誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    輪舞曲

輪舞曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「輪舞曲」のブログを一覧表示!「輪舞曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「輪舞曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「輪舞曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓国スターバラエティ 夜心萬萬 チェ・ジウ、クォン・サンウ、セブン発売予定2006/06/21輪舞曲 ロンド DVD-BOX・・・発売予定日は2006/06/24です。予約受付中【情熱 Love in Three Colors ... » more

最近、ちょっとネタ切れしてます…「輪舞曲」も終わってしまったし、仕事の方も時間に追われているし(-_-;)年度末の財務部は大変です(;^_^A アセアセ…それが終わったら「輪舞曲」見直すんだーっと↑(^ ^_)ルン♪ ... » more
テーマ シン・ヒョンジュン 輪舞曲 ひとりごと  コメント(1)

いよいよ最終回!ユナ(チェ・ジウ嬢)は警察に出頭し、知っていることを全て話します。一方琢己(竹野内豊氏)のもとには警官たちが現れます。指名手配中なので一瞬焦るが『金山琢己警部補』と呼ばれ、驚きながらも同行。実は、伊崎(石 ... » more

シン・ヒョンジュンおっぱファンの皆様はご存じかと思いますが、只今日本版公式ファンクラブのサイトを見ることができません。3ヶ月にわたって私たちを”萌え〜”状態にした「輪舞曲〜ロンド〜」も26日で終わってしまったというのに… ... » more
テーマ シン・ヒョンジュン 輪舞曲 ひとりごと

Meihua's English Diary輪舞曲 最終夜 
宋さんと杉浦直樹に目が奪われっぱなしの一時間でした。なんだかねえ、宋さんが可哀想でさ。宋さんは優しいって言ったら語弊があるかもしれないけど、悪人にはなりきれなかったから死んじゃったんだけど・・・杉浦直樹は正に「悪魔に ... » more

渡る世間は愚痴ばかり輪舞曲 最終話
輪舞曲 最終話 なんだかなぁ。結局、琢己と愛(ユナ)は結ばれるって事で。で、ユニ(日本人名忘れた)とはヒデかぁ。マイコちゃんはどうしたんでしょうね。(苦笑)ドラマとは言え、夏目は裏切るわ、風間龍一郎は脱走するわ、日本の警察っていうの ... » more

日曜夜の「輪舞曲」だけは必ず見ています♪冬ソナで見た、チェ・ジウさんに妙に惹かれてしまい、他の韓国ドラマも少し見たけれど、やはり僕にはユジンが一番でした。そんなチェ・ジウさんが日本のドラマに!って事で、毎週楽しみにしていまし ... » more

さあいよいよ残り2話。琢己(竹野内豊氏)はユナ(チェ・ジウ嬢)が本当は日本人だという事実を告げます。・・・あら、アップになるとけっこうジウ嬢って眉毛の毛足が長いわね(爆)昔の記憶がかすかによみがえるものの、信じようとしないユ ... » more

輪舞曲 第10話 宋でーす。うわぁーなんだかなぁ。日本全国の経済をストップするプログラムかぁ。昨今ではWinnyのおかげで情報流出が騒がれている昨今、できるできないといえば、可能性としてはできると言うんだろうねぇ。大半はユナが ... » more

『輪舞曲』で新たな作品に挑んでいる「チェ・ジウ」の作品をご案内いたします【DVD】・・・予約作品もございます輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX ・・・6/24発売予定天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX ・・・200 ... » more

あれー?おっかしいなー。アタシ、第1話の最初に出てきた琢己と一緒にいた女の子のこと気になってたのになんですっかり忘れてたんだろー?あの女の子=ユナってのは明らかだったよねー。小さい妹=ユニも連れてたし。爆発で死んじゃったと思った ... » more

渡る世間は愚痴ばかり輪舞曲 第9話
ギャハハハ(≧▽≦)勘弁してくれ。まいったねぇ、いやはやどうも。それに冒頭の宋の計画。わざわざ、あんなまわりくどい事しおってなぁ。そんな意味あるんかいねぇ。予想通り、宋が琢己の父を殺害した犯人やったなぁ。 ... » more

すんでのところでヨンジェ(シン・ヒョンジュン氏)が助けに入って、琢己(竹野内豊氏)を撃たずに済んだユナ(チェ・ジウ嬢)。はぁーとりあえずは良かったー。。。って、ユナも思ってるよねきっと。。。(-_-;)ヨンジェは、自分も韓国 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり輪舞曲 第8話
輪舞曲 第8話 今回は亡き?伊崎さんを偲んで。いやあ、展開の早いことよ。キムは韓国のモグラやったんやな。でもって、チェ・ユナは韓国では有名なハッカーやったようなんで、ユナを追ってキムも韓国から来たようなんだが、そういうのって ... » more

輪舞曲第8回を観て 〜う〜む、まだ甘いなぁ〜脚本が う〜ん、ユナ、琢己からのメールかをすぐに疑わないといかんよ〜。ハッカーなんだからさ〜、警視庁のサイトに入ることの腕があるのであれば、送信元をサーバにアクセスすれば簡単にわかることなのにね〜。 やっぱり宋がなにかたくらんでるね。恐らく ... » more
テーマ 越中島 輪舞曲

