誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

伽藍の堂「死生有命」
「死生有命」 今回もウザヤはウザかった!wコメント返信で〜す☆タツボンコメントありがとう!無理だww1500円くらいだから、買えると思うよ^^wチョッパーかわいいよねww俺も飼いたいww超大事に育てるwwマジで ... » more

伽藍の堂2枚目GET!!
2枚目GET!! PS3に移植しろォォォー!!!wwコメント返信で〜す☆Barrelコメントありがとう!おもしろいよね^^俺は原作も全部買ったww先輩かわいすぎてハマっちゃったww俺も生じゃないよ〜というか、こっち ... » more

Angel Beats! 第06話 『Family Affair』 家庭の事情(意訳)なるほど直井くんの。生前あんなことがあって性格曲がっちゃったんですね。鬼畜攻め。とはいえ鬼畜受け。音無くんは攻め。そんな脳内設定。直井くんの凶行を止めた音無くんの説教は、イマ ... » more

Sorairo◆雑記5月21日22日
5月21日22日 「KSL Live World 2010 〜 way to KudWafter」に参加してきます!!というわけで、本日チケット着弾いたしました。1日目が1000台最初、2日目昼公演が1300台ラストあたり ... » more

…あ、pixivにうpした感想落書き、スペル間違えてる…。まぁいいか。うん、気にしない。というわけで、直井様回です。ゆいひら大歓喜でございます。緒方恵美ボイスで罵られるのがこんなに快感だなんて。 ... » more

Angel Beats! EPISODE.06 「Family Affair」 冒頭から高松服を着ろwwwいつまで着てないか気になるな。と思ったら、次のカットでは着ていたよ。とりあえず、よかった。今度は授業妨害で生徒会長代理がどう動くか見る。って、アホか。やっていることは馬鹿なことばかりだし ... » more

Angel Beats! EPISODE.05 「Favorite Flavor」 天使の猛攻が始まるらしい。何事かと思ったらテスト期間だそうです(;・ω・) 逆に天使を陥れるつもりだそうです。テストの点数を最下位にするんだそうです。赤点にして周りからの見る目を変わらせるのが目的らしい。地味な嫌がらせだ ... » more

天使がかわいい(Angel Beats!) アニメ「Angel Beats!」の天使がかわいいですよね。特にオープニングでピアノを弾いているシーンが好きです。でも、最後には死んでしまいそうな予感?オープニングの最後で羽が描かれてますし。。。 ... » more

True Enemy〜AB第六話 黒幕は生徒会長代理!?可愛すぐる奏。 アホ三人衆、此処に推参ww〜 こんにちは。クリスタルです。ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!つまり、『本当の敵』は生徒会長代理基・・・・・直井だったわけか!?(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!『反省 ... » more

Angel Beats! EPISODE.06『Family Affair』後半 音無がおとなしくしていたところで、地響きが聞こえてくる。戦闘が始まったと悟った音無は、ゆりっぺから無線を預かっていたことを思い出しそれに必死に問いかけるが繋がらず。「ガラクタ押しつけやがって!」だが諦めるのは早い。投げ捨 ... » more

Angel Beats! EPISODE.06『Family Affair』前半 第1反省室。「かぁー、やっと解放された〜。あんなかってぇ床で寝かされて首いってぇぇ」とことで、朝になってようやく反省室から解放されたSSS。「天使を失墜させれば私たちの楽園となるんじゃなかったんですか、この学校は」「 ... » more

Angel Beats! 第06話 Family Affair 敵がいなくなってどうしたらいいのか分からないゆりっぺ達。みなさんもうお気付きでしょうが、ゆりっぺの言ってることは嘘っぱちです。NPCと言ってる存在はゆりっぺと同じ人間だし、直井に対する見解も間違いです(もちろん直井の神に ... » more

伽藍の堂「Family Affair」
「Family Affair」 今回も最高だったAngel Beats!^^コメント返信で〜す☆タツボンコメントありがとう!ブレブレおもしろそうだから、映画見れたら見てみて^^俺も見たいけどね〜wwこっちじゃ上映しないorz声優さんホント豪 ... » more

LUNE BLOGAngel Beats! 第6話
Angel Beats! 第6話 生きてきた事実を事実と受け止め、後悔はしても否定はしない。してはいけない。天使と呼称されていた元生徒会長 立花さんは、その役目を完全に解かれた様子で、代りに学園を牛耳り、SSSに敵対する存在として浮上してきたのは副会長 直井さん ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.06 Family Affair 「私、麻婆豆腐が好きなの?初めて知った…」「花の形にしてみたんだけど、果たしてこれはかわいいかしら?」「逆らうのか?神に。僕が神だ」う〜む、どんどん天使ちゃんサイドに傾いていく回だったなぁ(^_^;)第1反省室か ... » more

Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」 感想 これなんてエヴァンゲリ……公式サイトはこちら今回は怒涛の展開です。天使が失脚し、敵を喪失したSSSの皆は、そしてユリはどう動く?前回の件で生徒会長となった直井。元々NPCだと思われていた彼だが、実は彼 ... » more

Angel Beats!第6話感想 さて、CBCではようやく正規の時間に放送されたAngelBeats!。いよいよ佳境に入ってきました。さて、今週の感想は、どう書こうか。とりあえず、全体の内容としては前回突然出てきた「直井文人」回なのですが、話の進捗という意味ではたぶ ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

…もう第6話放送日じゃんかよーっ!!というわけで、GW中サボってましたごめんなさい。いや、意図的にサボってたわけじゃないんですが…。とりあえず、言い訳するのもアレなんで、さっさと進めることにします。 ... » more

Angel Beats! 第05話 『Favorite Flavor』 天使(仮)ちゃん本名:たちばなかなでてっきり、「はなざわかな」が本名だと。前半ギャグ回、後半鬱回?ますますSSSの位置づけが解らなく。天使(仮)ちゃんは生徒会長だから邪魔してたの?じゃあ最終回 ... » more

Foolish Answer〜AB第五話 天使の本当の名が判明!? 神曲の無駄使いすぎるwww〜 こんにちは、クリスタルです。今回のAB・・・・・・マジ面白かったわーーーーーーーー!!!!(≧∇≦)ノ彡思わず腹筋が崩壊しかけたしwww『本日の作戦は天使にテストで赤点を取らせることですO(≧∇≦)O』って・・・ ... » more

Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』後半 今回も竹山はしっかりと任務を遂行した。「抜かりはありません。そろそろクラ――」「じゃ、次は大山君」日向、高松ときたらそうくるだろう。大山の席は比較的天使に近い場所に位置している。とことで、ネタはやらなくていいという。 ... » more

Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』前半 対天使用作戦本部「ついに……この時期がやってきたか」ゆりっぺは深刻そうに言う。「天使の猛攻が始まる」それを聞いた音無は、天使の猛攻を想像。無数の天使との戦いは、あらゆる意味で恐ろしいものか。「も、猛攻って ... » more

伽藍の堂「Favorite Flavor」
「Favorite Flavor」 キャプ画少し多めです^^コメント返信で〜す☆飴丸コメントありがとう!動画サイトでも見れるから、時間できたら昔のとか見てみるとおもしろいよ^^だよねwwちゃんと5巻にもBOXついてきてくれるはず♪うんw ... » more

音無「俺たちは何と戦うんだ・・」その通りだわ。今週のゆりっぺ達はただの天使ちゃんいじめだからなぁ。風紀を乱してるゆりっぺ達をなんとかしようと文字通り命を賭けて行動し、一生懸命勉強したテストは0点にされ、生徒会長の座を ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.05 Favorite Flavor 「あなたがミスしたときのために、椅子の下に推進エンジンを積んでおいたのよ。どうだった?ちょっとした宇宙飛行士気分は」「橘さん、こんな時に場所も選ばずごめんなさい。あなたのことがずっと好きでした。付き合ってください!」「じゃあ時と場所 ... » more

「CrowSong」、オリコン週刊ランキングで7位を取ったということで、テレビ朝日からアニプレックスに問い合わせが来たとTwitterで情報が流れていました(今は削除されたそうですが)。で、「ミュージックステーションのランキングに出るかも! ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

Angel Beats! EPISODE.05「Favorite Flavor」 感想 汚いなさすがSSS汚い公式サイトはこちら今回は天使回だったでござる。あまりの可愛さに特に前半とか話が頭に入っていかなかったでござるよ。----------簡易的なあらすじテスト期間に突入。SSSは天使 ... » more

野球?今度は誰の未練だ?岩下が消滅してしまったのでガルデモの新ボーカルが決まりました。ユイだそうです。なんか納得できない。ユイはガルデモのファンとして騒がせるポジションがあっている気がするな。って、OPがユイバー ... » more

1話目でちょろっと出てきた岩沢@沢城みゆきがメインの話なのかな?バンドを組んでるし、サブタイがMysongだし。と思ったらなんか新キャラが。眼鏡キャラか。なんだかウザそーだな。誰得なんだ?と思ったら、こいつらの弱点、 ... » more

OPは今回が初披露目?歌い手はLiaさんか。相変わらずすばらしい歌声で。アニメーションはあんまり動きはないな。人物紹介でも兼ねているのか?前回の紹介でも覚えられなかったけど、これを見ても覚えられそうにないwww地 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:03

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る