誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完美世界

完美世界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完美世界」のブログを一覧表示!「完美世界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完美世界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完美世界」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ドタバタオンライン転生!!!
今朝方、無事転生することができました。手伝ってくれた、TaKaさん、ヘルガさん、ちくりゅうさん、ルフィティアさん、柚依霞さん、ぱぷりんさん、その他野良の方々ありがとうございました(*m_ _)m白いハエ?が飛んでますwわずか3分 ... » more

カイトなからカイトなから・・・ 完美世界の公式HPにあるGMブログってぇところにトラックバックすっと、何かもらえるっつーから、いっぺんやってみっぺhttp://perfect-w.jp/GMblog/えっと、トラックバックURLは・・・?ここの記事の下の方 ... » more

ってなわけで、イベントさんかだ〜w書くことないけどねw最近は、2ちゃんデビューとかしてます。。。関係ないかwあ〜書くことないwあw、書くことあったwトラックバックイベントがありますねwGMブログをどうとかこ〜とか ... » more
テーマ GMブログもどき 完美世界  コメント(1)

ドタバタオンラインはぁ〜。。。。
今日は、ここまでが、多いんですが、完美引退者が多いですね。。。。一緒に狩ってた人がいなくなるのはさびしいものです。。。ギルド追放されたし、これから先ど〜するかなぁ。。。引退はしないけどさぁ。。。今日の気分はブル〜{%顔モジヒ ... » more

ドタバタオンラインギルドを。。。。
追放されておりました^^;ま〜、原因はこちらにあるのでど〜こ〜いいませんが、解釈の中に「暴言」ってのが含まれておりまして・・・・(;゚∇゚)っぼ暴言!!!ってな反応をしてしまいました(笑)だんだん、完美に居場所がなくなってき ... » more

サイコdreamすくすく育ってます
すくすく育ってます 鉱物採掘場のクエの後は、英雄の地、浮遊城周辺へと舞台が移っていきますね。その間の「レギュラー」になるためのクラスクエや「マゼンダ」のクエなどでフィールドボスとの戦いも目白押しになってきます。ブラッドデス。マゼンダの呪縛を解く ... » more

サイコdreamお久しぶりです
お久しぶりです 随分長い間、更新していませんでした。3月の始め頃からだから、もう3ヶ月になるんですね。その間には、前回の記事のように、「夢世界」に行っていたかというと、そんなことはなくて、普通に完美をしておりました。レベルも80を越えて、そ ... » more

無料オンラインゲーム 『パーフェクト ワールド-完美世界-』は、飛行システムやキャラクターメイキングシステムに象徴される自由度の高さとビジュアルの美しさで話題を呼んでいる新作大型ハイファンタジーMMORPGです。キャラアニ.com ... » more
テーマ 完美世界

ドタバタオンラインはぁ〜い♪
皆さん、こんばんは(o・ェ・)ノ 弟がサボりぎみになったので、最近はearisu姉さんや私earisu★がライヤルの奥さんの相手をしてます(^-^;)まったく、ブログも書かないで(* ̄ェ ̄)ま〜私が出てきたのは、金剛&アミーの元 ... » more

サイコdreamある出会い
ある出会い クリップをするようになって、経験値の増えるのが随分多くなりました。とてもいいのですが、ただ各所にいるNPCに話して廻るだけなので、早く済ませようとするとテレポにもお金がかかるので、そんなに楽しい作業ではありません。それぞれのNPCや ... » more
テーマ 完美世界

サイコdreamミニウサギ
ミニウサギ 今は、妖精の「星夢」もペットにしているミニウサギですが、この1時間ポップのレアペットとの始めての出会いは、戦士の「♡彩子♡」でした。伐採場から、クエのNPCのいる所へ走っていると、何か絡んでくるモンスがいまし ... » more
テーマ 完美世界

魔壁 ブラウルから万象の奇夜へ 元々法衣職は魔法防御は高いのですが、回復しながら戦うことの出来ない魔導なので、ステ振りや融合させる魂の石も、物理防御を上げることに重点を置いてきました。レベルも70を越えて、ウィロローブを装備出来るようになったので、魔法防御仕様と物 ... » more
テーマ 完美世界

サイコdreamまたまた2アカ
またまた2アカ ほとんどPWのためだけに買ったような新PCですが、これはこれでとても満足しているのですが、壊れていたPCも修理してもらったので、今私の机の上は大変なことになっております。PS2のも入れれば3つのキーボードが肩を並べています。それに古 ... » more

サイコdreamやっと完美を高画質
やっと完美を高画質 PCが壊れて、しばらくはゲームなど出来ない状態だったのですが、年内ギリギリに新しいPCも届いて、今は復帰しております。新しく購入するといっても、どれがいいとか分からないので、単純に某サイトのPW推奨パソコンというのを買いました。 ... » more

サイコdream完美ファッション
完美ファッション さて、今回は完美世界の装備いろいろのお話です。重装、軽装、法衣とありますが、私は後衛なので装備するのは法衣になります。ブルー、ホワイト、ゴールドといえば、以前私も着てた、あの高額装備と同じ配色ですが、これはゲームを始めて ... » more
テーマ 完美世界