輪舞曲最終回大胆予想! さて、輪舞曲の最終回大胆予想です!今日は第8回、どういう展開になるか楽しみですが、勝手に書いてみました! <その1・本命〜チェ・ジウが竹野内君をかばって…編> 琢己(竹野内君)の父親を殺害したのは、風間(杉浦直樹)ではなく、 ... » more
テーマ 越中島 輪舞曲  コメント(2)

なんとなくなんですけど…しょっちゅうおっぱ日本に出入りしてません?視聴率が悪いのでストーリーに若干の修正入ってるとか…それで取り直しとか追加シーンがあるとか….。ooO(゚ペ/)/それっていやいやぁ〜このド ... » more
テーマ シン・ヒョンジュン 輪舞曲 ひとりごと  コメント(1)

以下、今回は重要な展開があったので、まだ知りたくない方は読まないでね☆↓↓↓↓↓キタァ―――――――――!!ユナ(チェ・ジウ嬢)はやっぱり宋(橋爪功氏)の娘だったーーーー!・・・まぁこ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり輪舞曲 第7話
輪舞曲 第7話 ベタな展開キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!や〜れやれ、前半のユナの行動からもしかして・・・と思ったがなぁ。やっぱりそう来たのね。まぁ、これこそインファナルだな。そうなると色々疑問が浮かぶなぁ。 ... » more

(ローカルネタですが…)今日の北海道新聞の夕刊は週間番組表が入ってる日なので購入しましたが、第2面におっぱの記事がーぁ写真も載っかってますぅ…(>。<)只今、自室で大騒ぎしてます(^_^;)買 ... » more
テーマ シン・ヒョンジュン 輪舞曲 ひとりごと

なんとなくどこかの映画のパクリとか言われている【輪舞曲】ですが、いま、ちょっと前に雑誌に載ってたおっぱの一言がみょ〜に気になりだした。ここまで見てて、すんごく嫌な予感が発生…まさか、ジウ姫とくっついちゃったりとか、とか、 ... » more
テーマ シン・ヒョンジュン 輪舞曲 ドラマ

井之頭小 元PTA会長日記輪舞曲
伊崎と琢己の話が中心になってきたな〜。琢己がそこまで潜入捜査に励むのは以前の挿話で知ってはいたが、チェジュウの登場が少なくなった様な気がする。話の展開の上だろうが ... » more

Meihua's English Diary輪舞曲 第四夜
「ラブ・ストーリーの王道を行きます!!!」始まる前に読んだプロデューサーさんのコメント・・・きっとこれから盛り上がるんでしょうね(^−^+)私はもういっそ「日本版インファイナル・アフェア」にしてくれた方がいいなあ。 ... » more
テーマ 輪舞曲 ドラマ

どうやらTBS50周年とういうわけで、かなり力を入れているらしい。けれども、現場スタッフADさんは、どうもチェジュウの取扱に困っていて、会社上層部の陣中見舞いなどには、眉を顰めているとのことだ。けれど、チェジュウの肌の美しさ ... » more

Meihua's English Diary輪舞曲・・・ 第三夜
またまた善良そうな人が死んじゃいましたね。竹之内君の気持ち溢るる演技はいいんだけど・・・潜入捜査官がそんなに感情で動いたら、結果こうなっちゃうよねえ。お父さんに弱い、ショウならではの展開だったんだろうけど。し ... » more
テーマ 輪舞曲 ドラマ

「 輪舞曲第3話 …う〜む」について を作ったら祝100投稿! 「 輪舞曲第3話…う〜む」について第1話の感想はこちらにあります。http://yamamotokz.at.webry.info/200601/article_19.htmlお、この記事で越中島探検隊の日記100件到達!実は ... » more
テーマ 越中島 輪舞曲 ドラマ

 輪舞曲第3話 …う〜む 前回は睦会の新年会ですっかり寝込んでしまって見られなかったので、今回はしっかりと観ました。最初のオープニングのタイトルバックも今回初めて観ることができました。こういう作りはTBSはうまい。きれいにできてますね。しかし、話が始まったら…。お、 ... » more

「やっぱりステキなチェ・ジウとあんなに背が高いのか速水もこみち〜輪舞曲第1回を観て」についてチェ・ジュウのロンドを昨日も見ました。日本語を覚える努力に愛は効果的なんですね〜おっと自分はこんなにロマンチストだったかな〜 ... » more
テーマ 越中島 輪舞曲 ドラマ

Meihua's English Diary輪舞曲 第二夜
画面に日本ドラマらしい、明るさ、色調が戻ってきましたね。内容はもう、韓国版インファイナルアフェアそのもの。内容は突っ込み出したらきりがないから、それはもう止めにしましょう(笑)大体もこみち君が連行されたとき、 ... » more
テーマ 輪舞曲 ドラマ

Meihua's English Diary輪舞曲 2話目直前
凄い、凄い、再放送だもんねえ。明日の2話目に備えて!一回見てたおかげで、なんかドイルマジックにエヴァンゲリオンを混ぜたかのようなグラユレザラチラな画面も全然OK!ゆっくりくつろいで見れました。犬ってき ... » more
テーマ 輪舞曲 ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/19 11:21

「輪舞曲」のブログ関連商品

» 「輪舞曲」のブログレビュー をもっと探す

「輪舞曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る