誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルーク

ルーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルーク」のブログを一覧表示!「ルーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Wagging tails JRTとの生活今日はこれ!
今日はこれ! 昨日の昼過ぎから雨予報だったため、午前中に急いで家事を片付けて図書館まで自転車を走らせました。借りてきたのはこちら。「ライラの冒険」第2弾です今日一日雨とのことで今日読むはずだったのに昨日で一気に読破 ... » more

春はすぐそこ・・・ 先週末につづいて、昨日もすご〜〜〜〜〜〜い強風が吹き荒れた千葉地方であります。お散歩してても色々なモノが飛んでおりまして、ちょっとキケン状態。夏の台風といい、春一番といい、風が強く吹く時ってのは昔からあるものなのだけどなんだ ... » more
テーマ ガーデニング ルーク&ジェイ ルーク  コメント(4)

ルー、「犬」と認められる。 ココしばらく更新ができなかったのには訳がありまして・・なんと弟が「水疱瘡」になりました(〃∀`)ノシ ゲラゲラ♪笑えないんですがねwwそのせいでわたし出禁になりまして・・ ... » more
テーマ ルーク

散歩が生きがいの男。 こんばんわ。実は今、ひとつの野望があって・・・ランキングに参加してるんですがね。50位以内に入るっていう小さな野望が・・(笑)ひとつ、ご協力をお願いしマス(*´・ω・)(・ω ... » more
テーマ ルーク

初めて〜の〜オテ♪ 先代、シェルさまが「お手」を初めてしてくれた時の事・・今でも忘れずに覚えております一生懸命考えながらゆっく〜ぅりお手をしてくれたあの感動は今でもずっと心に残っ ... » more
テーマ ルーク

ルー、ミニチュアピンシャーになる<お風呂の巻> 今日も自己主張の強いルーたんです。ルーはエサを全部食べたらご褒美をもらうんです。野菜orりんご。ええ、どちらもよく食べますとも。でも大きすぎると鳴きます。「くぅ〜ん・・」 ... » more
テーマ ルーク

雪の子ルーク♪ 本日の千葉地方、朝から雪でございます〜。日曜だというのに、いつもの習慣でどうにも5時少し前に目が覚める私その時に外を見たら雪はまだそんなに降っているカンジではなく…休日出勤する予定だったダンナさん、「雪な ... » more
テーマ ルーク  コメント(8)

南区のドックカフェでルー&シドくん♪ 天気の気持ち〜日曜日ヾ(・∀・。)ノ職場のSさんOさんとドックカフェに行くお約束をしました〜♪わたしも実はドックカフェ初・体験・・ルーさん助手席できょ ... » more
テーマ ルーク

日曜日の朝っぱらから元気なルーたん。 お休みの日曜日・・・ヾ(・∀・。)ノ何かと金曜日はテンションがあがって遊んでしまい、土曜日は起きると夕方なため、日曜こそは午前中からっと思ってはいるんですが ... » more
テーマ ルーク

なりきりシリーズ「ミツバチ」!! まだまだまだ寒いですが。この間、「菜の花」を食べました(*´⊥`*)もぅ春なのかしら・・・・?でもめっさ寒いけんね ... » more
テーマ ルーク

ルー足伸びる。 久しぶりの更新になってしまいましたー・・・なんと・・・・デジカメのデータが壊れちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!お正 ... » more
テーマ ルーク

うちの子「耳」おっきい。 パピヨンて、いつごろから耳わさわさします?結構前から思ってたんですけど、うちのルーたん、耳おっきいですねぇ??呼びましたとも!名前が決ま ... » more
テーマ ルーク

無理やり歩かせてみよう。 散歩がないのは楽だけど、できないとちょっと寂しくなります(´・ω・`)てなわけで、「抱っこ散歩」卒業ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!歩くぞ ... » more
テーマ ルーク

ミニサイズパピヨン。 今日はホーマックへ行ってきました〜☆そしたら今年の8月産まれのパピヨンがで・・・でかい(・∀・;)同じくらいの年なのに〜〜〜 ... » more
テーマ ルーク

ぼくは「ルー」。 自分の名前をやっとわかってきたルーたん本名は「ルーク」ですが、みんなルーと呼びます(・∀・)もぅルーでいんぢゃないか。ちょっと重くなったルー。相変わらず落ち着きは ... » more
テーマ ルーク

