誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    満足

満足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「満足」のブログを一覧表示!「満足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「満足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「満足」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

開店!お花いだだきました。 家の近所に美容院がOPENしました。「LittleBeach」声をかけてくださり、さっそく花を頂きに行きました。我が家は今、素敵な花が玄関にあふれてます。買えば相当な金額だと思います。(仕事から帰ってきた主人、花の存在に全く ... » more
テーマ 最高 満足

アロハ! ムームー届く! 昨夜ムームーが届きました。しかし、注文した覚えがない…???説明書を見るとなんと懸賞に当たったのでしたフラ関係の月刊誌からでした。 ... » more
テーマ 最高 喜び 満足

ぐうたらママのひとりごと同じ桜の木
同じ桜の木 ここ数回載せてる桜の木です。毎週三日ほど朝夕この下を通ってます。他の桜の木より少しおませさんのようで今日はほぼ満開の姿を見せてくれました。青空のしたで、気持良さそうに咲き誇っています。人気雑誌CREA(クレア)に ... » more
テーマ 満足 さくら

おもわず購入 長靴! 可愛い幼い頃誰も大好きだったと思う長靴わざわざ水溜りを選んで歩く幼子どろんこ遊びもして楽しい思い出作りを… ... » more

ぐうたらママのひとりごと大ローマ展
大ローマ展 大ローマ展イタリア大好き!(一度しか行ってない)イタリア!紀元前の時代からの写真を見たり本を読んだりする度に強い衝撃を受けます。歴史は苦手ですが、彫刻・建築・生活様式等等驚きと感動で胸がいっぱいになります。現在も住んでる ... » more
テーマ イベント 満足

ホワイトデー 和菓子? ホワイトデーにマシュマロでもクッキーでもなく和菓子をいただきました。桜餅・おはぎ・鬼饅頭・いちご大福みんな大好き ... » more

ぐうたらママのひとりごと桜草 満開
桜草 満開 先週まで暖かい日が続いたせいか、桜草が満開になりました。猫の額よりはるかに狭い我が家の庭。春いっぱいです。 ... » more
テーマ 満足

続 セントレア フラ イベント フラシスより写真頂きました。彼女にはいつも熱いフラ元気を貰っています。写真は緊張の瞬間!堂々と踊れるようになるのはいつのことやら… ... » more

セントレア フライベント 昨日は中部国際空港でのフライベントに参加しました。沢山のフラダンサーが参加されていました。私は、緊張でどう踊ったかわからないまま終わってしまいましたが…(笑)4階のイベント会場の方は別として、空港利用者はおそらくセントラ ... » more

春! 食す! 春シリーズ第3!春野菜を頂きました。春らしいパスタの出来上がり!ブロッコリー・さやえんどう・菜花…野菜美味しいですね。 ... » more

シフォンケーキ! 昨日も寒い日で、ストーブで暖まってる部屋から出られず又又ケーキを焼いてしまいました。今回はバレンタイが近いので、ココアシホンケーキにしました。美味しい紅茶と一緒に如何今となっては、体重計は片 ... » more

韓国家庭料理 韓国の家庭料理が味わえるお店です。どれも美味しいのですが、サムゲタンはお薦めです。一緒に食事した情熱あふれるシスターとの話も聞け、この日は体の中から外から熱くな ... » more

ぐうたらママのひとりごと節分
節分 海苔巻き、今年は止めようかなと思ってたけど夜メニューが思いつかず結局作ったのは良いのだけど、二人暮らしの量料理を少なく作れない私です。作ってから毎 ... » more

ごちそう?? さぁ〜て、夕食は何を作ろうか…れんこんがあったので、すりおろし(歯ごたえがほしいため一部は、粗みじん切り)菜飯にしようと茹でた大根葉とシイタケと先日キムチに使ったアミエビを合わせてした味をつけ、団子を作り少し多め ... » more

ぐうたらママのひとりごとランチ
ランチ ランチ行ってきました。和食は大好きです。(とにかく、食べることは大好きです。)しっとりと、心穏やかにいただきました。美味しく頂けるけるのは健康な証拠ですよね。(体重計は乗らないことにしてます。…私の場合、体重計の数字 ... » more

ぐうたらママのひとりごと3時のおやつ
3時のおやつ 休憩におやつをいただきました。落花生とおせんべいどっちにしようかもうすぐ仕事終了なんだけどおやつは食べて帰ります。 ... » more