年末完美世界風物詩^^; ある場所でのヒトコマ。。。発見!街角の美少女!メリークリスマス!!!手抜きですいませんm(__)m ... » more

サイコdream魔導って、辛い?
魔導って、辛い? だいたい魔導師の戦い方は、ヒットアンドアウェーが基本です。DoT系魔法を切らさないようにして、逃げながら振り返っては魔法攻撃を繰り返します。レベルが上がってくると、いろいろな魔法を覚えて、相手を遠ざけたり、移動速度を遅くしたり、封印 ... » more
テーマ 完美世界

サイコdream魔導師になります
魔導師になります 「次回から」といいながら、いきなり遅い更新になっていますが、やはり長いブランクのせいか文章が続かなくなっておりました。それに、なんとなくFFから抜け出せない書き方が、イヤになったりもしていましたしね。ここは、ちゃんと頭を切り ... » more
テーマ 完美世界

サイコdreamPWはじめました。
PWはじめました。 さて、トップページの変更も完了したので、いよいよ「完美世界ブログ」の始まりです。8月の終わりごろ、何の気なしにインストールしたゲームが意外に面白くて、最初の内は細かく設定の出来るキャラクターメイキングばかりしていました。3つ ... » more
テーマ 完美世界

まんたのぶろぐいちゃいちゃ(*^^*)
いちゃいちゃ(*^^*) ムフフ^m^きもちんよかぁ〜^^この、ぬこの動きがまたかぁいいのだ(*^^*)でも。。。みんな見てるのよねぇ^^;;; ... » more

Frozen' blogアテルイさん絵
アテルイさん絵 ストレートロングヘア、ペットが神様の名前、龍の角…と巫女さんの要素が揃っています。本当は玉ぐしでも持たせたかったのですが、持ち方とか分からないので素手です。満足 ... » more

Frozen' blogそよ風さんとリソクさん
そよ風さんとリソクさん ギルドチャットで言い出した絵。実はツンデレとかいろいろ言われているそよ風さん(右)。しかし持ち前の器の大きさですべて受け入れています。スルーしているとも言うかもしれない。こんな表情で迫られたら、リソクさんでなくともメ ... » more

Frozen' blog黄昏神殿とか
パーフェクトワールド、ギルド「陽だまり」登場メンバー紹介…シャルローネさん。サブマスターやってる妖精さん。ズバットさん。精霊。ズバッと登場する陽だまりのヒーロー。ヒーロー特権で年を取らない。ラゴラさん。最近ボケに磨きがかかっ ... » more

やはり長い方が…(何 なんか、だるーい…体が重い…喉が痛いし… も、もしやこれはっ!?夏風邪は何とかがひくと申しますが、それだけはご勘弁…喉がカラッカラで声が変に響く…んでは、今日もPW日記いってみよ!なんだか…大体露店放 ... » more
テーマ 完美世界

きょんのとろとろ日記しばしば!
しばしば! ウチの犬が、トリミングに行ったら…柴犬みたいになって帰ってきました!w短っ! って思ったけど、どうやらポメは微妙に短くとかすると毛がガタガタになってしまうらしいので…ということ。なるほど。それならしゃーない…けど、け ... » more
テーマ 完美世界

Frozen' blogパフェ画像
パフェ画像 SS整理を兼ねて。自分じゃ見えないから、と撮るのを頼まれたスキルエフェクト。黒いお姉さんが出ていますが、黒色じゃありません。本人の日記はコチラダンジョンにて。ボス直前の全滅…と思いきや、みんなHP満タ ... » more
テーマ 完美世界

きょんのとろとろ日記またひとつ
またひとつ 歳をとってしまいました…二十歳を過ぎた頃から、時間が進むのが早い早い。何だかもう、しっかりしなきゃな…と。といいつつゲームしまくり!Σ(*゚ェ゚*)ソロでLv上げをしつつ、ギルドの方とお喋り〜楽しい( ... » more

きょんのとろとろ日記浴衣の季節
浴衣の季節 気づけば、もう夏真っ盛り…のハズだけど…まだ梅雨明けしてないみたい。25日とか言ってたけど、8月になるかもしれないってニュースで。日本は大丈夫なのか。お盆のお墓参りの頃にはあつーい夏になってるのかなぁ暑いの嫌いじゃ〜 ... » more
テーマ 完美世界

Frozen' blogパフェ記録
パフェ記録 パーフェクトワールド、完美世界。勝手な略称パフェ。現在遊んでいるネットゲームです。最初はライトな感覚で、レベルがあがればどっぷりもあり。3Dの綺麗な画面に外見もさまざまなキャラ、シンプルなシステム…と、なかなか気にいってます ... » more

パーフェクトワールド 6 ふわふわと空を飛びながら、移動しています。ただ、高い所にはレベルの高い敵が待ち構えていたりするので、注意が必要です。なので、ちょっと宙に浮いた所をウロウロしていたりします。エルフの町を離れて、ちょっと遠出をしてみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 11:01

「完美世界」のブログ関連商品

» 「完美世界」のブログレビュー をもっと探す

「完美世界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る