誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X02HT

X02HT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X02HT」のブログを一覧表示!「X02HT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X02HT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X02HT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いわゆる独り言ブログ懐かしいX02HT
こんにちは!昔、私は携帯を頻繁に変えていて、2年縛りの違約金を何回も払ったりしてました(といっても、10台を超えるくらいですが)。その中で、一番の思い出深い機種が「X02HT」です。どんなものかはコチラをどうぞ(価格 ... » more
テーマ WindowsPhone 独り言 X02HT

はらたまhome弐番館X02HTで日食記念撮影
X02HTで日食記念撮影 今日は46年ぶりの皆既日食ということで天文ファンならずとも空が気になるお昼時。これがよくあるSFとかだと、「オババ様、今日は様子がおかしい。鳥が一匹も空を飛んでねえだよ」「それに、カニが沢山出てきて一斉に山の方へむかっと ... » more

デジモノ好きSoftBank 3G X02HT購入
SoftBank 3G X02HT購入 SoftBank 3G X02HT 購入。Yahoo!オークションにて14,000円で落札。 ... » more
テーマ 購入物品 X02HT

あれこれいじくる時期を過ぎ、すっかり安定運用が続いていたX02HTですが、先日突然SMS送信ができなくなりました。MMS送受信→できるSMS受信→できる通話→できるSMS送信→できないこれどういうことかしら。 ... » more
テーマ 日記 X02HT

IE MobileのホームページはYahoo!になっており、その都度パケット代がかかるのはイヤなので変更することに。変更するためには、レジストリをいじる必要があり、この辺は自己責任で。HKEY_LOCAL_MACHINE\S ... » more
テーマ X02HT 備忘録

突然、Storage Card 2が勝手に作成されてしまい、諸々の不具合発生。調べてみたところ、以下の方法で解決できることが判明。・電源を切り、microSDを抜く・電源を入れる・エクスプローラでストレージカードの名前を ... » more
テーマ X02HT 備忘録

やってしまいました 先日のことです。またしてもやってしまった。X03HTを水没させてしまいました(しかもトイレ)。焦る私の前に水の中から女神様が現れました。「あなたが落としたのはこのX03HTですか?それとも今キャンペーン中のこちら、ip ... » more
テーマ X02HT  コメント(2)

iPodTouch 結局、こうなってしまう・・・ 久しぶりの更新です。実は10月から仕事に悩殺されておりまして、やっと先日一段落しました。通常1ヶ月かかるタスクを、6タスクいっぺんに、それも、2ヶ月でヤレって・・・無茶なプロジェクトでして、持ち前の手抜き(・・という効率化)と人海戦術を ... » more

物欲・・・・iPhone 3G エスティマちゃんは、先日、無事帰ってきましたが、シフトレバーのフィーリングは、でも修理前の状態には戻っていないですね。ま、Pポジションに出入りする時に、引っかかりを感じるだけで、ほかの操作には問題がないので、「もう、いいか・・・。」と、妥協 ... » more

毎年恒例、年度末のドタバタの嵐を乗り越え、虚脱状態です。このページの更新にも、ぼちぼち入れるような精神状態に復帰・・・ということで。ちなみに、・エスティマは快調。懸念していたオイル異常消費も今のことろ無し。無事、9000km ... » more

X02HTを買ってしまった いやぁ、やってしまいました。久しぶりの衝動買いです。ふらりと立ち寄ったソフトバンクのお店で、Xシリーズの話を聞いていたところ、なんと、X02HTの在庫がある!!とのこと。どうしてこんな「ど田舎」なショップに!!驚いた瞬間、つい出 ... » more

備忘録@OFFICE-KJHTC LAND
久々に乗った東横線は懐かしさいっぱい。渋谷も何年振りだろうか、相変わらずの人込み。右に行くべきところで左に入り探し回る。地下に降りて、扉をくぐると・・客がいないΣ(゚Д゚;エーッ!・・・アンケートを記入して、少し話をして、い ... » more
テーマ 日記 X02HT

いざ!楽園へX02HTの使い方
もうかれこれ1ヵ月半になるのですがX02HTのこんな使い方を紹介1.青空文庫--これは面白いネットで青空文庫からダウンロードした文学作品を電車の中などで閲覧できるのだから素晴らしいウィルコムのあの機種のよ ... » more