白菜! 大根! 今冬野菜がとても美味しいですよね。白菜・大根・人参たくさん頂きました。漬物にしようと天日干し干してる場所、花鉢を置いてる棚(鉢は寒さを避けるため家の中)日当 ... » more

ぐうたらママのひとりごと大根の皮
大根の皮 昨日は寒かったので夕食はおでん!おでんの具は大根が大好きてな訳で、大根の皮が沢山できました。いつもは、きんぴらにするのですがマンネリ!今日はごま油で炒めてサムジャンで味付けごまを入れてあっとい ... » more

キムチ 漬けたよ! キムチ作りました。数日前に作った切干大根と定番の白菜あみえびの塩辛が手に入らなかったので、あみえびと醤油で代用横にあるのは韓国のトウガラシ(日本のトウガラシよりまろやか)おぉ〜いい感じせっかくのキムチだけどにんにくが入っ ... » more

ぐうたらママのひとりごとお伊勢参り
お伊勢参り 1月9日お伊勢さんに初詣で!そろそろ人出も落着いてくるごろかなと思いきやあまかった!人、人また人、人でした。でも、今年もみんな元気でいられますよう。お願いだけはしっかりしてきました。(ちゃんと旧年中のお礼と感謝は言ってから…) ... » more

ぐうたらママのひとりごと夕食
夕食 またまた写真がぼけてしまいました。トホホ葱のてんぷらとカリフラワーの素揚げ葱のてんぷらは、年末に行った居酒屋さんで出た料理です。玉ねぎはてんぷらにするけど葱は…ところが、とても美味しかったのでさ ... » more

ぐうたらママのひとりごと悪戦苦闘
悪戦苦闘 ぶりが届きました。さあ解体作業開始!は〜い。完成我ながらやるじゃんと一人満足してます。さぁ〜て… ... » more
テーマ びっくり 満足

コーヒータイム ホッと一息コーヒーコーヒー大好き人間でーす。何だかんだと、食事の後・休憩の時・寝る前・おしゃべりタイム等々飲みたくなります。でも、コーヒーだけで済まないのが悩みの種困ったものですが ... » more

年末の忙しい時期に! 近所の人に誘われ、静岡の清水港クルージングと焼津魚センターに行ってきました。快晴で富士山はとても素敵な姿を見せてくれてました。三保ノ松原から見た富士山最高でしたよ!(寒いのに海岸を歩いたのでした。)帰りに焼津のさかなセンターに寄 ... » more
テーマ クリスマス 満足 富士さん

クリスマスプレゼント 先週の土曜日早々とクリスマス会(私たち夫婦と娘夫婦と孫の5名だけ…)写真がボケてしまってますが、子供用の便座です。アンパンマン大好きな息子のために孫の両親からのプレゼント ... » more

家庭菜園?? 我が家のキッチン菜園{%音符A(キラキラ)hdeco%}実は、近所の方にいただいた野菜です。冷蔵庫の中がいっぱいなので、仕方なく水につけて置いてるだけなんだけど意外とキレイなままです。今日で一週間、そろそろ使わないとね{%フ ... » more

秋の味覚!! おいしい〜 前回書いたように狩りは行けなかったけど…実家から大きな柿がとどきました。(毎年送ってくれます。){%嬉(チ ... » more

こんな日々が続けば。。。 昨日に続き、今日も予定通りに満足いく仕事ができました。だけど、良い日ばかりではないはずです。その時に、今までの経験を活かし、いかに乗り越えるかが課題です。「DOORDONOT」や ... » more

良くインターネットでアンケートへの協力依頼があります。ほとんどの調査は質問の答えを選ぶ形式が多いのです。それも明らかに集計し易いような質問が多いのです。良く顧客満足度CSを調査する質問が多く有ります。商品を選ぶのは確かに ... » more
テーマ 不満足 新製品 満足

ぐうたらママのひとりごと彼岸花
彼岸花 9月26日(愛知県半田市)彼岸花を身に行きました。満開できれいでした。毎年見に行ってますが、どんどん規模が大きくなってるようです。きっと地元住民も含め頑張ってい ... » more
テーマ 感激 満足 彼岸花

 

最終更新日: 2016/11/19 10:59

「満足」のブログ関連商品

» 「満足」のブログレビュー をもっと探す

「満足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る