誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完美世界

完美世界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完美世界」のブログを一覧表示!「完美世界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完美世界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完美世界」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハウジング (その3) 今回は各施設について説明します。畑、製作工房、の他に植物雑貨屋、機織小屋、採石小屋、晶掘小屋、伐採小屋があります。「植物雑貨屋」…草木の生産植物雑貨屋をレベルアップすると階級の高い草木の生産ができ ... » more
テーマ ハウジング 完美世界 攻略情報

ハウジング(その2) 「月下美人録」のクエストについてもう少し詳しくお知らせしておきます。大事なのは自分で作れそうなクエストを受けることです。自分で作れるものは「製作工房」をクリックすると一覧が出ます。生産が終ったら「石の上に ... » more

ハウジング実装@@! 初期の頃から噂されてた都市伝説、ハウジングが実装されました!レベル90↑名声35000↑が必要で、実はまりいは名声が足りてませんでしたストックしてあった名声アイテムを一気に使い、ついに「盤古界」へ!! ... » more
テーマ ハウジング 完美世界 攻略情報

生きてます〜BY2016年 どうも^^;ご無沙汰しております^^;ブログを更新しないまま1年以上が経過してしまいました。。。モチベーションダウンしながらもなんとか生きています。新生してから日課ばかりの日々・・・なんともつまらない毎日を過ごしておりま ... » more

今年もお世話になりました。 ブログ放置してからすっかりご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ一応まだ生きています。先日、毎日の日課に飽き、久しぶりに2−3PTモードをソロで特攻しました。MOBは大丈夫なのですが、地雷にやられちゃいました^^ ... » more

こっそり完美ライフ召喚Lv70
最近忙しくて保安オンリーで育成中(´・ω・`)パストカウンターとパストマッシュとイエブラウトのLvを上げて見ました。イエブラウトLv6で大体HP1000くらい回復してるっぽいパストカウンターとパストマッシュはLv6と ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフアップデート
ギルド基地が実装されるみたいですねぇ。でも費用がすさまじいので大手意外はあんまり関係ない物になりそう。作成できるアイテムも作成費用馬鹿に出来ないし(´・ω・`)妖精のペットスキルの霊・○○の書の性能を完美大百科でみた ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ召喚士Lv59
召喚士Lv59 支援Boxからでた結丹石12倍で使ったら1hでLv55→Lv59になっちゃいました。ということで新しく覚えたスキルの感想とかとかラグマーナ・・・元気200消費の範囲魔法。小さい植物がターゲットのまわりに咲いて4連続ダメージ& ... » more

こっそり完美ライフリアディオスLv10
リアディオスLv10 召喚獣のリアディオスがスキルLv10になったので、ステータスによる影響をちょっと調べて見ました。万華鏡の書Lv5力+9霊力+9敏捷+9体力+8HP+70(HP合計+150MP+126)万華鏡の書装備時 ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ召喚Lv50
40からは保安があるので駆け脚で50まであがっちゃいました。50までに新しく覚えたスキルの感想とかとかフローラレイン・・・射程も問題なく敵を12mも後退させることができるのでかなり使い安いです。でもこのスキル主体で戦うと召喚 ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ棚から牡丹餅
棚から牡丹餅 ログインキャンペーンのアイテムが発送されたらしいのでちょこちょこ入力してました。いつものようにラッパだらけだったのですが・・・なんと・・・!こんなのが当たりました・・・っていうかほ ... » more
テーマ 完美世界

召喚士のLvが43になりました。消費MPがどんどんあがって行きます(´・ω・`)妖精がデバフ寄りなら召喚士は回復とバフ寄りだけどMPがきっつきつです。召喚獣癒すスキルも妖精のと比べると3倍くらい消費MP高いので召喚獣壁で ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ召喚士Lv30
召喚士Lv30になりました。とりあえずLv30までの感想とかとか・まず目玉の召喚獣について「攻撃力は凄く高いけどかなり脆い」って感じがします。妖精のペットと比べても物防や五行防御がかなり低いです。タゲ維持能力も召 ... » more

Lv11まで召喚士育てて見ました。召喚獣は妖精のペットより性能いいけど気をつけないといけない点がいくつかある感じですねぇ。・Lvがあがったら再召喚しないと召喚獣のLvが低いまま。・召喚時はHP50%MP0の状態で召喚される。 ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ小出しだけど
完美の大型アップデートの特設サイトができてますねぇ。新鯖デネブ、新職業「剣士」「召喚士」ほとんどのページが見れない状態(´・ω・`)そして自分はマナケミア2を頑張ってます(´▽`) ... » more
テーマ 完美世界

