誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルーク

ルーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルーク」のブログを一覧表示!「ルーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

再会 僕が湘南行ってる間にルークはホテルでお留守番3日ぶりの再会です再会を喜んでいるのか久しぶりの公園を喜んでいるかは不明ですが元気に走り回っていましたよ{%うれしい(ルンルン)h ... » more
テーマ ルーク ルークと散歩

歩き通勤 やりました今朝は天気も良いと思い、歩いて出勤でも…冷えたんですね路面凍結でテロテロパッパ… ... » more
テーマ 季節 ルーク ルークと散歩

ルークと散歩行ってきた♪ 最近はなんだか歩くのが気持ちよくて今日もルークと3kmの道のりを散歩してきたよ♪この気持ちよさ!持続して欲しい(*´ω`*)明日はいよいよ通勤の5kmを歩きでやってみようかな〜☆ ... » more
テーマ ルーク ルークと散歩

ルークとの散歩で 最近ルークとの夜の散歩に3km歩いてる以前はやっていた事だけど雪が積もってからは怠けっぱなし…それじゃいかん!!(ルークにも自分にも)っと思い直した訳です{%顔文字フ ... » more
テーマ 季節 ルーク ルークと散歩

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 2013年あけましておめでとうございます初日の出チョット残念…雲が邪魔でした日が昇る前から大勢の人が ... » more

波が全然無い… 昨日の秋田はピーカン想像した通り海に波もない…チョット浮くだけ浮きましたけど、すぐに終了〜ドライブしながら海沿いを南下{%ドライブうれ ... » more

台風一過 盛岡は、と言うか僕の周りでは台風の被害は全然無く夜中から降っていた雨も朝には止んだいつもは店の番犬として留守番させているルークも心配だったので連れて帰り車中泊 ... » more
テーマ その他 ルーク

風が強かった(汗) 昨日の海は晴れてて良かったんですが風が強かったですね波のパワーも結構有って大変…砂も熱くなくなってルークには最高早めに切り上げたんだけど ... » more

ルークと朝の散歩 今朝はTシャツ姿を後悔するくらい涼しすぎそんな中、僕とルークは国道沿い3キロコースを散歩した僕は例によってスケボーで{%グットハートhd ... » more
テーマ 季節 ルーク ルークと散歩

瓶玉 昨日は天候が怪しい中、予定通りサーフィンしてきました波が良すぎてアウト(沖)に出るのが一苦労パドリングのしすぎで今朝起きると肩が痛かった…今はも ... » more

狂犬病の予防注射 狂犬病の予防注射を6月までに済まさなければいけなかったのに忙しさのあまり忘れていました…でも時々思い出しては「連れて行かなきゃ」って思うんですがずるずると今日まで今 ... » more
テーマ ルーク ルークと散歩

ルークのお迎え 僕が東京行くにあたってルークはいつもの所へお預けそこはドックファームSHINYAルークが生後6ヶ月の時にお世話になった訓練所ですそこはルークも大好き ... » more
テーマ ルーク  コメント(6)

未明の強風 昨夜遅くの強風のバタバタ音で眠れなかった人も多いのでは僕はそんな音も気にならずに寝てました朝、出勤するとルークのサークルの上に張っていたシートのヒモが切れて ... » more
テーマ ルーク

10歳になりました♪ 10月の旅行記の途中ですが、ルークがこのたび10歳の誕生日をむかえました。バースデーメダルを首にかけておすまし顔です♪e-dog Cafeさんに ... » more
テーマ ルーク  コメント(5)

9歳になりました♪ 10月はガッツリブログUPをサボってしまいましたー。考えてみれば仕事、忙しかったよなぁ〜…などと言い訳しつつwwさて、11月といえば我が家ではお誕生日を迎える方が約1ピキ。ルーク君、早いもので9歳となりました。相 ... » more
テーマ ルーク&ジェイ ルーク  コメント(6)

Wagging tails JRTとの生活諭しています
諭しています お散歩から帰るとちょっぴりエラソーにソファの上に乗ってまったりなジェイ。それを見て思うところのあるルーク。ジェイの横に来て、何か訴える様子のルーク ... » more
テーマ ルーク&ジェイ ルーク

Wagging tails JRTとの生活強靭
強靭 先日、ルークの混合ワクチン接種に行ってきました。今回担当してくださった獣医さんは去年の夏くらいから我が家のかかりつけ病院にいらした獣医さん。若そうですが、新米というわけではなさそうな方です。定期的に脚の具合を診に行っているジ ... » more
テーマ ルーク  コメント(2)

