に直すとき今ぐらい補修に慣れていれば短時間にもっと綺麗に直すことができたのに・・・。しかたないです。やっぱり実際に自分で作業して、失敗し、考えながら進めていかなければ経験はつめないという ... » more
テーマ コペン

余計なことしたばかりに最悪状態。実際つけたキズなんて全然たいしたことなかったのですが、私の余計な補修作業のせいでどんどん汚くなっていきます(T_T)昨日塗布した塗膜ハガシ剤は塗膜が軟化はするのですが、全然はがれませんでした。 ... » more
テーマ コペン

仮面の魔術師コペン 補修塗装(T_T)
コペン 補修塗装(T_T) たいてい写真で見ると綺麗に見えるものです。ですが、よーく見るとぼかしに失敗(>_<)マスキングの跡がくっきり。でもジックリ見ないと目立たないのでここで終わりにすればいいのに、よく磨けばもっと目立たなく ... » more
テーマ コペン

コペンドライブ日記その26 気合いを入れて朝6時起きで行ってきました。いつものように瀬戸〜小原〜矢作ダムの山の中を走り、<道の駅どんぐりの湯>に到着しました。矢作ダム湖の湖畔に桜が咲いていました。しだれ梅散歩道と書いてあったので寄ってみまし ... » more

コペン ジャッキアップ方法 ジャッキアップはもう何度もやってますが、いつやっても怖いです(-_-;)ジャッキアップは危険なんだと常に頭に入れて慎重にやることが必要だと思います。パオーン。私はガレージジャッキを使用してます(一番安定感があると思います ... » more
テーマ コペン

コペン バンパー補修 カーコンビニ倶楽部について 約2年半前、駐車場を作ったとき、タイヤ止めの背が高すぎてバンパーに傷をつけてしまいました。当時は塗料会社技術部であったにもかかわらず、実践の経験はあまりなく、soft99の補修方法冊子を見ながらなおしました。他人が見れば・・ ... » more
テーマ コペン

寝かしてたネタ>ミニカー ども、リチャードです。最近やってないネタ>本、読書ネタ読んではいるんだけどね。。。最近やってないネタ>音楽ネタ聴いてはいるんだけどね。。。そのうちやろう。これらのネタはで、今日は寝かしてたネタ復活 ... » more

コペンドライブ日記その25 今朝、二男が卒業旅行に行くので中部国際空港まで送って行きました。世の中本当に不景気でしょうか?と思えるほど混んでいました。デッキからの眺めです。朝、8時でしたので施設中の店はまだ開店していない店も ... » more
テーマ オープンドライブ セントレア コペン  コメント(2)

ポン太の一日出て来いコペン!!
こんばんは〜今日は盗まれた愛車コペンがどうなったか気になり、警察とかに再度電話をしてみましたが、やはりなんの手がかりもないそうです近所で盗難に遭っ ... » more
テーマ 盗難車 埼玉検索 コペン

ちょっぴりスウィング御仲間に遭遇
今日は、仕事で岐阜の芥見〜恵那〜多治見〜春日井と回ってきましたが、どういう訳か何台ものコペンに遭遇しました。思わず近寄ろうと思いましたが、私は会社の車ですので、相手には全く分からないので止めました。まず初めは<ダークグリ ... » more
テーマ オープンドライブ コペン  コメント(2)

とりあえず22,222km ども、リチャードです。最近疲れ気味なのか知らん。。。ここの更新もかなり遅れがちまあ、どうでも良いんですけどね。ネタはあるのですが、とりあえず。。。本日、うちのコペンくんの走行距離が22,222kmになりました ... » more

ポン太の一日暇な一日
暇な一日 初めてのブログで〜すう〜ん、何を書いてよいのやら〜今年は人生初の車盗難に逢いました信じられませんでした去年の暮れに ... » more
テーマ 盗難車 コペン 厄年  コメント(9)

コペンドライブ日記その24 今日は、朝の天気予報で気温が13〜14度と3月中旬の陽気になると言っていたので、今年初のオープンドライブに行ってきました。三河湾スカイライン&三ヶ根山スカイラインです。三河湾スカイラインはドライブには最高で無料で ... » more

コペン スチームクリーナーで掃除  年末の話ですが、せっかくスチームクリーナーがあるので車も掃除してみました。見た目綺麗なのですが、このようにタオルを巻いてスチームかけてみました。シートが汚れているとタオルが茶色くなるのですが、このRECAROは汚れがつきにく ... » more
テーマ コペン

Iさんのコペン 正常進化#4 おばんです。完了です。なにがって?正常進化したIさんのコペンです。ついさっき、本人さんと連絡取りまして、納車は明日の夕方5時〜6時頃。それまでの間は・・・・・ということで、気になる方、多分3人 ... » more
テーマ Punch HD CS−WD85 コペン  コメント(2)

Iさんのコペン 正常進化#3 こんにちは。子連れ出勤ですみません・・。さて、進んでます。細かい部分は済みました。今回のオーダー内容の中に、アンプに接続するスピーカー出力コネクターの作り替えも入っていまして、コネクター本 ... » more
テーマ Punch HD CS−WD85 コペン

Iさんのコペン 正常進化#2 おばんです。閉店直前に更新です。正常進化、させてます。まずは拡大加工する部分を切り刻んでと・・・。開口部分を拡大しました。真ん中をくり抜いて、拡大分の両脇を切り落として ... » more
テーマ Punch HD CS−WD85 コペン

おはようございます。珍しく朝からブログかいてます。とあるお車、当店の常連さんの間では有名なお車の最終仕様へグレードアップでお預かりしています。今回の施工で最後です(多分)。もう一台の愛車はまだ続き ... » more
テーマ Punch HD CS−WD85 コペン

コペン トランク 塗装削れ この赤丸の部分、金属です。私はプラスチックかと思っていました(^_^;)この部分、塗装が削れて下地が見えてるような車体もあるようで、私のコペンを確認したところ鉄の下地が見えていました(-_-;)以前バンパーに貼ったマジカ ... » more
テーマ コペン

 

最終更新日: 2016/12/04 18:08

「コペン」のブログ関連商品

» 「コペン」のブログレビュー をもっと探す

「コペン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る