更新が停滞気味といわれたので・・・ マナケミアようやくクリアしました。温くなるらしいってことで攻撃力のステータスだけ伸ばさなかったら・・・防御力結構高いはずなのにボスといい勝負でした。ステータス上昇縛りでクリアしてる人がいるみたいですがアリエナイアリエナイ・・・感 ... » more

こっそり完美ライフさぼり気味ーの
さぼり気味ーの 最近オフゲばかりでブログサボってました(´▽`;)シレン5やってたりFF5TAやってみたり。FF5は増殖バグ無しで6時間40分くらいでクリアに。もう少し調合とかシステム理解したら時短できそうだなぁとかとか。今も以前購入し ... » more

なかなか難しい・・・ 今作のもっと不思議である原始に続く道っていうのがあるんですが初回は50Fでクリア扱い、その後99Fまで開放なのです。1回目クリアはすんなりいけたんですが99F到達が結構厳しい(´・ω・`)67Fまではいけたけどジリ貧でしぼん。隕石セット ... » more

こっそり完美ライフ雰囲気を楽しもう
国際鯖でアップデートが行われたみたいです。いつものごとく中国語読めないので機械翻訳+雰囲気です鵜呑み厳禁で・・・(´・ω・`)http://w2i.wanmei.com/news/bulletin/20101207/57 ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

こっそり完美ライフもうちょっと
暗殺の名声がになりました。買取用の勲章とかあるので@3000くらいで35000に到達しそうです。最近気になったことをいくつか。神無3軍で範囲バインド+スキルカットを使ってくる赤白でキメてる将校さんあれ ... » more
テーマ 完美世界

国際公式に新しい情報が出てました。http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20101202/57333.shtml低Lv向けに育成強化用のアイテムをもらえるようにしてるみたいですね。バ ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

前翻訳挫折したスキル達 以前の11月21日の記事でコピーペーストできなくて翻訳断念した剑术组合(玄武剑诀、饮血剑诀、磐龙剑& ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

11月15日に紹介されてたらしいスキルたちhttp://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20101115/56757.shtmlこれも鵜呑み厳禁(=゜ω゜)剣霊玄武剑& ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

国際公式に剣霊、魅霊いくつかスキルが紹介されてました。http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20101130/57263.shtml召喚技能がコピーできる状態になってるのがあったのでフィーリ ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

こっそり完美ライフ99天魔
99天魔 99魔の桃花はソロした事何度かあるんです。99天はソロやったことがなかったので挑戦して見ました。感想としてはラスボスは99天楽すぎるなぁと。桃花は油断してると護符回しちゃうことよくあるけどプリキンは危ない ... » more
テーマ 完美世界

国際公式にhttp://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20101125/57183.shtmlこんな記事がきてました。個人的に同盟敵対システムはあった方が良いなぁと思ってたのでちょっと気になり ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

国際公式に剣霊、魅霊の一部のスキルが紹介されていました。中国語わからないので機械翻訳に頼ってフィーリングで書いてます(´・ω・`)鵜呑み厳禁デス魅霊http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/ ... » more
テーマ 完美世界 完美情報

狂バーンアウトとオフゲ 99魔保安だったのでいったら狂バーンアウトがでました。やっすい本なのでありおめでしたが妖精メインで動かしてた自分からすると凄く微妙な本(利点が射程延びるくらい)だと思うんだけど、こういう微妙なスキルとか既存職の強化こないかなぁといつも思 ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ開放
開放 ようやく暗殺君がになりました。102は個人的に面倒なのでこのレベルで止める予定です。今日から石クリ開放されるーヾ( ・ω・)ノ゛ついでに死にまくれるーヾ( ・ω・)ノ゛とり合えずやってみたかっ ... » more
テーマ 完美世界

こっそり完美ライフ暗殺の
名声が15000超えました。@20000・・・先は長いなぁ...(= =) トオイメ ... » more
テーマ 完美世界

 

最終更新日: 2016/11/19 11:01

「完美世界」のブログ関連商品

» 「完美世界」のブログレビュー をもっと探す

「完美世界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る