誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コペン

コペン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイハツ
テーマ「コペン」のブログを一覧表示!「コペン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コペン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コペン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちょっとLA400Kコペンのホイール変更してみた 年末に向けてリビング用のローソファーを考えてみるも、結構な値段に萎えている、Pataボスです。今日は到着してたホイールをコペンに付けてみました。・・・と作業中・・・やっちゃいました・・・腰・・・(涙(痛最悪です。 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペン用ホイール「TE37KCR」が到着した 最近、子供の3DSゲーム、ポケモンの手伝いで、寝不足気味なPataボスです。嫁さんにも親戚一同にもブーブー言われながら無理して買った、コペン。その割りに、実は乗っていません・・・もう納車後、一ヶ月を過ぎるのですが、いまだ走行 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400K コペンのホイール納期の連絡がきた 祭りも終わると年末気分、かなり気が早い、Pataボスです。先週は祭りの為、嫁さん実家に非難させてたLA400Kコペン。昨日乗って帰ってきました。今週はなんにもすることもないのですが、どうやら納期が一ヶ月かかる ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン

ちょっと秋祭り一日目を迎えてみた なんとか台風が過ぎてくれて、ホッとしている、Pataボスです。昨日までの台風の影響で、開始は2時間遅れましたが・・・始まりました!!祭り(宵宮)です。毎年の事ながら、一種の同窓会みたいな感じです。ヤッサに獅子 ... » more
テーマ 日記 パタボス2世 コペン

ちょっと嫁さん地元の祭り「餅まき」にいってきた 祭り前だというのに明日明後日には台風直撃?ちょっと不安なPataボスです。今日は嫁さん実家の近くである、祭りに行ってきました。ついでに、嫁さんの実家まで、初遠出になるLA400Kコペンでの出撃(笑ま、今週はうちの地元も祭りだ ... » more
テーマ LA400K パタボス2世 コペン

コペンドライブ日記 その61 朝起きたら天気が良かったのと交通情報でこの地方の高速道路が渋滞していないことが分かったのでドライブに出かけました。行き先は奈良県飛鳥の石舞台古墳です。20年以上前に訪れたのですが、その時の印象が残っていたので、又 ... » more

ちょっとLA400Kコペンのホイールを発注してみた もうすぐ祭り、ホント一年すぎるのが早い・・・とつくづく実感している、Pataボスです。さて、悩みました・・・LA400K用ホイール。SSRプロフェッサーとかWORKのマイスターとか・・・さんざん悩みましたが、今回鍛造 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペンのコーティング上がりの引取りにいってきた ここのところ、ホイールを物色し続けている、Pataボスです。今日は毎度お世話になっている、O氏のところにコーティングに出していたコペンを引き取りに行ってきました。本当はホイールを入れてしまってから・・・と思っていたのです ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

カーグラフィックTVで2代目コペンについての放送がありました。初代コペンもカーグラフィックTVで放送されたことはありましたが、軽自動車企画の中の一台という扱いすぎませんでした。今回は2代目コペンだけで企画されています。松任谷氏、 ... » more
テーマ 独り言 コペン

ちょっとLA400Kコペン用ホイールを考えてみた 今週は飲み会三昧、胃と腸と財布の戦いな、Pataボスです。先日、車高が落ちたLA400Kコペン。子供ら曰く、仮面ライダーガイム、オレンジアームズカラーのコペン。そんなオレンジアームズカラーのコペンに合いそうなホイール ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン  コメント(1)

ちょっとLA400KコペンにTEINの車高調「STREET FLEX」を取り付けてみた 今週は車三昧な週末を過ごしている、Pataボスです。さて、先日届いたLA400K用車高調「STREET FLEX」。早速取り付けます。ちょっと奮発して、減衰調整有り、全長調整式、ピロアッパーマウント付です ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン  コメント(1)

ちょっとLA400Kコペンにナビを取り付けてみた 最近、仕事が少しひと段落して、ちょっとだけ谷間で落ち着いている、Pataボスです。さて今日は朝からナビを取り付けてみました。納車されてきたコペンに・・・(ニヤ新車ゆえ、気を使います。。。なんせ無理して買いましたw ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400K新型コペンを納車されてきた 「カクカクシカジカ・・・」最近行く機会が多い、Pataボスです。7月12日に契約してから2ヶ月超。本日、大安につき、納車してきました。子供ら曰く、「仮面ライダーガイムのオレンジアームズ」カラー。ナビ以外のオプションを ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペン用ナビが到着した 長男からの風邪が家庭内に蔓延しつつあり、ちょっと恐怖を感じている、Pataボスです(汗「コペンにナビなどいらん、どうせコペンでどっか行くわけじゃないし・・・」と思っていますが、通勤途中にテレビが見たいので、必然的にナビに。。。 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペンがディーラーに到着した 子供の夏休みの宿題に追われている、Pataボスです(汗7月12日・・・某ダイハツディーラーに行って、こやつをGetしてからもう1ヶ月半が経ちました。で、そろそろ(何が?・・・ってことで、ダイハツ様に残金を振り込み入金!! ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

