誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コペン

コペン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイハツ
テーマ「コペン」のブログを一覧表示!「コペン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コペン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コペン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コペンドライブ日記 その71 昨日は天気も良かったので、土岐のアウトレットに行ってきました。見たい物が、あったので見に行きましたが、思いがけない時計に出会い、自分へのプレゼントに買ってしまいました。これも出会いですので、、、(笑)帰りはオープンにしましたが、 ... » more

コペンドライブ日記 その70の2 上手く写真に撮れませんでしたが、まるで湖の上にあるような、駅でテレビで紹介されてから人気が出たようです。次に向かったのは、寸又峡でした。紅葉には、まだ早いので、そんなに混んでいませんでしたが、駐車場は有料の500円いりました。さて、 ... » more

コペンドライブ日記 その70の1 今日は瀬戸のNさんと、年に一度のオープンドライブに出かけました。もともとコペンに通勤用で乗っていましたが7年で12万キロを越えたのて、車は乗り換えました。しかし、休日用にミニのロードスターがあるので、それと二台で行ってきました。雨が心配 ... » more

コペンドライブ日記その69 やっと日射しも弱くなってきたのでオープンドライブに行って来ました。いつもと同じ茶臼山高原です。初め走った道で景色がいい場所がありました。茶臼山高原は、すすきがいっぱいで正に秋模様でした。帰りの途中何気なく止め ... » more

仮面の魔術師コペン やっと車検
コペン やっと車検 先週やっと実家に帰りました。ずっと気がかりだったコペンを車検にだしましたよ。新大阪を早く出発し、家に着いたのは10時くらい。家に帰ってまずやったのはバッテリーの交換。バッテリーをコペンから外し、兄の車(親が全額払ってるか ... » more
テーマ コペン

コペンドライブ日記 その68 今年、初めてのオープンドライブに行ってきました。昨年11月以来のオープンで走りました。いつものように瀬戸の(四季桜の里)駐車場でトイレ休憩をして茶臼山高原に向かいます。頂上駐車場少し手前に一度止めて車をやり過ごします ... » more

仮面の魔術師コペン 車検切れ
正月から実家に帰れてません。明日4/25で車検が切れるのですが、ついに更新できませんでした。帰れない場合は、兄にディーラまでいって見積りとったりしてもらう思っていたのですが、数カ月前に兄に車を貸しているときにバッテリーをあげられ、動 ... » more
テーマ コペン

ちょっぴりスウィング  MARK U洗車
洗車 久しぶりに洗車しました。コペンは昨年の11月から、洗っていませんでした。ついでにルーテシアも洗いましたが、コペンを洗った、すぐ後でしたのでとても大きな車に感じてしまいました。まあ、コペンに比べればどんな車も大きく感じます ... » more
テーマ ルノー ルーテシア コペン

仮面の魔術師コペン 牽引?!(-"-)
2月の終わり頃、兄のワゴンRが納車されました。ワゴンRが納車されるまで私のコペンを貸していたのですが、なんとワゴンRが納車される前日にアホなことをしてくれました。兄:「コペン全然動かなくなったから、仕事場の駐車場に置きっ ... » more

仮面の魔術師コペン DAIHTSUロゴ
コペン DAIHTSUロゴ コンセプトカー時代のコペンはリアのトランク下あたりにDAIHTSUのロゴがついていました。私のコペンもコンセプトカーと同仕様にしたいと考え、購入当初から装着してました。もう11年ほどたちます。ロゴの塗装はとれ、周辺は藻がつき、劣 ... » more
テーマ コペン

コペンの話 長いので興味のある方だけお読みください。ダイハツコペン。この車がずっと気になってた。好きだった。いつかは大好きな清里でこの車に乗りたい、そんなことを夢に描きながら東京で仕事もしてた。 ... » more

ちょっとLA400Kコペンのメンテをしてみた 新年早々、バタバタしていて、ちょっと疲れ気味のPataボスです。今日は年末年始と走り回って、汚れに汚れまくったエルグランドと、年末年始、放置しっぱなしの我が愛機コペンの洗車を朝からしました。今年はLA400Kコペンはエア ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペン用ナイトペイジャーエアコンノブを買ってみた 毎週忘年会、結構疲れてきている、Pataボスです。コペンも納車後1年半がもうすぐです。ほんと、月日の流れるのが早く感じます。。。歳ですね(汗そんなコペンももうすぐ走行2400km。まだ・・・慣らしも終わってない(汗 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペンのリアアンダーが到着した 最近、一番下の子がバイクを見る度「バイクゥー!!」って反応しまっくて、嫁に怒られているPataボスです。さて、ようやく本日、コペンのリアアンダーが到着しました。D−SPORTS製です。肝心のコペンは本日、飛び石に ... » more
テーマ LA400K ネタ コペン

ちょっとLA400Kコペンのエアロを集め始めてみた2 ここのところ、嫁さん子供とバイク屋巡り、MotoGPなPataボスです。先月あたりからコペンのエアロが到着し始めました。最初に決めたのはD−SPORTSのサイド。で今月は・・・D−SPORTSのリアに決めました。 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

