誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    七夕

七夕

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「七夕」のブログを一覧表示!「七夕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「七夕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「七夕」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

七夕グリーティング2015〜シー版(4) 昨年に続き、ダッフィーとシェリーメイが登場します。今年は船の後ろにいるので、比較的撮影しやすいと感じました。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G ... » more

七夕グリーティング2015〜ランド版(4) 今年、クラリスとマックスは新しい衣装で登場します。トゥーンタウンでやらかしてました。Nikon D750 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ISO:400F4 ... » more

しいたけのブログ木場・砂町
木場・砂町 もうすぐ七夕警察署も消防署も飾ってるんですね。親近感わいて、いいと思います。ちょこっとしかない、かわいい花こういう橋って汽車作る会社が作るのかしかも大阪ってこちらは、架け替え中 ... » more
テーマ 路地 七夕

N's☆Disney七夕グリーティング〜シー〜
七夕グリーティング〜シー〜 こんばんわ!七夕カプセルトイが欲しいと思い始めたこのごろ。しかし、ただ今発売されておらず、七夕までに復活するならぜひゲットしに行きたいところです。リドアイルでみたシーの七夕グリーティング。興奮のあまり前の方にいっ ... » more

アンバサダーでのディズニー七夕問題・・・ ハイピリオン・ラウンジで起きた問題・・・スペシャルカクテルと一緒にオーダーしたのが “ディズニー七夕デイズ” ケーキセットなんと本日分はオーダーストップしたそうな{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

七夕グリーティング2015〜シー版(3) 昨年との違いはミッキーとミニーの衣装が変わっている点と、ドナルドとデイジーに代わり船の前にアラジンとジャスミン、エリックとアリエルが乗っている点になります。音楽も変わっていますが。。Nikon D7200 + AF-S ... » more

七夕グリーティング2015〜ランド版(3) 徒歩で移動するキャラクター達については、毎回順番が違う可能性があります。この日はプルートとマックスがネタをやっていました。そして、毎年グーフィーはマイペースで移動しています。。Nikon D750 + AF-S NIKK ... » more

こころの文庫七夕の記憶の風景
8月7日。子どもにとっては夏休みの前半で最大のイベントだった。笹飾りをして祭るのは、その年の新一年生がいる家。そこへ子どもたちは誘い合い訪問して回った。ワクワクドキドキしながら、上級生の尻について駆け巡った。「よう来たな。うちの子も ... » more

ディズニー、アンバの七夕スペシャルカクテル! ディズニーリゾートでは七夕イベントの真っ最中です!そこで色々と七夕のスペシャルメニューを堪能して来ました。まずはアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジへオーダーしたのが“ディズニー七夕デイズ ... » more

七夕グリーティング2015〜シー版(2) こちらも七夕グリーティングの画像になります。ランドとは異なり、全てのキャラクターが船に乗って一度に登場します。一番上にミッキーとミニーが乗っています。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S VR Zoom-Nik ... » more

七夕グリーティング2015〜ランド版(2) 今週は、七夕グリーティングの画像を公開して行きます。まずは、ミッキーとミニーの画像を。例年通り、人力車に乗って登場します。Nikon D750 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ... » more

まもなく7月 2015年もあと2日で折り返しですね。ウォーキングがてら、三重県の白子の方まで行ってきました。サーキットの町です。さあ、きっともっと鈴鹿。7/12からの大相撲名古屋場所も近いという ... » more

N's☆Disneyランドお散歩
ランドお散歩 引き続き、ランドから。ふらふらしながら撮った写真を並べます。ミッキー花壇が復活していました!ものすごい久しぶりにミッキーの顔ですね!でも夏はどうなるんでしょうね?野菜も撤去。ピンクのお花がきれいに咲い ... » more

七夕グリーティング〜ランド〜 こんにちは!今日はいいお天気!午前中にランドの七夕グリーティングを見てきました(^^)パークは真夏のように暑かったです(゜ロ゜)笹の葉サーラサラー♪の歌にのせてミッキーが人力車に乗って先陣 ... » more

七夕の笹飾りイラスト♪ 七夕の笹飾りのイラストです印刷してもはっきり出るように色を濃い目に改良しています(^_^)v七夕祭りのお誘いのワンポイントにどうぞ〜\(^o^)/「デイグラム性格診断」コチラ→クリックってゆ ... » more