Sanga G@rden[X02HT] アプリ2
前回から、インストールしたアプリが増えました。Google Map高精細地図KOTETUさん謹製EasyClip コピペアプリ>DLはこちらKTCaptSPキャプチャツール>DLはこちらKTP ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

[X02HT] モバイルGoogleマップの精度 自宅写真↓精度は良好、さすがGoogle ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rden[X02HT] 遥かなるMySoftBankへの道
デバイスからMySoftBankへ新規登録した場合、ログインパスワードがSMSにて送られてきます。このSMSに記載されているパスワード、どうやら、、、、大文字、小文字が出鱈目。すったもんだした結果よう ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

ついに10月よりソフトバンクに乗り換えしました。今まで使っていたau(ソニーエリクソン)もとても使いやすくてよかったのです。しかも今月発売のW53Sはソニエリファン念願のあのジョグが数年ぶりに復活しているとあって ... » more

Sanga G@rden[X02HT] ホームレイアウト変更
[X02HT] ホームレイアウト変更 デバイスの\Application Data\Homeに格納されているxmlファイルがホーム()画面の定義ファイル群。Facadeなどのホーム()画面のレイアウトを参考に修正。が、 ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rden[X02HT] 右ソフトキー乗っ取り
右ソフトキー変更[HKLM/Software/Microsoft/Home/Keys/113]Default>表示名Open>起動アプリへのパス ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

NextTrainが動けばいいんだけど、そーもいかず。NAVITIMEも使い勝手がよいが、ローカルすぎるバスの時刻まではサポートしてくれない・・・で、思い出したのが705NKやE61でつかった手でAdobeFlashLite+T ... » more

きょうはやまだでんきにおかいものにいきました。おきにいりのえっくすぜろにえいちてぃーをいじりながらてんがいにでてちゅうしゃじょうにむかいました。ひととぶつかりました。ぼくのがじぇっとがじめんとけんかしまし ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rden[X02HT] あやうく文鎮化?
フォント変更HSPDAアイコン表示で味をしめてフォントファイルをいじくり倒してたら、、、日本語フォントがぶっ壊れ・・・2バイト文字が表示されねぇ・・(|| ゚Д゚)んで、ソフトリセットを ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rden[X02HT] 無線設定 の続き
前回の続き無線LANの設定をいじくり倒して、、、やっとつながた!!!(;∀;) カンドーシタしかも体感速度はHSPDAより若干上。さすが我が家!引きこもろうか。。。。んで、設定覚書 ... » more

HSPDAアイコン表示以下のキーの0→1へ。[HKLM/Software/OEM/RIL:EnableHSDPAIcon] EnableHSDPAicon 3G表記とHSPDA表示が有効になりました。 ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rden[X02HT] 無線設定
家庭内無線LANへの接続を試みる。が失敗続きで今日は何がいかんのやろうSSIDとかWEPキーは正しいはず。謎だ ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rden[X02HT] Default Font 変更
この辺を参考にさせていただいて、、、、とりあえずフォントの置き換えからチャレンジ1.フリーフォントの入手から。外観を見て気に入ったARISAKAフォントを選択2.気に入ったttfファイルをデ ... » more

Sanga G@rden[X02HT] アプリ
htcファンサイトや、Windowsケータイファン等々参考に使いそうなアプリをインストールしてみた。スマフォ初心者はこのへんから既にo(^ー^)oワクワクTCPMPPocketPC版メディアプレーヤー。DLはこちら。 ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rden[X02HT] 外観
[X02HT] 外観 詳しい写真等は他ブログをご参照ください(笑)白い外観が清潔感を際立たせますね。ちょっとポップすぎかとも思いましたが。消しゴムみたいな質感なの汚れは目立ちます。(Shopのねーちゃんのおすみつきです。) ... » more
テーマ 携帯 SoftBank X02HT

Sanga G@rdenMNP完了
MNP完了 とりあえず箱撮影追って使用感レポ( ̄Д ̄)しまつ ... » more
テーマ 日記 携帯 X02HT

Sanga G@rdenやっと北2!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!X02HT9月22日発売開始同日ワイフの誕生日!なんかめでたい! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:19

「X02HT」のブログ関連商品

» 「X02HT」のブログレビュー をもっと探す

「X02HT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る