アオシマ コペン製作記 最終回 お待たせしました!ついにコペン完成の日がやってまいりました!!今年に入ってすぐから作り始めたものの、2月のモデラーの集いには間に合わなくて、どうせならヒンジからしっかり研究してやろうということで開閉機構を一から作り直したんで ... » more

コペンドライブ日記その60 3連休の中日ぽっかり空白になったので、オープンドライブに出かけました。8時過ぎと少し出遅れたので、大正村経由でいつもの茶臼山に出かけました。大正路地ですが他に余り、、、。いつもは茶臼山の自由の広場 ... » more

コペン、まもなく完成! いよいよ、いよいよ、いよいよコペンが完成します!思えば今年に入ってすぐ作り始めたこの作品、2月のモデラーの集い横浜での披露をもくろんでいたもののスピード決着はならず…一度開閉の構造を一から見直して、早半年以上…! ... » more
テーマ プラモ コペン

アオシマ コペン製作記J 暑いですねぇ〜でもこんなにのんびりしてられる夏休みってのももう終わりが近づいてますね…さて、夏休み中に完成させようかと思っていたコペンはとりあえず事故の処理から(笑)あの後、再度コンパウンドで磨くと、 ... » more
テーマ プラモ コペン

アオシマ コペン製作記I 前回もコペンだったわけで一応10回目の製作記ということで…なんだか結局ペース遅いなー(笑)暑いとなかなか作業に取り組めなくて、夏をちょっとナメてたでしょうか??さてさて、前回接着剤を垂らしてしまうという少しめんどくさ ... » more
テーマ プラモ コペン

仮面の魔術師新型コペン ローブ試乗
1ヶ月に1回は出張ついでに実家へ帰れています。昨日まで有給をとって実家にいたのですが、台風がきそうだったので新幹線のって関西に戻ってきました。実家へ帰ったついでにいつものダイハツディーラーに行って新型コペンローブの試乗をさせてもらい ... » more

まさかの事件… なんかだいぶ時間が経ってしまいました。「夏休みの宿題を大半終わらせようキャンペーン」やってたんですけどね断念しました…ってなわけでプラモです!さて、完成が近づいてたところで、ちょっと何か物足りないかな ... » more

ちょっとコペンオーナーカードが届いた 今週末はどこかに出かけようと思うも、いろいろ予定満載な、Pataボスです(汗そういや先日届いてました。これで、オーナーオンリーのサービスが受けれるらしい・・・専用ミニカーの注文とか、工場見学とか・・・ ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっと当面の足車をGetしてみた 今週から少しの間、車関係の用事がかなり詰まっている(詰め込んだ?)、Pataボスです。今日、下駄車Get。ヴェロッサが急遽嫁いでいってしまったんで、当分の間の足です。凹みはあるし、ツヤは引いているし、オーディオな ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっと新型コペンのディーラープレゼントをGetしてみた 焼きいも風に車販売で回って来る、昔ながらのわらびもちが結構好きな、Pataボスです。さて今日は朝から家族全員でお出かけ。と言っても、、、ディーラー巡り(爆それもダイハツのみ!!一店舗目、この色を見るのが目 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっと末っ子の誕生日を祝ってみた 今日も家族でダイハツに新型コペンを見に行ってきた!?Pataボスです。今日は末っ子の誕生日。そうです。7月7日生まれ。誕生日プレゼントは“ニュー三輪車”。屋根付オープンですwかなり気に入ったみたいです。 ... » more
テーマ LA400K パタボス2世 コペン

ちょっと新型コペンを見てきた ここのところ、クーラーのつけっぱなし睡眠で、微妙に鼻風邪気味な、Pataボスです。真ん中の子の保育所の七夕会に行ってきました。真ん中の子にとって初の行事です。出番は10分でしたが、一生懸命頑張ってましたwで、終了後は兼ねてよ ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

アオシマ コペン製作記G いやーそろそろ完成させなくては…と思いまして若干ながらペースを上げました(笑)さてさて、今回はいよいよドアの内側の製作に入りますよ!!ドアの内側には時間短縮…というかキットのパーツの精度がいいのでパーツをそのまま使います ... » more

アオシマ コペン製作記F お待たせしました…勝手ながらテスト期間に入ってしまっていたもので、更新が止まっていました。やっとのことで終わりましたので、さっそく製作再開していきます!まず、前回はどこまで行っていたのかというと、 ... » more

新型コペン ローブ を見てきました。初代コペンと比較 早速新型コペン見てきました。まだナンバーが取れていないということで試乗はできませんでしたが、エンジンだけはかけることができました。さすが音をチューニングしたというだけあって安っぽい感じは全然ありませんでしたね。・エクステリア実際 ... » more
テーマ 試乗 コペン

 

最終更新日: 2016/12/04 18:08

「コペン」のブログ関連商品

» 「コペン」のブログレビュー をもっと探す

「コペン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る