誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    我が家のアイドル

我が家のアイドル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「我が家のアイドル」のブログを一覧表示!「我が家のアイドル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「我が家のアイドル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「我が家のアイドル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「我が家のアイドル」 三時間ばかり留守にする予定であったが、籠の中でヒーターの温もりを独占して、夢心地でいる猫のみー子をおいて出るのもいささか気が重い。止めようと決断したとたん大あくびをして籠を飛び出して来た。「お母ちゃん行ってもいいよ」じっと見つめるま ... » more

ある日の会話 旦那ちゃん『俺が初めての人だよなぁ』マリーン『うん♪』マリーン『旦那ちゃんもマリーンが初めての人だよねぇ』旦那ちゃん『うん♪』マリーン『嘘つき〜〜〜!』旦那 ... » more
テーマ 我が家のアイドル 写真 ケイタイくん  コメント(15)

ちぃ〜こいけど見てください♪ 見えるかなぁ ... » more
テーマ 我が家のアイドル 写真 ケイタイくん  コメント(5)

我が家のアイドル 我が家には、もう10歳半になったチワワがいます。すっかりおばさんですが、かわいがりすぎて、甘やかしてしまったせいか女王様のような態度で、私を召し使いとしか ... » more

本当にご無沙汰です。8月に引越しをして荷物がなかなか片付けできなくて・・・ブログもなかなか更新できないローズを美容室に連れて行きました。おしりの毛をカットしてもらい名前と同じローズの ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

本当にご無沙汰してます 本当に久々でご無沙汰してます。まだまだローズのママであります私は病院通いが続いておりますが、がんばっております。6月にそらクンと子作りに臨んだローズでしたが残念ながら赤ちゃんは授かりませんでした{%表情き ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

しばらくです ブログ久しぶりです。私をはじめダンナもローズも元気ですあれから私自身は2回目の抗がん剤治療を終了しました。あと4回です。24時間ずーっと点滴さしたままなので短期で入院が必要 ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

今日は朝早くからローズ{%イヌdeka%に起こされました。仕方がないのでダンナさまと一緒に車で10分くらいのところにある公園に散歩へ行きました。ウォーキングコースを2周して帰ってきました。病院に入院している間にすっか ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

やっと帰ってきました お久しぶりですやっと病院から退院して帰ってきました。本当に長かった入院生活でした。ただ手術は成功でどこにも転移もなかったのですが、再発を防止するために抗がん剤の治療を6回することを先生にす ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

“そして事件はココでも・・・” 3部作最終回でございます2009年誕生の金魚べビちゃん ... » more
テーマ ルミちゃん 我が家のアイドル 写真  コメント(7)

“親子共演が早まったわけ” 去年うまれたのでポニョ&こつぶ&シロの兄弟だけど大きさがかなり違います{%顔文字?h ... » more
テーマ ルミちゃん 我が家のアイドル 写真  コメント(7)

“親子共演!” 今か今かと待ち望んでいた親子共演 ... » more
テーマ ルミちゃん 我が家のアイドル 写真  コメント(7)

“GWですが。。。何か!?” GW真っ只中の皆さま〜楽しまれていますかぁ〜 ... » more
テーマ ルミちゃん 我が家のアイドル 写真  コメント(6)

今日も家に帰ってきました 今日はあいにくの雨ですまた病院にいると退屈なので一時外泊で家に帰ってきました。先生には体重増やさないようにと言われてきました。ローズに会うのは一週間ぶりです来 ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

“朝は コレ!” グッモーニン朝の定番はアイスオーレ ... » more
テーマ ルミちゃん 我が家のアイドル 写真  コメント(6)

“虫こな〜ず” お花がいっぱい咲くってことは虫が ... » more
テーマ ルミちゃん 我が家のアイドル 写真  コメント(12)

一時外泊で帰って お久しぶりで〜す本当ならば4月13日に手術をしているはずですが、今までの不摂生がたたり血糖値が高すぎて手術を延期されてしまいましたそのため気分を変えるためとローズに ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

“産卵〜〜〜!” 先週旦那ちゃんがそろそろコイツラ〜って言ってたんですよぉマリーンはまだでしょ〜っ ... » more
テーマ ルミちゃん 我が家のアイドル 写真  コメント(14)

明日、入院します。ローズと離れるのはとても寂しいですブログもしばらくお休みです。元気で復活しますのでしばらくお待ちくださいね ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

昨日、ローズがジャスミンの咲いている花や葉っぱを食べてしまいましたすぐに気持ち悪くなったのか吐いていました。心配になったのでかかりつけの動物病院に電話しましたが先生は不在で奥さんに様子をみ ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

なんだか目がさえて 病院に行き、はっきりしたことがいろいろわかってきて不安とかあり夜中に目がさえてしまいました。そんなママの心情を覚るかのようにローズも起きてしまいました。病気のことはお医者さんに任せるしかないんだけど・・・なにしろ ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

残念ながら・・・ 今日はママの病院でした。この前の検査の結果を聞きに行ったのです。パパとローズも一緒に結果は子宮ガンでした手術も来月に決まりました。少しショックでしたが、早期発見 ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル

運動不足になっちゃう 今日も朝からです。家の中ばかりだからローズも退屈そう・・・今日はそらくんのママがお仕事なのでそらくんにも会いに行けないし・・・。私もなんかつまらないなぁ{%表情ふぅde ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル

病気かしら・・・? 今日は雨です。ローズはボール遊びをして元気なのですがウンチの色がいつもと違うのです。ママはあまりにも心配だったので、かかりつけの動物病院に電話をしました。先生に聞くと元気がないなら心配だから連れてきたといわれまし ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル

みんなでドライブ 今日はパパが病院でした。ママもローズも一緒について行きました。パパの病院は今日で最後でした。あとはママの病院だけです。まもなくローズの注射の季節だな{%表情きら〜いde ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル

お見合いの結果は・・・ ローズのお見合い2回目はなかなか良い感じでしたよ会った時はそらくんのが積極的だったのですが、ローズの一声で立場が逆になってしまいましたそらくんのお家にもローズの匂いがついて安心し ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル

今日はどうかな・・・・・? 今日はかなりいい天気です。ママはお仕事なのでローズはパパさんとお留守番夕方にママを迎えにパパときてくれます。その帰りに先日お見合いした「そらくん」に会いに行きます。今日のローズの対応 ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

ちょっと以外・・・? 今日のローズはとてもおりこうさんでした。ママがお仕事から帰ってきたらすごく喜んでくれました。今日、なぜか焼き芋がママは食べたくなったのでパパとローズと買いに行きました。においがとてもいいので車の中で食べ始めるとロ ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

やさしい子だね 今日、ママは大きな病院で検査を受けにでかけました。パパに付いてきてもらったのでローズには一人でお留守番をしてもらいました。朝、いつものように一緒にご飯を食べるのですがなぜかローズは食べてくれません。ローズなりに心配して ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

昨日、ローズにお見合いをさせました。ママの友達のパピヨンの男の子で名前を「そら」くんといいます。写真はその子とのツーショットです。若干ローズは緊張してる感じですねお互いのママたちは ... » more
テーマ ローズの日記 パピヨン 我が家のアイドル  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 11:00

「我が家のアイドル」のブログ関連商品

» 「我が家のアイドル」のブログレビュー をもっと探す

「我が家のアイドル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る