誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Angel Beats! EPISODE.12 前半 “Angel Beats! EPISODE.12『Knockin' on heaven's door』前半”夕焼けに染まる校庭に無数の影。その影に向け、翼を広げた奏ちゃん(My Angel)が飛翔する。対天使用作戦本 ... » more

Angel Beats! 第12話 Knockin' on heaven's door この世界の謎が一気に語られて管理人の頭パンク状態。ちょっとまとめるか・・・。音無やエンジェルプレイヤー(以下AP)制作者のように、人生を真っ当したのに記憶喪失としてこの世界にやってくる人がいる。そういう人達は自分の人 ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.12 Knockin' on heaven's door 「下々どものお見送り、お疲れ様です」「それ、ボブ・ディランだぜ」「だが、今まさにふさわしい」「何て意味だ?」「さあ」「激やせしたな。体大丈夫か?」「おう、むしろキレがいい」「無事に去って行こうぜ、メンバー全員でよ」「よし、突破す ... » more

Angel Beats! EPISODE12「Knockin' on heavens door」感想 なんだまるでゆりっぺがヒロインみたいじゃないか公式サイトはこちら今回は影事件の真実、そして世界の真実について語られます。そしてゆりが大活躍。このアニメの一番の盛り上がりどころであり、核心部と言える回でした。開 ... » more

葉鍵最萌、天使無事1回戦勝ち上がり。票数にして35票だから、あまり嬉しい勝利ではないけど。それはいいとして、今日はくそ眠い。AngelBeatsの放送がなかったら集計すら放棄してさっさと寝てるところだった。でもとりあえず感想書かなきゃ。 ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

The Last Day of a Week. 6月18日。雨、雨、雨。。朝起きては霧雨を見、昼は授業中に窓の外から小雨を眺め、夕方はどしゃ降りの中自転車で帰ってきました。まあ、梅雨だからしょうがないんですけど。さて、これを書いているのは18日ではないのではなく既に日付を跨い ... » more
テーマ 雑記 Angel Beats!

Angel Beats! SSS07回『その男、藤巻』 今回のことを語るために、まず私の過去を遡ってみたいと思います……小学校低学年。この頃は、よく近所で遊ぶ時代でした。しかし、私の場合は同地区に同じ学年の男子がいませんでした。とことで、遊ぶのは一つ上の世代。そんな彼たちと一 ... » more

Angel Beats! SSS06回『竹山 オブ ザ フロント ダイヤリー』 たいして語るネタはありませんが、竹山です。竹山と言えば、その口癖が特徴です。「あと、僕のことはクライス――」とことで、そんな竹山について一つだけ触れてみたいと思います。竹山のこの口癖は、自分のことをクライストと呼ぶよ ... » more

Angel Beats! 第11話 『Change the World』 変わらないはずの世界の、突然の変革。SSSメンバーを襲う“影”は、NPCが変質したものっぽい。「この世界に長く留まるのを強制的に阻止する」っていう目的だとゆりっぺは説明しますが、放送スケジュール的にストー ... » more

Angel Beats! SSS05回『おや、松下五段のようすが……』 松下五段と言えば、“柔道”や“食”といったキーワードが浮かびます。が、まずはそれ以外について簡単に触れてみたいと思います。まずは“女性”に関して。EPISODE.06において、ユイにゃんの胸の柔らかさに反応している場面があり ... » more

またTK&野田かよっ!(ゆりっぺ風に) PS3の「週刊トロ・ステーション」ゲームセンターで回せるAngel Beats!カプセルポンポン、POP&ポスターコレクション(全20種)ですが、その後しつこく回し続けたにもかかわらず、未だに17種類しか集まってません。出て ... » more

Angel Beats! EPISODE.11 「Change the World」 残りの話数も少なくなったAngel Beats!。さて、音無の次のターゲットは誰だ?音無の手伝いを日向と直井が手伝ってくれるらしい。直井「一人ずつ、消していくんでしょ」・・・日向じゃないけど、どう見てもやばい台詞だ。でも ... » more

奏ちゃん(*´Д`)天使ちゃん(*´Д`) EPISODE.11 今週の奏ちゃん(*´Д`)です。今回、奏ちゃんは天使な羽を装着して飛翔しました。その姿は、あまりに素敵すぎて、あまりに眩しすぎて、直視できないです(*´Д`)天使降臨(*´Д`)地上に降り立つその姿はまさにアンガ ... » more

Little Braver〜俺がCD買ってやんよ〜 ユイにゃんの遺作となったLittle Braver買ってきました。事前にHPでPV視聴してたけど、良曲ですね。(神曲www)個人的には岩沢さんガルデモがすきですが・・これはこれで良いなあ。Mス ... » more
テーマ アニメ Angel Beats! エンジェルビーツ  コメント(3)

