誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完美世界

完美世界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完美世界」のブログを一覧表示!「完美世界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完美世界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完美世界」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こっそり完美ライフねんがんの・・・
ねんがんの・・・ そろそろ弓っ子がLv99に近づいてるのもあって知り合いにレグルスネックを作成してもらいました。1箇所はこの人の名前入れたいなぁと思ったのでお願いして作ってもらいました(´▽`) そして遂に弓っ子がLv99に到達しまし ... » more
テーマ 完美世界

コノヨノシルシ☆ミ久々に更新☆ミ
(☄◣д◢)☄ワシャー 前回の更新から こんなに日が開いてしまったではないか忙しかったような・・・暇だったような・・・ _,..-――-:.. ... » more

魂とか黄色いのとか 最近はEXP3倍イベント中に霜降に行きまくってました。そこでなにやらラスボスから変なものが出ていたんです。ん・・・?とりあえず性能を見てみました。2ソケなのはすばらしいけど・・・75D ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして。★ブログを書こうと思ったきっかけは?日記がわりになるかな。★どんなブログにしたいですか?季節感のあるものにしたいな。★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたい ... » more

コノヨノシルシ☆ミ神無谷☆ミ
神無谷☆ミ 過去クエのウルフ軍団の大将退治を友達に手伝ってもらいましたσ(o^_^o)精霊は 青陣を張って 回復係ですみんなの応援 ... » more
テーマ 完美世界 神無谷

こっそり完美ライフ祝フテンさん
祝フテンさん やっとこさフーテンさんがLv101になりました。これが祝Lv101ヾ( ・ω・)ノ゛Lv101時のステータス火力ペットとしてはなかなかなんじゃないでしょうか。金剛L ... » more
テーマ 完美世界

弓っ子でクリップしつつフテンさんを育成してるんですがようやく折り返し地点まで着ました。クリップ飛行放置で大体1週EXP5000くらいなので@10日くらい頑張ればあがるのかな?気まぐれだからやらないこともあるけど(*´ ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ日々保安
日々保安 保安が美味しすぎて通常クエストが貯まる一方です(´・ω・`)保安で惜しい服上を拾ったんです。これが五行完璧だったら精霊の最終装備にもなりえたのに・・・。とっても対妖精用の服上でした。100保安で万 ... » more

こっそり完美ライフ魂術師
精霊のみたまが育ったて石クリ保安する必要がなくなったため、最近はず〜ときになってた魂術師の育成をやってました。現在Lv56ですがここまで育ててみた感想を書いてみようかなぁと。Lv56で習得してるスキルが初期2種ソイルブロウリ ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフカツラ
カツラ 最近の完美のアプデで頭ファッションが実装されました。試着ルームで試着してみると妖精には結構似合うかもということが判明したので久しぶりに課金して買っちゃいました(*´△`*)鈴猫だと髪が襟を突き抜けるので浴衣に戻しまし ... » more
テーマ 完美世界

コノヨノシルシ☆ミ完美世界☆ミ
完美世界☆ミ やっと デスクトップPCが ネットに繋げるようになって久々に 完美世界にINしてみました新キャラ 新MAPなど増えたりしてましたそこでSSを゛(*・・)σ【】ぽち ... » more

こっそり完美ライフ遂に・・・
遂に・・・ ずっと放置していた精霊がようやく転生する日が来ました。みたま育成用にLv80で止めたり石クリのみだったりでぜんぜんLv上がってなかったけど保安が実装されてから少しずつ頑張ってようやくLv89を迎えました。天転生キャラ居ないし精霊は天 ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフシレン面白い
DSシレン4のもっと不思議に当たるダンジョンようやくクリアしました。浅い階層はHP回復しやすくなってるのですごく楽なんだけど20F以降敵の強さがどんどんあがっていって結構ジリ貧に。アスカのときは逃げるときは逃げて稼ぐときは稼ぐって感 ... » more

2月25日に完美のアプデとシレン4の発売日でした。完美はいろいろ変わっててなれるのが大変そうです(´・ω・`)保安が変更されてて1つ目のクエストクリアすると2つ目のクエスト受けるためのアイテムがもらえて2つ目をクリアすると3 ... » more

こっそり完美ライフイリスのアトリエ2
近くの中古ショップで探しても見つからないので通販で注文したのが届きました(*´△`*)雰囲気自体は1に近いから結構いい感じです。戦闘も1に比べたらスピーディーすぎるし(*¨) ....しばらくはイリス2主にやってそうです。 ... » more