わっさわっさ耳。 ルーの耳がわっさわっさしてきました(・∀・)でも全身の毛が少なくて・・ちゃんとパピヨンになれるか心配です。しっぽも細いし・・お腹、ピンクだし・・でも耳はなんか余計おっきくなってきたこのごろです{%kira ... » more
テーマ ルーク

初!お散歩へ行く〜♪ ルーもそろそろ4ヶ月です4ヶ月にしてはまだまだちっちゃいミニパピちゃんですが・・・でもやっと予防接種も終わったし!!今日は天気も良いし!!初☆お散歩だぁ〜〜〜〜〜いヾ(・∀ ... » more
テーマ ルーク

パピチワ?ルークたん。子犬パワー。
子犬パワー。 ルークたんがかわゆくて毎日帰るわたし(●´ω`人´ω`●)だってどんなに疲れて帰ってきても、って言われたら疲れも飛びます!!!(親バカ)そ ... » more
テーマ ルーク

Wagging tails JRTとの生活中年の星☆
中年の星☆ 今年のバースディケーキ見た目はいつもと一緒でも中身はキャロットケーキ今年はジェイも同じ大きさ。ブルーベリーの数が違うだけです。記念撮影中のふたり早く ... » more
テーマ ルーク  コメント(6)

台風一過・・・耐えに耐えた庭のコたち 台風9号・・・そりゃ〜物凄い風と雨を伴って上陸。のたのたとまるでうちのジェイのお散歩の足取りのようなスピードで関東地方〜東北・北海道を通過して行きました。昨日いっぱい風が強かった千葉地方ですが、本日は台風一過のいいお天気。 ... » more

卒倒しそうな火曜日、ぐったりの水曜日 7月から始まったドラマのうち、一番のお気に入りは火曜の9時からフジテレビ系列で放送の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」です♪何がいいって、タイトルどおりイケメンばっかりいっぱい出演しているのがなんとも・・・毎週火 ... » more

【京都 寺】天然酵母こだわりの手作りパン〜「Rauk」 【京都寺】天然酵母こだわりの手作りパン〜「Rauk」「BoulangerieRauk」さんは、東西の「本願寺」にちょうどはさまれる場所に店を構える小麦本来の「甘さ」「香り」を引き出した美味しいパンを焼くお店なります。お店の周りに ... » more
テーマ 京の老舗 ルーク

がっつり食べれないけど食べ物ネタ 昨日紹介しましたユスラウメの実、ほぼ全部を収穫しました。小さなザルに半分強。まぁこれだけあればジャムでも作れるでしょう。以前実家には大きな柿の木がありまして、ほぼ毎 ... » more

S12ルーク・スカイウォーカー・レベルヒーロー 価格: 7,999円 (税込) ただいま予約受付中 出荷予定日:2007/07/05スター・ウォーズの映画公開30周年を記念し、2007年5月下旬にアメリ ... » more

キミは誰・・・?パート2 前記事に載せた原毛フェルトの人形を、夜中になってルークが発見!!狩猟犬の血が騒ぐのか、獲物を見つけたハンターの目をしてます。おやつで気をそらそうと試してみますが微動だにせず。・・・ま、まずい! ... » more
テーマ ルーク  コメント(8)

まだまだ療養中(涙) 先日書いたルークの破裂寸前騒動なのですが、実はまだ具合が良くなってません(涙)最初にいただいたお薬が終わる頃にもう一度病院に行ってみたところ「あれ?また溜まってるのかな〜」と獣医さんに言われて、再度絞ると・・・出ました。しか ... » more

ブーランジェリー・ルーク (1) 『モーンプルンダー』『抹茶プルンダー』 京都にある、パンの人気店「ブーランジェリー・ルーク」さんの名前は以前から聞いていたのですが、JR京都駅近くという立地がわざわいして、阪急族の行動範囲に入ってこないのでした。それが、先日、出町柳の先まで行った時、葵橋のたもとに支店があるの ... » more
テーマ プルンダー 京都のパン屋さん ルーク

うちのワンコごはん3 ワンコの手づくりごはんで気になるところは栄養のバランスと量だと思われます。まず栄養のバランス・・・これに関して我が家では「たんぱく質6:野菜2:穀物2」というある意味大雑把な感覚で作っています。(この割合は手づくりごはんを推 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:05

「ルーク」のブログ関連商品

» 「ルーク」のブログレビュー をもっと探す

「ルーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る