Shadow That Eats Soul〜AB第十一話 高松がNPC化!? 椎名&奏可愛すぎww〜 こんにちは、クリスタルです。成程な。つまり・・・・・『影に魂を持って行かれると、NPCになってしまう』っていう事なのか?・・・・・って、高松がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?Σ( ̄□ ̄lll)NPC化してしまったぁぁぁぁ! ... » more

いよいよ、はやぶさが地球に帰還! いよいよ明日13日、はやぶさが地球に帰還しますね。長い長い旅路でしたが、ちゃんと地球に無事に帰ってきて欲しいものです。さて、今日は久々にPSP壁紙を。・高画質版(画質劣化無し版)とその他zip。パ ... » more
テーマ 壁紙 Angel Beats! PSP

Angel Beats! EPISODE.11『Change the World』後半 学習棟 渡り廊下そこには、メガネだけが遺されていた。「僕、見たんだ。あの影に喰われるところを」大山が見つけた時、高松は既に全身を影で覆われていたという。助けようとしたがどうしようもなかった。仕方のないとこだろう。 ... » more

Angel Beats! EPISODE.11『Change the World』前半 チャイムが鳴ったとことで、音無は待ち合わせ場所へと向かう。「さて、次は誰にすっかなぁ……」音無怖ぇよw学習棟 中庭「よっ」音無がいろいろ考えているところで出くわしたのは日向。ユイにゃんがいなくってもその爽 ... » more

Angel Beats! 第11話 Change the World 直井「一人ずつ消していくんでしょう・・・?」そうだけど、お前が言うと違った意味に聞こえるよ!w しかし、ゆりっぺとの会議時のフォローはGJと言わざるを得ない。天使ちゃんは天使ではなくただの人間です。ゆりっぺが気付 ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.11 Change the World 「ゆりっぺさんは考えうる可能性を潰しておくわ」「生徒会長に羽根。ふさわしいかと」「今朝も刺されてしばらく腸がはみ出したままでした」「彼、NPCになっちゃったのよ」「ひどいあだ名。でも、そのおかげでみんなに慕われたのかもね。あ ... » more

Angel Beats! EPISODE.11「Change the World」 感想 天使ちゃん天使ちゃんじゃないけどマジ天使。公式サイトはこちら成仏ラッシュが続くのかと誰もが思っていた前回。しかし今回からまたもや新展開。世界の住人を問答無用でNPC化する「影」の登場。時間の切れたゲー ... » more

10話の評価を巡って鍵っ子は分裂状態の様です。麻枝准自身が雑誌で「10話の展開には無理がある」と認めてしまっていたらしくて。…まあ、この辺のことは、全話見終わってから改めて考えてみることにしようかな。さて。今回の感想。…うー ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

Angel Beats! SSS04回『ありがとう。ユイにゃん^^』 今回はユイにゃんです。前回酷かったので、今回は真面目かつ簡単にいきたいと思います。ユイにゃんと言えばまずは音楽。普段は元気いっぱいな女の子ですが、ガルデモでは大人っぽい一面も見せてくれます。元気なユイにゃんも魅力的で ... » more

ユイにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!とりあえず、関根と入江お疲れ様でした(ぁえ、今回きりのゲストキャラなんですよね?(コラ奏もアホの子なんですね。音無とのやりと ... » more

Angel Beats! SSS03回『ひっな日向にしてやんよ!』 今回は日向です。本当は最初にと考えていたのですが、あまりにおかしな方向に向かってしまったので後回しにしていました。変態タイム突入な気配を感じる今回ですが、許して下さいね^^;音無とコレ(オ○マ)な関係が噂された日向ですが、E ... » more

Angel Beats! SSS02回『直井文人。あ、もちろん音無さんは別ですよっ!』 今回は直井文人です。あ、もちろん音無さんは別ですよっ!今回は文人のみですからw文人には双子の兄がいました。きっと仲が良い、素敵な兄弟だったのでしょう。しかし、それは傍から見てのものです。実際は、才覚を発揮した兄の健人に対 ... » more

奏ちゃん(*´Д`)天使ちゃん(*´Д`) EPISODE.10 (*´Д`)「あいつ、いっつも元気でさ。日向いじめて笑ってるしさ…バンドのボーカルもやって、やりたいことやってさ、もう充分報われてるんじゃないかって思うんだ。あとはほんの一押し、背中を押してやれば、あいつはここから出ていける。そんな ... » more

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』 「Good bye」って、そういう……さようなら、ユイにゃん。今回まで関根ちゃんが全くしゃべらなかったので、第2のお気に入りキャラとして確たる地位を築いていたキャラだったのに。「一番攻略楽そうだから」 ... » more

Angel Beats! SSS01回『着痩せでメガネな高松』 死んだ世界戦線。そのメンバーについて、各回原則一人ずつピックアップして適当に語る企画を始めようと思います。基本、適当かつ意味のないことを語るのでよろしくお願いします。まず初回は高松。彼に衝撃を受けたのはEPISODE.05で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:03

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る