誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ねんどろいどクドリャフカは雑誌通販?どういうことだよ! さて、「ねんどろいど能美クドリャフカ 夏服Ver.」ですが…どうも「コンプティーク、コンプエース等での誌上通販のみ」らしいですね…しかも価格は4200円を予定。どういうことだよ!画像はこちらストレルカと着脱式マン ... » more

Angel Beats! SSS17回『フィッシュ斉藤』 ブッシュ斉藤、ジェット斉藤、ホップ斉藤、マスク・ザ・斉藤。これまでも数多くのイカした斉藤が現世にはいましたが、この死後の世界にはフィッシュ斉藤と呼ばれる者がいました。彼は釣りのためにギルドからはるばる上がってくるほどの釣り大好きっ子 ... » more

「Angel Beats!」Blu-ray Disc Volume.2 購入 7月21日にアニプレックスから発売された、「Angel Beats!」Blu-ray Disc Volume.2を購入しました。EPISODE.03 My Song、EPISODE.04 Day Gameを収録ということで、 ... » more

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9 其の参 続きです。ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。画・・・キャラク ... » more

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9 其の弐 続きです。ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。画・・・キャラク ... » more

AB!:Girls Dead Monster starring LiSA 新曲PV公開 『Angel Beats!』の公式サイトにて、「Girls Dead Monster starring LiSA」の新曲「Day Game」のプロモーションビデオが公開されました。http://www.angelbeats.jp/m ... » more

Angel Beats! SSS16回『直井文人と直井健人。二人の一番の宝物』 みんな大好き直井文人、第三弾です。今回は彼の兄・健人と絡めて話をしていこうと思います。私は文人の過去の話を聞き、仮に起こりうる状況として気になったことがあります。それは、健人が生きたままの人生であったら、文人は幸せだったかとこと ... » more

というわけで、ほぼ個人的箇条書き。・14話制作中14話の絵コンテ帳表紙は藤巻。で、PAworksのブログに掲載された絵コンテカットも藤山…違った藤巻。一部の予想では、空白の3日間(時系列的に12〜13 ... » more

『Angel Beats!』BD/DVD第2巻 感想 その2:特典DVD 本編について触れました、その1の続きです。『Angel Beats!』BD/DVD 第2巻の完全生産限定版に同梱されている、特典DVD(メイキング映像収録)「Angel Beats! The Making [EPISODE.01]創 ... » more

『Angel Beats!』BD/DVD第2巻 感想 その1:本編Disc 先に『Angel Beats!(以下、「AB!」)』をディスるような記事を書いておいて何ですが、何もAB!の一から十まで全て気に食わないなんてことは勿論無いわけです。2巻に収録されてる3話「My Song」と、特に4話「Day Ga ... » more

KJK雑記『Angel Beats!』に思うこと
『Angel Beats!』に思うこと 私はkeyファンです。『Kanon』から入り、『AIR』、『ONE』(正確にはkeyじゃないけど)、『CLANNAD』、『リトルバスターズ!』と、言うなればkeyの「本命作品」では悉く号泣しています。冗談抜きで「リトバスは人生」とすら思 ... » more

ミニクッション 「天使」 Angel Beats!ミニクッション「天使」それにしても、ちっさ!!隣の「ねんどろいどぷち天使」と比べてみると。。。まぁ、確かに「ミニ」だけどさ。 ... » more

Girls Dead Monster(LiSA、marina)と、Liaの二人が、28日(1日目)に出演決定しました。ちょうど1日目だけチケット持ってたんだぜきゃっほーい!!Twitterの私のTLの人たちとか、 ... » more

Angel Beats! SSS15回『ガルギタひさ子』 前回がガルデモだったとことで、今回はそのガルデモでリードギターを担当するひさ子についてです。ガルデモの中では姉御肌なひさ子。彼女がソロで目立つのは、EPISODE.04でのことでした。この回では野球をやるとことで、そのメンバ ... » more

Angel Beats! SSS14回『Girls Dead Monster』 Girls Dead Mnster。とっても素敵な彼女たちを、楽曲を中心に話していきたいと思います。とことで、まずはEPISODE.01にて。音無がこの世界に来てから最初に彼女たちが披露した曲は『Crow Song』でした。 ... » more

Angel Beats! SSS13回『ただのTKには興味ありません』 TKというのが何の略称であるのかを少し考えてみたいと思います。立華かなでかなで……orz天使なかなでかなで……orz歳をとらないかなでかなで……orzとにかくかなでかなで……orz ... » more

