誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やっぱワイヤレスマウスは電池の消費が激しいね… 1ヶ月持つか持たないか程度とはこれいかに。それに単三電池2本は意外に結構重いし…次買うときはコード付きのマウスにするかな…そういえば、ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Angel Beats! & クドわふ ... » more

Angel Beats! EPISODE.13 (終)「Garaduation」 前回の事件から三日後。ゆりって普通に奏って呼ぶようになっているのにやっぱり違和感。そこまでの描写が皆無な分不自然に見えるんだよね。ゆりの葛藤はなくなってるのになんで消滅しないんだ?これがリーダー補正か?なんか5人 ... » more

Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』後半-2 一般生徒が部活動に勤しんでいる。そんな夕日射し込む校庭を見つめ、音無は奏ちゃんに話す。「あのさぁ……かなで。ここに……残らないか?」「え?」楽園を創造するため。そういった意図が音無にも少なからずあったかもしれない ... » more

Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』後半-1 僅かな余韻を残した後、最初に動き出したのは文人だった。「ふっ。女の泣き顔なんて見たくない。先に行く」そして文人は音無の前に立つ。そんな文人の目からは、溢れんばかりの涙が流れていた。「おめぇが泣いてんじゃねぇかよ」 ... » more

Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』前半-2 とことで、卒業式が始まる。「開式の辞!これより、死んだ世界で戦ってきた、死んだ世界戦線の卒業式を執り行います!ではまず、戦歌斉唱!」「戦歌!?何それ!?」段取りを聞いていないゆりっぺが驚いて当然なところ。「死んだ世界 ... » more

Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』前半-1 −あれから3日後−チャイムが鳴り響く校内。その一室で、ゆりっぺは目を覚ます。「ぁ……」その傍らには、奏ちゃん、音無、日向、文人がいる。「ここは…………どこ?」医局(閉鎖中)保健室「保健室だ」「保健 ... » more

Heart Donor〜AB最終回 最後は涙腺崩壊劇場!?卒業式に号泣!奏と結弦の関係に大号泣!!〜 こんにちは、クリスタルです。えー、今回の『ABの最終回』の感想・・・・わけが分からなくなっているかもしれませんのでご注意ください!!涙腺が崩壊しすぎて!!(p>□最終回・・・『涙腺大崩壊なんですね?分かりま ... » more

あなたの人生の物語Angel Beats! 最終話
Angel Beats! 最終話 Angel Beats! 最終話は「卒業式」でした。卒業式を体験したことのない天使のために行われました。卒業証書をもらって壇上から降りていく天使ゆりが貰った卒業証書そして、音無くん ... » more

最終回は予想外の出来でした。悪い意味で。12話見た時点で、あまり期待はしないでおこうと覚悟していたのに、ラストの音無のクズっぷりに初見では怒りすら感じてしまいました。何回か見直して、ネットでの意見とかも見て、ようやく冷静になれたという感 ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

「Angel Beats! -Track ZERO-」(アスキー・メディアワークス)買った。 A4サイズで小説って、大きすぎて読みづらいのですが、ページをめくるたびに挿入されているごとPのイラストが大きくできるからなぁ。大山ですら女の子みたいにかわいくなってる(^_^;)そしてゆりっぺの水着がっ!「A ... » more

まぁ、予想通り残念な結果に終わりましたね。やはり好きでもないキャラクターの卒業式を見てもなんの感動もありません。これがけいおんだったら・・・まぁ泣いちゃうでしょうね。OPを削って、20分も続く卒業式が本当に退屈で退屈で、途中 ... » more

Angel Beats! 第13話 Graduation 直井、ゆりっぺ、日向と次々成仏していく中で、天使ちゃんがここに来た理由がやっと分かりましたよ。ありがとうを言いたかったって・・・天使ちゃんらしい優しい理由だねぇ。しかし、音無としては愛した女性が逝ってしまい、愛が芽生えた音無はA ... » more

LUNE BLOGAngel Beats! 最終話
生きることは。13話で1エピソード。とてもとてもキレイに仕上がってくれていました。オリジナルで、ここまで楽しく、メッセージを込めながらも、きちんと物語を形成して、且つ現代の時流を大いに取込み(^_^;) 完結を見せてくれた作品。 ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.13 Graduation(最終回) 「かなでちゃん、いじわるなんだ」「ゆりが天の邪鬼なだけ」「最後にしたいことがあるんだ。かなで、やったことないんだってさ」「おそらの死んだ世界から〜お送りしますお気楽ナンバー死ぬまでに食〜っとけ〜麻婆豆腐ああ麻婆豆腐麻婆豆腐」「言 ... » more

Angel Beats! EPISODE.13(最終回)「Graduation」 感想 花澤さんの鼻歌が聴けるのはABだけ!公式サイトはこちらついに最終回です。SSSは役目を終え、そして今回、皆消えます。そして公式的にゆりではなく天使がメインヒロインになりました。---------------- ... » more

6月25日。晴れのち曇り。。最近その日中に日記が書けないことが多いです。原因ははっきりしてて、単に僕が後回しにしているだけなんですけどね。まあ、その日に出来ることは明日にまわすな、ということでなるべく即日更新を心掛けていきたい次 ... » more
テーマ 雑記 Angel Beats!