今日は嫁さん実家の新車軽トラ納車、そのおかげで今まで使ってた軽トラを貰い(かなり程度良い!!)、結構ホクホクな、Pataボスです。先日、ついにLA400Kエアロ化計画を進めました。サイドステップをD−SPORTSに決めました。 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペンのドアパネルにパイピングを引いてみた MotoGPを見ていると、バイクが欲しくなるものの、やっぱり乗らない・・・と諦める、Pataボスです。今日は色々やるぞ・・・と思いつつ、結局、タント洗車して、コペンはコレしかしませんでした。ネタはいっぱいあるんですけどね ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペンの追加メーターを検討してみた もうすぐMotoGP日本グランプリ、今シーズンはロッシ推しな、Pataボスです。Pivotのブースト計。ピラーにパネルを加工して取り付けています。実はこの位置、32φのMoMoステに変えているから大丈夫なんですが、ステアリン ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400KコペンのD−Sportsメーターパネルの使用感を考えてみた もうすぐ、祭り、、、今年の祭りからは役が当たってちょっと面倒な、Pataボスです(汗さて、雨の日は乗らないコペン。合間を見て、通勤で使ってますが、最近は日が暮れるのも早くなってメーターパネルの色が変わっても・・・あんまり・・ ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

コペンドライブ日記その67 毎年、恒例になった、瀬戸のNさんとの2台でのオープンドライブに行ってきました。あれれ、コペンではないぞ!!!Nさんはコペンとミニロードスターとの2台持ちで、しかも2台とも2シーターのマニュアルというつわものです。 ... » more

仮面の魔術師2か月ぶりにコペン
先週は出張ついでに実家に帰ってました。土、日だけ滞在しました。私の愛車コペンはかなりひどい状態でしたよ。2ndアニバーサリーのmomoの革巻きステアリングは毛皮になってました(T_T)カビでフサフサ。あまりに気持ち悪く、写真 ... » more
テーマ コペン

コペンドライブ日記その66 3連休の3日目は全く予定が入ってなかったのでコペンで出かけてきました。いつもの茶臼山です。ビジターセンターの前にある天狗棚駐車場にありました。いつもの広場の手前から撮りました。今日は山頂まで登ろうと決 ... » more

ちょっとLA400KコペンにDスポーツ製メーターパネル&シフトゲートを付けてみた フロント、Dスポーツにするか、Jモードにするか、BLITZにするか・・・悩める、Pataボスです。今日は一年点検。早いもので、LA400Kコペン、衝動買いしてから1年経ちました。その間にS660が出るも、「やっぱりコペン!! ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっと軽トラを契約しに行ってきた もうすぐコペンも1年、今回はまったく飽きる気配のない、Pataボスです。今日は嫁さんの実家の軽トラ新調の為、久しぶりにダイハツディーラーに行ってきました。サクッと契約までしたついでに・・・嫁さ ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペンにピラーメーターパネルを取り付けてみた ネタが溜まりまくっていて、完全にさばけてない、Pataボスです。こちらも昨日やってたんですが、ようやくLA400Kコペンにブースト計を付けました。汎用のピラーメーターパネルを加工しまくり・・・ま、満足する取付になったかな・・ ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400Kコペン用追加メーターを用意してみた 今日はクローラーミーティングの予定でしたが雨の為中止、実は予想していてまったく用意していなかった、Pataボスです(汗追加メーター。最近のはPivotでもDefiみたいにリンクシステムになってるんですね・・・ちょっと驚き・・ ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400KコペンにD−SPORTSのボンネットダンパーを取り付けてみた 最近、ありとあらゆる知り合いをたどり、お買い得中古車情報を集めている、Pataボスです(汗だいぶ前にディーラーで頼んでいた、D−SPORTS製のボンネットダンパー。ようやく入荷したとのことだったんで、早速半年点検を兼 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400KコペンのハンドルをMoMoコマンド2Rにしてみた&サイドブレーキカバーをつけてみ せっかくダイエットしてたのに年末年始からガッツり飯を食べるようになって、ガッツりリバウンドしている、Pataボスです。先日、コペンのLED化とアイシスの作業とは別に、もう1個コペンを進化(退化?)させてました。ステアリング交 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400KコペンのリアリフレクターLED加工を完成させてみた 今月のLA400Kコペンは小物類のオンパレード、、、Pataボスです。今年に入ってから計画していた、LA400KコペンのリアリフレクターのLED化。先日、マフラーの取り付け修正を行うついでに取り付けてみました。純正部品8 ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

ちょっとLA400KコペンのLED化を進めてみた 年越し2月を向かえ、ようやくコペンにて500km走破した、Pataボスです。そろそろ新車感も薄れてきたLA400Kコペン。ま、納車後5ヶ月も立てばそうなります・・・乗ってないけど・・・で、本日は兼ねてより予定していたフルLE ... » more
テーマ LA400K 日記 コペン

 

最終更新日: 2016/12/04 18:08

「コペン」のブログ関連商品

» 「コペン」のブログレビュー をもっと探す

「コペン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る