誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石橋貴明

石橋貴明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石橋貴明」のブログを一覧表示!「石橋貴明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石橋貴明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石橋貴明」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とんねるずの石橋貴明(53歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演。低視聴率が話題を呼んでいる同局の連続ドラマ「HEAT」に言及するシーンがあった。この日、「新・食わず ... » more
テーマ HEAT 石橋貴明 菜々緒

女優、鈴木保奈美(48)が25日、東京都内で行われた仏映画「間奏曲はパリで」(マルク・フィトゥシ監督、4月4日公開)のプレミア試写会に出席。子育てが終わった主婦が年下男性とパリを小旅行する物語。夫のとんねるず、石橋貴明(53)との旅行につい ... » more

長年中居さんのファンです。 声や演技については好みではないかと思います。私は歌も含めて大好きなので(笑)。それ以外で私が中居さんを好きな理由は、ズバリ仕事に対する姿勢です。まず、MCをするにあたり、中居さんが心がけていること ... » more

1日に開催された「日本ダービー」。来場した13万9947人の競馬ファンはもちろん、この日は芸能人も馬券に泣き笑いのドラマを繰り広げていた。レース前にボーカルの長瀬智也が国歌を独唱したTOKIOは、メンバーの山口達也と国分太一が、優勝した(2 ... » more

とんねるず石橋貴明が小泉今日子に公然セクハラ17日に放送されたフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で石橋貴明が久々にセクハラを発揮した。出演者全員がミニゲームにチャレンジして成功する事が出来れば商品が無 ... » more

3日深夜に放送された『リシリな夜』(TBS系)ではJOC会長の竹田恆和氏を相手に、7日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)ではロックの帝王・矢沢永吉を前にして、一切物怖じしない態度でトークを展開、大物たちを圧倒するほどの ... » more

6月19日に最終回を迎えたドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)で民放連ドラに15年ぶりに復帰した、女優の鈴木保奈美。2011年から『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)や『リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜』(TBS系)などでドラマ界に返り咲き ... » more

女優に復帰したとたんに別居状態となっていようです。さらに、復帰にてこ入れしたプロデューサーとは過去に不倫疑惑あり!!どうする?石橋貴明!! ... » more
テーマ 離婚 トレンディードラマ 石橋貴明

石橋の特徴として「メインよりもその横にいる埋もれがちな人をトコトンいじる」ということが目立つ。とんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王決定戦」で若手芸人コンビが出ると、どちらかというと目立たないほうにスポットを当てたり(例:Don ... » more

ビートたけし(65)ととんねるず石橋貴明(50)がコラボするTBS系新バラエティー番組「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」(21日スタート、毎週日曜午後8時)の初収録と2人への取材会が10日、東京・赤坂の同局で行われた。たけしと石橋が一つ ... » more

石橋貴明がTBSに対して怨念をぶつけている。TBSで長く中居正広と歌謡番組の司会をつとめてきたが、視聴率が上がらず、クビになった過去があるからだ。最初は『うたばん』だったが、'10年4月から『ミュージック・アワー』へタイトル変更 ... » more

見知らぬ電話番号から着信その時、石橋貴明(50)は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の楽屋にいた。おぎやはぎやバナナマンなど、取り巻きとも言われる東京の若手芸人たちと、バカ話に花を咲かせている最中だったと ... » more

女優の鈴木保奈美が、TBS・MBS系で9月30日放送の秋のドラマ特別企画「リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜」で民放では14年ぶりにドラマに主演することを一部スポーツ紙などが報じた。鈴木が演じるのは内面は40代のまま高校時代にタイ ... » more

とんねるずが芸能界に与えた影響力は絶大だ。80年代には、「○○みたいな?」や「○○的な」といった若者フレーズを流行させた。業界用語をふんだんに使い、楽屋ノリをコントにした。裏方である番組スタッフと音楽ユニット「野猿」を結成すると、まさかのス ... » more
テーマ エンタメ 石橋貴明 タモさん

石橋の特徴として「メインよりもその横にいる埋もれがちな人をトコトンいじる」ということが目立つ。とんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王決定戦」で若手芸人コンビが出ると、どちらかというと目立たないほうにスポットを当てたり(例:Don ... » more

5日発売の「週刊大衆」(双葉社)が「島田紳助VS石橋貴明『第2幕ブチギレ報道戦』衝撃現場」という記事を掲載している。記事によれば、10月27日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の中で石橋が紳助の引退会見を模し ... » more

みのもんたが実は公表はされていないが数億円の義援金を出していたという情報が飛び出した。そんな中で、こちらも大物芸能人のとんねるずの二人にも、自身の個人事務所を通じて数億円の義援金を、マスコミに公表しない形で送ったらしいとの放送作 ... » more
テーマ 2億円寄付 中居正広 石橋貴明  コメント(1)

ついにレギュラー1本になった石橋貴明は社長業に専念.「傲慢(ごうまん)が服を着て歩いている」と悪評しきりだった男の末路か。石橋貴明(49)のレギュラーがついに1本になった。ピンで出演していた「ザ・ミュージックアワー」(TBS ... » more

SMAP・中居正広ととんねるず・石橋貴明による軽妙なかけ合いが人気を博していた音楽バラエティー番組『うたばん』(TBS系)。嵐・大野智と中居による「下克上バトル」や、NEWS・関ジャニ∞の錦戸亮を「顔の形が似てるから」と「足の裏」呼ばわりす ... » more

とんねるずの石橋貴明が今秋、レギュラー番組降板の危機だという噂が今ネットを駆け巡っている。漫才ブームの後に、革命的学園祭ノリのハイテンションコントで80年代にデビューしたとんねるず。その過激な言動と、それまでの芸人にはない近所の兄貴的な芸風 ... » more

今週、行われた来年の大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国」の出演者発表会見。注目は約11年ぶりに仕事に復帰した鈴木保奈美(43)で、上野樹里が演じるヒロイン・江の母親を演じるが、宮沢りえ、大竹しのぶらも出演する豪華な布陣だから、それだけでも ... » more

とんねるずの石橋貴明のレギュラー番組がこの秋に打ち切りが検討されていることが明らかになり、石橋がタレント生命のピンチに立たされている。とんねるずは日本テレビの『お笑いスター誕生』で優勝し、西城秀樹の初代マネジャーだったH氏が設立した ... » more
テーマ 芸能 石橋貴明 レギュラー番組  トラックバック(1)

おもしろいのはオトコだけじゃんね?なんて思ってたけど昨日むかしの番組に出ていてやっぱりおもしろくなかったどうしてテレビってあんなに人気のある世界なのにおもしろくもない人がいつまでも出てられるんだろお笑いは ... » more

幸辞苑穂のか、デビュー!
穂のか、デビュー! 穂のかという名前の女優さんを、ご存知でしょうかとんねるずの石橋貴明さんの娘さん、なんだそうです補足しておきますと、鈴木保奈美さんとの間ではなく、最初の奥さんとの間に誕 ... » more

とんねるず石橋長女、穂のか さんの写真ありますw19歳には見えませんね・・・(汗)女子中学生の役をしてるから??【写真で見る】女優デビューをした穂のか さんwとんねるず みなさんのおかげでしたのスイー ... » more
テーマ 穂のか とんねるず 石橋貴明

イシバシ・レシピ 2出演: 石橋貴明とんねるずのみなさんのおかげでした秋の特大SP 9月28日(木)21:00〜23:18 司会とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)秋の特大SPを見るのを忘れて諦めていたところ・・・Yo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:19

「石橋貴明」のブログ関連商品

» 「石橋貴明」のブログレビュー をもっと探す

「石橋貴明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る