Angel Beats! SSS10回『直井文人。あ、もちろん音無さんは別ですよっ! part2』 みんな大好き、やおい文人……もとい、直井文人です。前回の文人は“生”と“性”について語ったとことで、今回は彼のギアス能力について、ルルーシュと比較して考えていきたいと思います。まずは基本の部分についてルルーシュのギアスと ... » more

6月23日。雨のち曇り。。朝起きてニュースをつけると鹿児島辺りが大変なことに。降り始めからの雨量が800?って聞くと、ぞっとしてしまう。もともと地元が水の都って呼ばれているくらい詳しい暮らしと水が関わりあっているから、どうしても ... » more
テーマ Angel Beats! 囲碁(部) 文化祭映画

「Angel Beats!」Blu-ray Disc Volume.1買った。 6月23日にアニプレックスから発売された、「Angel Beats!」Blu-ray Disc Volume.1を購入しました。EPISODE.01 Departure、EPISODE.02 Guildの2話を収録。 ... » more

Angel Beats! SSS09回『アホな野田』 野田はアホなのだ。とことで、今回は野田です。知っての通り、野田はかなりのアホですが、実力があるのも確かです。それが発揮されるのはEPISODE.04のことでした。この回で、野田は片手で軽々とホームランを打ってしまいます。アホ ... » more

残り話数もあと僅か。消滅させる人間も沢山いるのにどうなるんだ?って思っていたら、まさかの大量消滅。前回の音無の話で納得って・・・マジッすか。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロで、大量消滅の後は例の影との交戦 ... » more

ガルデモェ…と、もともと少なかった女子分がさらに減らされてしまい、ゆり、奏、椎名(もしかしたら遊佐も)くらいになってしまいました。うぐぅ。というか、普通に自分の意思で成仏できたんかい。そうなると、 ... » more

「はいってくる…なにか入ってきます、音無さん!!!」ハァハァ(マテ日向と直井は本当に音無がすきなんだなぁと。奏ちゃんマジ天使。そしてゆりっぺつえぇ。直井様の二挺拳銃に爆笑しましたw ... » more

Angel Beats! 第12話 『Knockin' on heaven's door』 事実上の最終回、らしいですが……どうも腑に落ちないのは、あの世界の真理、真実について説明不足だからかな?影事件の真犯人が、新キャラだというのはまあ許せても結局誰がこの世界を作ったのかという核心や、 ... » more

Angel Beats! SSS08回『その男、藤巻 part2』 「俺も忘れてもらっちゃ困るぜ!」そうでした。この男の存在をすっかり忘れていましたwとことで今回は改めて藤巻……だっけ?のことを語りたいと思います。彼は噛ませ犬ですね。そしてカナヅチでもあります。きっと泳げるようになったら ... » more

奏ちゃん(*´Д`)天使ちゃん(*´Д`) EPISODE.12 この世界に“愛”が芽生える。私の中ではとうに“愛”は芽生えていました。とことで、今週の奏ちゃんです。奏ちゃん……(*´Д`)もう奏ちゃんの魅力は語る必要はないですよね。というより、見れば一発ですよね(*´Д` ... » more

Very body〜AB第十一話 ゆりっぺと妹弟に感動!!松下は大変身を遂げて帰って来ましたww〜 こんにちは、クリスタルです。ヤバイです。完全にヤバイです(⌒_⌒;まだ、あと一話も残っているっていうのに涙が止まらないんですけぉぉぉぉぉぉ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。涙腺崩壊で画質がかなり悪くなって ... » more

LUNE BLOGAngel Beats! 第12話
たった一度の人生だからこそ。生きる価値があると、思いたいから。思いたかったから。いよいよ終盤。ゆりのエピソードへと入りそして終わりました。彼女が目指してきた世界の掌握。それがいざ目の前にきたときにはもう、彼女の目的が ... » more

Angel Beats! EPISODE.12 後半-2 “Angel Beats! EPISODE.12『Knockin' on heaven's door』後半-2”第二コンピュータ室。「バカにしてる」そうとしか思えないような部屋がそこにはあった。しかし、ここが目的 ... » more

Angel Beats! EPISODE.12 後半-1 “Angel Beats! EPISODE.12『Knockin' on heaven's door』後半-1”数学の授業。『あれ……?何かを考えていたような…何だっけ……?』「消すぞ、いいか?」そう言われて、ゆ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:03

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る