79タイムアタックモード 久しぶりにまた79TAをやる機会がありました。精霊で5週、弓で6週やって金バッジ9枚と銀バッジ2枚Getしてきました。弓は装備もそろってTA準備万端だったんですが精霊さんがいなくて初めはLv85精霊で参加しました。弓でしか参加し ... » more
テーマ 完美攻略 完美世界

こっそり完美ライフε('∞'*)フゥー
ε('∞'*)フゥー 昨日完美で初サンゴク保安やりました。とっても強くてなけました(´・ω・`)もう二度と行かなさそうですヽ(´∞`)ノ アウアウ個人的に旬なMFLですがアルトさんがついに4歳6ヶ月で成長が止まっちゃいました。 ... » more

ダブルアップデート まずは完美から〜。鈴猫シリーズが少しだけ安くなったので靴のほう買って見ました。そしてとり合えず前に買っていた猫の手グローブをサブから引き剥がしえ妖精に着けてみたんですが・・・浴衣の仕様のせいでしょうか靴は表示され ... » more

今日はMFLも完美もアップデートらしい。 完美は結構いいクジが来るみたいで金相場がカンストしちゃってました。σ(・_・)は猫爪靴がセールで50銀だけやすくなるので買ってみようかなぁとかとか・・・。金買900個とかなってたんだけど3金買い入れたら何故か買えて ... » more

こっそり完美ライフ完美と脳筋MFL
完美と脳筋MFL 完美は最近浮気気味なのでやる気のために狂ストンプ買ってみたり唯一3ソケなプロメシューズを保安で溜めたり買取した符文で4ソケにしちゃいました。念願の全身4ソケを手に入れた ... » more

こっそり完美ライフ賭け
1st妖精のHPがギリギリ7000に届いてなくて国際公式の精錬宝殿で調べたら+4の部位を2箇所+5にすると7000超えるみたいだったので精錬に挑戦してみました。仙石80個と天空神秘10個ずつ買ってポチポチやってみました。 ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ新75Dとか
この間新75D行くことになったので最後まで行って来ました。Mobの配置がわからないのでノンビリ進んで2時間くらいでクリアした感じです。感想はっ・・・Lv101のキャラでもEXP50万くらい増えてました。ドロップは7c ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ完美アップデート
昨日みたまや75D変更のアップデートがきました。みたまはだいぶ弱体化されてしまったみたいです。インテンション、ウルティメイトはあそこまで弱体化しなくてもよかったんじゃないかなぁ・・・(´・ω・`)σ(・_・)が覚えて ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

公式HPをのぞいてみたら、久しぶりにトラバキャンペーンの文字が(⌒-⌒)今回は「初めて見た流れ星」っていうお題が設定されています。初めて見た流れ星っていつだったかなぁ・・・・歳取りすぎて覚えてないやっΣ(ノ∀`)ペシッ ... » more

久々に完美世界☆ミ -誅仙-で遊んでいたら家族 団員が誰もいなく1人で寂しかったので 完美世界に顔を出してみたよ完美世界でお世話になってる パンダがトレードマークのギルド【 ... » more

こっそり完美ライフ初79TA
初79TA この間キャンペーンがあるということで、弓っ子で79TA誘われたので行って見ました。予定ではLv90からTA始めるつもりだったので武器とか防具とかLv88で装備できるの用意してなかったので馬さんの弓の装備を貸して貰って挑戦 ... » more

さようなら・・・ お別れです。とうとうこの時が来てしまいました。そう、別れはいつも突然です………わけがわからず手をつけずにいたブレードクロニカル…キャラクター制作した5分後に飽きてしまった完 ... » more
テーマ 完美世界 ブレードクロニカル シルクロードオンライン

こっそり完美ライフアップデートとか
アップデートとか 5月26日にアップデートがあってクエストフォローシステム、既存スキルの修正、みたまスキルの修正、クジとファッション追加がありました。個人的に早く来てほしかったみたまの修正がきてくれたのでうれしいけどみたまの五行やステリセ ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ今日は小ネタかも
みたまスキルちょっとづつ覚えてみたりしてるんですがなかなかいいスキルに出会うのは難しいですね。この間バニッシュメントのこと載せたんですがバニッシュメントの封印は特殊らしく封印デバフ中にPOTや仙薬がつかえました。ポイズン ... » more

こっそり完美ライフ移動速度
国際版でいろいろ修正がきてるみたいですね〜。獣さんのスキルが上方修正されたり、ほかの職業も少し修正はいったり。みたまスキルもいくつか修正が入るようなんですが、その中のウルティメイトが今までの移動速度UPバフのアイコン ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

 

最終更新日: 2016/11/19 11:01

「完美世界」のブログ関連商品

» 「完美世界」のブログレビュー をもっと探す

「完美世界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る