まるぱのページ雨でも大丈夫
雨でも大丈夫 シーの七夕グリーティングは、時期的に雨を想定したショーになっているようで、雨版での開催が可能となっています。通常版との違いは、合羽を着ているか否か程度で内容をカットするということもありません。昨年の画像です。 ... » more

まるぱのページ2011年当時
2011年当時 今は違いますが、当時はドナルドとデイジーも徒歩で移動していましたのでなかなか撮りにくい場面もありました。二枚とも、Canon EOS 50D + EF 70-200mm F2.8L IS II USMISO:400F4.01 ... » more

N's☆Disney七夕days
七夕days こんばんわ!昨日は最高に楽しい一日を過ごしました!途中から雨降りでしたが、それは予想どおりでしたのでwwシーの七夕グリ、ホライズン、トイストーリーマニア、エンカウンターテスト、七夕アルコール、ワンマン、ハピネス、ジェラトーニ、ポ ... » more

☆彡七夕飾りもの作り☆彡・・・     ★<工作ラボ>提灯 もうじき〜七夕ですね☆彡織姫&彦星作りかけですが・・・・こんな可愛らしい織姫と彦星を作っています♪それから★提灯網吹流し短冊などなど・・・笹の葉に飾る飾りと〜ディス ... » more
テーマ GH 七夕 工作ラボ  コメント(4)

まるぱのページ昨年の
昨年の シーで初めて開催された、七夕グリーティングの様子です。二枚とも、Canon EOS 7D + EF 70-200mm F4L IS USMISO:400F4.01/2000 ... » more

まるぱのページ2011年の
2011年の 七夕グリーティングの様子です。撮影場所はトゥーンタウンになります。Nikon D700 + Ai AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDISO:800F3.51/800Nikon D700 ... » more

七夕グリーティング2015〜シー版(1) 昨年とは異なり、ドナルドとデイジーは登場しません。その代わり、アラジン・ジャスミン・エリック・アリエルが登場します。ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイは今年も登場します。Nikon D7200 + AF-S NI ... » more

七夕グリーティング2015〜ランド版(1) ということで、今年の七夕グリーティングですが。。どうやら2011年の衣装のようですね。当時とは違う機材で撮影していますので、色調もだいぶ違いますが。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-200mm f ... » more

まるぱのページ昨年より
昨年より 東京ディズニーシーでも七夕のイベントが始まりました。僅か二週間と短期間ではありますが、可能な限り撮影したいと思います。昨年の画像です。二枚とも、Canon EOS 1D MarkII + EF 70-200mm F4L ... » more

まるぱのページ本日より
本日より 毎年短い期間ですが、七夕のイベントが始まります。昨年よりディズニーシーでも行われるようになりました。イベントの様子は撮影でき次第、公開して行きます。画像は2011年のものです。Nikon D700 + Ai AF ... » more

新幹線と試験。 やっとこ試験が終わりました。試験もそうだけど県外恐怖症の私もうひとつの試練「新幹線」無事、乗って帰って来ました。と、言っても行きはパパが早起きして送ってくれて(しかも改札口まで)帰りは ... » more
テーマ 試験 新幹線 七夕

2006年七夕一週間前に松本行ってたんだ。ジーコさんに失礼なことしたのを覚えています。 帰りに変な味噌屋によって、後日、松本に行った時も寄ったんだっけ、味はいいんだけど!豆をぶつけることが僕にはできないの。すごい雨が降って、すごいことになったんだっけ?違ったっけ?この城は、渡さないって、ブログに載せて、やられち ... » more

新しい年になって、7日は七草でした。七草粥(ななくさがゆ)を食べることを考えた人も多いと思いますが、今の時期、七草を揃えることは実際には難しいでしょう。(七草=せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ七草。) ... » more
テーマ 七草 七夕 新暦・旧暦

小指レリーズ病室からの七夕
病室からの七夕 7月7日病院内の七夕の飾り。シンプルで真っ直ぐな人の願いって胸を打つものだな。 ... » more
テーマ 日記 七夕 入院

プースケの育児奮闘記七夕飾り
七夕飾り 8月2日埼玉に行く前に七夕を飾っていたので。毎年8月7日に七夕をしてて、みんな集まって大騒ぎするのですが、今年は早めに飾りだけ。そしてこれができた七夕。今年は私が手伝わなかったので、子供たちで作りました。{%七夕 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:10

「七夕」のブログ関連商品

» 「七夕」のブログレビュー をもっと探す

「七夕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る