誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コペン

コペン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイハツ
テーマ「コペン」のブログを一覧表示!「コペン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コペン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コペン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

CS−WD85 こんにちは。定休日ですが、チョコッと出てきてます。お預かり車両はこちら↓しばらく落ち着いていらっしゃいました“Iさん”のコペン。耐震性と信頼性の確保、さらに好み ... » more
テーマ CS−WD85 コペン

コペンドライブ日記 その40 今年、初めてのコペンのドライブ日記です。やっと、出かける気になりました。出かける前に、、、。プチ整形しました。フロントグリルを変えてみました。少しハンサムになりましたでしょうか?行き先をきめないででかけました ... » more

仮面の魔術師コペン サビ対策D?
コペン サビ対策D? 2007年に錆対策ファイナルというタイトルのブログ書きましたが、またまた錆対策。カプチーノのレストアを記録しているページを見ていたら、自分の車のロッカーパネル内部が気になりはじめました。私のコペンも6年経ちましたからね。カプ ... » more
テーマ コペン

2008年に私のブログでコペンやジムニーは2010年燃費基準が達成できてないから生産が中止されるのではないか?と書いたことがありますが、2011年4月現在、まだ生産中止になりそうな感じはありませんね。燃費基準はすべての車が達 ... » more
テーマ コペン

コペン エンジンスターター 取り外し 新車を買ってすぐの頃は自分仕様?の改造をしたくて、無意味なものをたくさん取り付けたくなってしまうものです。しかし、ずっと乗り続けていると改造することはだんだん減り、逆に取り付けたものが邪魔に感じるようになることがあります。今 ... » more
テーマ コペン

コペンドライブ日記 その39 今日は、初めての3台でのドライブでした。アサヒのバストロのMさんがMGミゼットを手放すので最後に一緒に走りに行くことになり瀬戸のNさんも誘いコペンX2台とミゼットの3台で走りました。旭文化会館の駐車場に8時集合で ... » more

コペンドライブ日記その38 今日は、瀬戸のNさんとコペンでドライブに出かけました。Nさんとは3回目のドライブになります。8時に瀬戸で落ち合い、瀬戸インターから東海環状道でまず昭和村のPAに入りました。今日の写真はカメラを忘れたので携帯電話の ... » more

仮面の魔術師コペン エンブレムの錆
コペン エンブレムの錆 かなりエンブレム錆びました。この錆は緑色の点々状です。ニッケル層の錆なんでしょうね。エンブレムの構造は、ABSというプラスチックでできていて、まずエッチング(メッキの密着性をだします。)そして無電解ニッケルメッキ ... » more
テーマ コペン

テルミンのような…グランツーリスモ5
グランツーリスモ5 延期が決まって話題沸騰のGT5ですが(^^;TVCMへの出演車を募集してたの知ってますか?実は一週間前に出演依頼がありまして(^^)明日(って言うかもう今日か)ロケ地の横浜へ行ってくる予定です(^▽^)その際 ... » more

コペンドライブ日記37 続き まづは、勢ぞろいの様子です。今回は7台の参加でしたが富山・京都・大宮・名古屋・滋賀・各地からの参加です。ここから又、林道を岐阜側に戻りますがここで雨になり屋根を付けてのそうこうになりました。白川インターから富 ... » more

コペンドライブ日記37 今日は趣味人倶楽部というコミニティの中のコペン倶楽部主催のオフ会に初めて参加してきました。本来は昨日からの1泊2日のスケジュールですが、昨日は練習もあったので、私は一日だけの日帰りで参加してきました。朝5時30分 ... » more

コペンドライブ日記その36 5か月ぶりのオープンドライブです。今年の夏はあまりにも暑かったこともありなかなかオープンで走る機会がありませんでした。7時に出発です。いつものように瀬戸〜小原に入り岐阜の山岡から久しぶりの<道の駅モンゴル村> ... » more

コペン タイヤ交換 (LE MANS LM703) コペンのタイヤ交換しました。約5年、3万キロでの交換です。タイヤの溝の深さを測ると1.6mmないくらい、スリップサインも怪しかったので気になっていたのです。交換するタイヤに選んだのはダンロップのルマンLM703。 ... » more
テーマ コペン

コペン カタログについて 私はコペンのカタログが新しくなるたびにディーラーへもらいに行って、コレクションしています(^_^;)新しいCopenカタログを見ていたら、8ページ目、アクティブセーフティーのABS説明部分が、ブレーキアシスト ... » more
テーマ コペン

ばとやん洗車(`_´プンプン)
洗車(`_´プンプン) 連休になって、やっとこさはれたから洗車したよ!!!!!!!!!!見てみて!天気いいよね!この角度・・・私の人生こんなもん(/_;) ... » more
テーマ コペン

6月末に現車のMR-Sの幌の左側のワイヤーが錆で切断されてることが発覚。すると、幌をめくって中に手を入れられるような状態、つまり雨漏りが発生するのが深刻になってきました。合わせてクラッチレリーズからの異音もすごくクラッチを踏むとギィーと ... » more
テーマ コペン