再び、お誕生日ランチ ルークのお誕生日だった7日は、私の今月唯一の「土曜日お休み」だったので先日ダンナさんのお誕生日に行った「トラットリアボッカボーナ」さんに再び行ってきました。テラス席は日当たり最高でルークはすっかりくつろぎまったりモー ... » more

Wagging tails JRTとの生活祝8歳♪♪
祝8歳♪♪ 本日、ルークの8歳のお誕生日です♪バースデーケーキの前でハイポーズ!ちなみにこのケーキ、カボチャのマッシュを丸型でかたどり、上に水切りした無脂肪ヨーグルトをクリ ... » more

今年もやってきた、受難の季節 ゴールデンウィークが終わると、ルークにとってはイヤ〜な季節がやってきます。それは・・・ご近所の学校で行われる体育祭&運動会。我が家の周りには学校がかなりあり、それぞれ違った日程で行われるようなので5月いっぱい、まだまだ練習& ... » more
テーマ ガーデニング ルーク&ジェイ ルーク  コメント(2)

秘密のフィールド 先週の木曜日、ダンナさんが帰ってくるなり「明日はお休みだから!」とのこと・・・。え〜ん、せっかく金曜日のお弁当用にパンまで焼いたのにぃ〜とはいえ、休日出勤が多くて代休を取らないといけないんだそ〜で。せっ ... » more
テーマ ルーク  コメント(2)

Wagging tails JRTとの生活おめでとう♪
おめでとう♪ ルーク、本日で7歳となりました♪今日もいつもと変わらず「遊ぼうビーム」を私に向けております。しょ〜がないなぁ、じゃあ新しいおもちゃを出してあげよう〜 ... » more

今どき「ビリー入隊」。 更新がすっかりごぶさたです(´・ω・`)早寝早起きを目指し、活動中です。パソコンに触る機会がぐっと減ってしまいました。ルーさんごめんね。そんなこんなで最近急に寒くなってきてまいってます。 ... » more

花火大会&雷雨にもマケズ 春の体育祭シーズンから引き続き、怖い怖い大きな音が鳴るシーズン真っ盛りのルークであります。ちなみに我が家の近くでは毎年8月15日に花火大会があるのです。大きいとは決して言えないような公園で行われるのですが、毎年かなり盛大。と ... » more
テーマ ルーク  コメント(6)

Boulangerie♪satomiRauk -ルーク-
Rauk -ルーク- satomiのオススメ度★★★★★★★☆☆☆京都へ行く用があり、それで友達に教えてもらったパン屋へ寄ってみる事に。けど小さいお店で、パンの置き場所に制限があるせいでしょうか?satomiが行った時は、殆どパンがなかった。 ... » more
テーマ ルーク

Wagging tails JRTとの生活ルークのその後
ルークのその後 今年の3月にワンコドッグでストラバイト結石が見つかったルーク。その後、処方食&サプリメントを続けてきました。処方食だけでは尿のpH値が下がらず、サプリを追加したものの、やはりすぐには下がらず…(涙)それでも美味しそうに処方食 ... » more

ルルちゃん久しぶり。 はい、まず戦闘体制のルルさんです。これに構わなかったら構わなかったで吠えられますww追い詰めると降参しますwというか最近態度がやたらでかくなったような・・もうトイレは完璧なのに、ご褒美は必 ... » more
テーマ ルーク

さ!3キローっ(・∀・)!! こんばんわ。すっかりブログがひさしぶりです。むかしから「続かない子」ですww最近背中が痛くって・・・。辛いですでもちゃんと帰ってきてごはん ... » more
テーマ ルーク

Wagging tails JRTとの生活受難の季節
受難の季節 我が家の周辺の小中学校では5月に体育祭を行うのです。GW明けからそれぞれの学校では体育祭の練習がガンガン行われている模様。朝から大きな音で音楽やアナウンスが流れたり、雷管の音が鳴ったり・・・。ということは・・・大きな音が ... » more

Wagging tails JRTとの生活ハードマウス
ルークはいわずと知れたハードマウスの持ち主であります。おもちゃは秒殺で壊すし、大好きなボールやディスクだって放っておけば破壊すること間違いなし。丈夫と名高いあのデンタルコングですら大型犬用のモノをバッチリ壊した経験があります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:05

「ルーク」のブログ関連商品

» 「ルーク」のブログレビュー をもっと探す

「ルーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る