誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニ

ミニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニ」のブログを一覧表示!「ミニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ミニ三昧の日々燃える男の赤い…
燃える男の赤い… といってもトラクターではありません(わかる人だけわかる昔ネタだな、こりゃ)。ここ近年、京商が復刻版(?)を出してると思ったら…とうとう出ました。MORRIS MINI TRAVELLERです。トラクターじゃありませんよ(=^ ... » more

ミニミニフィスティバル[タミヤ1/24mini Racing]#3 皆さん、こんばんは。お待たせしました。久しぶりにミニです。やっと再開ですよ(苦笑)実はこのミニ以外にもアルファも再開してるし、新たにスピット祭り第2弾としてエアのF Mk22も始めたっす!まぁ、それらは追々アップしま ... » more

MATCHBOX 60th Anniversary AUSTIN MINI COOPER S ご無沙汰してます。気がつけば早師走、バタバタしているうちに1年が過ぎようとしていますね。例によってこの季節、風邪を引いて約2カ月、ようやく治りつつあるという状況です。やっぱりアルコール消毒が足りないのかも(^^ゞ。 ... » more
テーマ MATCHBOX ミニカー ミニ  コメント(4)

寒くなって来ました・・・ 土曜日は東京の天気は大荒れ・・・いきなりの突風、激しい雨と、随分と荒れまくってくれました。なのに自転車で3分ほど掛かる駐車場に行ってしまった私、3分の為に上下雨合羽で帰宅・・・翌朝、昨日こそMiniで行けば良かったよと自 ... » more
テーマ ミニ  コメント(4)

MINIな生活秋のお山へ〜♪
秋のお山へ〜♪ 復活なった「ちんたん♪号」、ワインディングなどに行きたいところ・・・本日開催の「関東ミニ倶楽部」の紅葉ツーはまたしても1週タイミングが合わずで、いつものリベンジ!今回は一週早く想定していたので、リベンジとは言えお先に走っ ... » more
テーマ ミニ  コメント(2)

ミニクーパー の板金塗装 クォーターパネルのへこみを板金塗装します。鈑金前鈑金修正後塗装前塗装後完成別角度から守口塗装有限会社〒570-0002大阪府守口市佐太中町3-6-8TE ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 ミニ BMW

MINIな生活カーステ移植!
カーステ移植! ・・・てか、カーステって言わんのか?カーオーデイオ?最近は動画も見放題だしな(笑)ミニが家に来た時は、インパネ周りはノーマルでした!恐ろしくチープなプラ製!ビス2本で木端微塵!壊れたAM/FMチューナーがインダッシュして ... » more
テーマ ミニ  コメント(6)

MINIな生活右ドアその後・・・
右ドアその後・・・ 今年の初めに、エクスチェンジで交換した右ドアに残された課題は・・・ボディー側の変形が激しくドアチェックアラームを付けられない事です!カチッ!カチッ!と半開、全開で止まる事の出来る小さなパーツが付きません・・・いや付く ... » more
テーマ ミニ  コメント(2)

夏バテミニのその後-1 (進化する、クラシック) いやあ。ブログの更新も随分久しぶり。約一月半ぶり。う〜ん。フューエルポンプが動かない。しかし、簡単に交換するのは金銭的にきついのだ。この部分、部品代だけで、値引きなしで、6万くらいするのだ。安く上がりそうなとこから手をつけよ ... » more
テーマ ミニ

MINIな生活秋真っ盛り♪
秋真っ盛り♪ 私がミニバカでした・・・(反省)休みと言えばミニの事か音楽の事、このところ娘の事など構ってやれず、たまに一緒に遊んだと思えばミニに関わる事ばかり・・・そうじゃないよね!?お年頃の女の子だもんね。それでも奇跡的に仲のい ... » more
テーマ ミニ  コメント(4)

MINIな生活G−parts取付!
G−parts取付! G−partsを知っているかい?入手方法はイベントでフリマ出店している「櫻井商店」で見つけるしか・・・無い・・・超希少品・・・。今回は遥々櫻井商店の地元富山のイベントで入手したリア用牽引フックを「やっと」取り付ける事 ... » more
テーマ ミニ  コメント(10)

20th ジャパンミニデイ@浜名湖 渚園 レポートが遅くなってしまいましたが今年も浜名湖ミニデイに行ってきました。今年も昨年に続きフリマはせずspeed-star-32さんからお誘いを受けクラブサイト「SNSクラブ(37番)」での参加でした。前日、自宅を ... » more
テーマ ミニ  コメント(10)

この冬の遊び道具に ミニ・クーパーです。キャブ車です。やっぱミニはキャブじゃないとやっぱミニはマニュアルじゃないとねこの冬の遊び道具にぜひ! ... » more

つじろくボンネット遮熱対策
ボンネット遮熱対策 わが家の駐車場は南向き。日が当たるので雨のあとは乾きが早くて良いかな〜と思っていたのですが塗装の薄いミニには若干過酷のようで・・・(汗)2年前に交換したウェザーストリップのモールの劣化っぷりをみるとちょっと考 ... » more
テーマ ミニ  コメント(4)

MINIな生活捨て猫か?!
捨て猫か?! ミニを置く環境が変わりまして、目の前を人や車が通ります・・・鼻っ柱の”S”NOOPYがもぎ取られやしないかと心配です(笑)帰宅してぐるりと一周見回ると「ゲゲッ!」変な物があります・・・捨て猫かなんかか???良 ... » more
テーマ ミニ  コメント(8)