ばとやんつーーゆーーーー
梅雨だというのに・・・朝から雨が降ってないと、傘を忘れます・・・水もしたたるなんとやらです・・・コペンが!オープンにできません・・・傘さしてオープンにしたくても、傘を忘れます(ぉぃんでやっぱ評判通り、雨よけがないので ... » more
テーマ コペン  コメント(2)

ばとやんいえもんもん
昨日の雨で、いい感じにコペンの埃が落ちてました。らっきーとりあえずハードディスクに入っていた音楽は一通り聴き終えたので、最近はCD持ち込んでます。お!DVDも見れるジャン!どんなもんか見てみようとこの前レイヤが購入したサマーウォ ... » more
テーマ コペン  コメント(3)

がんばれ!ニッポン(^^) サッカーの応援にフラッグは欠かせません!吸盤でくっつくミニフラッグを買ってきました最初コペンのリアディフレクターにつけてオープンで走ってたんですが、速度をあげたら取れそうなぐらいハタめいていたので急遽室内に付け直しました ... » more
テーマ コペン

ちょっぴりスウィングナイトドライブ
昨日のアサヒフレッシュサウンズの練習後に久しぶりにコペンをオープンにして走りました。特に夜オープンで走るのは2年ぶりなので回り道をして帰りました。やっぱりオープンは気持ちがいいです!何時もの緑の中を走るのと違 ... » more

ばとやんぷるぷる
週末洗車したおかげで気分ウキウキ、腕はプルプル!しばらく雨だったせいか、洗車場も台数が多くて・・・女性は私一人だったんだけど、洗車って水でぬれるし、汗かくし、で、身軽な格好、すっぴんに近かったんだけど・・・かわいいコペン!ごめん ... » more
テーマ コペン  コメント(4)

今週の木曜日に仕事で富士まで行ってきました。何時もはBMWの3で行くのですが、今回はポロ1,6スポーツラインで行ってきました。もちろん会社の車ですが、13年過ぎたゴルフの代わりに来た車です。ディラーのデモカー ... » more
テーマ グランデプント コペン  コメント(4)

非カーステレオ作業再スタート おばんです。非カーステ系ネタでございます。マツダ純正カーボンパネルの取付け。リアルカーボン(ウェットカーボン?)の化粧パネルですが、センターコンソール部分に当店定番のサブウーファーを施工し ... » more
テーマ マツダデミオ CS−WD85 コペン

静音化 施工編 おばんです。今日もはっきりしない天気でしたね。湿度高めで不快適な感じもありますかね。さて、作業は進んでおりまして、ドアは終了です。開閉音にこだわった仕様のオーダーですの ... » more
テーマ 静音化 開閉音チューニング コペン

静音化(勝手に造語)など おばんです。久しぶりに雨降りですね。今朝、出勤前に予告通り工具を買いにストレートに・・・着いたら閉まってました。なんと、第二第三水曜は休みでした・・・木曜定休っていうのしか頭に入っ ... » more
テーマ 静音化 開閉音チューニング コペン

ばとやん車のコーティング
会社の駐車場にコペンとめてたら・・・なんか木の葉っぱとかが・・・その中に小さい実みたいのがあって赤い水玉模様が2,3個(´ι _`)慌てて水を含んだティッシュでふき取りました。車のよごれってどうすればいいのかなー・・・まだ洗 ... » more
テーマ コペン

ばとやん 薄汚れた君も大好きさ!
大型連休が始まるのに!なんだかパンダコペンダちゃんが薄汚れています!!!雨がゆって黄砂なのかしらん・・・まだら模様に(ノД`)シクシクまー水洗いしてもらいましたが・・・幸いGW中は週間天気予報じゃ晴れ、時々曇るようだ ... » more
テーマ コペン  コメント(2)

コペンドライブ日記その35 今日は瀬戸のコペンさんと2台でドライブに行ってきました。朝、尾張旭文化会館の駐車場に7時に集合して森林公園〜多治見〜関〜郡上〜清見〜白川郷と走ってきました。最初は<せせらぎ街道>に行く予定でしたがついでに世界遺産白川 ... » more

コペンに100円のドリンクホルダー いつもサイドブレーキのトコに挟んでたんですが、それももういいかげん不安定なので、ダイソーでこのドリンクホルダーを買ってきました(^^)vほんとに取り付けできるかどうか全くわからず見切り発車で買ってきました(^^;;出来る ... » more
テーマ コペン

ばとやんキーホルダー!
キーホルダー! パンダコペンダ購入してから、かわいいキーホルダーがほしいなーとつぶやいてみたところ!成果がありました!れいやんからネットで購入したキーホルダーを贈呈されました!ひゃっふー!れいやんのコペンのイメージがコレ↓だったよう ... » more
テーマ コペン  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/04 18:08

「コペン」のブログ関連商品

» 「コペン」のブログレビュー をもっと探す

「コペン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る