これだから転売屋は… 電撃 G's magazine 2010年 08月号転売屋が買い占めたせいで発売日から売り切れ続出、3日時点で既に全国規模で絶滅状態らしいですね。普段なら次号発売まで売れ残っている時もあるくらいなのに…まぁ、そういう自分 ... » more

240円しか入れてないのに730円表示されたでござる しかもそこから250円のもの買ったら50円おつりが来た。わけわかめ券売機の故障なんでしょうかね?しかしどう計算ミスすればこうなるんだ…ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Angel Beats! & クドわふ ... » more

Angel Beats! SSS12回『ゆっさ遊佐』 今回はちょろっと遊佐について触れていきます。遊佐と言えば、ゆっさゆさ。皆がゆっさ遊佐にされたのは、遊佐自身がゆっさ遊佐だったEPISODE.03でのことでしょう。ガルデモの曲を聴いてゆっさ遊佐。これを見て皆さんもゆっさ遊佐し ... » more

7月4日。晴れ。。即日更新です。イェイ!気持ちがいいもんで、こうリズムに乗ってくると、筆も進むってもんですよ。といいたいのですが、今抱えている案件がいっこうに進まないのに頭抱えっぱなしです。文化祭映画のプロットだとか、文芸部 ... » more
テーマ key 雑記 Angel Beats!

Angel Beats!関連の記事まとめです。記事をあげる度に随時更新していく予定です^^最終更新2011/06/02本編Angel Beats! EPISODE.01『Departure』Angel Bea ... » more

7月2日。曇りのち雨。。さて、ホント最近は記録が1日ずつずれてきてしまっている。だから、こんな今日みたいに手帳を手元において日記を書かなきゃいけないことになっている。もともと、記憶力悪いんだから、自覚してすきま時間にでも書いてお ... » more
テーマ 雑記 Angel Beats! 文化祭映画

かなでは最後まで天使だった… 13話まで見終わりました。超ネタバレなので注意。最後のは衝撃の告白でしたね…自分はてっきり奏=初音 だと思っていたのですが。音無より後に死んだはずの奏がかなり前(2話でチャーが「オールドギルドは数年ぶり〜」と ... » more

一昨日の話。ホント情報は鮮度命なのに、これじゃあこの季節だと確実に腐りかけているも同然。しかし、更新速度に俺の体力がついていくのかを聞かれれば、それは否であり、結局余力があった時へ時へと優先順位を下げられ、更新が遅れてしまうのは俺に ... » more
テーマ 雑記 Angel Beats!

John Frusciante(ジョンフルシアンテ)新曲来てた ジョンフルシアンテの新曲が出てたのか・・・今ジョンのHP見て気付いたよくそ〜天使マジ天使とか言ってる場合じゃなかったぜHPにfree downloadって書いてあったから試したら、もう消えてるし。ジョンマジ最悪ジョン ... » more
テーマ John Frusciante 音楽 Angel Beats!  コメント(1)

Angel Beats! SSS11回『浅はかなり……椎名っち』 「浅はかなり……」そう言われることをわかっていながらも、今回は椎名について適当に語っていこうと思います。椎名といって連想するのはワンカップ大関であったりどて煮であったり……ですが、それはまた機会があれば語ることにしましょう。 ... » more

Angel Beats!のアニメが一通り終わったところで思ったこと。話の取捨選択がいろいろと間違ってるような気がするんですよね。とりあえず、キャラの掘り下げが弱い。アニメでやってみたいことっていうのもなんとな ... » more

【アニメ感想】Angel Beats! 第13話「Graduation」 …終わっちまったな…。ということで、2009年春からずっと追っかけてきたAngel Beats!の最終回です。今後も何かしらの形で展開はしていくみたいですが、TVアニメとしてのAngel Beats!はこれで終わりで ... » more

奏ちゃん(*´Д`)天使ちゃん(*´Д`) EPISODE.13 奏ちゃん。My Songの鼻歌を歌いながらスキップする奏ちゃんはとーーーっても素敵でした(*´Д`)ゆりっぺの陰に隠れる奏ちゃんは何とも可愛らしく、なんともいじらしかったです……(*´Д`)そしてこくこくと頷く様も……(*´ ... » more

Angel Beats! 第13話 『Graduation』 死んだ世界戦線の卒業式。全員が無事卒業=成仏できて、大団円?やっぱり音無くんの臓器は、この世界の誰かに移植されてるって予想はあたってた。かなでちゃんの心臓で。心臓が“おとなし”なのは“ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:03

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る