つじろくMk-1グリル
Mk-1グリル ちょっと経ってしまいましたが夏にボンネットの塗装劣化の修繕と同時に顔をMk-1に変えてみました。ついでにフォグランプも変更。某オクで見つけたあまり見かけないタイプのLucasです。ステイはいっちゃんさんオ ... » more

MINIな生活よりミニらしく
よりミニらしく 一昨日20日に無事復帰しました。東武電車の駅まで15分、新田駅で降りてから20分、車が無い奴は歩かねばなりません(笑)無事に完成、引き取り・・・また来た〜!(笑)お忙しい中、1275GT会長タイムリーに登場で ... » more
テーマ ミニ  コメント(14)

ミニの中からこんにちは♪ 昨日はお仕事休業日だったので、まるまる一日他の予定は入れずにミニの元へ行って来ました。主治医の作業のお手伝いと言うよりは、邪魔しに(笑)行って来ました(?)ちょっと来れなかった間に、ヘッドは開けて閉めて(汗)もう形になっ ... » more
テーマ ミニ  コメント(10)

第5回東海チャリティーミーティング相模原チェックポイント? 東海チャリティーミーティングに行かれるマイミクさんが途中の相模原でプチミーをするというので行ってきました。集まったのは9台+αみんカラでお友達になってるtsuposhiさん等もいらっしゃいましたがほぼ皆さん初 ... » more
テーマ ミニ  コメント(2)

鎮座ましまして・・・(笑) あれからひと月経ちました、まだまだ夏の面影が残っているのは東京だけじゃないですよね?ウマ掛けて置かれたら、しばらくはこのままここから動けませんね・・・まな板の上の鯉とはこの事ですね。お知らせした通り主治医の店舗がやっと動 ... » more
テーマ ミニ  コメント(10)

ミニ・・・、久々なり。 土曜日だし、月末のバタバタも一段落だし、ちょっと朝寝坊しよう・・・・と、思っていたのですが、電話で起こされました・・・。『今日・・・いや、今からオイル交換をお願いしたい・・・。』 ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE ミニ

MINIな生活僕はここにいる・・・
僕はここにいる・・・ ゆっくりと時が過ぎて行きます・・・ウチのミニが傍らにいなくなって、あっという間に一カ月です。ご存知の通り、ミニ友yosiyosiさんのありがた〜い「バックアップ」のおかげでなんとか自分の手で、東京へ連れて帰っ ... » more
テーマ ミニ  コメント(18)

マン島ラリー(Rally Isle of Man 2012)【動画追加】 このブログにも書き込みをしてもらった事のある仲良くさせてもらっている道楽オヤジさんがガレージグレイスの皆さんとこの週末イギリス領マン島で行われてるマン島ラリーにミニで参加中です!検索していたら動画を見つけたので掲載し ... » more
テーマ ミニ  コメント(4)

chigasaki-3298works cooper s  GPH2C
works cooper s  GPH2C ミニ。ミニの生産されたのは私が生まれた頃である。当時のいろんな記事や、資料をみるとモンテカルロラリーでポルシェなんかを振り切って優勝したり、サーキットで暴れまわったりと、ミニには最高にいい時代だったんだろうなあ。 ... » more
テーマ イラスト ミニ

気の向くまま… 天気予報…今日の仙台は晴れ!お弁当持ってMINIでちょっとドライブ…のつもりが国道48号線を山形県天童市まで、国道13号線を南下し山形市、そして蔵王エコーラインで山頂付近まで来てしまった! ... » more

9・17筑波サーキット 世の中三連休の最終日!敬老の日に「SUPER BATTLE of MINI第3戦」及び走行会が行われましたよ!僕たちミニオーナーをバックグラウンドでしっかり支えてくれている、三和トレーディング主催のこのイベント。遂に参加 ... » more
テーマ ミニ  コメント(10)

街で見かけたミニ No.032 【広告】 東京駅八重洲地下街にある「ORIHICA(オリヒカ)」の店頭にて秋の新作セールの広告に使われているミニを発見。英国発のメーカーという事でミニとローリング・ストーンズを採用したという感じですかね。ナンバープレートの ... » more
テーマ 街で見かけたミニ ミニ  コメント(1)

街で見かけたミニ No.031 【書籍】 『ミニ 1959-2000世界標準となった英国の小型車』自動車史料保存委員会当摩節夫 著出版:三樹書房---ミニのハード本を久しぶりに発見しました。カタログコレクターの端くれとしては嬉しい内容♪出版社のH ... » more
テーマ 街で見かけたミニ ミニ  コメント(2)

やっと目が覚めました(^^ゞ しばらくお休みをいただいておりました。とりたてて何があったというわけではなかったのですが、個人的事情がヨンブンノサンパイアールノサンジョウくらいまで膨れあがっちゃったもんで(^^ゞ。別にやめたわけではありません。また、ぼ ... » more
テーマ ミニ  コメント(7)

☆祝☆500オーバー! とまあ、一人今頃気付いた訳である・・・で、まあ、一応区切りをつける・・・・のか?いらすとれーしょんばいつんじ(ありがとうね♪)ずいぶん長く続いたものです、自分でもびっくり!そんな中、ミニを降りてしまった諸先輩(年 ... » more
テーマ ミニ  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/11/26 16:42

「ミニ」のブログ関連商品

» 「ミニ」のブログレビュー をもっと探す

「ミニ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【MINI純正】 BMW MINI タッチアップペイント ソリッドカラー 850ペッパーホワイト ミニ BMW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【MINI純正】 BMW MINI タッチアップペイント ソリッドカラー 850ペッパーホワイト ミニ BMW
BMW MINI(ビー・エム・ダブリュー ミニ)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る