誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Angel Beats![画像36〜40] Angel Beats![画像36〜40] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.27 Angel Beats! 「ユイ」 P ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像31〜35] Angel Beats![画像31〜35] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! クッション かなでブロッコリー 2011-01-14 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像26〜30] Angel Beats![画像26〜30] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! クッション ユイブロッコリー 2011-01-14 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像21〜25] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! メダルキーホルダー Girls Dead Monsterブロッコリー 2011- ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像16〜20] Angel Beats![画像16〜20]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)グッド ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像11〜15] Angel Beats![画像11〜15] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィ ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像6〜10] Angel Beats![画像6〜10]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)グッドス ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像1〜5] Angel Beats![画像1〜5]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats! SSS27回『決してロリではない! by松下護騨』 11話のコメンタリーが松下五段オンリーだったので、そのことについて語ろうと思います。今回は松下五段についていくつかの新事実が明らかになりました。まず一つ目。松下五段は天使ちゃん(松下談)について語っていました。天使ち ... » more

わりとどうでもいい! 口座番号とか送った後で、別に銀行振込である必要はないことに気づいた。相手に個人情報を提供しちゃっただけの形だけど、わりとどうでもいい。まれによくあること。何時もわりとどうでもよくないと思うのは、なぜか銀行口座はどこも暗証番号が4 ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats! SSS26回『影-shadow-』 AB!ゲーム化決定(!?)記念記事です。とことで、久しぶりの今回は“影”について少し考えてみたいと思います。“影”と言えば、光により生み出される黒い影が最初に連想されます。しかし、この世界における“影”と言うべき存在は、黒く ... » more

ねんぷちゆさゆさ ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01今日は遊佐をゆさゆさ。今回はゆりっぺの左腕を拝借。耳に手を当てられる腕があればいいんだけど…しかし中々上手く撮れないもんだね… ... » more

ねんどろいどぷち「Angel Beats!」より「椎名」 ねんどろいどぷち「Angel Beats!」セット01より「椎名」かわいい物が大好きな「椎名」ならネコも好きなんじゃね?ネコは「figma 神楽亜矢 制服ver」から拝借。 ... » more

ねんぷちAB! 01飾ってみた ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01色移り防止用のビニールが多めだったり、接続部がやたらと硬くてドライヤーが出動したりでかなり時間がかかってしまいましたが、ようやく3人とも組み終わりました。・遊佐のインカ ... » more

ねんぷちAngel Beats! 01が届いた ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01が届きました。100均でビニール手袋と展示ケースも買ってきたので、準備は万端。早速組み立てて来ますね ... » more

Angel Beats! SSS25回『音楽キチ岩沢』 今回は彼女が生前に患った失語症について語っていきたいと思います。失語症。その言葉を聞くと単純に言葉を失うといったイメージが出てきますが、失語症には主な分類として運動性の失語症と感覚性の失語症とがあることを説明しておきたいと思いま ... » more

ねんぷちAB! 01は10月12日出荷予定だってさ ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01の出荷予定日が10月12日で確定したらしいですね。予約開始当初はすごい勢いで売り切れ続出かと思われましたが…アニメの放送も終わってしばらく経ちますし、人気も集束してきて余裕で買 ... » more

Angel Beats! SSS24回『クライスト。せめて君の名を……』 コードネーム竹山君。彼が初登場を果たしてから、私の中でずっと気になっていることがありました。それは、公式サイトのキャラクター欄において、彼が存在していないことです。確かに、仕方ないと思う部分はあります。その主な部分は、彼が初 ... » more

Angel Beats! SSS23回『メガネはプライスレス。高松』 記念すべきSSS記事第一弾を飾った高松の第二弾です。あの時はまさか直後にNPC化してしまうとは思いもよらず、最初にして良かったと思ったことは記憶に新しいです。とことで、今回はそのNPC化した高松がどうして元に戻ることができたかに ... » more

「Angel Beats!」Blu-ray Disc Volume.3購入 「出られない。笑えてくる。何てトイレのシステムだ」「直井さんのことを悪く言うな〜〜〜っ!」8月25日にアニプレックスから発売された、「Angel Beats!」Blu-ray Disc第3巻を購入しました。EPISODE ... » more

Angel Beats! SSS22回『ひっな日向にしてやんよ! part2』 前回は、日向自身の音無に対する想いについて語りました。とことで、今回はまた彼にとって特別な存在であるゆりっぺを例に出し、彼の想いを応援しようと思います。EPISODE.11。この回で、日向はゆりっぺとも素敵なシーンを見せます ... » more

Angel Beats! SSS21回『Girls Dead Monster part2』 今回は、ユイにゃんが加入してからのガルデモの楽曲について話していきたいと思います。『Thousand Enemies』EPISODE.05で披露した曲です。ユイにゃんがボーカルになって初めての曲で、作曲は岩沢、作詞はユイ ... » more

残暑お見舞い申し上げます 夏は(というか、暑いのは)嫌いです。でも、夏らしいこと何一つしないのもくやしいので……こんなイラストを描いてみました。いろんな意味で話題をさらった『Angel Beats!』より、天使こと立華かなで嬢ですー。 ... » more

俺のキーボードがこんなに可愛いわけがない 「キーボード掃除なう。」ホントに掃除してたら、こんなの入力出来ませんよね。それはさておき、数日前にガレージキットのバリ取りをしていたら、削りくずがびょ〜んと、キーボードの中へ探してみると、ス ... » more

Angel Beats! SSS20回『辛さは大事なツン成分。麻婆豆腐ちゃん』 もう何でもアリです。とことで、今回は麻婆豆腐ちゃん(女性です!)について話を広げていきたいと思います。麻婆豆腐ちゃんが初めて登場することになったのはEPISODE.05です。まずはそれまでの彼女について話していきましょう。 ... » more

Angel Beats! SSS19回『プログラマーと謎の青年』 さて、今回からはSSSに関係のない者たちについても触れていこうと思います。その手始めとして、プログラマーと、彼によってプログラムされた謎の青年について妄想していきたいと思います。「世界に、愛が芽生えました」謎 ... » more

『TVアニメ「Angel Beats!」Original SoundTrack』視聴感想 Amazonで注文したのに発売日になっても届かない……Konozama。と思っていたら、注文したつもりになって、注文してませんでした。Amazonさんスミマセン。m(_ _)mというわけで急いで注文。やっと手に入れました。 ... » more

Angel Beats! SSS18回『そうだ忘れてた! 大山がいたんだった!』 しまった忘れてたよ!大山くんがいたんだったぁ!!とことで、今回はようやくの出番、大山くんです。彼の特徴は特徴がないこと。そんな扱いの彼ですが、彼のその普通さに特徴を見出してみました。皆さんも既に感じていることだと思いますが、 ... » more

ユイにゃんって下半身不随ですよね? だって普通に手動いてたし。少なくとも首から上は正常っぽいし…しかし事故から数年は経っているはずなのにほとんど寝たきり状態なのを見ると、リハビリが上手くいかなかったか何かなんでしょうか…?そのへんは日向が主人公の漫画版に期 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:03

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る